ガールズちゃんねる

今日も朝から二日酔いだ

53コメント2017/04/13(木) 22:33

  • 1. 匿名 2017/04/13(木) 09:40:26 

    同じ人いませんか??
    昨晩家で一人で飲んでたら楽しくなってきて飲みすぎ食べ過ぎました…朝から気持ち悪くて後悔してます、お腹も痛い(泣)
    学習しないな~いい大人なのにー

    +95

    -9

  • 2. 匿名 2017/04/13(木) 09:41:05 

    今日は平日なので…

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/13(木) 09:41:09 

    ほほう
    それはそれは大変ですね

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2017/04/13(木) 09:41:27 

    二日酔いするほど飲む人苦手

    +14

    -49

  • 5. 匿名 2017/04/13(木) 09:41:35 

    今日も朝から二日酔いだ

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/13(木) 09:42:20 

    しじみがいいんだっけ?
    飲む前じゃないと意味ないのかな?

    最近二日酔いになるほど飲めない…

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/13(木) 09:42:21 

    酒とタバコは駄目だな

    +13

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/13(木) 09:43:29 

    みんなの体調がほんの少し心配です。

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/13(木) 09:43:34 

    ほろ酔い程度で止められない酒飲みは嫌い

    +13

    -34

  • 10. 匿名 2017/04/13(木) 09:43:37 

    カレーライス食べると治る。

    +8

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/13(木) 09:43:47 

    >>4
    私は反対の意見だけどな

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/13(木) 09:44:26 

    今日も朝から二日酔いだ

    +6

    -15

  • 13. 匿名 2017/04/13(木) 09:44:38 

    平日の朝からはなかなかいないよー

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/13(木) 09:45:00 

    主とまったく同じ!
    一週間に一辺繰り返してる
    飲んで二日酔いにならないことないよ
    最近は飲んで何時間かしたら
    下痢がはじまる

    +48

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/13(木) 09:45:58 

    旦那が二日酔いでした。
    そんなになるまで飲むなんて…
    でも二日酔いのツラさは経験してるので、ただただ可哀想だなーと。主さんも早く復活しますように!

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/13(木) 09:46:00 

    平日に二日酔いする勇気ないなー!
    でもなぜかいつもよりお酒も料理もめっちゃ美味しくてグイグイいけちゃう日あるよね。
    マリオでスターとったような。
    そんなときの次の日は二日酔いしてる。
    水分とって、ゴロゴロ過ごして早く治るといいねー

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/13(木) 09:46:13 

    トマトジュースやスポーツドリンクも良いって聞くね

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/13(木) 09:46:40 

    ワイン瓶が転がってます
    チューハイの缶も
    来週健康診断です
    もう知らんがな

    +34

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/13(木) 09:46:50 

    昔、世界仰天ニュースだったかな?
    ダイエットでこんなに痩せました!みたいなコーナーで、
    夜思いっきりお酒を飲むと二日酔いで翌日は夜まで食欲がなくなる→夜は復活してまた深酒→二日酔いで(以下略)のループで痩せました。
    ってやってた。
    良くこれ放送したなって思った記憶があるw

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/13(木) 09:47:16 

    二日酔いとか個人で終了してる分には別にいいけど、歩けないとか帰れないとかで周りに迷惑かける人と飲むのは嫌だなー
    お酒飲むなら自己管理できる範囲にしよう

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/13(木) 09:48:32 

    酒を飲むと脳細胞が死んでいくという話を聞いてから酒量が減って二日酔いしなくなった
    デマかもしれないけど、これ以上頭が悪くなるのはちょっとねw

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/13(木) 09:48:46 

    平日休み多いですか?
    サービス業だから休みです。
    主さんやはり休み?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/13(木) 09:48:55 

    朝ホストとか行ってる人いるのかなぁ~

    仕事何してるんだろ~って思ってしまう!!

    +7

    -4

  • 24. 匿名 2017/04/13(木) 09:50:36 

    私も二日酔いです。

    何だかもう全て嫌になって、家で浴びるほど飲んでしまいました。
    やけ酒って残るっていうけど、ほんとですね。
    お酒に逃げるの良くないってわかってるのに…

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/13(木) 09:51:34 

    >>23
    キャバ嬢が結構多い

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/13(木) 09:52:16 

    主は残念ながら休みではありません(泣)ポカリ片手に事務仕事しております、頑張ります。

    +49

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/13(木) 09:53:23 

    >>21
    確かに記憶力が怪しくなっていってる気がするんだけど、今でしょ!の林先生は毎晩結構な量のお酒飲んでるって言ってたから、私の場合は単に年のせいなのかも(笑)

    ほどほど(確か中瓶~大瓶くらい?)が良いって言うけど、これがなかなか。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/13(木) 09:53:34 

    むしろ休みの日は朝から飲む!発泡酒片手に洗濯するのきもちいい~

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2017/04/13(木) 09:53:42 

    主が専業主婦だとヤバイよね~(笑)

    +5

    -10

  • 30. 匿名 2017/04/13(木) 09:56:22 

    >>1
    時折り楽しくって止まらなくなることあるよね。
    汚い話でごめんだけど、私の場合下痢が出ると二日酔いが和らいでいくから、お腹痛くなってくるとちょっと嬉しいやw
    仕事頑張って!

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/13(木) 09:57:17 

    主さんは、夜勤?お疲れ様です

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/13(木) 09:57:45 

    別に専業主婦だっていいじゃないか!毎日だとそりゃ困るし嫌だけど。

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/13(木) 09:58:08 

    いつもは缶ビール3本飲んでも平気なのに、生理中は一本でも二日酔いになる。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/13(木) 09:58:51 

    毎日飲んでたのを週2,3に量も控えてるのに翌日だいたい頭痛いよ。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/13(木) 10:08:14 

    私も土日休みじゃない仕事なので、平日二日酔たまにありますねー♪
    休みなら、お味噌汁だけのんで、ビタミン系のサプリ飲んでダラーっと過ごす!!

    最近二日酔になるまで飲まなくなっちゃったな、

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/13(木) 10:09:36 

    夜には治るよ。
    後半日。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/13(木) 10:15:29 

    私は二日酔いで仕事行くと、ポカリとリンゴシューズとデカビタ飲んで、お昼はカップラーメンと納豆巻きとか、お腹いっぱいにしないと気が済まなくなるw
    毎度反省するけど、たまにならいいじゃないw

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/13(木) 10:18:34 

    三日酔いすることあります。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/13(木) 10:25:10 

    同じ人いませんか…ではなくて申し訳ないですが。
    4年前から飲酒をやめて、何が良かったかって、二日酔いの辛さが無く
    なったこと! じゃぁ、そこまで飲まなきゃ、と言われそうですが
    ついつい飲み過ぎちゃったんですよね。
    主さん、時間が経てば治るからお大事に。でも飲み過ぎに気をつけて!

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/13(木) 10:31:13 

    わかるわ~
    二日酔いで何も食べれず、いつも胃液吐いてる

    どこか悪いんだと思うけど、辞められない(-_-;)

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/13(木) 10:41:52 

    主…
    仕事中なのに、二日酔いでガルちゃん…。
    色々と大丈夫…?笑

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/13(木) 10:43:29 

    ウコンの力に頼っていた自分
    二日酔いのときは必ずコンビニで飲んでいたわ
    なんだったんだろう
    思い込みで治していたのかな

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/13(木) 11:00:29 

    私も二日酔いです。
    シャンパン飲むと絶対二日酔いする(>_<)

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/13(木) 11:04:59 

    飲んでる人は何故2日酔いとか昨日飲み行ったとか報告してくるの?
    正直どうでもいいんだけど
    かまってちゃんな人が多い。
    仕事もミスが多いし。
    それに酒臭いし。せめてマスクしてよ。
    電車も乗ってほしくない。
    酒飲みは嫌い。酒飲んでると偉いの?

    +4

    -22

  • 45. 匿名 2017/04/13(木) 11:11:31 

    二日酔いには
    コーラと
    鍋焼うどん

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/13(木) 11:15:21 

    自宅でひとり飲みは
    楽しくて毎回飲み過ぎ
    音楽のDvDかPvみてる

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/13(木) 11:37:05 

    私、ババアだから寝起きの白湯が胃にしみて反省すんのよ。
    昼頃まで耐えるしかない。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/13(木) 11:41:41 

    お酒飲んだ翌日下痢する人いますか?

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/13(木) 12:17:37 

    トピタイがシュールで思わず覗いてしまった(笑)

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/13(木) 12:34:28 

    >>16
    『マリオでスター取ったような』って表現(笑)
    かなり共感できて笑った☆

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/13(木) 12:38:13 

    二日酔い辛いよね…
    ポカリ飲んで寝て食べられるようになったら栄養取りましょう^_^

    わたしキャバ嬢からアルコール依存症になって断酒したけど最初はほんと辛かったけど朝はスッキリだし肌は綺麗になるし記憶力までましになったよ笑

    お酒はほどほどにしよう笑
    わたしはもう飲めないけど一生美味しいお酒が飲みたいならほどほど!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/13(木) 13:14:45 

    昨夜、久々にひとりワイン1本を家呑みしました。
    今日二日酔い。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/13(木) 22:33:14 

    彼氏に結婚拒まれてやけ酒!
    思いの外、飲んで食べたようで次の日がっつり二日酔い。
    胃もたれも半端なく、吐き気と目眩で会社休んだ(^_^;)
    次の日会社でしんどい演技…
    もう二度と酒には逃げません。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード