ガールズちゃんねる

世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

274コメント2014/04/05(土) 09:06

  • 1. 匿名 2014/03/29(土) 19:52:36 

    ノンスタイルの井上さんは世間ではキモいと言われてますが最近ではそう思わなくなりました

    昔はキモいと思っていましたが、ノンスタイルを好きになっていくうちに井上さんが可愛いく見えてきましたww

    みなさんもそんな芸能人はいますか?
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +620

    -79

  • 2. 匿名 2014/03/29(土) 19:54:41 

    オダギリジョー


    イケメンかな?

    +290

    -65

  • 3. 匿名 2014/03/29(土) 19:54:49 

    濃い顔がすきなのか、佐々木希が可愛いと思いません。
    好きな人すみせん。

    +360

    -152

  • 4. 匿名 2014/03/29(土) 19:54:56 

    最近似たようなトピあったよ(・ ・;)

    +18

    -104

  • 5. 匿名 2014/03/29(土) 19:55:17 

    武井咲

    私はどうしても可愛いと思えない....

    +511

    -142

  • 6. 匿名 2014/03/29(土) 19:55:27 

    南海キャンディーズの山ちゃんは前はキモキャラだったけど最近はヒルナンデスとかテラハとかに出てだんだん面白いと感じてきた。

    +715

    -36

  • 7. 匿名 2014/03/29(土) 19:55:31 

    アンガールズ田中やオードリー春日が好きです。

    +309

    -70

  • 8. 匿名 2014/03/29(土) 19:55:45 

    チュートリアルの徳井
    皆かっこいいって言ってるけど
    あんまり。

    +476

    -129

  • 9. 匿名 2014/03/29(土) 19:55:48 

    勘違いしないでほしいのは

    世間=ガルちゃん

    +382

    -32

  • 10. 匿名 2014/03/29(土) 19:55:55 

    ローラ
    前 つくってるのかなー?
    今 自然なのかな?だとしたらちょっと怖い…
    可愛いには変わりないけどw

    +242

    -35

  • 11. 匿名 2014/03/29(土) 19:56:04 

    ニノは、世間ではフツメンて言われているけど私にはイケメンです♡
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +213

    -327

  • 12. 匿名 2014/03/29(土) 19:56:26 

    綾野剛

    日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれるほどの演技力はない!!!

    +461

    -108

  • 13. 匿名 2014/03/29(土) 19:56:39 

    福山雅治

    そんなにイケメン?
    ワタシにはわかりません

    +575

    -140

  • 14. 匿名 2014/03/29(土) 19:57:07 

    11さんに激しく同意

    +61

    -99

  • 15. 匿名 2014/03/29(土) 19:57:10 

    9

    +44

    -50

  • 16. 匿名 2014/03/29(土) 19:57:23 

    松嶋菜々子ってキレイかなぁ?

    +388

    -85

  • 17. 匿名 2014/03/29(土) 19:57:36 

    羽生くん。

    ごめんだけどイケメンには見えない。

    スタイルと振る舞いのせいだと…

    +807

    -107

  • 18. 匿名 2014/03/29(土) 19:58:04 

    主さん
    私はガルちゃん来てから井上好きになったよ!
    トピ画像の決め顔に上半身裸うけるけどキモがられて沢山マイナス押されそうだ(笑)

    +219

    -25

  • 19. 匿名 2014/03/29(土) 19:58:21 

    剛力あやめ

    可愛くないから(^◇^;)

    +363

    -106

  • 20. 匿名 2014/03/29(土) 19:58:23 


    美人ですか?パーツが大きいだけな気がする

    +470

    -144

  • 21. 匿名 2014/03/29(土) 19:58:33 

    15
    ガルちゃんでの意見がそのまんま世間でも通用するわけでわない、という意味ですよ

    +148

    -13

  • 22. 匿名 2014/03/29(土) 19:59:02 

    ノンスタ井上さんの持ち上げすごいですね!
    もしや井上さんモテ期到来!?

    +206

    -15

  • 23. 匿名 2014/03/29(土) 19:59:49 

    石原さとみ
    蒼井優
    宮崎あおい
    この3人の可愛さが分かりません。
    ごめんなさい(ToT)

    +368

    -143

  • 24. 匿名 2014/03/29(土) 20:00:02 

    浜崎あゆみ

    そんなにブスかなぁ〜
    化粧や衣装が年齢にあってないだけで、素材はとってもいいとおもうんだけと

    +475

    -88

  • 25. 匿名 2014/03/29(土) 20:00:05 

    浜崎あゆみはワガママ女王様みたいなキャラで嫌われてるけど、私はそうは思いません。

    +282

    -102

  • 26. 匿名 2014/03/29(土) 20:00:15 

    杏は美人じゃないよ!

    +269

    -136

  • 27. 匿名 2014/03/29(土) 20:00:55 

    ハスラーカッコいい…私はタダでもいらない…

    +13

    -41

  • 28. 匿名 2014/03/29(土) 20:01:06 

    15
    ガルちゃんでの意見が世間的な意見では決してないからね
    と言う意味なのでは?

    +98

    -4

  • 29. 匿名 2014/03/29(土) 20:01:45 

    高橋大輔
    イケメンではない。弱そう

    +248

    -139

  • 30. 匿名 2014/03/29(土) 20:01:56 

    さまぁ〜ずの大竹さん!
    初老ですが(笑)私にとってはもう色気ムンムン!
    顔や鎖骨や腕にドキドキしっぱなしです

    +194

    -56

  • 31. 匿名 2014/03/29(土) 20:02:07 

    またまたO・ヘップバーン

    鼻の形が変なのか美人に見えない!ブリっ子してるし・・・

    +18

    -129

  • 32. 匿名 2014/03/29(土) 20:02:16 

    磯野貴理子と島崎和歌子は、おばちゃんな扱いされてるけど、美人だと思う。
    黙ってればだけど。

    +730

    -29

  • 33. 匿名 2014/03/29(土) 20:03:25 

    前田敦子
    世間的には可愛いけどブサイクだと思う

    +497

    -77

  • 34. 匿名 2014/03/29(土) 20:03:40 

    向井理さん

    世間が言うほどイケメンに見えないんです...(´_`)

    +561

    -66

  • 35. 匿名 2014/03/29(土) 20:03:42 

    ぱるるの困り顔かわいいーー!
    に対して、
    私は、えー?そうかな?と思います

    +629

    -45

  • 36. 匿名 2014/03/29(土) 20:05:23 

    パンサー向井

    イケメン芸人らしいけど、イケメンだと思ったことない!

    +773

    -37

  • 37. 匿名 2014/03/29(土) 20:05:30 

    ジャニーズ事務所のタレント。世間ではイケメンと言われてるけど本当のイケメンはごくわずか

    +488

    -46

  • 38. 匿名 2014/03/29(土) 20:05:32 

    ウーマン村本

    かなり嫌われてるし、言ってるエピソードが本当なら嫌われるのもしょうがないかなと思うけど、咄嗟のフリにも面白い受け答えができるし、根はマジメだって聞くから私は好き(*´▽`*)

    +341

    -51

  • 39. 匿名 2014/03/29(土) 20:05:41 

    33 世間的にもそこまで可愛いとは・・・

    +96

    -13

  • 40. 匿名 2014/03/29(土) 20:05:54 

    レディガガ馬顔可愛くないタイプじゃない。

    +145

    -58

  • 41. 匿名 2014/03/29(土) 20:06:42 

    井森美幸

    綺麗だと思う。

    +445

    -26

  • 42. 匿名 2014/03/29(土) 20:07:14 

    ごめんなさい。羽生くん

    みんな周りはイケメン!とか言ってるけど…確かに性格いいけど、そんなにイケメン?

    て思うのは私だけ(⌒-⌒; )?

    ファンの方すいません

    +394

    -66

  • 43. 匿名 2014/03/29(土) 20:07:27 

    井上もそうだけど南海の山ちゃんも世間で言われるほどキモく感じない。一生懸命だし繊細だと思う。

    +330

    -11

  • 44. 匿名 2014/03/29(土) 20:07:42 

    白石麻衣とかいう人
    なんか変わった顔だと思う

    +128

    -66

  • 45. 匿名 2014/03/29(土) 20:07:48 

    前田敦子はみんなブサイクブサイク言うけど、いうほどブサイクではないと思うんですが…
    うーーん 例えばこれとか
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +339

    -211

  • 46. 匿名 2014/03/29(土) 20:08:01 

    ぱるるとかいう人のあの怒ってる顔。視線、あの目つきどうも好きになれない
    ていうよりさっきのオールスターで誰あのブスって思ってしまった。ぱるるとかいう人より後ろの子達のほうが圧倒的に可愛いかった!

    +334

    -25

  • 47. 匿名 2014/03/29(土) 20:09:14 

    前敦は過大評価なだけ。

    +297

    -23

  • 48. 匿名 2014/03/29(土) 20:09:22 

    玉置浩二
    世間では色物だが、音楽関係者の評価は1,2位を争う高さ。

    +221

    -17

  • 49. 匿名 2014/03/29(土) 20:09:33 

    水原希子

    私的には顔性格悪そうで嫌い。
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +530

    -91

  • 50. 匿名 2014/03/29(土) 20:09:45 

    川島海荷ちゃん

    近所のショッピングモールに握手会に来ました。
    よく顔が変わったと言われるけど近くで見たら前髪があるだけでシーブリーズの頃と同じでした。
    子犬顔でかわいかったです。

    +246

    -23

  • 51. 匿名 2014/03/29(土) 20:12:09 

    松井秀喜

    コイツはプロに入ってから急に長髪にしやがって

    演出しまくって・・・嫌いだね!

    +9

    -54

  • 52. 匿名 2014/03/29(土) 20:12:47 

    おしんの子役

    ちやほやされてるけど、私には大人用の笑顔に見えてこわい。

    +70

    -16

  • 53. 匿名 2014/03/29(土) 20:12:48 

    あゆはオワコンだとか言われてるけど、
    私はそう思わないしこれからも応援する!(*^o^*)

    +68

    -59

  • 54. 匿名 2014/03/29(土) 20:15:02 

    橋本環奈はロリコンキラーって思われてるけどおじさんはそうは思いませんね。

    +7

    -41

  • 55. 匿名 2014/03/29(土) 20:15:32 

    亀梨くん

    メインっぽくいるけど、よく見ると他のメンバーのスタイルの良さが凄い!

    +143

    -11

  • 56. 匿名 2014/03/29(土) 20:17:37 

    11
    フツメンならまだマシ。
    私の応援する人は散々ブサイク、性悪と言われてる。
    (どのグループかはおわかりかと思います)
    でも好きなら超イケメて見えるし、人格者だと思えるから仕方ない。

    ジャニーズは今も昔も別にイケメン集団では無いけどね。
    ジャニーズ=イケメンは世間の先入観。

    +63

    -8

  • 57. 匿名 2014/03/29(土) 20:19:53 

    羽生くんはかっこよさがわからない
    ごーりきのキモイ目とそっくり

    +23

    -58

  • 58. 匿名 2014/03/29(土) 20:20:22 

    ダレノガレ明美


    性格悪そうとか言われているけど、私はそう思わない。 自己主張は強そうだけど

    +196

    -39

  • 59. 匿名 2014/03/29(土) 20:20:28 

    ここではスタイルは良いけれど顔は良くない、みたいに言われている山田優。
    自分は美人だと思う。
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +139

    -148

  • 60. 匿名 2014/03/29(土) 20:21:17 

    二宮くんの口周りはダメだと思う

    +98

    -34

  • 61. 匿名 2014/03/29(土) 20:24:53 

    剛力彩芽

    普通に可愛いと思う

    +173

    -96

  • 62. 匿名 2014/03/29(土) 20:25:36 

    大島優子

    ちょうかわいい

    +32

    -123

  • 63. 匿名 2014/03/29(土) 20:26:36 

    17さん
    それは思いました。ほんとに素晴らしい選手だと思うんですが、冷静に顔だけ見るとそんなに
    イケメンでもハンサムでもないと思います。良い成績と性格の良さが加味されてそう見えるんでしょうね。

    +126

    -13

  • 64. 匿名 2014/03/29(土) 20:26:41 

    綾野剛はカッコ良く、演技も素晴らしいとも言われているが、顔はそんなかっこよくないし、どこがもてるのかさっぱりわからない
    はやりなだけ?

    +187

    -24

  • 65. 匿名 2014/03/29(土) 20:26:43 

    壇蜜が「賢い」てのが理解出来ない

    +187

    -49

  • 66. 匿名 2014/03/29(土) 20:28:15 

    ガルちゃんではひどいことを言っている方もいますが
    私は嵐の大野智さんを尊敬します!
    字も絵もうまくて…すごいですよね?

    +64

    -56

  • 67. 匿名 2014/03/29(土) 20:32:15 

    梅宮アンナ。綺麗というよりこわい

    +205

    -7

  • 68. 匿名 2014/03/29(土) 20:34:04 

    13
    福山雅治
    こんなプライド高そうな男もいないな
    イケメンでもないし

    +87

    -48

  • 69. 匿名 2014/03/29(土) 20:34:05 

    ファンには悪いけど、大野くんと相葉くんは、嵐というグループに入れてよかったねという感じ。

    +174

    -51

  • 70. 匿名 2014/03/29(土) 20:35:05 

    ジャニーズがイケメンごくわずかって・・
    一般人と比べての話?
    それとも俳優と比べての話?

    主観だけじゃない?その考え
    もう少し客観的になりましょうよ。

    +17

    -55

  • 71. 匿名 2014/03/29(土) 20:35:48 

    V6の大野君はいつも眠たそうに見える
    テレビで見ると起きてるの~?と思ってしまう

    +41

    -55

  • 72. 匿名 2014/03/29(土) 20:36:57 

    福山だったらキスマイ玉森君の方が歌も上手いしイケメンですよね!
    みんなに同感!

    +10

    -112

  • 73. 匿名 2014/03/29(土) 20:37:03 


    少女時代

    日本のアイドルより全然実力上だし、日本のアイドルみたいに下品でグラビアとかしないから私は少女時代好きです。

    実力を見て欲しいです(>_<)
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +63

    -188

  • 74. 匿名 2014/03/29(土) 20:37:53 

    有村架純
    そんな可愛いとは思わない

    +153

    -80

  • 75. 匿名 2014/03/29(土) 20:39:13 

    あー、なんかすっごく言いたかったことをコメントしてくれている…。

    羽生君は素晴らしい選手だと思うけど、ネットのせいでシンジにしか見えない。
    福山さんは口元がどーーーーーーーーーーしても苦手、顔上半分は素敵。
    ファンの方、一般人の1人の意見です、ごめんなさい。

    +93

    -28

  • 76. 匿名 2014/03/29(土) 20:40:24 

    AKB

    ブスとか言われてるけど、小嶋、柏木、松井、入山などかわいいのが結構いる。

    +27

    -84

  • 77. 匿名 2014/03/29(土) 20:41:20 

    ダレノガレ明美
    黙ってれば美人ってよくがるちゃんで言われてるけど、目の位置が近すぎるしどこがいいのかさっぱり…

    +128

    -34

  • 78. 匿名 2014/03/29(土) 20:46:00 

    安室奈美恵
    可愛くない
    ただの髪型&フォトショ補正
    ショートにしてた時は研ナオコみたいだった

    +126

    -58

  • 79. 匿名 2014/03/29(土) 20:46:33 

    > 73. 匿名 2014/03/29(土) 20:37:03 [通報]

    >少女時代

    >日本のアイドルより全然実力上だし、日本のアイドルみたいに下品でグラビアとかしないから私は少女時代
    >好きです。
      
      
      
    そうやっていちいち日本を引き合いに出して叩くようなこと言うから嫌われるんですよ
    本当に少女時代が好きなら迷惑をかけるような発言はやめたほうがいい

    +179

    -19

  • 80. 匿名 2014/03/29(土) 20:48:01 

    堀北真希
      
    美人若手女優扱いされてるけど、寄り目でパーツバランスが悪いので美人とは思わない

    +164

    -56

  • 81. 匿名 2014/03/29(土) 20:48:10 

    May j.
    歌姫じゃなくて、カラオケの女王

    +322

    -8

  • 82. 匿名 2014/03/29(土) 20:48:53 

    フィギュアの鈴木明子選手
    「ブス、キモい」ぐらいに言う人もいるけど
    スポーツ選手としては十分綺麗だと思う

    +211

    -46

  • 83. 匿名 2014/03/29(土) 20:54:39 

    あゆはもう落ち目って言われてるけど、ビジュアルも歌唱力も今でも芸能界であゆに勝てる人はいないと思ってる。
    みんなあゆの事舐めすぎててファンとしては腹立つ。
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +43

    -139

  • 84. 匿名 2014/03/29(土) 20:55:06 

    明石家さんま

    楽しい人だとは思うけど、面白い人だとは思わない。
    基本ベタで幼稚な事しか言わないし。

    +142

    -49

  • 85. 匿名 2014/03/29(土) 20:58:30 

    NMB48
    大阪でお笑い、色物のイメージがあるけど、意外と美少女揃い。
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +33

    -99

  • 86. 匿名 2014/03/29(土) 20:58:37 

    安室はそろそろ引退すべきだと思う。
    ウザいし邪魔くさい。
    ダンスも下手だし、デブ。
    ほんと早く消えて。

    +24

    -123

  • 88. 匿名 2014/03/29(土) 21:00:09 

    辻希美がカリスマママ扱いされてることかな

    +180

    -10

  • 89. 匿名 2014/03/29(土) 21:01:00 

    坂上忍が嫌いで 有吉の二番煎じみたいに言う人が多いが、
    わたし的には全く別物。
    坂上ほどのヤサグレ具合は有吉には一生だせない。(どちらに対しても良い意味で)

    +242

    -20

  • 90. 匿名 2014/03/29(土) 21:01:06 

    73
    とりあえず歴史の勉強しよっか

    +22

    -13

  • 91. 匿名 2014/03/29(土) 21:02:04 

    SMAP
    単に自分が興味ないだけですが、何で国民的アイドルと言われてるのかわかりません・・・。

    +119

    -40

  • 92. 匿名 2014/03/29(土) 21:03:01 

    すでに出ていますが羽生弓弦選手。
    スケートや振る舞いはとてもいいと思うのですがかっこいいと思ったことは一度もありません。。

    +110

    -21

  • 93. 匿名 2014/03/29(土) 21:03:49 

    羽生選手。
    ガルチャンではイケメンとか王子とか…神のようにもてはやされてるけど、何で??って思っちゃいます。。。
    かっこよくないのにナルシスト感満載だし・・・。。

    +125

    -46

  • 94. 匿名 2014/03/29(土) 21:09:16 

    たけし

    どのあたりが天才なのか…。

    +131

    -43

  • 95. 匿名 2014/03/29(土) 21:09:33 

    私も羽生選手。(芸能人じゃないけど)
    スケートは凄いと思うけど、全くかっこいいと思わないです!!
    なんか偉そうだし・・・インタビューとか聞いてると話し方にイラっとする。

    +76

    -63

  • 96. 匿名 2014/03/29(土) 21:14:06 

    がるちゃんで凄く嫌われてる奈々緒だけど、
    整形とはいえあんなに顔もスタイルも完璧って凄いと思う

    +36

    -67

  • 97. 匿名 2014/03/29(土) 21:14:24 

    安室消えろって言ってる人いるけど世間的にはもう存在感薄いでしょ。騒いでるの女性ばかり、少なくとも男性は安室なんて眼中に無くなってると思うけど

    +84

    -31

  • 98. 匿名 2014/03/29(土) 21:14:52 

    綾瀬はるかが異様に崇拝されてるのが理解不能
    味噌汁作るって言っただけで崇拝の嵐とかw
    ガルちゃん以外の掲示板でも崇拝されまくりで気持ち悪い
    批判コメしたら光の速さで信者に嫉妬ブス乙って噛みつかれたけど別に顔もスタイルもネットで言われてる程良いとも思わない

    +175

    -33

  • 99. 匿名 2014/03/29(土) 21:18:01 

    86と87は浜崎さんでしょうか?(笑)

    +11

    -15

  • 100. 匿名 2014/03/29(土) 21:18:25 

    紗栄子がスタイルいいとされていることかな
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +270

    -8

  • 101. 匿名 2014/03/29(土) 21:22:09 

    自分では「整った顔に産まれた」と言っていますが…周りは「顔のデカイ肉団子」だと思いますよ
    父親が今も行方不明な齋藤ヤスカさん

    +60

    -7

  • 102. 匿名 2014/03/29(土) 21:22:13 

    73さん

    あなたの大好きな少女時代はあなた(日本人)のこと大嫌いですよ

    +66

    -13

  • 103. 匿名 2014/03/29(土) 21:22:52 

    前田敦子が女優
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +128

    -10

  • 104. 匿名 2014/03/29(土) 21:23:35 

    キモキャラのノンスタ井上。

    西川さんに似てる事を昔ネタにしてたけど、
    ほんとに似てると思う。
    骨格が似てるんだろうね
    顔(顔型)も声質も心底似てると思うんだけどなぁ
    西川さんが好きだから余計。

    +39

    -4

  • 105. 匿名 2014/03/29(土) 21:23:59  ID:ILQ5NKoOVi 

    大久保佳代子

    まぁ確かに不細工やけど、
    こんな顔一般人でよくおるよ
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +225

    -9

  • 106. 匿名 2014/03/29(土) 21:25:39 

    98さん
    綾瀬はるかは豊胸なので
    スタイル良く見せてるだけなのにね。
    私も、あなたと同じ意見です!
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +73

    -25

  • 107. 匿名 2014/03/29(土) 21:27:27 

    大江アナ 普通の女子アナの気が… ごめんなさい

    +34

    -18

  • 108. 匿名 2014/03/29(土) 21:31:01 

    美人過ぎる料理研究家(笑)
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +233

    -5

  • 109. 匿名 2014/03/29(土) 21:37:51 

    なんで72がマイナスなんですか?
    荒らしは来ないでくださいね

    +4

    -32

  • 110. 匿名 2014/03/29(土) 21:46:14 

    109
    あなたオタナリでしょ?
    玉森のファンは、かわいいから客寄せパンダでセンターに入れたんだろうなとは思ってるけど、
    歌もダンスもそんなに上手くないから申し訳ないって、謙虚な人が殆んどだよ。

    +23

    -13

  • 111. 匿名 2014/03/29(土) 21:48:19 

    aiko

    かわいいと言われてるけどどこがかわいいのか全くわからない。
    ごめんなさい、かなりのレベルのブスにしかみえない。

    +223

    -10

  • 112. 匿名 2014/03/29(土) 21:55:47 

    83
    そういいながら
    そんな画像貼り付けて
    ほんとはアンチだろ~

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/29(土) 21:59:36 

    多部未華子
    可愛い芸能人トピでプラスが大量に付くのが納得いかない

    +118

    -47

  • 114. 匿名 2014/03/29(土) 21:59:39 

    山本太郎。
    みんなバッシングするけど偉いと思う。
    原発に口を閉ざす芸能アナウンサーよりずっとマシ。

    +33

    -57

  • 115. 匿名 2014/03/29(土) 22:05:14 

    97 アイドル以外で安室の他に売り上げ保ってる女の歌手いる?あとトピズレ。

    向井理はフツメンだと思うスタイルいいけど

    +30

    -13

  • 116. 匿名 2014/03/29(土) 22:07:09 

    石原さとみさん
    可愛いと思うけど良く見れば厚化粧
    特に目元が真っ黒

    +105

    -25

  • 117. 匿名 2014/03/29(土) 22:07:24 

    72
    ジャンルも年齢も違う二人を敢えて比べる意味がわからん
    みんなって誰www

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/29(土) 22:15:01 

    加藤綾子アナウンサー
    ダントツと言われる程、人気があるとは思えない

    +156

    -16

  • 119. 匿名 2014/03/29(土) 22:25:48 

    宮崎あおい

    前の整形ネタトピックで
    「鼻いじらなくでも可愛かったのに……
    「前の顔好きだったな」
    って投稿ばっかりだった。

    私は昔から、宇宙人とか妖怪人間ベロっぽくて色気無いしガリガリだし、可愛いなんて一度も思った事ないなぁ。

    +86

    -14

  • 120. 匿名 2014/03/29(土) 22:25:56 

    戸田えりか。
    言うほど正確悪いわけじゃないと思うんだけどなぁ

    +116

    -14

  • 121. 匿名 2014/03/29(土) 22:38:29 

    ISSA
    ハゲといえばみたいに芸能雑誌に書かれるけど、あれぐらいのハゲなら他にたくさんいるんじゃね?と思っていた。まだ見栄えは良いからマシやし。
    ルックス売りのイロモノ扱いされやすいけども、アーティストとしての才能が注目されるべき人。

    +60

    -3

  • 122. 匿名 2014/03/29(土) 22:42:37 

    綾瀬はるか
    可愛くないって書かれたりするけど笑顔がかわいらしい感じで愛されキャラなのはわかる

    +64

    -29

  • 123. 匿名 2014/03/29(土) 22:43:33 

    内山理名
    この人、昔から価値がわからない。演技上手いとも思えないし、可愛いとも思えないし。。
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +170

    -19

  • 124. 匿名 2014/03/29(土) 22:43:34 

    北川景子
    そんな美人かな?
    性格キツそうな雰囲気

    +85

    -40

  • 125. 匿名 2014/03/29(土) 22:55:51 

    しょこたん

    +16

    -17

  • 126. 匿名 2014/03/29(土) 22:58:15 

    イケメンに

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2014/03/29(土) 23:13:30 

    広末涼子
    憧れはしないけど、おばちゃんになっても可愛くて透明感がある女性でいてほしい。
    あと、ノンスタ井上も嫌いじゃない。

    +53

    -20

  • 128. 匿名 2014/03/29(土) 23:23:03 

    ローラ
    世間:天然でかわいい~良い人そう! と私も思っていたけど、父親の件や絵のパクリやたまに素でキツい言い方するところを見て、あー実はずるい性格?と思ってきた

    +120

    -10

  • 129. 匿名 2014/03/29(土) 23:25:14 

    ノンスタの井上の不細工さが全くわからない
    別に普通なのにどうして不細工芸人に選ばれるのか謎
    小籔、千原ジュニアあたりがホンコンさんや岩尾よりよっぽど不細工だとおもうけど

    +91

    -11

  • 130. 匿名 2014/03/29(土) 23:27:50 

    有村架純
    少し可愛い一般人にしか見えない
    フツウ
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +140

    -22

  • 131. 匿名 2014/03/29(土) 23:28:46 

    絶対マイナスだろうけど、河西智美
    AKBの頃は、他のメンバーより可愛くて歌が上手くて女性から見てもアイドルって感じだった
    嫌いになれない

    +11

    -59

  • 132. 匿名 2014/03/29(土) 23:30:46 

    JUJU。
    シングルで作詩作曲もしてないからシンガーソングライターでもないのに、あの歌唱力とルックスで、よくデビュー出来たなと不思議に思う。

    あの顔ならせめて歌がSuperflyやMISIA級にうまいとか、
    作る楽曲が素晴らしいとかなら解るが…

    +112

    -23

  • 133. 匿名 2014/03/29(土) 23:35:50 

    上戸彩
    美少女として売り出されてドラマ歌とひっぱりだこなのが謎だった
    ずば抜けた美少女でも演技が上手い訳でもないのに
    今になってオスカーのゴリ押しだったことがわかったw

    +120

    -21

  • 134. 匿名 2014/03/29(土) 23:41:53 

    沢尻エリカ

    +6

    -16

  • 135. 匿名 2014/03/29(土) 23:42:30 

    安座間美優

    +7

    -7

  • 136. 匿名 2014/03/29(土) 23:45:19 

    浅田真央ちゃんはかわいくはない。
    愛嬌はあるし、内面の良さがにじみ出てるとは思うけど。

    +103

    -37

  • 137. 匿名 2014/03/29(土) 23:49:25 

    福山+
    玉森君-

    どうぞ判定してください

    +52

    -37

  • 138. 匿名 2014/03/29(土) 23:49:31 

    私もJUJU
    世間では歌唱力あると言われているけど、
    つぶれたような苦しそうな歌声だな〜って
    いつも思う。

    +76

    -16

  • 139. 匿名 2014/03/29(土) 23:52:44 

    ミスチル
    歌が上手いと思えなくてどうも・・・歌詞は嫌いじゃないんだけど

    +57

    -17

  • 140. 匿名 2014/03/29(土) 23:53:08 

    安室奈美恵
    ヲタ間では歌もダンスも上手くて可愛くて完璧な女性っていう設定になってるけど、実際は大して若くも可愛くもないし歌は寧ろ下手、ダンスも大したことない全てにおいて中途半端な女。

    +40

    -34

  • 141. 匿名 2014/03/29(土) 23:57:12 

    141
    桜井さん上手いですよ?

    +32

    -34

  • 142. 匿名 2014/03/29(土) 23:59:12 

    141
    世間と違って自分はそうは思わないというトピなので、ただの主観です^_^;

    +18

    -12

  • 143. 匿名 2014/03/30(日) 00:00:50 

    坂井泉水さんが美人で歌も上手い?

    んなわけないでしょ。顔はモロ整形だし歌については前田敦子や板野友美よりはまだマシって程度。

    +15

    -36

  • 144. 匿名 2014/03/30(日) 00:02:55 

    千年に一度、天使すぎると話題の子
    せっかく普通に可愛いのに持ち上げすぎ

    +137

    -7

  • 145. 匿名 2014/03/30(日) 00:08:11 

    浜崎あゆみが歌姫とか言われるのが不思議
    メディアが言ってるだけだけど歌姫とは違うっしょ
    ステージでSEXしてる音痴なオバサンでしかない。

    +79

    -19

  • 146. 匿名 2014/03/30(日) 00:09:45 

    米倉涼子

    斜視で痛々しい。見てられない。

    +42

    -19

  • 147. 匿名 2014/03/30(日) 00:12:43 

    145
    うげえ(/ω\)
    下品すぎ
    ストリップ劇場みたい
    さすが浜崎さんw

    +100

    -15

  • 148. 匿名 2014/03/30(日) 00:16:05 

    私もJUJU
    ミュージックステーションの実況トピで歌下手だって書いたらめちゃマイナスされたけど、どんなに聴いてもやっぱり上手いとは思えない。
    まだシンガーソングライターとかならわかるんですけどね。

    +56

    -7

  • 149. 匿名 2014/03/30(日) 00:21:53 

    剛力さんのプロペラダンス馬鹿にされてるけど
    キレがあって割と好き

    +67

    -12

  • 150. 匿名 2014/03/30(日) 00:28:45 

    この人ってそんなに美人??
    美人とも可愛いとも思ったことない。
    演技上手くないのに最近やたらと女優ヅラしててるし(-。-;
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +79

    -30

  • 151. 匿名 2014/03/30(日) 00:30:40 

    ベッキー
    性格良いキャラで通ってるけど、実際は、あざとくて人を見下してるのが見え見え。

    +156

    -3

  • 152. 匿名 2014/03/30(日) 00:37:02 

    前田の顔面センターより指原みたいな顔面アウターの方が無理

    +57

    -11

  • 153. 匿名 2014/03/30(日) 00:42:25 

    JUJU嫌いな人多いねー ガルおばちゃん達に嫌われているJUJU姉さん

    +38

    -9

  • 154. 匿名 2014/03/30(日) 00:48:10 

    ドリカムの吉田美和さん、Bzの稲葉さん、森高千里さんの歌声が…苦手です。歌唱力は抜群!だけど聴くと背中が痒くなる~

    +34

    -22

  • 155. 匿名 2014/03/30(日) 00:55:12 

    鈴木奈々。
    うるさいとか馬鹿とか言われてるし、正直苦手だった。
    最近テレビで見てると旦那さん思いだし、家計のやりくりも考えているので意外としっかりしているなと思った。

    +102

    -20

  • 156. 匿名 2014/03/30(日) 01:00:09 

    98
    ほんとそう!
    前は別に何とも思ってなかったんだけど、なりたい顔1位とか持ち上げられすぎてて嫌いになってきた

    紅白の件もありえないと思う
    かばう人もどうかしてる

    +28

    -10

  • 157. 匿名 2014/03/30(日) 01:01:39 

    櫻井翔が頭いいとか言われてるけど、話だけ聞いてたらそんなに頭いいと思わないな


    +97

    -17

  • 158. 匿名 2014/03/30(日) 01:06:04 

    ミスチルもB'zも曲調ワンパターンで歌詞の内用もワンパターンで薄っぺだから昔から嫌いです。

    +30

    -25

  • 159. 匿名 2014/03/30(日) 01:06:59 

    aikoとJUJUすごく嫌われてる・・前にママがJUJUの事、いい女を気取ってるって言ってたけど年上の人から見たら美人でもないのに生意気にみえるのかなーと思いました。歌も好きだけどJUJUは気どらない気さくなひとだから自分はすきです

    +45

    -9

  • 160. 匿名 2014/03/30(日) 01:12:03 

    130
    私もそう思う。
    確かに可愛いとは思うけど、テレビとか出るほどではないような。

    世間では親しみやすさとか言って、普通っぽいのがうける時代?
    それよりは本当に整ってる人を見たいんだけど・・・

    +15

    -4

  • 161. 匿名 2014/03/30(日) 01:14:58 

    世間ではMay jのこと歌がうまいと言うけど耳を澄まして歌を聴いていたら鼻にかかる声が苦手でした。
    May jの歌い終った後のドヤ顔も嫌いです。でも、ドヤ顔は一瞬だから見逃せない!!

    +93

    -4

  • 162. 匿名 2014/03/30(日) 01:16:17 

    ゆず

    曲も、歌詞の内用も、声も全部受け付けない。
    生理的にイライラしてアレルギー反応起こすくらい嫌いです。

    何より、ゆーじんって言う人の、元気な大学生みたいな押し付けがましい元気さ自信が鼻について仕方ない。自己啓発セミナーみたいなノリ気持ち悪い。

    +102

    -19

  • 163. 匿名 2014/03/30(日) 01:22:25 

    111
    aikoそんなにかなー華奢でかわいいと思うんだけど。歌もかわいくて性格も明るいし私は好きです。

    +13

    -33

  • 164. 匿名 2014/03/30(日) 01:31:53 

    世間ではaiko人気ですよ。ガルちゃんの小さな世界だけで嫌われているから大丈夫!!

    +20

    -38

  • 165. 匿名 2014/03/30(日) 01:49:25 

    サザン 桑田の歌声が好きじゃない。

    +21

    -25

  • 166. 匿名 2014/03/30(日) 01:50:50 

    日村の顔はそこまできもくないと思う
    あくまで顔だけ!笑

    +26

    -18

  • 167. 匿名 2014/03/30(日) 01:52:47 

    May jさんが泣き歌の歌姫と、どこかのカラオケ番組で紹介されていたけど自分は認めない!逆に笑えます。

    +62

    -4

  • 168. 匿名 2014/03/30(日) 01:54:38 

    綾野剛
    脇役のチンピラレベルだと思うんだけど
    イケメン扱い納得いかない

    +108

    -10

  • 169. 匿名 2014/03/30(日) 01:55:39 

    井森美幸は思いっきり弄られキャラだけど、昔から可愛いし今も黙っていれば綺麗
    年齢からすると変わらなさっぷりがすごいなと思う

    +95

    -2

  • 170. 匿名 2014/03/30(日) 01:59:19 

    チャラい芸能人達は批判されるけど、特に何とも思わない
    芸能人なんてみんな似たり寄ったりだと思うし、誰が何しようと自分には影響ないし

    +21

    -3

  • 171. 匿名 2014/03/30(日) 02:13:33 

    浅田真央ちゃん、一般人だったら、中の下くらいの顔だと思う(´д`)
    才能と性格で可愛いと言われてるけど

    +61

    -29

  • 172. 匿名 2014/03/30(日) 02:14:39 

    有吉。
    面白いのかな?
    悪口ばかりで、正直、不愉快。

    +27

    -26

  • 173. 匿名 2014/03/30(日) 02:15:22 

    153さん、
    JUJUさん嫌われてはないと思いますよ。

    ただ、言うほど歌唱力があるようには思えないだけで。

    +21

    -7

  • 174. 匿名 2014/03/30(日) 02:16:47 

    128
    私もローラ
    前はいいイメージがあったけど親父のこととかあの誰に対してもため口で話すのがだんだんいいと思えなくなってきた

    +52

    -4

  • 175. 匿名 2014/03/30(日) 02:25:03 

    +7

    -28

  • 176. 匿名 2014/03/30(日) 02:37:53 

    誰も書いてないので。

    光浦靖子。

    ブス、ブス言われてるけど一般人にこういう人いっぱいいますよね?
    スーパー行ったら2、3人くらい必ず見かけるレベル。
    性格も良いし好きな女芸人さんです。

    +118

    -6

  • 177. 匿名 2014/03/30(日) 02:42:08 

    173さん
    そうですね。

    JUJUは歌唱力ないけれど、決して綺麗でも可愛くもないんだけど・・・
    歌の表現だけで心持ってかれる。なんか惹きつけられる。

    +14

    -6

  • 178. 匿名 2014/03/30(日) 02:45:43 

    レイザーラモンHG(住谷正樹)
    サングラス外したらイケメンって言われてるけどどこが?
    どっちかというとブサメンにしか見えないよ
    あとちっとも面白くない

    +103

    -7

  • 179. 匿名 2014/03/30(日) 02:48:25 

    ピースの綾部

    大好き!!
    仕事に対しての姿勢とか凄い。
    胸毛キモいとか偉そうとか調子に乗ってるとか言われてるけど私には全て素敵に見えるよ。

    +10

    -50

  • 180. 匿名 2014/03/30(日) 02:54:13 

    トピちスイマセン。
    aikoのファンの人はJUJUを天敵にしている感がある。同世代だからしょうがないんだけども。

    +12

    -7

  • 181. 匿名 2014/03/30(日) 03:11:15 

    狩野えいこう
    滑り芸人みたいなキャラだけど、素で面白いと思う。ある意味天才

    +103

    -6

  • 182. 匿名 2014/03/30(日) 03:45:55 

    ももクロのどこが頑張ってるの?って話。
    頑張ってる割りには歌もダンスもなにも成長しない。

    +87

    -7

  • 183. 匿名 2014/03/30(日) 03:56:53 

    ワンダイレクション

    うーん、
    あまり魅力を感じないです。

    +50

    -12

  • 184. 匿名 2014/03/30(日) 03:58:25 

    優香って可愛いんですかね?
    私は昔から優香さんの魅力が分からないのです…

    +72

    -13

  • 185. 匿名 2014/03/30(日) 04:05:39 

    May J.の『アナと雪の女王』の「Let It Go」を聴いてもらえれば、
    彼女がただの"カラオケめっちゃ上手い人"っていうことがわかると思う。

    +52

    -12

  • 186. 匿名 2014/03/30(日) 04:12:49 

    沢尻エリカが見た目は完璧とか言われてるのが分からない
    クラスにいる可愛い子レベルとしか…

    +12

    -35

  • 187. 匿名 2014/03/30(日) 04:22:43 

    173
    歌唱力がないってあなたが思うだけであって、人それぞれ個人のとらえ方です。
    歌手は歌唱力だけじゃメジャーの世界では生き残れないです。歌唱力はもちろんですが、音楽でもさまざまなエンターテイナーとしての能力の高さが重要になってくると思います。

    +13

    -5

  • 188. 匿名 2014/03/30(日) 04:34:40 

    町田樹選手こと、まっちー!
    見た目でまず無理!
    最近のここ(ガルちゃん)でのまっちー人気に驚愕!しかもいきなりだし(笑)

    +36

    -23

  • 189. 匿名 2014/03/30(日) 04:57:22 

    大塚愛は顔も曲も歌唱力も全てが中途半端なのに、どうしてあの頃世間に受けてたのか本気で理解不能。

    +66

    -6

  • 190. 匿名 2014/03/30(日) 05:02:20 

    保田圭の結婚相手をイケメンのイタリアン何とかとか、とにかくイケメンだと紹介しているのしか聞いたことないが、「イケメン?」ですか…?
    いい旦那さんなんだろうけど、そこまでイケメンと言われても。

    +40

    -6

  • 191. 匿名 2014/03/30(日) 05:09:42 

    187さん 173です
    不快な思いをさせてしまったのならすみません。
    私はJUJUさん好きですよ(^^)

    JUJUが嫌われているという意見があったので、
    歌唱力がない=嫌われているわけでは無い、と言いたかっただけです。

    このトピは、世間ではこう思われてるけど私は〜…というトピなので、
    少数意見だということはわかっています。
    でもこのトピでは歌唱力があるとは思わないという意見の人が多いようなので勘違いされた方もいたのかと。

    もちろん、歌唱力以外にも大切なものはあると思いますよ。
    実際JUJUさんは人気ですし。

    言葉足らずでしたね。すみませんでした。

    +14

    -4

  • 192. 匿名 2014/03/30(日) 05:42:42 

    藤田富みたいな可愛い()系統のなよっとした男

    周りの友達の彼氏もあの系統なんだけどなんか受け付けない

    読モの良さがわからん!

    +49

    -2

  • 193. トトリ 2014/03/30(日) 06:09:11 

    桐谷美玲。
    可愛いと思ったことがない。


    なんか特徴がなくてなかなか顔が覚えれなかった。

    世界でもっとも美しい顔ランキングにランクインしてるのも理解に苦しむ。

    +80

    -12

  • 194. 匿名 2014/03/30(日) 06:20:16 

    香取慎吾と木村拓哉

    何を演じて本人て云われるけど、木村なんかは特にドラマのキャラが似たようなキャラなだけで、きっちり演じ分けてると思います。
    役者としての2人大好きです。

    +36

    -23

  • 195. ポテチ大好き 2014/03/30(日) 06:21:52 

    世間でどう言われてるかはよく知らないのですが、私は東MAXの顔がダメです。あと、似たような系統で宮根さんも生理的NGです…
    ついでに安めぐみもなぜお嫁さんにしたいタレントNo1だったのか、よくわからないままです。癒し系?そうかな?って感じです。

    +40

    -5

  • 196. 匿名 2014/03/30(日) 06:28:15 

    SMAP

    そこまで歌下手じゃない。
    5人の声が重なったときの優しい声と表現力、オーラはファンでなくとも引き込まれる。

    +13

    -40

  • 197. 匿名 2014/03/30(日) 06:29:09 

    塩谷瞬
    二股嘘つきの最低男として叩かれまくったけど、あそこまで叩かれる程のことかなぁ。
    確かにろくでもないと思うけど、もっと酷いことをしている芸能人はいっぱいいるよね。
    諸星和己とかは多股かけてたのを武勇伝のように語っているのにな。
    ヒモの上に元カノの話をいまだにネタにしている麿我よりよっぽどマシだと思う。

    +90

    -3

  • 198. 匿名 2014/03/30(日) 06:31:26 

    共演者キラーと言われてる北川景子が男に興味ないとか言い出したり処女を匂わす発言をしたり
    性格いいふりしてるけど本当は正反対な人なんだろうな

    +67

    -8

  • 199. 匿名 2014/03/30(日) 06:47:19 

    175
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2014/03/30(日) 06:56:30 

    桐谷美玲
    写真で見る分には好きなんだけど動画だと仕草が悪い意味でガサツ
    特に喋るときの口元が汚い、声も無理だった
    口角が下がってて唇がとんがり気味だから不満気に喋ってるように見えるのかも
    雑誌の表紙のようなアヒル口やるのには向いてていいと思う

    とにかく動いてるのを見るたび口元の汚さと声の聞きづらさが致命的だから女優は諦めて雑誌モデルに専念してくれー!と思ってしまう

    +47

    -6

  • 201. 匿名 2014/03/30(日) 07:20:38 

    敦の嫁のカナさん
    いい嫁!理想!みたいに言われてるけど、人の言いなりになって自分出せなくて、misono達が毎日家に来てもニコニコおもてなしして、ただのお手伝いさんじゃないの?それでいいの?って思う。

    +76

    -2

  • 202. 匿名 2014/03/30(日) 07:46:28 

    鈴木奈々

    ここでの人気はあるんだろうけど、素直っていうのとは違うと思う。猪突猛進ってイメージです。

    +27

    -4

  • 203. 匿名 2014/03/30(日) 08:01:45 

    韓国だからって叩かれますが東方神起が10年間で作って来た物、みんなに与えた勇気や感動は凄いです。韓国嫌いだけど、東方神起だけは昔も今も別。

    +17

    -37

  • 204. 匿名 2014/03/30(日) 09:00:39 

    関ジャニと嵐
    おもしろくないしかっこよくもない

    +44

    -18

  • 205. 匿名 2014/03/30(日) 09:06:37 

    西島秀俊
    イケメン扱いされてる理由がわからない
    ドラマや映画で演じた役柄や佇まいや雰囲気のせいでは

    +40

    -21

  • 206. 匿名 2014/03/30(日) 09:46:52 

    綾瀬はるか。

    しゃくれだしかわいいと思ったことないです。
    天然もイライラする…

    +40

    -16

  • 207. 匿名 2014/03/30(日) 10:00:03 

    沢尻エリカ、北川景子、桐谷美玲が綺麗だと思ったことがない。

    +24

    -22

  • 208. 匿名 2014/03/30(日) 10:21:03 

    大久保佳代子。
    みんなブスって言うけど、ブスじゃないと思う。

    +13

    -31

  • 209. 匿名 2014/03/30(日) 10:23:02 

    嵐全員。童顔な男の集まりじゃん。

    +37

    -15

  • 210. 匿名 2014/03/30(日) 10:32:58 

    佐々木希って顔のパーツが真ん中に寄ってる人って感じにしか見えないです。
    すいません。

    +21

    -21

  • 211. 匿名 2014/03/30(日) 10:43:21 

    窪塚洋介
    世間では変な方向に行ってるとか色々言われてるけど演技は凄いと思うし発言力もあるし私は好きです
    ドラマに出てほしいって声もあるけどAKBやジャニーズとか顔だけの若手の俳優ばっかのドラマ
    には正直出る必要ないし映画だけで充分だと思う。

    +28

    -4

  • 212. 匿名 2014/03/30(日) 11:01:41 

    ジャニーズ
    ジャニオタはジャニーズは人気だからTVに沢山出演できる!って言うけど人気ないAKBメンがTVに出るのと同様、ゴリ押しだと何故気がつかないのか
    最近不細工多いし歌も演技も素人臭半端ないのにゴリ押しキッツイwww

    +20

    -13

  • 213. 匿名 2014/03/30(日) 11:37:18 

    窪塚はキモヲタが懐古してるだけの課題評価だと思うわ
    変な女ダンサーの嫁とラリった公開セックスみたいなパフォーマンスばっかりしてて本気キモイ

    +18

    -9

  • 214. 匿名 2014/03/30(日) 11:45:43 

    新垣結衣
    整形前やギャル時代知ってるからぶりっ子キモイとしか思えない

    +26

    -16

  • 215. 匿名 2014/03/30(日) 11:51:41 

    トピズレするけど1の写真見ると、
    全く同じポーズでパソコンに向かってる私がいるwww

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2014/03/30(日) 11:52:38 

    嵐って仲良しを売りにしてるけど、売れる前は不仲だったwww
    だいたい30超えたおっさんらが仲良しアピールって寒気がする

    +29

    -13

  • 217. 匿名 2014/03/30(日) 11:59:05  ID:zpEGdDU5Kg 

    倖田來未

    確かにファッション
    下品だけど歌唱力は高いし
    仕事に真剣なかんじして
    わたしは好きです!

    口パクしてる偽物の
    歌手よりよっぽどいい!

    +10

    -21

  • 218. 匿名 2014/03/30(日) 11:59:29 

    峯岸みなみががちゃぴん扱いされてること
    がちゃぴんの方がかわいい

    +50

    -3

  • 219. 匿名 2014/03/30(日) 12:02:06 

    福山雅治
    かっこいいけど何のランキングでも1位になるとは思えない
    俳優としても歌手としてもビミョー

    +37

    -5

  • 220. 匿名 2014/03/30(日) 12:19:53 

    天使すぎる橋本(笑)

    口元がだらしない
    ホクロだらけの顔

    アウト!

    +16

    -17

  • 221. 匿名 2014/03/30(日) 12:34:31 

    ガルちゃんで嫌われてる&持ち上げられてる人のことはそこまで嫌ったり&いいと思ったことない

    +12

    -8

  • 222. 匿名 2014/03/30(日) 12:37:12 

    新垣結衣、北川景子とかの可愛さがイマイチ分からなかった

    +12

    -13

  • 223. 匿名 2014/03/30(日) 12:37:59 

    有村架純ちゃんかな。
    確かに可愛いけど、そこまで持ち上げるほどではない気がする。

    +31

    -3

  • 224. 匿名 2014/03/30(日) 12:45:33 

    長沢まさみ

    生意気。

    +14

    -6

  • 225. 匿名 2014/03/30(日) 12:48:07 

    189さん

    身近にいる、ちょつとエッチな感じの子

    て感じですね。

    むちっとしたエロさがありましたよね。

    +1

    -5

  • 226. 匿名 2014/03/30(日) 12:55:06 

    ミスチルとB'zってガルちゃんでは嫌われがちだけど
    世間では大物扱いされてるし、実際売れてる。
    ガルちゃん=世間 ではないってことをつくづく実感した。

    他のアーティストに関しても言えることだけど
    ちゃんと聞きもしないでよく曲がワンパターンだとか歌下手だとか叩けるよね。
    怖いな。

    +34

    -6

  • 227. 匿名 2014/03/30(日) 12:58:48 

    長澤まさみ。スタイルはいいけど田舎っぽい顔がどうも苦手。

    +26

    -7

  • 228. 匿名 2014/03/30(日) 13:01:41 

    こじはる。
    目から下の余白が気になって可愛いと思えない。

    +18

    -4

  • 229. 匿名 2014/03/30(日) 13:13:36 

    228さんの目から下の余白の意味が気になる

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2014/03/30(日) 13:28:53 

    171
    浅田真央が中の下!?
    だったら周りの人超ブスだらけってことにならない?
    そんなに美人じゃないのはわかるけど
    中の下はないよー
    普通にかわいいと思うのは私だけ?

    +39

    -10

  • 231. 匿名 2014/03/30(日) 13:38:15 

    新垣結衣
    かわいいからぶりっ子なのかと思ってたけど
    バラエティでの態度とか意外としっかりしてて好感持てた。
    男女問わず人気の理由がわかった気がする。

    +23

    -5

  • 232. 匿名 2014/03/30(日) 13:52:35 

    叩かれるかもしれないけど、、小雪。
    美人か?どこが?

    下品な顔立ちではない=美人←これ間違ってると思う。

    +42

    -9

  • 233. 匿名 2014/03/30(日) 13:53:42 

    アンガールズの田中

    キモいキモい言われてるけどそんなキモくない。

    +13

    -8

  • 234. 匿名 2014/03/30(日) 14:00:20 

    黒木メイサを一度も可愛いと思った事ないなー。。なんか、爬虫類ぽい。あたしの目おかしいのかな(´;ω;`)

    +19

    -14

  • 235. 匿名 2014/03/30(日) 14:31:36 

    真央ちゃんは日本古来からあるお雛様のような顔だから見ていて安心感というか、癒される顔に思える。例えちゃいけないかもしれないけど、皇室の方々も皆、お雛様のような上品なお顔をされているから、それと相通じるものを感じる。

    真央ちゃんの演技が素晴らしいからというのはもちろんのこと、そういった理由からも真央ちゃんが日本国民に好かれているのではないかなぁ、と私個人の意見です。

    +17

    -8

  • 236. 匿名 2014/03/30(日) 14:32:55 

    紗栄子嫌われてるけど
    そこまで不快に思ったことがない
    のだめ観た時、声というか喋り方?が気になったけど…

    +4

    -14

  • 237. 匿名 2014/03/30(日) 14:35:53 

    水原希子
    モデル気取りなのにTSUBAKIのCMで本場モデルの杏の隣で大きな顔が際立ってて可哀想
    あと声ひどいし顔動かなさすぎて怖いから女優はもう勘弁

    +19

    -5

  • 238. 匿名 2014/03/30(日) 14:46:35 

    EXILEのタカヒロ
    イケメンではない

    +25

    -7

  • 239. 匿名 2014/03/30(日) 14:58:58 

    私もTAKAHIROわかんない
    EXILEに混じってると周りのゴツゴツした感じから浮いてるから目に付くけどEXILE離れると絶対気づけない
    武井咲とやってたドラマのポスターを最初に見た時もキャストの名前見るまで今度のゴリ押しジャニもブサいなーと思ってた

    つか一般人からスターになったシンデレラボーイとか言われてるけど事務所と組んで内緒でEXILEのオーデ受けて
    EXILE決まったらその前に受かってたテニミュをキャスト発表直前に蹴ったのは無かった事になってるのか

    +26

    -0

  • 240. 匿名 2014/03/30(日) 15:04:56 

    向井理がどうしてもイケメンだと思えない...。

    +19

    -6

  • 241. 匿名 2014/03/30(日) 15:10:26 

    前田敦子、柏木由紀、高橋みなみ、峯岸みなみ
    AKBのこの4人本当に良さがわからない。ヲタ受けする顏?

    +21

    -4

  • 242. 匿名 2014/03/30(日) 15:17:10 

    230同意。
    浅田真央普通にかわいい。
    あくまで普通ね。

    +19

    -6

  • 243. 匿名 2014/03/30(日) 15:21:16 

    >>222
    北川は好きじゃないけど、新垣結衣ちゃんは好き♪ 今やってる化粧品のCMすごく綺麗(^o^)
    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +28

    -8

  • 244. 匿名 2014/03/30(日) 15:52:15 

    ガッキーって本当に整形なの?

    ガルちゃんでしか聞かないけど?

    +14

    -5

  • 245. 匿名 2014/03/30(日) 15:54:15 

    浅田真央ちゃん。
    すっごく可愛いとも思えない。
    化粧したら中かな?

    今の女の子はみんな可愛い人多いもん。
    マイナス覚悟!

    +11

    -13

  • 246. 匿名 2014/03/30(日) 15:54:55 


    嫌いじゃない

    世間では○○と言われているが自分はそう思わない芸能人

    +13

    -2

  • 247. 匿名 2014/03/30(日) 16:13:14 

    堺雅人気持ち悪い耐えられない顔。コマーシャルやめてほしい

    +15

    -5

  • 248. 匿名 2014/03/30(日) 16:24:31 

    244
    ここは世間の評判と自分の意見が違う事を書くトピだからね。
    言ったら世間とは正反対な事を言っいてるのだから気にしなくて良いかと。
    こういうトピに長時間張り付いてるのはだいたいアンチだから。

    +10

    -3

  • 249. 匿名 2014/03/30(日) 16:37:04 

    224
    確かにガルちゃんでしか聞かないよね。
    子供の頃の写真で判断されてもね…
    私はガッキー整形してないと思うよ。
    歯の矯正しただけかな。

    +11

    -6

  • 250. 匿名 2014/03/30(日) 16:47:44 

    羽生くん、王子とか言われてるけど
    線が細過ぎるし女の子みたい。
    男性というより子ども。すみません…

    +8

    -4

  • 251. 匿名 2014/03/30(日) 16:48:07 

    249です。失礼しました。
    244さんへのコメントです。

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2014/03/30(日) 16:49:23 

    目デカで可愛い美人と言われてる芸能人
    同じ顔であきたし妖艶さがない色気もないのばかりでうんざりする
    目デカは可愛いけど女としてみれない
    憧れない

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2014/03/30(日) 17:16:41 

    絢香が歌うまいって言われるけど、色気も表現力もなく声量だけと思う
    で、ドヤ顔

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2014/03/30(日) 17:21:54 

    ここで人気の竹野内豊がおっさんにしか見えない。
    顔長いし。

    +18

    -6

  • 255. 匿名 2014/03/30(日) 17:39:19 


    おっさんの口パクグループ

    +11

    -6

  • 256. 匿名 2014/03/30(日) 17:53:23 

    キスマイかな。ブサイクブサイクと言われているけど、色々な番組で見かけるようになって見慣れたのかそんなにブサイクだと思わなくなってきた。むしろ全員個性的で愛嬌のある顔だなぁと。笑

    +13

    -4

  • 257. 匿名 2014/03/30(日) 18:08:02 

    159
    たいして美人でもないのに気取ってる人なんてこの世の中いっぱいいると思う。芸能界特に!
    そこらへんのヘナヘナした女より自分はJUJUさん同性だけどいい女だなーと思っていますよ。

    +8

    -5

  • 258. 美人 2014/03/30(日) 18:10:01 

    まあえつは、
    顎削ってから全体のバランス含めいー感じになったと思う。

    まいやんも、全体のバランスが100点

    ぱるるは、
    困り顔じゃなくて笑顔なら可愛いし
    華奢で守ってあげたい要素があるから
    ロリ好きにはモテそーだけど
    顔でかいw

    +6

    -2

  • 259. 美人 2014/03/30(日) 18:11:30 

    確かに和歌子さんは笑い声が下品の頂点いってっけど、綺麗

    +11

    -2

  • 260. 匿名 2014/03/30(日) 18:13:36 

    jujuは人気だから、どっかのファンから目の敵にされやすい。しょうがない

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2014/03/30(日) 18:16:51 

    185
    このコメはほめてるの?それともけなしているの?

    +2

    -0

  • 262. 美人 2014/03/30(日) 18:17:48 

    羽生くんは確かにw
    どちらかと言えばブサイクだと思う、いや本気で。

    オダジョは、
    髪が短かったら私は結構格好よいと思う。

    向井りは、
    100点満点に近い!!
    完璧過ぎないところがよりgoodー!!
    そして身長が全てをカバーしているのだ。


    そんな人のことばっかにケチ付けてる私は

    とにかく性格悪くて
    デブで
    肌汚くて
    手足も短くて
    コンプレックスだらけです。

    +9

    -6

  • 263. 匿名 2014/03/30(日) 18:22:46 

    JUJUさん擁護派出てきてよかった!
    18歳で留学した精神は凄いです
    「つよがり」「明日がくるなら」の高音部はhiGで素人では難しいです
    「Love again」「この夜をとめてよ」の低音も音域が広くないと高低差が出せません

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2014/03/30(日) 18:27:33 

    ガルちゃん民から叩かれる辻ちゃんは、結婚当初はすぐ別れるし子育てもできないだろうと思っていたけど
    旦那の実家に料理修行したり子供を大切にしててすごい努力がと思う
    素直にうらやましい家庭!

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2014/03/30(日) 18:30:41 

    マイナス覚悟で・・・

    鈴木ななさん。
    周りからは声がデカイとか色々言われてるけど、私はどのモデルの子達よりも一生懸命がんばっていると思う。

    +12

    -4

  • 266. 匿名 2014/03/30(日) 18:43:34 

    JUJUよりaikoのほうが人気あると思いますけど・・
    aikoは作詞作曲全部しているし男子からも人気あっておしゃれでかわいい。

    +1

    -13

  • 267. 匿名 2014/03/30(日) 19:00:55 

    結局みんな誰が好きなのか分からない

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2014/03/30(日) 19:10:26 

    このトピは音楽トピじゃないよね?

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2014/03/30(日) 19:21:30 

    191
    >>歌唱力があるとは思わないという意見の人が多いようなので>>

    juju嫌いなあなたが連投していることはよく分かっています。
    他のトピでもjujuをなにかにひっかけてコメしているのも分かっています。

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2014/03/30(日) 21:56:41 

    真央ちゃんは美人だと思うよ。ただし、今時流行りのぱっと目立つ華やかで派手な美人ではないけど。

    古き良き昭和と言うか、地味だけど品があって清楚な美人。和装が似合う顔立ちだよね。

    +9

    -3

  • 271. 匿名 2014/03/31(月) 06:14:14 

    複数回答ですが、とくによく騒がれている
    向井理と小栗旬。

    イケメンに見えたことが一度もない。

    まわりの友達も全く同じ意見だった。

    雰囲気でカバーされているのかもしれないが
    顔自体はむしろ不細工な部類なのでは?と思ってしまう。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2014/04/02(水) 21:24:56 

    橋本環奈?だっけ?1000年に1度の逸材は、いいすぎ

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2014/04/05(土) 07:50:06 

    安室奈美恵

    なんでがるちゃんでここまで人気なのか分からない…
    そんなに綺麗かなぁ…って思ってしまう
    私がタイプの顔じゃないだけなのか。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2014/04/05(土) 09:06:34 

    綾瀬はるか。
    ブスではないと思うが、そんなに美人でもないと思うのは私だけ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード