ガールズちゃんねる

四日で行ける海外旅行

75コメント2017/03/27(月) 14:32

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 13:21:02 

    今年のGWは旦那の休みが短くて四日しか連休が取れません。お互い海外旅行が好きですが、GW開けたら諸事情で当分行けなくなるので、この短い期間で行ける海外を探しています。オススメはありますか?今タイが第一希望です。
    因みに空港は中部からになります。

    +41

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 13:21:51 

    台湾!

    +205

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:10 

    大阪民国

    +7

    -28

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:13 

    グアム!

    +118

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:14 

    まずその時期キャンセル待ちじゃない?
    空いてるのは中国ぐらいのもんかと…

    +35

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:35 

    グアム

    +55

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:38 

    韓国

    +18

    -51

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:42 

    台湾!

    タイもいいと思います~!

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 13:23:18 

    +28

    -121

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 13:23:31 

    アンコールワット

    +19

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 13:23:33 

    香港・上海・北京・マカオ

    +47

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 13:23:43 

    グアムだけマイナス魔がいる

    グアム

    +66

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:20 

    シンガポール

    +66

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:28 

    オーストラリア
    四日で行ける海外旅行

    +17

    -19

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:36 

    5日目の早朝帰って仕事行くつもりがあるなら
    ベトナム、シンガポール

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:43 

    バリ

    +7

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 13:25:01 

    グアム!
    4日あれば楽しめる!

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 13:25:35 

    台湾がいいんじゃない?

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 13:27:36 

    香港か台湾かなー
    狭いから日数短くても楽しめるし

    タイやベトナムあたりだと移動時間ももったいないし せめて5日は欲しい!

    +51

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 13:29:00 

    >>14
    4日じゃほぼ滞在できない

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 13:29:08 

    今からチケットとるの?

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 13:29:30 

    >>9 www

    見るものも買うものもない、
    反日の国に行くのはおバカさんだけ。

    +60

    -15

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:34 

    台湾!
    台北だけでなく台南も行ってみてください♪

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:39 

    >>20
    オーストラリアの帰国子女だけど滞在できるよ
    飛行機の時間はダイレクトなら往復15時間
    画像はケアンズのグレートバリアリーフ
    4日あればそのあとシドニーに移動して観光して帰ってくることもできるよ

    +6

    -14

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 13:34:17 

    台湾か香港がいいと思いますよ٩( 'ω' )و
    両国とも暖かく寒くなく暑くないし、食べ物も美味しい!
    あんまり観光名所がないから4日あれば、楽しめると思います٩( 'ω' )و
    羨ましい〜楽しんで来て下さいね(*´ω`*)

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 13:35:47 

    ゴールデンウィーク中部からシンガポール行くよ!
    片道7時間くらいかかるみたいです
    海外なら早く航空券取らないと(°_°)!

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 13:37:52 

    四日で行ける海外旅行どこかって聞かれてあげても
    後々、「滞在時間短い」「飯がまずい」「治安が悪い」等々イチャモンつけてくる人いるんだから
    もう隣の国でいいじゃんってなるわ
    実際行けてるんだしあげるだけならよくない?

    +12

    -16

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 13:38:09 

    グアム!今年、休みを4日貰って行く予定

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 13:39:09 

    >>7
    韓国なんて、金もらっても行きたくない

    5万くれるとする→それでも行かない
    50万くれるとする→その後の運気ダダ下がりが恐いから行きたくない
    100万くれる→うさんクサすぎて行きたくない

    +66

    -26

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 13:39:46 

    台湾のパイナップルケーキ美味しい(´~`)モグモグ。
    屋台は父は口に合わなかったそうだけど、若い人なら楽しいと思うよ。
    楽しんでねーーー!

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 13:42:03 

    うちは海外旅行よく行くけど時間とお金をたっぷりかけるから4日じゃ難しいなぁ…それなりの所にしか行けないし(*_*)4日ならお金をたっぷりかけて国内旅行を満喫するかな

    +8

    -26

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 13:46:10 

    この時期にGWの予約かー
    行きたいとこより、行ける(予約の入る)ところからピックアップした方がいいよ。
    ツアーもキャンセル料かかる42日前過ぎてるし、ほぼ全滅だと思うけどね。
    仁川経由とか、地方空港経由すればなんとかなるかもしれないけど、厳しいと思うよ
    すんなり取れそうなのは上海か北京じゃないかな

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 13:47:09 

    タイって最低何日は必要?

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 13:47:12 

    グアム、サイパンいいけど今は中国人韓国人観光客ばかりらしい

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 13:49:02 

    香港やマカオも4日で行けるね
    歴史好きなら北京がおすすめだけど空気が汚いからなぁ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 13:49:58 

    >>24現地に慣れている人なら4日でオーストラリアに行けると思うが、そうでない人がやったら難しいし疲れてしまいそう(>人<;)
    見どころ多いからもう少し滞在日数増やして観光する方が楽しめそう。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 13:52:16 

    タイに2泊3日で行ったことあるよ。ゾウ乗ったりナイトマーケット行ったり、デパートで買い物したり、結構いろいろ出来るよ!
    主さんは旅なれしてそうだから4日で効率良く回れるんじゃない?

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 13:56:09 

    シンガポールかマレーシア!

    香港・台湾は2泊で十分だし、短期間でリゾート感を味わう場所としてはシンガポール・マレーシアがちょうどいいと思う^ ^

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 13:57:45 

    タイなら深夜便あるよ
    仕事後空港へ行って、プラス4日でプーケットは?

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 14:00:08 

    格安の旅行会社てるみくらぶが倒産するようですね。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 14:00:36 

    私がよく行く「台湾4日間」の場合

    311の時のお礼として、なるべく台湾に金が落ちるように
    旅行会社はダイナスティーホリデー
    (台湾の中華航空の子会社)を使う様にしています

    そもそも台湾旅行は安いので、
    値段をちょい上げてビジネスクラスで予約します
    (ビジネスでも旅行代金全部含めて7、8万円くらい)

    フライト当日は、ビジネスクラスのラウンジでゆーーっくり過ごす!!
    ラウンジにはシャワー、雑誌、パソコン、沢山の飲み物や食べ物があります
    (ラウンジの食事・・巻き寿司やおにぎり、果物、お菓子、
    ケーキ、お菓子、酒や飲み物等は全て無料です)

    そしてビジネスクラスは優先的に搭乗!
    機内の食事は、陶器でコース料理が出されます

    帰国の際も同様の感じですが、ここでポイントなのは
    帰りは台湾側のビジネスクラスラウンジを使うので、
    フライトまでの間「台湾料理が食べ放題」って事!!
    お茶に点心に麺類に、最高ですよー ^ ^//
    四日で行ける海外旅行

    +95

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 14:02:13 

    今からじゃ安くて条件の良いプランは空いてないよ〜

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 14:03:31 

    ケープタウンでペンギンに会う。
    価格は知りませんが、片道25時間あれば余裕です。

    +1

    -16

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 14:05:15 

    >>43
    片道25時間で3泊4日だと
    実質現地に1泊2日じゃん・・・

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 14:06:48 

    四日だと台湾おススメ
    沖縄に行く感覚の近さよ

    故宮博物館、夜市、スイーツ店巡り、あと建築物巡りもおススメ
    あっという間に四日終わるよ~
    日本人の味覚に近いごはんなので、食事も楽です

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 14:09:24 

    香港食べ物美味しいしホテルも豪華でたのしいよー。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 14:09:41 

    ちょっとずれたコメでごめん
    私、3月初にGW休み日程確定したから、あわててツアー会社に駆け込んで函館旅行のプラン(個人用)作ってもらったのね
    そしてら、その時点でもうホテルは一つしか空いてなかったし、部屋も一つしかない状態でした

    今からGWの旅行で、ここに出ているようなタイとかグアム・サイパン、香港台湾はキャンセル待ちとかになると思う

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 14:10:22 

    シンガポールは?あんまり見るところもないし夜の便で向こうを出発すれば朝に日本ついて仕事前の日にちょっとゆっくりできるかも。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 14:12:46 

    三泊四日なら大人しく沖縄や北海道や東京に遊びに行った方がたのしそうだなーとは思う。

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 14:13:35 

    ロシアのウラジオストクも成田から2時間半程度らしいので4日で余裕だよ
    人気なさそうだからGWでも行けるかも?

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 14:14:10 

    日本だけど鹿児島の与論島はどう?海が透けるほど綺麗で初めて景色を見て涙が出ました。星空も綺麗。
    四日で行ける海外旅行

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 14:30:13 

    ロシア

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 14:31:05 

    シンガポールいいですよ~。
    数日でいろいろ楽しめますよ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 14:31:19 

    私は3泊4日でグアム行きます
    午前出発、午後帰国なら
    4日間でも十分楽しめるよー

    でも他の人が言うように
    もう空きがないかも
    私も先週キャンセル待ちで予約して
    なんとか取れたけど。。。
    キャンセル料発生前のキャンセルが出るのって
    ちょうど先週あたりなんだよね
    (繁忙期は40日前からキャンセル料発生)
    だから、キャンセル待ちでも
    なんとか取れたけど
    そろそろホントに厳しいと思うよ
    急いでーー!

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 14:37:25 

    4日間なら国内が…

    と言う意見は旅慣れてそうなトピ主さんは嫌と言うほどわかってると思うけど…
    あえて4日間で楽しめる海外を聞いてるんじゃないかな?
    初めて旅行します、4日間休めます、おすすめはどこですか?ってトピじゃないんだから
    国内をおすすめするのは趣旨から外れると思う

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 14:42:40 

    ロシアはモスクワやサンクトは4日じゃ無理だと思う

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 14:48:57 

    >>56
    極東地域限定になるね
    街並みはヨーロッパっぽい

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 14:49:09 

    絶対に台湾!

    わたしもいきたい

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 15:19:16 

    >>56

    ハバロフスクはどうでしょう?
    仙台みたいにほどほどな都会で良かったですよ^^

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 15:58:00 

    グアムに是非来てください♡

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 16:17:57 

    台湾に行きたい

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 16:24:23 

    香港、マカオあたりですかね
    台湾より都会で初めて行くなら刺激的かと
    ご飯も口にあうものが多いです♪

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 16:52:20 

    台湾、フィリピン、ベトナム、タイ
    直行便で、午前発、復路は日付が変わらず戻って来れるような便が有るなら。
    しっかり予定を組まないと、行ってから、何しようかな?と考えてたら、あっという間に、帰国便に乗ってることになりそうですがw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 18:01:10 

    台湾もグアムも四日あれば
    堪能できますよ〜

    ビーチリゾートを楽しむならグアム。
    コンパクトな街だから、バスで
    何処へでもいけます。
    キッズプログラムやプールなども充実してるから、子連れにオススメです。

    夜市や観光を楽しむなら台湾。
    カフェやスイーツ巡りも楽しいです。
    バスや電車の移動には、便利でお得な
    悠々カードを買うのがオススメです。

    楽しいGWとなりますように…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 18:20:04 

    >>41
    ビジネスクラスで行く台湾って…今まで考えてもみなかった行き方でビックリ
    ラウンジめちゃくちゃ快適そうですね!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 18:43:28 

    >>27
    全くそう思う。
    あまりにもヘイトが酷すぎるよ。
    自分は生肉大好きだから定期的にサクッと行ってくるよ。
    市井の人達に政治的なことをぶつけられたことなんかない。

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 18:51:52 

    >>66
    市井の人達って・・・
    しせいってそんな使い方すんの初めて見た 笑

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 18:58:36 

    フィリピンのセブおすすめ!

    先日、3泊4日でセブ・マクタン島行ってきました。
    退屈せずに過ごせる丁度良い日数。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 20:06:52 

    関西在住なら船旅で海外もありだね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 20:56:26 

    バンコク。
    金曜夜仕事終わりに出発して、土日に遊んで、日曜夜か月曜朝早く着のパターン。
    週末利用してバンコク行く人多いよ。
    4日間もフルで休みあるなら北部や南部まで1日遠出したり、1泊してアンコールワットも。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 21:36:19 

    タイに2泊3日で行きました!
    滞在はバンコクでした。
    アユタヤ遺跡見に行ってゾウさん乗ったり、寺院巡りしたり、ニューハーフショー見たり、ナイトマーケット行ったりルーフトップバーで夜景見ながらお酒を楽しんだり、マッサージやスパに行ったりして盛りだくさんでした!

    物価が安くて食事も美味しいし、何よりマッサージが衝撃の安さです。安いお店だと60分日本円で400円くらいです。
    貸切のお部屋で二人一緒にマッサージ受けたりも出来ますし色々楽しめて良かったですよ。
    片道5時間くらいでした。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 22:34:07 

    休みの前日の仕事が早く終わるなら、その日の一番遅い便発でハワイ3泊5日はどうですか?
    私はよく月またぎで4連休をもらって、ひっそりハワイに行っています!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 00:20:04 

    主です!まさか採用されてると思わず、気付くのが遅くなりました。今日旅行代理店に行きましたが…何人か書いて頂いた通り飛行機が全く空いてませんでした(涙)いつもギリギリ取ってたので甘くみてました。今度いつ行けるか分かりませんが、皆さんの意見参考にさせて頂きたいと思います!ありがとうございました!!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 01:12:43 

    パラオは?
    観光地化されてないけど海綺麗だよ
    零戦や戦車も放置してあるから触れる

    ご先祖様に感謝

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 14:32:06 

    高いよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード