ガールズちゃんねる

自分の顔が好きな人

242コメント2017/04/21(金) 11:23

  • 1. 匿名 2017/04/19(水) 22:40:50 

    ガルちゃんではブストピが伸びたり、自分の顔に自信のないようなコメントが多いように思いますが、逆に自分の顔が好きな人いますか。

    ここでしか言えないですが、私はハーフでそこそこ自分の顔が好きです。学生の頃から一目惚れとかよくされました。
    もちろん普段はこんなことを自慢したりはしません。

    こんな方他にもいますか?

    +323

    -99

  • 2. 匿名 2017/04/19(水) 22:41:35 

    自分の顔が好きな人

    +179

    -15

  • 3. 匿名 2017/04/19(水) 22:41:56 

    好きです。

    +275

    -24

  • 4. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:23 

    自分の顔が好きな人

    +25

    -55

  • 5. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:24 

    >>1
    ハーフいいな〜
    ハーフイケメンと結婚はしたくないけど、付き合いたい!

    +204

    -32

  • 6. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:30 

    決して可愛くはないけど、好きなほう

    +272

    -15

  • 7. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:34 

    よくトリンドルに似てるって言われます。

    +17

    -35

  • 8. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:37 

    美人ではないですが、好きです

    じゃなきゃやってらんない!

    +365

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:39 

    ブスなんだけど何十年と付き合ってる顔だから愛着わいてます。
    ブスなんだけどね。

    +341

    -9

  • 10. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:47 

    好きです

    +42

    -5

  • 11. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:49 

    どこを、どう見たら好きになるかな
    私の顔

    +175

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:52 

    >>1
    ふつーにうらやましい。

    +168

    -11

  • 13. 匿名 2017/04/19(水) 22:42:55 

    佐々木希と橋本環奈を足して2で割ったような顔です

    +58

    -43

  • 14. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:01 

    >>1
    将来太らないように気をつけて

    +83

    -43

  • 15. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:11 

    痩せてて、顔浮腫んでなくて
    肌の調子がよければ

    好きかも

    +242

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:18 

    誰かの顔と交換したいとはあまり思わないから、その程度には気に入ってるかな

    +232

    -5

  • 17. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:23 

    自信なんて全くないけど、嫌いではない

    +72

    -4

  • 18. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:26 

    >>13うそつくな!

    +43

    -14

  • 19. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:29 

    自分の顔が好きな人

    +97

    -32

  • 20. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:51 

    好き好き。整形とか考えたことない。だからって美人でも何でもないんだけどさ。ブスじゃないからそう思えるんだろうけど。

    +198

    -10

  • 21. 匿名 2017/04/19(水) 22:43:55 

    コンプレックスだらけで
    以前は、嫌でした。

    今は、好きです。

    +83

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:03 

    自分の顔って両親の顔や祖父母の顔に似てるわけだから、自分のルーツが好きな人は美醜に関係なく好きだと思うよ。

    +137

    -7

  • 23. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:25 


    顔ね…

    +12

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:27 

    色々不満はあるけど、まあいいです、この顔で。

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:27 

    好きですよー
    美人だし
    でもキリッとした顔だから欲を言えばタレ目とかの方が良かったな

    +25

    -20

  • 26. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:38 

    vip「ニュー速もシベリアもモ狼もやられちまった……」
    嫌儲「生き残ってるのは俺達だけ……」
    なんJ「助けて……助けてクレメンス……」
    ??「やれやれだぜ……」
    vip 「!?おっ、お前らは……」
    ふたば「助けに来たぜ強敵(とも)よ」
    4chan「JAPさぁ……その不様な姿はなんだい?」
    爆サイ「勘違いすんなここでヤリマンと待ち合わせしてるだけだ」
    ガルch「ったく……これだからチンコ共は……しょうがいねえ」
    したらば「僕達は兄弟みたいなもんですから」
    ヤフコメ「まだ勝てると思ってるのは私だけだろうか」
    ニコニコ「全てのネット族に告げる・・・戦え!!!」
    vip嫌儲なんJ「ありがとうお前ら……よーし」
    vip嫌儲ふたばヤフコメ4chan爆サイガルchしたらばニコニコ『いっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ』

    +9

    -51

  • 27. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:39 

    ちょっと前に同じトピ申請しました
    生まれ変わってもまた今の自分の顔になりたい

    +84

    -14

  • 28. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:41 

    自分好みにできる唯一の顔

    +12

    -7

  • 29. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:48 

    特別美人なわけでもないけど自分の顔も中身も大好き。自信持ってる!

    +95

    -13

  • 30. 匿名 2017/04/19(水) 22:44:53 

    中学生、高校生の頃はわりと好きでした
    でもアラサーになった今は大嫌いです

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2017/04/19(水) 22:45:04 

    あー、自分の顔好きになってみたいなー

    +92

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/19(水) 22:45:24 

    鏡見て、すげー美人じゃんと思うんだけど。。
    実際どうなのかはわからない。

    +132

    -12

  • 33. 匿名 2017/04/19(水) 22:45:47 

    大学くらいまで太ってて見栄えしなかったけど、仕事始めてやせてからそれなりに見えるようになって、それなりに好きになった。

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/19(水) 22:46:03 

    リーガルハイ?かなんかに
    「ブスもブスなりに、自分の顔が好きなの!」ってセリフあったな

    すごくわかる

    +147

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/19(水) 22:46:12 

    鼻と歯並びがダメだ

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/19(水) 22:46:17 

    私も好き。
    顔がけっこうでかいし、客観的に見たら美人じゃないしスタイルもいいわけじゃないんだけど、整形したいとか思ったことないです。
    でも可愛い子見ると良いな~とか思うんだけどね。
    やっぱり自分の顔が一番可愛いと思ってしまう。

    +146

    -12

  • 37. 匿名 2017/04/19(水) 22:46:18 

    パーツは小さめだけど配置バランスがいい所は気に入ってるかな。横顔もまぁまぁ。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/19(水) 22:46:19 

    好きな系統の顔立ちだから肌の調子が良い時は大好き。
    生理前とかで肌荒れしてると外も出たくないくらいになるけど(笑)

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/19(水) 22:46:40 

    美人じゃないけどそこそこ愛嬌がある顔が好きで1日に何度も鏡見ちゃう

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2017/04/19(水) 22:47:12 

    うん、20代までは自分の顔が好きだった。
    よく褒められてたし、自信持ってたよ。
    でも30代からは、その好きだった顔が少しずつ崩れていくの。
    本当に怖い。

    +123

    -7

  • 41. 匿名 2017/04/19(水) 22:47:13 

    自分くらいは自分の顔、好きでいてあげないとね。

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/19(水) 22:47:22 

    自分の顔好きだなんて良いな
    素敵な事だよ

    +122

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/19(水) 22:48:44 

    好きです。性格は自信ないけど、顔だけは自信あります。でもそれは必死で隠してます。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/19(水) 22:48:46 

    嫌いなよりはいいと思う

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/19(水) 22:49:04 

    はっきりした顔でパーツも
    骨格も満足してます
    これからどんな風に老けていくか不安

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 22:50:09 

    自分の顔が好きな人羨ましいです。

    BYブス

    +73

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/19(水) 22:50:21 

    絶対ブスではないと思ってるし、むしろ自分の顔には少し自信がある。

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/19(水) 22:50:40 

    身長低くてぽっちゃりだけど、自分の顔は好きです。今まで可愛い、美人といっぱい言われてきたからさすがに自覚あります。でも根暗だし友達いないし、インスタとかはやってなく地味に生きてます。

    +37

    -10

  • 49. 匿名 2017/04/19(水) 22:50:57 

    調子いいときの顔はめっちゃ好きだけど、アトピーで顔が腫れたりすると好きじゃなくなる。。。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/19(水) 22:51:03 

    好きというか愛着はある

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/19(水) 22:51:32 

    私も自分の顔立ち気に入ってますよ〜
    別にとびきり美人とか可愛いとかは思ってないけど、なかなかいいじゃんって思ってます。
    ちなみに体型も気に入ってます。
    唯一嫌なのは肌が弱くてすぐ赤くなったり荒れることですね(´・_・`)

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/19(水) 22:51:42 

    そこらへんのAKBとかより顔に自信ある!でもスタイル悪い…。

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2017/04/19(水) 22:52:09 

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/19(水) 22:52:13 

    顔は好きです。
    鼻筋通ってるし、目も二重でバランス良く、口元も下品ではありません。

    ただ、輪郭が絶望的にブスなんです。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/19(水) 22:52:17 

    好きです。
    もちろんもっとここをこうしたいとかいろいろ思うところはありますが。
    昔から辛いことがあっても自分の顔を鏡で見ると元気が出ました。アラフォーになりましたが今でも好きです。
    もちろん絶対に他人には言わないけどね。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/19(水) 22:52:30 

    好きです。私に似てる旦那の顔も好きです。
    旦那に似てる=私に似てる子ども達もとても可愛いと思います。
    ナルシストですね。

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2017/04/19(水) 22:52:40 

    >>40
    井川遥は40だけど美人
    自分の顔が好きな人

    +25

    -6

  • 58. 匿名 2017/04/19(水) 22:52:40 

    あります。有村架純、福田沙紀とよく言われる。少し意識してる。

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2017/04/19(水) 22:53:42 

    目だけは好き

    輪郭、鼻、歯並び、肌
    諦めた

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/19(水) 22:54:37 

    顔小さくて、目が大きいし、つけまいらない程、睫毛長いんだけど、ひとつ、歯が八重歯、はぁ~
    抜いて、差し歯にするかな

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/19(水) 22:54:42 

    多分世の中のほとんどの女性は自分の顔好きだと思うよ。自分のこと可愛いと思っていると思う。。

    +62

    -4

  • 62. 匿名 2017/04/19(水) 22:55:26 

    修正アプリで顔のコンプレックスを修正したら、なんかしっくりこなかった。
    単にこの顔を見慣れてるってだけなんだけど、整形する人の気持ちはわからない。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/19(水) 22:56:23 

    ていうか自分の顔がはたからみてどうかは置いといて
    好きな方が明るく過ごせるし色々上手く行くと思う

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/19(水) 22:57:25 

    好きかなー
    結婚とかと一緒なのかな
    長年連れ添ってるせいか
    愛着沸いて嫌いではないしむしろ好き

    あと学生時代はブスブス言われてたからか
    嫌いだったけど

    同窓会で
    容姿を誉められたり

    合コンとか行くと裏で男性陣に
    「一番可愛かった」とか言われてたとか
    聞いたり

    それからは自信が持てるようになって
    顔も好きになった




    たまに
    自分がナルシスト過ぎないか心配になるけど
    このトピ開いて安心した(笑)

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2017/04/19(水) 22:58:18 

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/19(水) 22:58:54 

    美人じゃないし可愛くないけど、好き。
    彼氏が可愛いと言ってくれるから自分の顔好きです。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/19(水) 22:59:38 

    好きじゃなかったらやってられないよ。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/19(水) 23:00:46 

    いや、ブストピより美人トピの方が伸びてるイメージ。
    よく芸能人の誰々がブスだとか、私の方が可愛いと思うってコメントあるとめっちゃプラスついてるよ。
    自分のことブスだと思ってる人よりも、可愛い、美人だと思ってる人の方が多いと思う。

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/19(水) 23:01:11 

    自力で頑張って二重にしてからは好き!
    けど昔の写真とか卒アルとかの自分は大嫌い!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/19(水) 23:02:49 

    42年間ブスと戦ってきたけど、最近やっとまぁこれでいいかと思えるようになったよ。若い頃よりもこんな顔になりたい!みたいな欲をかかなくなったのかな
    大仏みたいな顔だけど良い人そうに見られるのが気に入ってる

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/19(水) 23:04:19 

    可愛くはないけど、愛着はある。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/19(水) 23:05:56 

    一般的にブスだとされてる人いるけどしぐさとか笑顔とか魅力的な瞬間があるよ。
    by美人

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2017/04/19(水) 23:06:23 

    嫌いじゃないし愛着持ってるけど肌がなぁ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/19(水) 23:07:26 

    目は一重で小さくて、眉毛が薄くて目から離れてて、鼻は低くて団子で、口角は常に下がってて、ホクロが多くてエラが張ってるこの顔をどうやったら好きになれるっちゅうねん!
    自分の顔が好きな人

    +33

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/19(水) 23:08:00 

    自分で可愛い!と思うときと、うわ今日なんかブサイクやなぁ〜って思うときがあってよく分からない。。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/19(水) 23:09:24 

    鼻と輪郭はどうしても好きになれない
    笑顔がいいと言われるので愛嬌でカバーかな

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/19(水) 23:10:44 

    >>74
    私かと思ったΣ(゚ロ゚;)

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/19(水) 23:10:54 

    嫌いな所はたくさんあるけど何だかんだ言って好きです

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/19(水) 23:11:19 

    全く美人じゃないけど
    30半ばくらいからだんだん責任感みたいなのが顔に表れて来てると思う。そういうとこが好き。
    若い頃から仕事や友人関係で一見損な役割をよく押し付けられてて、貧乏くじ引いたと思ってたけど、うまく立ち回ってた人たちは今、身勝手さや狡さが顔に出て来てる気がする。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/19(水) 23:11:32 

    痩せればそれなりに可愛いはず。

    痩せれば、ね。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/19(水) 23:11:38 

    顔好きです
    モデルしたり、自撮りしたり楽しい
    SNSにアップすれば賞賛の嵐

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2017/04/19(水) 23:11:57 

    すっぴんでいると、夫から、檀れいに似てるねぇ、とよく言われます。自分でも、パーフェクトだと思っています。
    高学歴、美人、裕福な家庭に育ってきて、生まれ変わっても絶対に今の条件がいいです!

    +4

    -16

  • 83. 匿名 2017/04/19(水) 23:12:00 

    akbの横山由依と東尾理子に似てるって言われる…

    しもぶくれだけど、それなりに好きでいようと努力してます(笑)

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/19(水) 23:12:25 

    自分で言うのもなんですが美男美女の親から産まれて三姉妹とも美人だと思います。(笑)

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/19(水) 23:12:29 

    好きです。
    この顔のおかげで沢山いい目にあってきました。
    親にほんと感謝してます。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/19(水) 23:12:58 

    むくんだ日以外はめちゃくちゃ好き!
    顔で得したこと多いし、可愛く生まれてよかった!
    皆藤愛子に似てるって言われます

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/19(水) 23:13:12 

    女は鏡見れば見るほど可愛くなるって母に教えられ心掛けたら可愛くなった!と思ってる!笑
    似合う服、髪型、メイクが分かるようになるからかな?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/19(水) 23:13:21 

    好きです!!生まれて初めて言えました!私は至らないところ多いけど、両親には可愛い顔に産んでくれて本当に感謝してます。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/19(水) 23:13:53 

    私もハーフだけど中東系のハーフだから独特な顔立ちでよくエキゾチックとか言われて自分の顔が嫌いだったけど大人になって社会に出て世界が広がったらよく褒められるようになったからそれで自信が持てた。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/19(水) 23:14:07 

    鼻が好きじゃない、他は完璧に可愛い
    鼻、致命的(笑)

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/19(水) 23:14:42 

    鏡で正面から見たらまぁまぁかわいいと思います。
    でも横顔が平たいのがコンプレックスというのか開き直ってます。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/19(水) 23:15:16 

    毎日鑑でお会いするので時と場合によりますが、嫌いではないですね。ただもうちょっと痩せたらいいかなって思うけど。案外ミステリアスな顔してると思う

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/19(水) 23:15:23 

    好きです!
    どうやったらかわいくなるかな?とか
    研究するのが好き

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/19(水) 23:18:05 

    めっちゃ鏡見るw

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/19(水) 23:18:21 

    好きです
    あと、褒められると嬉しいですよね
    だから男性にはもっと
    女性の容姿を褒めてほしいです

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/19(水) 23:18:32 

    クレオパトラの生まれ変わりかと思ってる

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/19(水) 23:19:55 

    「クセのない顔」「万人に好かれそう」と言われた事があるのでその辺にいそうな平均顔って事だろうけど、とにかく悪目立ちしない顔ならいいやと思ってる。
    そういえばよく「知り合いに似てる~」とか言われるからガルちゃんで言う所の量産型。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/19(水) 23:20:00 

    好きよー!整形とかする人の気持ちがわからない。
    親に感謝してる。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/19(水) 23:21:04 

    はぁ…
    本当に可愛い!
    この角度 最高でしょ?惚れちゃうでしょ?
    わかるわかる!
    これとか凄く良い写りなのみてみて!誉めて!

    という心の声が聞こえてきます
    自分の顔が好きな人

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2017/04/19(水) 23:21:27 

    飽きた変えたい変わりたい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:22 

    この顔に生んでくれた母に感謝!
    おかげで子供の頃からちやほやされて、就職も苦労0、彼氏にも大切にしてもらえたし、次の人次の人って良い人見つかって3人目にして完璧な人と付き合えて結婚できた!
    ナンパされても結婚指輪ですぐ退治できるようになった!

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:39 

    好きなんだけどもっと好きになりたいから美容に頑張りたい。
    生まれ持った顔の造形は関係なく美意識は大事と思う。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:58 


    父のブス遺伝子が小さい頃すごい強かったんだけど、母が美人だから大人になるに連れてなんとか中和されて可愛い方に必死に寄せてる感ある顔ですが、好きです。ブスとは言われないし、まあまあかわいい扱いしてもらえるポジションを取れるのでまぁよかったかなと。母がぶすなら終わってたと思う

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/19(水) 23:26:07 

    自分の顔、好きです。
    褒められることもあるけど、上には上があることも自覚はしているので中の上、上の下くらいだと思う。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:17 

    お昼は好きで(化粧したて)
    夜は嫌い(化粧くずれ)

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:58 

    顔は自分的に目がぱっちりしていて整ってる方だと思うんですがデブなんで痩せれば完璧モテると思います

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:59 

    はーい!唯一自分で自信が持てる部分です。
    純日本人ですがよくハーフみたい、フランス人形みたい!と言われ、どこへ言っても可愛い美人と言われます。ただ性格はとんでもないコミュ障で人との関係を上手く築けません。友達も居ません。逆に言えば顔意外私には何もありません。

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2017/04/19(水) 23:34:52 

    美人じゃないけど好きです
    いとうあさこさんのようなどこにでもいる顔です
    昔は二重が良かったとか鼻筋すっとしてれば良いのにとかコンプの塊だったけれど子供産んで自分そっくりの娘がとても可愛くて
    美人じゃなくても誰かにとって一番可愛いならいいやって思うようになったし
    やっぱり自分の顔が自分の顔じゃなかったらしっくりこない

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/19(水) 23:40:17 

    私もハーフだけど少し目が大きすぎるかなと思います

    でも他のパーツは気に入ってます

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/19(水) 23:41:38 

    自分の顔も好きだけど、自分と違う系統のかわいい子は羨ましくてじーっと見ちゃう。
    透明感のある肌になりたい。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/19(水) 23:41:55 

    二重にさえなれば好きです。二重の線はうっすら出来てるんですが…。なかなか…。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/19(水) 23:42:49 

    好きな方
    化粧がうまくいった日は特に

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/19(水) 23:43:41 

    顔もスタイルも好き
    頭がよくないから賢くなりたい。。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:04 

    ブスだけど
    興味本位で覗いてみた…んだ…

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:18 

    羨ましい〜
    顔で悩まないで済むなんて 殆どのストレス消える

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:29 

    稀勢の里に目元が似ていると言われました。
    私は大ファンなので嬉しいです。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/19(水) 23:46:45 

    >>99辛いね、分かるよブスは嫌だもんね。言ったら、ぶち切れた。なぜ?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/19(水) 23:49:45 

    いい時と悪い時がある
    総合的にはまあ好き

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/19(水) 23:52:30 

    小さい頃からずっと褒められてきたら自分の顔が好きになっていった

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/19(水) 23:53:24 

    好きです!
    会ったことないけど祖父はロシア人で私はクォーター
    天然二重に産んでくれた母に感謝!

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2017/04/19(水) 23:54:58 

    好きです。
    この顔でどれほど得してきたかわかりません。
    お母さんありがとう。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/19(水) 23:55:41 

    鏡見る度に可愛いと思ってる

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/19(水) 23:56:59 

    きらいとかぶさいくとか言ってたって一生つきあわないといけないし
    毎日鏡は見る。
    他人にかわいいとおもわれなくたって
    せめて自分だけは好きでいてあげたい。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/19(水) 23:57:11 

    好きです

    特に笑顔


    でもスタイルはコンプレックスです

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/19(水) 23:57:13 

    わたし美人でしょ ウフッ
    自分の顔が好きな人

    +2

    -7

  • 126. 匿名 2017/04/19(水) 23:57:20 

    調子いい時は嫌いじゃない。すごく好きってわけでもないけど。
    調子悪いときは鏡も見たくない(-_-)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/20(木) 00:00:08 

    すきですよ~!
    他人から見たらまあ、中の下くらいでしょうけど何も気にならないし、整形したいとも芸能人みたいになりたいとも思わない。
    かわいい人見ても羨ましくもならない。

    もう少し自分がかわいかったら一日中鏡みてるわw

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/20(木) 00:01:16 

    私も好きですよ

    でもこのトピ、なんか、なんとも言えない^^;

    自分の顔が好き!
    とか
    周りから可愛いってよく言われるとか、
    他人のそういう自慢話とか
    正直誰も興味ないと思うんだ。。。

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2017/04/20(木) 00:06:03 

    自分の顔好きだけど老けてきた
    昔に戻して~

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/20(木) 00:07:22 

    一重で鼻も低い大ブスだけど好きです。でもテレビや映画で美人を見た後に自分の顔を鏡見るとブス過ぎてびっくりする。同じ人類かと

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/20(木) 00:14:35 

    広瀬すずや有村架純のような童顔たぬき系でどちらかと言うと私は好きな顔です
    彼女らのような美貌は全くないけど、自分で思う分には勝手に言っていいよね…?

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/20(木) 00:18:13 

    美人、綺麗ってしょっちゅう言われます。ぶっちゃけ周りに自慢したいけど言うと嫌われるでしょ(笑)自慢出来ないのもストレス溜まるんだよ。だからせめてここで吐かせてよ!私は美人なの!!
    あースッキリ(笑)

    +7

    -6

  • 133. 匿名 2017/04/20(木) 00:20:56 

    好きですね。
    べつにかわいいとかきれいとかではないけど。

    自分が自分を好きにならないと
    誰も自分のことなんて好きになってくれない。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/20(木) 00:22:38 

    誰も褒めてくれないから笑
    朝、鏡を見ながら、お?今日調子いいんじゃない?とか笑顔がいいね!とか必死に暗示かけてる。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/20(木) 00:25:08 

    大人になって好きになりました
    モテることで学生のときは今に思えば女子から妬まれて
    たんだと親友から教えてもらって気付いてからは
    開き直ってるから精神的にもイージーモードになったら
    自分の顔を好きになった笑

    告白されたりスカウトナンパはよくあると思うけど
    社会人になって気が付いた特典がついてくるけど感謝しても気にしない。
    例えばミスしても当然周囲から甘やかされることを気にせず頑張る。
    仕事やサービス業以外からもなぜか名刺を大量にもらっても気にしない。とか。
    珍しいのは短距離でも貰うタクシーの個人名刺(電話ラインID入り)
    次は直で呼んでくださいっていうやつ
    乗ると8割貰う。会社的には営業用でOKなんだって
    気になるのはあれは絶対女子用名刺だと思うこと
    皆男性なのに女子ウケするすごくかわいい名刺作っててサッと出してくる
    コンプラなしで口説いてくるおじさん運転手よりスマートだから許すし
    昔の私ならクレーム入れてたかもだけど気にしなくなった。
    一応怖いから自宅付近の手前で降りるけど。
    連絡したことはないけどきっと美人特典だと良い風に思って笑
    まぁもっと美人な人はもっといろいろ特典あると思うけどー

    長文トピずれですが学生時代は大変でも社会人はぐっと待遇良くなるから今同性から妬まれてる
    がるちゃん民もめげずにがんばってほしいよ!


    +0

    -9

  • 136. 匿名 2017/04/20(木) 00:25:17 

    自分の顔好きです
    すごく美人て訳じゃないけど取りかえたいパーツはないし、肌も丈夫
    ただ少しでもたるんだり皺ができるとショックが大きい
    毎日カッサして口角を上げるようにしてキープしてるけど、いつかガクンと老けるんだろうな

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/04/20(木) 00:28:25 

    亡き父に年々似てきて、父の面影を自分に感じることができて好きというか何というか愛着はありますね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/20(木) 00:29:04 

    顔がいいと不思議と人生のほとんどの悩みは無い。気持ちが明るい!何しても自信あるし楽しいんだよね。私そうだもん。女は顔でほぼ人生決まる

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/04/20(木) 00:31:04 

    大好き!てことでもないけど嫌いではないです。

    最近
    すっぴんはずかしいからー!とか
    ブスだからーの理由でマスクつけてる人がおおくて

    マスクなしで歩いてると
    顔に自信あるんだな?って思われてそうで嫌。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/20(木) 00:32:19 

    すっぴんはそこまでだし
    かわいいこ美人な子はいっぱいいるから
    わたしはかわいいとは言えないけど
    化粧してすっぴんより可愛くなるのは好き

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/20(木) 00:32:40 

    私の問題点はスタイル
    顔は愛嬌あって可愛い部類
     自分評価ですけどね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/20(木) 00:45:49 

    主です。
    採用されててびっくりしました。気づかなかった…
    太らないようにと忠告くださった方、ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/20(木) 00:48:15 

    >>138
    それは痛い
    今時女もプラス教養や学歴ないとね!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/20(木) 00:50:06 

    >>128
    じゃあ来ないで下さい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/20(木) 00:51:20 

    主です
    モテるとか可愛いとかではなく、愛着がある人も多いようですね

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/20(木) 01:14:37 

    好きだしまあまあ美人の方だけど、疲れ切った顔で鏡見ると化粧した父親の顔になってるから笑ってしまう……笑

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/20(木) 01:14:52 

    時にやっぱ私可愛かもって思うときもあれば、くっそブスだなって思うときもある
    両極端。笑

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/20(木) 01:15:16 

    ここでは叩かれがちだけど、自撮りとります。
    誰に送るわけでもないけど。
    すごく暇な休みとか、化粧バッチリしてどの角度が可愛く映るかとかどの顔がかわいく見えるかとかめっちゃ研究します。

    おかげで集合写真とか
    一番いい笑顔で撮れます(笑)

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/20(木) 01:16:22 

    自分で
    ブスな顔しとるの~!
    って思うけど、

    この顔で今までいろんなこと頑張ってきたよね。

    って思うと、たまにいとおしい(笑)
    嫌いだけど大好き。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/20(木) 01:17:41 

    ジュニアの女版だけど愛くるしいよ

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2017/04/20(木) 01:21:38 

    ロシアのミックスです。目が大きいね。色白いと言われます。柴咲コウに似てると言われます。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/04/20(木) 01:29:29 



    初対面で大抵、目整形してる?
    って聞かれるぐらいにぱっちり二重です。
    整形はしていません。あと、鼻筋が通ってて
    美人と言われるので、顔は大好きです。

    が、綺麗な二重と鼻筋があっても
    80キロオーバーのデブな為に、
    痩せたら綺麗なんだろうな
    と思ってます。

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2017/04/20(木) 01:33:32 

    友達に。整形できるならどこしたい?って聞かれて本気で悩んだ。

    目は2重だし鼻高くしたいなーとかおもったことないし(高い訳では無い)
    薄い唇も気に入ってる。
    エクボも出るから気に入ってる。

    うーん。。。って悩んでたら

    え!ないの?!まじで?!てビビられた

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/20(木) 01:43:33 

    500万円位あったら整形して、
    好きな顔になれると思う
    (歯の矯正・ホワイトニング・レーシック手術も含め)

    もうそしたら、毎晩
    好きな肌パックに美容液を念入りにつけて、美顔エクササイズとかやるよ!

    ・・・って、それって
    今の顔でも出来るよね(苦笑)

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/20(木) 01:47:28 

    自分の顔、好きです
    初対面の方に、必ず「あなた、あの人に似てる、ほら」
    「森三中の黒沢さんですよね?」と私がいうと
    「そうそう、あなたあと20キロくらい太ったら黒沢さんだよ」

    色白くて頬がほんのりピンクで 目が二重でぱっちりしてます
    鼻筋通っていて やや薄めの唇です
    髪の質も似てると思います
    加えて愛想もいいので、人気者です

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2017/04/20(木) 02:09:21 

    好きです。
    美人って訳じゃないけど変えたいって部分もない。
    ややつり目だったけど今は38才だから目尻が自然に下がってきてちょうどよい感じ。

    昔はザ・悪役って顔だったけど気が弱かったから友達に「その顔で良かったよ!顔も優しそうなら嘗められて今以上に雑用させられてたよ!」と言われてそれもそうか…とならギャプ萌えを目指そう!と思った。元から楽観的だから自分の顔が嫌いじゃないのかも。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/20(木) 02:21:59 

    顔もスタイルもいいから自分のこと好きだけど
    もうモテたくない

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/04/20(木) 02:59:41 

    美人ではないけど可愛い系なのでわりと好き。
    小倉優子 渡辺麻友 有村架純に似てるみたい。
    共通点は甘くて幼い感じかな。

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2017/04/20(木) 03:13:02 

    誰からも「かなり厳しく採点して10点中8点」と言われる。
    生活してて嫌なことあっても、鏡見たら「まぁいいか」と思える

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/20(木) 04:00:37 

    顔はかわいいけど肌が弱くてブツブツができると悲しくなる。
    美肌になりたい。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/20(木) 04:01:43 

    好き。目鼻とかパーツの形最高。
    輪郭とかEラインも綺麗。

    かといってハーフとかではないので
    やたらバタ臭いわけでもなく。

    母方のおばあちゃんが綺麗な人だったと聞いている。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/04/20(木) 04:05:15 

    すっぴんでも外に出られるし、顔は褒められる事が多い ただし性格は悪い

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/20(木) 04:07:45 

    昔は目大きくなりたい 鼻高くなりたいって思ってたけど、30こえて デカ目じゃないおかげで目尻の皺は全然ないし、小さい鼻のおかげで童顔に見られて託してます

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/20(木) 04:24:50 

    すき
    沢尻エリカ似といわれます
    メイク、眉が似た書き方だからかな

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2017/04/20(木) 04:41:44 

    人には絶対言えないけど多分好きです。
    世界一可愛い・この顔大好きって自分と、本当ブスで辛い・正直中の下だよなぁって妙に現実的な自分がいますw
    色々気に食わない部分はありますが、要は自分の顔が好みって事なのかな?
    自分でもよくわからないし、説明出来ないんですけども。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/20(木) 04:44:44 

    好き。アラサーになったけど、割といい年の取り方してると思う(笑)
    学生時代はそんな派手な感じじゃなかったけど、同級生先輩後輩に告白もされたし、後輩の数人の中で簡単なファンクラブがあった。
    大学でかなり垢抜けて、一目惚れされる率も増えた。
    いつも告白されて付き合う。バイト先でバイト仲間やお客さんからもよくアドレスもらってた。
    社会人になってからも同僚や先輩にも一目惚れされる。
    未だにナンパもされるし(ヤリモクだろうけど笑)お店行ったら時々、アドレス渡される。
    最近は学生時代の男友達にアイドル扱いされるのと、夫の友達の子供が初対面で懐いてくれて、その時その子の親が「こいつ(子供)面食いなんだよね〜」と、夫の前でサラっと言ってくれたのが嬉しかった(笑)
    絶対表には出さないけど、愛想もいいから、面接も落ちたことないしその日にほぼ受かる。
    両親には本当に感謝している。

    でも夫は可愛いとか絶対言ってくれないよ。
    スタイル良いわけじゃないし、キャラ的にも学生時代の頃はハブかれたり、女の子に嫌がらせされたりした。
    体も弱いし、うつ病持ち(笑)
    トータルで見たらプラマイゼロだよね。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/20(木) 06:01:01 

    私も好きです。色白で二重、鼻も高くてよく褒められます。両親はどちらも毒親で死ぬ程大嫌いだけど、この顔に産んでくれたことだけは感謝しています。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/20(木) 06:11:08  ID:JyFgkJClr3 

    日本人ですが、彫りが深いためハーフに見られます。
    横顔をよく褒められます。
    好きです。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2017/04/20(木) 06:42:03 

    私も好きです。
    可愛い可愛いとチヤホヤされてきた。
    でも妊娠中で激太りしてしまい今はただのおデブです…
    頑張って痩せる!

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/04/20(木) 06:45:52 

    好きです。
    今までも一目惚れされたり告白されて付き合うことしかなくて、どの人も私にベタ惚れで毎日可愛いと連呼&束縛が凄くて耐えられなかった。
    結局、結婚した旦那は私からの一目惚れで告白して、普段可愛いなんて全く言ってくれないひとです。笑
    でも初めて自分から好きになったので、すごく幸せ。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/20(木) 06:53:05 

    好きだな。

    小顔。額が丸く広め、鼻は高くも無く低くも無く癖が無い
    唇も薄くも無く厚くも無く。
    出ても無いし引っ込んでも無い。
    目は睫毛が濃く二重だけど年齢の所為もあり瞼が痩せて来て
    脂肪が無くなり奥目がち。

    首は長め。
    胸はソコソコある。
    脚は細いが胴とお尻が大き目なのが玉に瑕。

    でも、夫には今だ愛されてる自信はある。
    身長は165cm体重は55キロ。

    何と言っても肌が綺麗と褒められます。
    手を加える必要は今の所はない。
    皺や弛みは年齢も年齢だから出来たら諦めるけど
    シミだけは出来たらレザーで取るつもり。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/20(木) 06:56:03 

    >>152

    勿体ないな~。素材良いなら痩せなよ。
    宝の持ち腐れだよ~笑

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/20(木) 06:57:41 

    幸い自分の顔が、好みの顔
    旦那も私によく似てるw

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/20(木) 07:00:38 

    >>103

    あのね、娘は歳取ると段々母親に似て来るよ。

    私がそう。子供の時はどっち似?だったけど思春期ごろから
    変化する。で、30歳過ぎた頃から母親にになって来た。

    内は父ハンサム、母は可愛い寄りの美人。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/20(木) 07:01:40 

    広末涼子、
    リョウ系の顔

    美人と言われる。
    あまりいないタイプの顔だから
    気に入ってる。
    フルメイクして出掛けると男の人の態度が違うw

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/20(木) 07:23:37 

    美人だから好きな人と美人じゃなくても好きな人いるね。
    美人だから好きな人は年取ると嫌いになっちゃうのかな。まわりよりまだ美人だから大丈夫かな。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/20(木) 07:40:52 

    生まれた時から整っていて 褒められて育って来ても 美人って言われたら嬉しいんだね
    綺麗なの当たり前すぎて大人になったらそうでも無いのかと思ってたら 喜んでる人多くてへぇーって思った。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/20(木) 08:02:38 

    みんないいなー。私顔はよく褒められるけど自分の顔タイプじゃないから受け入れられない。綺麗な顔してるとか言われても複雑な気分になる。いつも私の手柄は顔がいいからみたいに言われるし。よく全然整ってないなんならちょっとブスなんじゃ⁉︎って子が自信満々にふるまってるけど、バカにしてる反面正直うらやましい。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/20(木) 08:10:11 

    好きです
    綺麗可愛いから

    肌も綺麗だし
    整形なんて考えられません

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/04/20(木) 08:31:26  ID:JyFgkJClr3 

    親に感謝をしています。
    顔は特に今の住む場所では、浮き過ぎるほどあか抜けていて、旦那も喜んでくれています。

    ただ、露出すると廻りが男性だらけになるので気持ち悪いです。

    良し悪しかなー。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/20(木) 09:19:23 

    私は美人です 華やかな感じでなく
    大人からは賢そうな顔と言われるタイプです
    でも 黙ってると冷たい感じに見えたり
    落ち着いて見られ 誤解されがちなんで
    人の良さそうな可愛い感じの顔になりたかったかな
    あと 鏡の中の顔と写真の顔とは
    ギャップありませんか?

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/20(木) 09:55:05 

    割と好きです。
    あっさりしていて飽きの来ない顔なので。
    髪型変えると誰だかわからなくなりますが。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/20(木) 09:56:11 

    自分の顔好きです。
    昔はデブだったから顔の肉付きもすごくて芋っぽくて嫌いだったけど、年齢とともに痩せてさらに見られることを意識して生活してたら自然と顔も好きになった。
    周囲からはというと、同年代より10歳以上年上~おじいちゃんおばあちゃん世代からの方が受けが良い(笑)綺麗とか可愛いとかやたら言ってもらえるから素直に受け止めて自信につなげてる(笑)

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/20(木) 10:07:57 

    私も自分の顔嫌いじゃない。蓼食う虫も好き好き。
    いろんな顔の人がいるからいいよね。
    あの人はブスとか鼻が口がと顔の欠点を挙げ列ねて批判してる人は本当は自分のことが嫌いなんだろうな。
    普通は他人の顔にそこまで興味ないもん。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/20(木) 10:10:35 

    ブスだけど自分の顔好きです。
    柴田理恵ってよく言われるw
    でも好き!なんでかな?
    赤縁のメガネかけると激似。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/20(木) 10:14:32 

    ブスだけどアラサーになってから自分の顔は割とどうでもよくなったかな。愛着はあるかも。見慣れたからか。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/20(木) 10:19:12 

    可愛い可愛いと言われ育ってきました。
    今は超デブでおばさんになったけど、可愛いと思っています。好きです。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/20(木) 10:40:56 

    >>153
    ちさ?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/20(木) 10:48:58 

    遺伝でぱっちり二重の垂れ目で卵形の小顔、歯並び綺麗で鼻も小さい髪質も色素薄く細くて柔らかい甘ロリ顔。
    幼い頃から容姿を褒められてきたし自分でも着たい服やメイク何でもそれなりなハマるから楽しいです。
    でも年下の従兄弟の方が外国の赤ちゃん天使みたいな女の子みたいな容姿で小さい頃は私は負けてた。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/20(木) 10:51:54 

    肌の調子良くて美容院行って間もなくてばっちり化粧してるときで自宅の鏡で見たときは好きです

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/20(木) 11:37:03 

    20代半ばまでは好きでした。

    三十路になっていろいろ肌トラブルでてきてうんざり

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/20(木) 12:26:05 

    たれ目で優しい人柄が顏にでてすき

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/20(木) 12:41:10 

    >>151

    私もです!時々言われます!
    しかもウクライナの血が入ってます
    お隣の国ですね♪

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/20(木) 13:07:05 

    私も好きー!
    でも可愛い系なのて美人系になりたい、飽きる(笑)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/20(木) 13:07:27 

    痩せて、アイテープで二重の幅広がったので、今の顔は割と好きです

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/20(木) 13:09:35 

    メイクしたら割と、、、
    ただ、生まれ変わるなら、今より可愛く生まれたい笑

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/20(木) 13:13:08 

    大きな目 高い鼻 色白 美人の○○さんと勝手に呼ばれます。
    私の好みは細い一重瞼のいかつい顔
    そんな夫似の娘が可愛くて仕方ありません
    私のひいおばあちゃんがロシア人
    ハーフっぽいと言われても嬉しくないので人に言ったことはないです。
    ハーフ顔は男女ともに全く美しいと思いません。
    和顔が好きです。


    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/20(木) 13:57:52 

    好きか嫌いかって言われたら好き
    嫌なところもあるけど、芸能人を目指してるわけでもないし十分だと思ってる。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/20(木) 14:11:12 

    顔もスタイルも大好きだったのに、今妊婦で自信なくなって鏡見たくない。
    痩せて産前より綺麗になってやる!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/20(木) 14:26:12 

    お風呂場の鏡で見る自分は好き。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/20(木) 14:41:56 

    自分の顔好きです。
    電車やお店であの子かわいくない?ってチラチラ見られたり、飲み会でもいつも他の子よりチヤホヤされてるなと感じる。かといって女子に表立って嫌われたこともないし、顔で色々得してるなっていつも思ってる。
    でも色白低身長童顔っていう若い時だけのかわいさなのもわかってるから多分人よりずっと歳をとることに怯えてる。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/20(木) 14:56:35 

    誰にも言わなかったけど、割と好きw 父親似でよかった。母に似たら若い頃からおばさんみたいになってたと思う。ガーリーな服が似合う顔だから好きな服を迷いなく着られる(*^ω^*)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/20(木) 15:10:23 

    顔をほめられたことは1度もないけど
    自分の顔好きだよ
    メイク終わった直後も大満足だ

    写真を見たら現実に引き戻されるけどな

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/20(木) 15:13:11 

    もう少し二重幅が広くて小顔だったら好き!

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/20(木) 15:41:21 

    高校くらいまでは全然好きじゃなくて、写真も嫌だった。大学入って痩せて、ちょっと身綺麗にしたら割と見れた顔になって、人から「可愛い」と初めて言ってもらえて、それから好きになってきた。
    今も自信は無いけど、自分の顔を好きだと言ってくれる人がいるのが嬉しくて、愛着が湧いてきました。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/04/20(木) 15:54:43 

    自分の顔大好きでした。歩いていると小林麻央さんに間違えられること多々。でもそれは子供産むまでの話…!子供が生まれてからはほうれい線が酷い!口角も下がっててオバチャン顔に!どうにか元に戻したいー!!

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/20(木) 15:55:03 

    ブスですけど好きです。
    昔リーガルハイで、「ブスはブスなりに生まれ持った顔が好きなのよ」ていうセリフがありました。
    20年以上この顔なので愛着があります。ブスですが笑

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/20(木) 16:04:44 

    納得のいくメイクが出来た時のみ好きと思えるが、来世はもっと可愛く生まれたい。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/20(木) 16:14:26 

    顔に関してからかわれた事ないので不満はないです。メイクすればそこそこ可愛くなるので気に入ってます。
    美人ではないですが笑

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/20(木) 16:16:59 

    鏡見た時のキメ顔は可愛いと思うの。
    結構好き、声も気に入ってる。
    スタイルは…背高くないけどそのお陰で愛嬌あると思う

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/20(木) 16:26:41 

    自分の顔好きじゃないんだけど、『ハーフ?』『お人形さんみたい』『モデルやってた?』って言われるから、周りからの評価は高い。
    男性からチヤホヤされるし、意外と女性からも褒められるから、そこは素直に嬉しい。
    でも次生まれ変わったらこの顔は嫌。

    +0

    -4

  • 212. 匿名 2017/04/20(木) 16:41:49 

    若い頃は大好きだったよ…
    今は…育児によるシワとシミが…T^T

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/20(木) 17:09:04 

    痩せたら可愛いと思う

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/20(木) 17:27:41 

    わたしは純日本人だけど初対面の人には必ずハーフ?と聞かれます。
    だからって特別美人じゃないけど、でも自分の顔って良いところも悪いところ含めて愛着あって好きです。
    鏡見ると可愛い〜ってウットリするし、友達と写真撮ると自分がいちばん可愛く見える幸せなやつです。笑

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/20(木) 17:46:16 

    ぶっちゃけ好きです。この顔で良かったって思ってます。色黒ですが、これも健康的で気に入ってます。
    生まれ変わってもこの顔が良いです。
    もちろん人には口を避けても言えないけど、広瀬すず系な顔立ちで彼女に負けず劣らずな顔だと思ってます。
    周りの方の反応も良くて、贔屓にしてもらえる事も多々あるので助かってます。
    なにより綺麗目にも可愛目にもなれるのが凄く嬉しいです。
    でも人一倍嫌われない様に常に気をつけているので男女共に好かれますが、正直疲れます。
    ただ一番の悩みは胸が無いことです。胸があれば!!せめてB!!

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/20(木) 18:04:10 

    好きです。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/20(木) 18:54:31 

    すごくすきです。
    もっと垢抜けてきれいになりたい。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/20(木) 19:28:00 

    生まれ変わっても私の顔がいい
    自分の顔好き

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/20(木) 19:36:30 

    ぶっちゃけ女子が欲しいと思っている物は、みんな持っています。
    男ウケがいいため、気に入っています。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/20(木) 19:37:42 

    凹凸がなくてツルッとした顔。
    昔はなんでこんな顔なんだろ~って思っていたけれど、最近は気に入っています。
    30過ぎて顔が年齢に合ってきた感じです。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/20(木) 19:55:05 

    恋愛経験がないくらいブスでもないし、美人でもないから変な男が寄ってきたり同性から妬まれることもない。
    ちょうど良い普通の顔です。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/20(木) 20:01:40 

    すごく美人なわけじゃないけど、割と整ってると思う
    でも産後ダイエットが上手くいかず今顔丸いので好きじゃない
    早く痩せたい

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/20(木) 20:11:05 

    あともう少し鼻が高ければ…

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/20(木) 20:23:02 

    大好き!目大きいし二重だし睫毛パッチリだし
    鼻は女らしく真ん丸で唇がキュッとしてる可愛い顔!
    正直この顔じゃなかったら生きてるの楽しくなかったと思う

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/20(木) 20:29:30 

    欠点を寄せ集めたような顔なのに、自分の顔大好きwww

    見慣れるとブスも可愛く見えるもんよ。笑
    でもブスが調子乗ると厄介なのは理解してるので外ではそれを一切出してません。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/20(木) 20:50:52 

    化粧映えするから、メイク楽しい(笑)
    奥二重だし 鼻低いけどね…

    旦那が職場の人に私を紹介すると、必ず容姿を褒めてもらえるらしい(私は直接言われないので、わからない)

    飛び抜けて美人じゃないし、足も短いよ!

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/20(木) 20:57:43 

    コンプレックスたくさんあったけど旦那に
    欠点がない顔だよね、って言われてから好きになりました

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/20(木) 21:04:21 

    一年前までは好きだった。
    最近、老化がどんどん進んでババアになって来ちゃって何してもダメ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/20(木) 21:11:24 

    人と比べなければ美人。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/20(木) 21:12:15 

    あと、目が二重で鼻筋が通ってて、歯並びが綺麗で、肌が白くて、顔が小さくて、髪の毛さらさらだったら好きだったと思う

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/20(木) 21:16:34 

    地味な顔だからか、性格が良さそうに見えるらしい。
    嫉妬されることもないし良かった。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/20(木) 21:27:58 


    そこらの芸能人より美人だと思ってる
    顔は北川景子を少しふっくらさせて
    雰囲気は檀れいで
    体型は深キョン
    とよく言われますね
    ようするに少しぽっちゃりですが自分ではそれもセクシーで可愛いなと思ってます
    だから痩せる必要もないと
    周りからは痩せたら北川景子を超えるとか言われますが、多分今の体重の顔のバランスだから美人に見えるだけでモデル体型になったら今よりブスになると思う
    それにしても顔だけは本当に美人で困ってます
    鏡や写真をずっと眺めてしまう

    マイナス押されようと私は私なので傷つきません

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/20(木) 21:42:50 

    痩せれば綺麗になる(はず)

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/20(木) 21:50:53 

    全然好きじゃありません。

    大人になれば愛着わくのかな??

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/20(木) 21:58:06 

    普通の顔なんだけど、肌と切れ長でデカイ目だけは本当に褒めてもらえる
    配置がいいのかメイクすると雰囲気出て美人扱いしてもらえるし得だと思う
    あとまぁメイク落としてブスになった顔も愛着もってもらえるから満足してる!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/20(木) 22:19:44 

    世間的にはまあまあだけど、これで十分満足してる

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/20(木) 22:23:11 

    基本好きだけど、写真写り悪かったりすると一瞬凹むけど、
    無かったことにして、私の顔は素敵だとまた思う。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/20(木) 22:36:16 

    正面からの顔は美人で好きだけど、横顔がブスで嫌い。顎がたるんでるからかなぁ。剛力彩芽みたいな横顔に憧れる。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/20(木) 23:37:08 

    二重の大きさが左右違うとか
    鼻の高さとかおでこの狭さとか
    すっぴんブスやなとか
    いろいろ気になるところはあるけど
    化粧したときの顔はそこそこ好きです

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/21(金) 01:50:06 

    横顔はアレなんだけど、正面はすっぴんでも人から褒めてもらえるから気に入ってる。メイクで誤魔化す必要がないので。
    ただ横顔はマジで可愛くないけどw

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/21(金) 08:36:08 

    自分の顔は好きです。
    系統で言うと長谷川潤ちゃん。
    友達などに言われます。
    顔にだいぶ助けられてます。
    自分の性格はネクラですが顔のおかげで派手なグループにいつの間にかいたり。それなりに毎日楽しいです。でも本当の自分は地味で暗いので自分を偽っているような気がしてます。今さらさらけ出して周りに引かれしまうのではないかと。
    しょこたんが結構羨ましいです。オタクアニメ好きを前面にさらけだせてて。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/21(金) 11:23:46 

    今は好きになったけど子供の頃は好きじゃなかった。
    小学生なのに大人びて見えるから化粧しているとイチャモンつけられたり同じ年の男子からちょっかいかけられたりヤンキーに目の敵にされたりしたから。
    年頃になってくると得する事の方が多くなってきたから好きになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード