ガールズちゃんねる

和田アキ子 若作り詐欺女は理解不能 暴言「ババア」には平謝り

85コメント2017/05/16(火) 08:26

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 10:02:45 

    アッコ 若作り詐欺女は理解不能 暴言「ババア」には平謝り― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アッコ 若作り詐欺女は理解不能 暴言「ババア」には平謝り― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     歌手の和田アキ子(67)が23日放送の司会を務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演した。  番組では、企業への融資目的で違法に資金を集めたとして 出資法違反容疑で熊本県警に逮捕された山辺節子容疑者(62)について特集。 オフショルダーのトップスに、ショートパンツに生足という 山辺容疑の風貌にも注目が集まったが、 「2回りもごまかしていたんですよ。生足ですよ、ババアがバカじゃないの?」と 理解不能の様子だった。






    そんな山辺容疑者と同じ年齢の芸能人として、竹内まりや、秋吉久美、伊藤蘭などを紹介。
    これに和田は「ババアのくせに、なに短パン履いて、生足なんだよ!って思ってたら…。言ったらダメだね」と
    意外なメンバーにあ然。
    エンディングでは「失礼いたしました。これからは生足であろうと、ババアは言いません」
    と平謝りするばかりだった。

    +18

    -40

  • 2. 匿名 2017/04/24(月) 10:04:29 

    でもババアだしな

    +185

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 10:04:37 

    だまれジジイ

    +175

    -9

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 10:04:45 

    お前もクソばばぁだろ

    +170

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 10:04:48 

    ァの場所を真ん中に変えたらいいと思う

    +59

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 10:04:52 

    タイでストッキングはくのはキツイとは思う。

    +127

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 10:04:58 

    これは良いぞ和田wwもっと言ってやれ!うちの職場にも逮捕された人とそっくりな60歳がいて気持ち悪さやばい!

    +89

    -16

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 10:05:16 

    オッサンが何言ってんの?

    +29

    -8

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 10:05:16 

    同じだよアッコ
    暴言殿様ババァなんなの?って皆、思ってる
    理解不能

    +101

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 10:05:19 

    本日のお前が言うな

    +16

    -8

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 10:05:35 

    金福子!黙れ!

    +40

    -11

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 10:05:52 

    くだらんトピだな

    +8

    -7

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 10:05:59 

    和田は嫌いだけど、何短パン履いて生足って


    言っていいと思う

    +55

    -15

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 10:06:06 

    でも実際ババアのショーパンきもいよね
    口に出すのはアウトだけど

    +108

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 10:06:27 

    どーでもいいトピ

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 10:06:29 

    和田アキ子って若作りはしてないけど老けないよね。変わらなさすぎてびびるww

    +64

    -11

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 10:06:33 

    手と脚は綺麗

    +3

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 10:06:40 

    みんなだってババァだと思ったくせに

    +64

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 10:06:47 

    でもさ、いい歳のばばあが年齢聞かれて誤魔化したりするの地味に腹立つ

    「どう見てもばばあにしか見えないから」と言いたくなる

    +53

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 10:07:07 

    「失礼いたしました。これからは在日であろうと、日本人とは言いません」

    と平謝りしろ!!

    +68

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 10:07:45 

    個人的には40代でも生足きもいと思ってる

    +29

    -5

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 10:08:07 

    はいはい
    強制送還

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 10:08:08 

    チョーンばあ、おまえも相当なもんやで。

    +11

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 10:08:13 

    山辺はかなり痛いけど
    少しでも若く見せたい、綺麗でいたいって気持ちは何歳になってもあってもいいと思う。

    そんなこと言うなら、和田も白髪染めやめて真っ白白髪頭にすっぴん老婆姿でTV出ればいいのに。

    +53

    -11

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 10:08:59 

    >>3>>5のコメ好き
    頭が柔らかいと思うの

    +5

    -16

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 10:09:37 

    テレビで発言するには、ちょっと口が悪かったですね。

    お肌や髪のケアはいくつになっても大事だし、シミシワを少なくして、若くいたい!っていうのはすごくわかるけど、服装だけは年相応にしておいたほうが良いなと改めて思う。

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 10:11:10 

    アッコはシワだらけ。

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 10:11:56 

    ガルちゃん民の代表だな

    +4

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 10:12:37 

    節子はアキ子より何倍も女子力高いよ。

    +36

    -6

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 10:13:46 

    タイに行ったことない人はきついばばあだと思うかもしれないけど、逆にタイにとか暑い地域で腕や脚を隠す服装してる人って殆どいないんだよね
    おばさんも若い女の子も半袖やタンクトップにショートパンツや半ズボンが基本
    それ以外の格好してると目立つし犯罪にも巻き込まれやすい
    まあ帰国するんだから日本用の服装に着替えろよとは思うけど(笑)

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 10:14:12 

    ほんと、この人キライ
    ほんと嫌い

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 10:15:08 

    >>3
    「ジジイ」ww
    そーだそーだ、だまれジジイ!

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 10:16:01 

    >>25
    思うのって気持ち悪い

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 10:17:15 

    ババアだけは、詐欺をしてない62以上の女性に対しても言ってることになるからね!

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 10:17:19 

    いやババア発言は正論、クソを付けなかったのが惜しいが

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 10:17:27 

    タイの暑さ考えたら、短パンじゃないとババア死んじゃうから!笑

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 10:18:37 

    蓮舫トピでいい飽きたと思いますが
    おまえが言うなですね。

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 10:20:02 

    ババァがババァをディスる
    これ程見苦しいものはない
    私は決して他人様を
    ババァとは言いません

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 10:20:16 

    もうコイツのトピはいいよ。無視、無視!
    浜崎は超大人気スターだから、ガルチャン運営上仕方ないけど。

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 10:20:25 

    犯罪さえしてなきゃ
    ババアがナマ足だしてようと何とも思わん

    最近
    スタイル良くて洒落た女の人だなって思っても
    良く見たら年取ってるってケース多い

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 10:20:32 

    わかるけどそういう暴言は内輪でやるもんだよ
    芸能人って馬鹿ばっかだねって言われたら嫌だろ?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 10:20:50 

    「脚だしてうんたら~」って言った後の引き画で、「あんたも脚だしてスカート履いてるじゃん!」って思ってしまったよ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 10:23:32 

    和田アキ子はきらいだけど、
    今回の場合は
    言った自分の方が年齢上だし、別にいいんじゃない?
    若い子が言ったら「暴言」だけど

    +1

    -10

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 10:23:53 

    >>11
    この歯切れの良さすごい好きww

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 10:23:56 

    >>37
    どうせ、私ゃー、ブーメランだよ!
    謝謝!
    和田アキ子 若作り詐欺女は理解不能 暴言「ババア」には平謝り

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 10:24:15 

    >>3

    声出して笑った

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 10:24:56 

    交際してる男性も年ごまかしてる
    コトは気づいてたんだから
    若作りしても若く見えなかったん
    だよね。10代20代が着るような服を
    60代が着ると余計老けて見えそう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 10:28:03 

    和田も山辺も両方臭そう

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/24(月) 10:30:21 

    はいはい、何言っても許される和田さんだよね。

    ホリプロでも局でも誰も意見できないしねw

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/24(月) 10:32:00 

    多少の若作りは気にならないけど、
    あんまりズレてると知的に問題あるのかな、って思う。
    テニス習い始めたんだけど、五十代の人がハーフアップツインテ?子供が良くするうさぎみたいなヘアスタイルしてて怖かったよ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/24(月) 10:33:00 

    着るものは
    個人の自由

    ハワイは
    カラフルな服の
    おばあちゃん 沢山いるよ

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/24(月) 10:33:01 

    容疑者の顔を見て一番最初にこの人のことを思い出した

      

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/24(月) 10:33:41 

    和田(-_-#)
    前に、ラジオで抜け抜けと言ってたけど、、
    スタッフから毎週、¥500を徴収。で、忘年会だかの費用にしてるらしい。
    番組が年間50回として、一人当たり¥25,000。
    それを自分の店に落とさせる。
    豚しゃぶ屋で、この金額。ぼったくりでしょ!!

    和田と節子、同罪。
    刑務所入ると、税金で寝食提供されるから、どっかに島送りで。
    あっ、和田は半島系、明日のミサイル発射が懸念されてるから、朝鮮半島に立って、標的に。
    長身、活かせるねぇー o(^o^)o

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/24(月) 10:33:43 

    >>5
    ばぁば♡www

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/24(月) 10:36:33 

    ババアは言ってよし。でもアキオが言われる事も受け入れよ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/24(月) 10:39:40 

    >>30
    私もアジアの南国に住んでたから言いたいことわかる。だけど暑いからと言ってアラカンがリボン結びのオフショルダーを着る必要はないわ。リボンカチューシャのヅラも必要ないし。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/24(月) 10:42:03 

    口汚い人。テレビ出なくていいよ。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/24(月) 10:42:41 

    前にテレビで和田アキ子が「同じ事を言ってもマツコは批判されない」って言ってたの思い出した。

    マツコもよく人に年齢聞くし、ババアって言ってるよね。

    正直どっちも微妙だと思うわ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/24(月) 10:44:25 

    >>50
    職場にいるよ
    50代既婚女性
    子供は成人と高校生
    でも髪型はいつもおさげ
    (しずかちゃんの髪型)

    別に超ぶりっことかじゃなく
    仕事も言動も服装も年相応
    でも髪型だけがお下げ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/24(月) 10:51:04 

    >>11
    嘘はいけない
    名誉毀損になるぞ

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/24(月) 10:51:20 

    >>58
    ババアって言い方は汚いですけど
    マツコさんはまだ年上を尊敬しつつ言ってる感があるように思えます。
    和田アキ子さんは完全に自分を棚にあげて他人を批判してるだけにしか思えません。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 10:52:45 

    ワイドナショーで安藤和津さんがモノマネしてた。
    うけたわwww
    女目線でとても良かった。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 10:54:33 

    このババア見て思ったけど、38歳がリボンのカチューシャなんて着けないよね。
    62歳なのにぶりっ子な話し方キモかった。
    このババア見て、年相応は大事だなって思った。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 11:06:19 

    ミサイルにコイツを括り付けて
    北朝鮮に飛ばしたい!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 11:06:29 

    若作りは入ってるけど、タイはほんと暑いからね。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 11:08:54 

    節子のやったことは抜きにしてもし二人が職場の上司なら和田の方が嫌

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 11:09:55 

    >>52
    静岡西部地方にはこの人のポスター貼ってあるけどこんなもんじゃないよ
    すごく美しく若く作ってあってびっくりします
    詐欺ポスターが痛々しい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/24(月) 11:23:48 

    キムチくせ〜

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/24(月) 11:26:40 

    >>47 普通に60才位だと思ってた。とインタビューに答えていたよね。タイ人の男。おばあさんが孫娘のいらなくなった洋服を着てるみたいなインパクトあった。しかも流行が今から三十年位前の若い人のセンスだから、その時でも山辺は三十過ぎてるのにね。余程その当時、十代の女の子がするような格好したかったんだろうね。オバアちゃん。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/24(月) 11:28:02 

    山辺のオバアちゃん、ヨクヨク見ると菅井きんさんに、似てる。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/24(月) 11:33:03 

    普通の小綺麗なオバアちゃんだったら、ここまで騒がれなかったよね。凄い若作りルックしてたから、マスコミも面白がって追っかけてる感があるよね。後ろ姿は若いけど前から見たら。。。。。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/24(月) 11:35:26 

    言い方がね・・・
    犯罪者だから何を言ってもOKだろうと思ってるんだろうけど、下品すぎて不愉快になる

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/24(月) 11:42:44 

    この人のせいで
    テレビの前の62歳の人が
    何人か傷ついている人がいるんだろうな
    と、思った。
    ただこの人のおかげで
    自粛する人が出てくれれば良いとも思った

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/24(月) 11:48:48 

    この人、芸能界に必要か?
    本国に帰ってキムチ食べて隠居して頂きたい。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/24(月) 12:15:51 

    >>45
    和田アキ子 若作り詐欺女は理解不能 暴言「ババア」には平謝り

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/24(月) 12:36:12 

    話題に乗っかろうとしてコメントするなよ。上辺しかわからないのだから。浅学がバレルよ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/24(月) 12:43:27 

    言いたいこと言えないのはどうかと思うけど、考えて言わないとね。
    おバカな発言はメイン司会者じゃなくてサブ辺りが言うもんじゃないのかな。
    フォローする立場がコレじゃね・・・。
    もう視聴率も悪いだろうにいつまでやるんだか。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/24(月) 13:28:39 

    和田アキ子はタイに行ったことないのかな
    だいたい皆キャミソールやTシャツや短パンや多いよ
    ババアだから身体隠そうとかタイにはそんな文化ない

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/24(月) 14:19:47 

    けど、実際かなりの若作りの人ってなんか変だしババァ感は否めないよ。
    和田アキ子たまにムカつくけど、いちいち叩かれてるのみると可哀想って思ってしまう。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/24(月) 16:58:04 

    不覚にも、初めて見た時は62歳にしては若すぎと思ってしまった。
    普通に歳相応だよね。
    付き合ってた彼氏、60歳くらいに見えたって言ってたってどっかのテレビでやってたよ。
    若作りにも限度があるって思った。
    アラフォーの私がアラサーに見えるように頑張ってるのはイタイでしょうか(泣)
    アッコは好きじゃないけど、若作りしていないのでお前が言うなとは思わなかった与。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/24(月) 20:02:41 

    おでぶのアラフォー同僚が真っ赤なチュニックを着て会社に来てた
    え?なに、アニーのオーディションでも受けてきた?くらいの赤
    恥ずかしくて見てられなかったわ、しかも水玉

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/24(月) 20:03:52 

    あ、ちがうわ
    アラフィフだった、そいつ
    なぜ止めてくれなかったんだよ店員!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/24(月) 20:38:59 

    マダムシンコもだよ!マダムシンコは紛れもなくクソババア!マダムシンコは在日だから韓国へ帰れ!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/24(月) 23:55:54 

    在日ババアの金福子が一番最低の糞ババアだろうがwww

    糞生意気な在チョンババア金福子は、さっさと韓国に帰れ!
    糞生意気な在チョンババア金福子は、韓国政府から済州島事件の続きをしてもらえ!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 08:26:10 

    男だか女だかわからないような地味なおばさんよりは良いと思ってしまう。

    パートのおばさんの服装とか、おじさんみたいな服装よ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。