ガールズちゃんねる

好きでも無い人に好かれて困惑している人

176コメント2017/03/15(水) 22:16

  • 1. 匿名 2017/03/13(月) 18:54:26 

    自宅近くのコンビニ店員さんに好かれていて困惑しています
    混んでいる時でも私の会計時には色々と話しかけてきたり
    お釣りで小銭を渡す時もわざと手を密着させようとしたり・・・
    これが勤務先近くのコンビニなら本社に苦情でも出せるのですが
    近所なのでもし苦情を出してストーカーでもされたら、と思い何も出来ません
    自意識過剰と言われるのかもしれませんが
    好きでも無い人に好かれるって正直気持ちが悪いんです
    私と同じような気持ちになった人は居ますか?

    +152

    -50

  • 2. 匿名 2017/03/13(月) 18:55:20 

    好きでも無い人に好かれて困惑している人

    +38

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/13(月) 18:55:30 

    ふとした瞬間に目が合う。本当に恐怖。

    +61

    -38

  • 4. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:00 

    それって結局は嫌いってことじゃないの?
    迷惑なんでしょ?

    +71

    -14

  • 5. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:18 

    ストーカー行為になる前に警察に相談するといいよ

    +68

    -8

  • 6. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:25 

    素っ気なくして逆ギレされても怖いしね。今度男の人と一緒に買い物行けば?そのときだけ彼氏役してもらうとか。

    +203

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:28 

    毅然とした態度とるべし
    好きでも無い人に好かれて困惑している人

    +49

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:28 

    そのコンビニに行くのをやめたらどうですか?

    +422

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:40 

    わかるー
    つらいよね

    +8

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:56 

    お釣りで小銭を渡す時もわざと手を密着させようとしたり・・・



    これ、男性女性店員関係なく意外とあるよ。

    嫌だけど。

    +194

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:56 

    あります。昔、バイト先のお客さんに。
    もろに顔に出るタイプな私はめちゃくちゃ嫌な顔したら、毎日来てたのにそれ以来来なくなった(笑)

    +80

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:57 

    もう行かない方がいいよ
    怖いよそういう人

    +201

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/13(月) 18:57:10 

    >>1
    そのコンビニ利用するのやめればいいと思うんだけどそーゆう問題ではない感じかな?

    +219

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/13(月) 18:57:14 

    好きでも無い人に好かれて困惑している人

    +100

    -8

  • 15. 匿名 2017/03/13(月) 18:57:16 

    +6

    -8

  • 16. 匿名 2017/03/13(月) 18:57:17 

    違うコンビニに行く

    +164

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/13(月) 18:57:29 

    >>6
    彼氏殺してもらうに見えた。今日はもう寝るわ。

    +91

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/13(月) 18:57:48 

    はい!私もちょうど困ってました!
    バイト先の店長から 抱きしめられたりキスされそうになったり毎週ドライブに誘ってきます。
    嫌いでもないので行きますが恋愛対象には見れません。

    相手は私を好きなのか、もともとネジがぶっ飛んだ変態なのかわかりません

    +5

    -69

  • 19. 匿名 2017/03/13(月) 18:58:14 

    それほど不愉快なことないよね。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/13(月) 18:58:38 

    >>1
    これだけでは好きかどうかは分かりにくいなあ。

    “お気に入り”ぐらいかも。

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/13(月) 18:58:49 

    同性でもいいですか⁇
    職場の後輩に好かれていたみたいで、食事に誘われたり、お菓子を私にだけくれたり…私には本音を言いやすいって愚痴られたり。
    でも私は大嫌いで…結局辞めたけど辞めてからも連絡が来て怖かった。

    +114

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/13(月) 18:59:35 

    >>8
    解決!

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/13(月) 18:59:42 

    >>18
    セクハラの域を越えてる笑

    +46

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/13(月) 18:59:43 

    気持ち悪いし、気味悪い。気色わるい。
    悪い気持ちしないでしょ~とかいう人いるけど、悪い気持ちしかおこらない。

    100人に好かれたって、自分の好きなひとりに好かれないと意味ない。

    +198

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/13(月) 19:00:02 

    単に愛想のいい店員さんですべて主の勘違いだったらそれはそれで怖い

    +145

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/13(月) 19:00:19 

    >>1
    私もコンビニのじじいに気に入られてしまい
    そいつがレジの時はなにも買わずコンビニを出ます。しかもよくミスされてた
    ほんと不便

    +26

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/13(月) 19:00:44 

    自意識過剰が多すぎて鳥肌立ちました

    +76

    -22

  • 28. 匿名 2017/03/13(月) 19:00:47 

    同級生ならうまく利用すればいいけど、コンビニの店員となると確かに対応難しいね。。

    +5

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/13(月) 19:00:48 

    >>6
    それはむしろ相手を怒らせるだけじゃない?

    +7

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/13(月) 19:01:12 

    >>18
    みなさんに相談に乗って欲しいのですが、

    店長が気持ち悪ければバイト先を変えれば終わる話なのですが、 バイト先は大好きなのでやめたくありません。
    また店長を嫌いではないので、店長の行動をセクハラとは思いません。
    かと言って恋愛感情もない。

    こういう経験ありませんか?

    +8

    -41

  • 31. 匿名 2017/03/13(月) 19:01:46 

    >>18
    デートに行くってこと?
    対象としてみれないなら期待させない方がいいよ

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/13(月) 19:02:17 

    早めに警察に言っておいたほうがいいよ

    +2

    -13

  • 33. 匿名 2017/03/13(月) 19:02:29 

    少し辛い事があったんだけど、実は私はそんなに仲いいと思って無い子から
    大丈夫?っていうメールがいっぱい来て、ちょっと重い。

    +3

    -15

  • 34. 匿名 2017/03/13(月) 19:02:31 

    これを貼れと言われた気がした。
    好きでも無い人に好かれて困惑している人

    +159

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/13(月) 19:02:58  ID:oYBDHDgc2b 

    私はおやじのお客さんに好かれて困ってるよ。
    もう多少雑に扱ってる。クレーム来ない程度に。
    レジだと逃げられないから大変。

    +75

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/13(月) 19:03:06 

    コンビニの本社に連絡したらすぐ解雇してもらえるよ

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/13(月) 19:03:06 

    主です。

    近所に1件しかコンビニが無い住宅街で他にスーパーも無いんです。
    駅から割と歩く距離なのでちょっとした買い物も不便でして・・・
    知り合いの男性に頼んで彼氏役でもやって貰うしか無いのかな
    店員さんには失礼だけど好きでも無い人に好かれるって恐怖すら感じます、怖いです

    +88

    -14

  • 38. 匿名 2017/03/13(月) 19:03:09 

    >>30
    思わせぶりな態度とるのはやめた方がいいよ。
    恋愛感情ないのなら相手を傷つけちゃうかもしれんしね。

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/13(月) 19:03:17 

    今そんな状態だ、私も。
    私のことが好きだから会いに来る。
    遊びに行く。
    好きだから、可愛いとかそういう言葉も伝えて来る。
    でも何をされても無理なんだよなー。
    そういう言葉も気持ち悪い。
    一緒にいれば彼氏面される。
    このままの関係も相手に悪い気がして来るから
    今年中には切るかな。

    +93

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/13(月) 19:03:22 

    >>30
    ありません
    気持ち悪いか嬉しいかのどちらかしかありません
    しかも仕事中なら嫌悪感しかないですね

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/13(月) 19:04:08 

    >>23
    書き出したら止まりません!
    インフルエンザの時に家に来て家事をしようとしてきたり、手を繋いできたり、唇を触ってきたり、私の服を嗅いだり、今度下着買いに行こうと言ったり、私の匂いが好きでたまらないと言います。

    ちょっと変と思っていましたが、やっぱり度を越えてますよね!?(笑)

    +8

    -27

  • 42. 匿名 2017/03/13(月) 19:04:19 

    >>30
    あなたもうちょっとしっかりしなさい。

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/13(月) 19:04:31 

    >>18
    キスまでしようとする人と出かけたら、そりゃ相手はOKだと思ってるよ。
    それは何かあってもあなたも悪いってことになると思うけどなあ。

    +84

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/13(月) 19:05:04 

    通販をよく利用してるから宅配業者の人と顔見知りになって、少しずつ会話が増えるようにり、
    次第にプライベートな質問までされるようになって怖くなった。

    コンビニ受け取りというシステムが始まってそっちを利用するようにしたら楽になった!


    主さんも嫌なら“そのコンビニには行かない”という選択をすればいいのでは?

    +85

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/13(月) 19:05:26 

    >>41
    そいつは変態だけど、あなたも喜んでるみたいだから
    付き合っちゃえばいいんじゃないの?
    お似合いだよ。

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/13(月) 19:05:52 

    >>41
    その行動を許しちゃうってのがそもそもの原因だと思うぞ!(´;ω;`)

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/13(月) 19:06:46 

    >>37
    連絡先渡されたら確信していいと思う

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/13(月) 19:07:00 

    トピが乗っ取られている!

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/13(月) 19:07:36 

    >>1

    そんなことよくあるよ(笑)
    連絡先渡されたりもしてないなら主の自意識過剰かもね

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/13(月) 19:08:15 

    客のオッサンに好かれてる
    キモいしかないわ!!

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/13(月) 19:08:31 

    >>30

    セクハラだと思ってないんだったら困ってないんだよね?
    相談の意味ある?

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/13(月) 19:10:07 

    身体的接触は危ない。握手でも。
    気持ち悪さを感じるならしばらくコンビニには行かない方が良いよ。
    刺されたく無いでしょ?

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/13(月) 19:10:35 

    バイト先の後輩君なんだけど
    一二回ほどパシらせてしまったことがあって
    それをなぜか頼りにされてると勘違いしたらしく
    めちゃめちゃご飯誘ってくる

    LINE好きじゃないからうざいのに
    めげずに何度もなんども

    普通に友達なら良かったけど、今では嫌いになったよ

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2017/03/13(月) 19:10:46 

    主がガクブルする程怖いなら
    彼氏代行よりも左薬指に指輪でもはめて行けばいいと思う。

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/13(月) 19:11:18 

    以前同じ職場だった男性(しかも既婚)から誘われている。しかもお互い結婚しているんだから身体の関係だけでどう?と誘ってくる。私は夫と未だに仲がよく欲求不満でもないから丁重に断ると、自分お奥さんはもう家族でそういう対象に見れないとのこと。そんなこと夫婦間で解決してもらいたい。つーかデリヘルでもソープでも金払って処理してもらえや。
    ただでやらせてくれる手ごろな馬鹿女とでも思われていたのかと本当に腹立たしい。

    +83

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/13(月) 19:11:28 

    >>45
    その人のことを上司として尊敬していたので、最近になってそういった行動をしてくるようになってビックリしています。

    喜んでません。きちんと本人に、もう触らないでください。気持ち悪い事言うのやめてください。と伝えてます。

    恋愛対象ではなく、触られるのは嫌なんですけどその人の事を嫌いにはなれません。
    相手の好意をなくさせ、普通の人間関係まで戻す方法を知りたいです。

    +1

    -31

  • 57. 匿名 2017/03/13(月) 19:11:51 

    自意識過剰かも…って思うけど、本当につらいですよね。
    私はみんなから好かれたくて、周囲が距離置いてるような人にも普通に接してしまうのですがそのせいでストーカーの被害にあいました(;_;)
    主さんも気をつけてください!

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/13(月) 19:12:19 

    >>18
    困ってると言いながらそんなことされてるのに誘いに乗っちゃうあなたもぶっ飛んでるよ

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/13(月) 19:12:54 

    主のはいくらでも対処できるじゃん
    コンビニでしか接点ないし気持ち悪いって感じるんだったら尚更行かなきゃいいだけの話

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/13(月) 19:13:37 

    >>30
    店長のほうは、もう自分たちは付き合ってると思ってるかもしれない。
    そのくらいに勘違いされてても仕方がないレベルじゃない?
    私だったら無理だー!

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/13(月) 19:14:02 

    中1の時は自分もそうだったけど、自分を好きでいてくれてるのって嬉しいものですよ。今思えばなぜあんなうざがったり、毛嫌いしてたのかと思う。

    +1

    -14

  • 62. 匿名 2017/03/13(月) 19:14:17 

    >>44
    いるいる!
    ヤ◯トのオッサンなんだけど勝手に親近感持ったみたいでドアを開けると勝手に中まで入ってくる
    それだめなやつじゃないの?と思うんだけど入ってくる。怖い
    他の宅配の人は全員体は玄関先にいる状態で荷物を渡してくれる
    重いものとかなら入っても良いけど置いたらすぐ出てサインを待ってほしいし、軽いもののときにも入ってくるから怖い
    なんで男の人って人が不快に思うことがわからないんだろう?

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/13(月) 19:14:42 

    だから男は嫌い

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/13(月) 19:18:09 

    行かなきゃいいだけ。
    連絡先聞かれたり家まで付き纏うなら問題だけど、声かけてくる程度で本社にまで連絡したら貴女がクレーマーみたいに思われて損しそう。だって、コンビニなんて他にもあるし、もし家の近くにそこしかなかったとしても嫌なら行かなきゃいいわけで、利用しなくても他にどうにでもなるでしょ。

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/13(月) 19:20:34 

    >>41
    ふつーに怖いよ
    不快に思わないなら合ってるんじゃない?
    付き合ってみれば?

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/13(月) 19:22:20 

    >>56
    そんなことして来る相手をよく尊敬できるね。お似合いだからとっとと喰われてしまえ。お似合いだよ。

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/13(月) 19:23:16 

    高校に入学して1年で4人から一目惚れされたと言われたけど、タイプじゃないから困ったあ。
    その他に○○くんが好きらしいよとも言われたけど、超ブ...

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/13(月) 19:24:01 

    うちの近所のコンビニもそうだ。
    どんだけ混んでいても、常連さん、よく見かける人には丁寧に声をかけているし、お釣りは手を包み込むように渡してくる。
    ただ、女性だけど。あれ男性は勘違いしちゃうと思う。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/13(月) 19:24:06 

    >>66
    ひがむなひがむな(笑)
    あんたさんは言い寄られる事もないんだろうに

    +5

    -12

  • 70. 匿名 2017/03/13(月) 19:25:35 

    店員さんも大変だな。ちょっと常連に優しくしたりお釣りを丁寧に返したら気持ち悪がられて。

    +14

    -9

  • 71. 匿名 2017/03/13(月) 19:26:04 

    >>1
    ごめんそのくらいで好かれてると思ってる主、自意識過剰じゃ?

    +15

    -15

  • 72. 匿名 2017/03/13(月) 19:26:10 

    逆の立場だけどコンビニ店員だったとき私が出勤してようがしてまいが弁当だの雑誌だのを買いにくる気持ち悪いオタクっぽいのがいたから腕力ある人に頼んでボコボコにしてもらったら来なくなったよ。私は会話とか始まる前だったから被害なかったけど主さんはもう早急に対処しないと危ないことになると思う

    +4

    -46

  • 73. 匿名 2017/03/13(月) 19:26:38 

    >>68
    女から男なら喜ぶし客が増えるからいいのでは?
    男から女は恐怖でしかないし客は減るだけ・・・

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/13(月) 19:26:53 

    >>65

    みなさんにおかしいと言われ、やっぱりおかしいと気づきました。バイト辞めます。
    その人の事を嫌いでもなかったので、ご飯に行ったりしてましたが、それが気のある素ぶりですよね。


    嫌いでも好きでもない相手からの好意ってどう対応すればいいのですか。
    嫌いじゃないから突き放せない。好きでもないから付き合わない。

    +2

    -22

  • 75. 匿名 2017/03/13(月) 19:27:38 

    >>72
    あんた、頭おかしいよ

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/13(月) 19:28:50 

    せめて連絡先渡されたりシフト終わり時間に待ち伏せされたり帰り道ついて来られてから心配してはどうか。

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/13(月) 19:28:53 

    >>1
    ストーカーされてるわけでもないので自意識過剰かなーとも思います
    そばにいる第三者(複数)に密かにジャッジしてもらったらどうでしょう

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/13(月) 19:29:11 

    >>56
    あー、あれね
    嫌いな人がいない自分どうよ?的な?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/13(月) 19:29:42 

    >>75
    同意(笑)自意識過剰だと思う上に、ボコボコって、、。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/13(月) 19:31:51 

    >>74
    自分のしたいようにすればいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/13(月) 19:32:03 

    「あーあるよねー困るし怖いよねー」と思って見にきたら主さんの思い込みが怖い感じだった

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/13(月) 19:32:32 

    結婚指輪っぽいのを付けてみるのは逆上されちゃうかな?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/13(月) 19:32:34 

    そいつの友達から「アイツお前に一目惚れしたらしいよ」って言われてLINE勝手に追加された(しかも萌え系のアニメアイコン)
    影で俺の嫁〜とか言われてオタク集団で遠巻きから常にジロジロニヤニヤ見つめられた。私が男子と喋ってたらキレて壁殴ったりしてた。てかそもそもそいつと一度も話したことがない。
    しかもアイドル滅多刺しにした犯人に顔似てるんだよ…恐怖だった…

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/13(月) 19:32:46 

    女もおかしい奴ばっかりやな

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2017/03/13(月) 19:33:18 

    >>1
    常連さんだと思われてる程度のような…
    「好かれて困る」ってエピソードをもっと!(あるのなら)

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/13(月) 19:33:32 

    >>74
    付き合ってみたらわかるでしょ
    付き合ってみれば?意外と合ってるんだよ。多分あなたの結婚相手に相応しいと思う
    絶対に付き合いたくないならさっさと告白させて振ればいい
    そしたら相手がセーブしてくれる

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/13(月) 19:34:14 

    その店員のレジで男性用下着とシェイバーとコンドーム、ビール2缶でも買えば諦めてくれるんじゃない?(テキトー)

    +65

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/13(月) 19:34:47 

    目が合っただけで「やだあの人私に気がある…」みたいな人のような思い込みを感じなくもない

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/13(月) 19:35:14 

    >>79
    キモオタが可哀想すぎる
    普通に買い物してただけなのにね

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/13(月) 19:37:49 

    >>88
    好きでも無い人に好かれて困惑している人

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/13(月) 19:37:50 

    本当に好きだったらいい加減連絡先を渡されていると思います。
    話し掛けてくるくらいコミュ力のある男性なんだから。

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/13(月) 19:39:00 

    困ってる方結構多いんですね。

    どんなケースでも早めの対処ぜひした方がいいです。なんで自分がバイト辞めたり行きつけを無くしたり、と納得できないとは思いますが命には何にも変えられないよ。安心第一です。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/13(月) 19:40:33 

    興味がない・異性として意識してない人から向けられる好意ってなんか気持ち悪いですよね…
    彼女居ない歴=年齢のオタクに好かれ朝から晩までLINEや電話攻撃、自宅を突き止めて来た時は恐怖でした
    しかもそのオタクは変にポジティブで、「きっとお前は俺を好きになってくれる!待ってるから!」と根拠のない自信を持ってました
    私はその電話の向こうでキレてました

    知人や警察の人からアドバイスを貰って、電話に出て変に刺激したりしない・物理的に来れないような場所に引っ越す、などと言われ今は他県に住んでパッタリと連絡が来なくなりましたが、あの時は気持ち悪くてパニックでした
    小太りで長州小力そっくりで重たい一重の目でジトーっと人を見るやつで、今でも思い出すとゾワゾワします
    主さんも大丈夫な内に離れて欲しいです
    男は都合のいいように勘違いしやすいので、変に情を持ったり遠慮してやんわり伝えたりすると、ストーカー気質な奴はエスカレートしたりします
    私も最初は穏やかにやんわり伝えてましたがエスカレートして、最終的にキレましたが向こうはかなり図太く最後までポジティブでした
    たまに画像で貼られる「ばか。あほ。すき。」みたいな気持ち悪い男みたいな感じです
    そんな人から一方的に好かれてゾゾゾーっとしませんか?

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/13(月) 19:42:01 

    「あきらめてくださいっ!」「はあ?」

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/13(月) 19:42:43 

    ねえ自分のディープな体験談を書いてる人、主さんの内容読んだ…?

    +11

    -5

  • 96. 匿名 2017/03/13(月) 19:44:15 

    主、アホじゃない?勘違い女も多いなここ。嫌なら行かなければいい。

    +6

    -10

  • 97. 匿名 2017/03/13(月) 19:45:39 

    私も田舎に住んでいるので車で10分位は
    運転しないとスーパーやコンビニがありません。
    でもその距離になればスーパーやコンビニは
    何軒かあります。トピ主さんが少しの不便さを
    我慢してそのコンビニへ行かなくなれば済む
    話だと思います。ネット通販もありますし、
    休みの日にスーパーで食料品をまとめ買いして
    自炊してお弁当を持っていくとかもできますね。
    それに手のひらを重ねるようにお釣りを渡す
    体温が気持ち悪いと感じる男性店員さんも
    二、三人いました。コンビニは急ぎが多いのに
    愛想が良すぎてレジで雑談してくる人もいます。



    +20

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/13(月) 19:47:31 

    >>1
    主が店員側ならまだしも、自分から通ってるんじゃねぇ…?
    キモいならいくなよ

    +50

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/13(月) 19:48:02 

    >>96
    勘違いではなく実際に危ない目にもあってる人居ますよ!

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/13(月) 19:48:31 

    >>30
    恋愛感情ないのに嫌いじゃないのでキスされてもいいってあなたが普通じゃないと思います。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/13(月) 19:48:46 

    愛情も、お金もケチられすぎて大嫌いになった。洗濯とかも手伝ってというから協力したら洗剤、水の量まで細かく指摘。だったら自分でやって欲しいのを遠回しに伝えると笑ってごまかす。こんな人とは付き合いきれないと思い別れを告げた。でもプロポーズしてくる。自分が嫌われた原因すらわからない人。私が歳上だったから「歳上の女と付き合ってあげてる」みたいな雰囲気もすごかった。そんな人と一時でも付き合った私もバカ

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/13(月) 19:48:56 

    >>41
    そこまでされて、
    「ちょっと変、度をこえてますよね(笑)」
    って、あなたもちょっとおかしいよ。
    そこまでされて、ちょっと変、ってちょっとどころじゃないし、(笑)←全く笑えないよ。
    満更でもないからそう思ってるの?
    それか危機管理能力なさすぎるの?

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/13(月) 19:50:11 

    私も好きじゃない人に
    好かれてる

    付き合って!
    どうすれば好きになってくれるの?
    俺はどうすればいいの?って。苦笑

    好きじゃないし
    好きになること一生ないから←
    ってか、結婚してるし。
    って言っても

    いつになったら離婚するの?
    はやくしなよ!

    って、気持ちわるいわ

    +46

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/13(月) 19:50:41 

    ごめん、同姓だけど。主のは勘違いだし行かなければいい。ただそれだけ。

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/13(月) 19:51:25 

    >>37
    そもそも本当に恋愛感情を持たれてるのかも分からないのに、彼氏役とか飛び過ぎ。悪いけどモテない人の妄想な気がするw
    まずは相手の気持ちを確認してからだよね、恋愛相談みたいだけど。


    +1

    -6

  • 106. 匿名 2017/03/13(月) 19:51:56 

    >>56
    そこまでされて嫌いにならないっておかしくない?
    そんなんだから相手もエスカレートするんだよ。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/13(月) 19:52:58 

    >>103
    似た事言われた。

    どうして僕に恋愛感情を持てないの?

    知るか!
    何故持てると思ったのか聞きたいわ。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/13(月) 19:56:26 

    >>37
    杞憂でしょ
    その程度で気持ち悪いなんて行きて行けないよ

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/13(月) 19:59:40 

    >>102
    満更でもないとかとんでもないです。

    私、彼氏います。
    危機管理能力がないのはよく他人に言われます。ただ恋愛対象でもないので、好きになる事も、ヤバイ!とも思わなかったです。そういう人って思ってました。

    ただ、それが思わせぶりなんだって気づきました。

    +2

    -16

  • 110. 匿名 2017/03/13(月) 20:01:43 

    相手のやることがストーカーとかセクハラとしては被害を訴えられない、ギリギリのラインだから困っているんでしょうね。

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/13(月) 20:04:53 

    話ずれるけど、職場の同僚に毎日会いに来るおじいさんがいる。
    同僚の姿を探して店内をずっとうろうろ…
    同僚がいなければなにも買わずに帰る。
    同僚がいれば同僚がレジにいるタイミングを見計らってレジに来て話しかける。
    同僚は既婚者で指輪もしてる。
    ちょっとこわいよね。他の人がレジの時は絶対お会計に来ない。

    +34

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/13(月) 20:07:12 

    >>109
    彼氏いるのにそんな感じなの?
    あなたかなりずれてるよ。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/13(月) 20:07:33 

    何かあってからでは遅いので女性は多少自意識過剰でもいいくらいだと思います
    不審者トピでも被害にあってる女性が多いし…

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/13(月) 20:07:48 

    左手の薬指に指輪して、結婚してる。そういう設定にすればいい。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/13(月) 20:09:42 

    >>109
    彼氏かわいそーこんな彼女で

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/13(月) 20:09:51 

    >>113
    本当にそう思う。
    私も、自意識過剰だよなー私なんて可愛くもないんだし大丈夫。って思ってたらエスカレートした事あった。
    主さんも近くにコンビニなくても休みの日にまとめ買いとかして、行かないようにすればいいと思う。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/13(月) 20:10:52 

    109は乗っ取りなの?釣りなの?馬鹿なの?

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/13(月) 20:10:58 

    >>109
    彼氏可哀相だわ。
    こんな彼女無理。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/13(月) 20:11:09 

    既婚で子供もいるんだけど前の会社の同僚からLINEが来たり
    今度電話していいですか?って
    今は私の近所のモールで働いてるみたいでいつか会いそうだからハッキリ言えない
    電話は無視してるけど

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/13(月) 20:11:26 

    知り合ってすぐの男友達から告白されてしつこく追い回されました。
    こっちは彼氏持ちなのにストーカー紛いのことをされて大迷惑でした。それがきっかけで色々拗れて彼とも別れました。
    相手によっては彼がいようがいまいが関係ないですよ。ちょっと隙を見せれば押して来ます。
    今は男性不信です、ほんと気持ち悪い。

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/13(月) 20:15:44 

    主さん、エスカレートする前に行かないようにすればいいと思います。
    私も近所のコンビニでだんだん話しかけられるようになって、手とか触られるようになって、ただ常連だからだよな、変に思うのは自意識過剰だよなって思ってたけど、お店がすいてる時にプライベートな事聞かれたり飲みに誘われるようになって連絡先も渡されて、これ以上は無理だなって思ったから行かなくなったよ。
    近所にコンビニなくても、休みの日にスーパーで買いだめしたり仕事帰りに別の所で買えばいいのでは?

    +41

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/13(月) 20:16:08 

    コンビニに行かない方法なんていくらでもあるよ。
    休日になる纏め買いとか、通販とかネットスーパーとか。職場の近くにはコンビニあるんだし。
    もし相手が本気なら、指輪や彼氏がいるふりは却って火に油を注ぐ可能性もあると思う。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/13(月) 20:19:09 

    既婚と知ってるのに勤め先の人から遊びに行こうと言われて困ってる。断ってもずっと待ってるからって。頻繁に明日は?とかしつこい。条件の良い会社だから辞めたくないしどう対処したらいいんだろう

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/13(月) 20:22:39 

    男の人の場合は迷惑、気持ち悪いで済みますけど、女性は万が一のケースもありますからね?
    私も以前、顔見知り程度の人から手紙
    (便箋5枚くらいで、自分の子を産んで欲しいとかあなたの手料理をたべたいとか、いつも見ていましたとか書いてあった)
    を貰って、怖くてその周辺に行けなくなりました。
    自意識過剰なくらいがちょうどいいと思います。

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/13(月) 20:22:58 

    >>120
    私も数年前似たような事がありました
    彼氏が居るからとか、迷惑、とか言っても気にしない奴は気にしないですよね
    ストーカーみたいな奴は相手側の気持ちを考えず自分本位で行動するので
    私は両親はおらず頼れる人もいないので、心細くてノイローゼになったり男性恐怖症になりました
    何かある前に、「気持ち悪い」と感じるなら距離を取ったり離れる事をおすすめします
    そのコンビニにもしばらく行けなくなるからしばらく不便になるかもしれないけど、一生そこでそいつが居るとも限らないので辞めたりしたらまた行けますし
    不快な想いをしてまで行く事ないです!
    勘違いでもいいじゃないですか
    何かある前に行動を

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/13(月) 20:25:16 

    >>123
    こうなるの面倒で職場の男性とは挨拶と仕事の話以外しないようにしてる。
    前は同じ職場なんだしみんなに親切に、とか思ってたんだけど、勘違いされて帰りに待ちぶせされたりしたので、プライベートな事とかいっさい話さなくなった。

    +21

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/13(月) 20:25:29 

    >>1
    違うコンビニ行けばよくない?他にコンビニないの?

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/13(月) 20:29:13 

    コンビニ行かなくても生きていけるからね

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/13(月) 20:32:16 

    主さん批判が多いけど、女の人はちょっと自意識過剰なくらいが安全だよ。
    ちょっと笑顔で対応しただけで勘違いする男性とかいるし、結婚してる、彼氏いると言ってもお構い無しにしつこい人もいるし、自分の身を守れるのは自分だけだよ。

    +25

    -8

  • 130. 匿名 2017/03/13(月) 20:38:34 

    バレンタインのお返し、GODIVAのクッキーもらった

    手書きのラブレターとともに…

    大好きな○○ちゃんへって…

    50過ぎの未婚のおっさんから。

    義理とは言え渡さなきゃよかった。

    +19

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/13(月) 20:40:14 

    とにかく距離を置くことです。相手の視界に入らないこと。
    いざ、ストーカー行為や、プレゼントされる所まで行くと、こちらにも落ち度を作ることになります。
    ストーカー対策は、とにかく初期に縁を切って置くことです。

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/13(月) 20:43:32 

    >>1

    相手が客ならまだしも、
    主が行く側なら、そこに行かない,利用しないっていう選択肢をすればいいだけなのでは?どうしてもそこのコンビニじゃないとダメなの?

    あとだいたいそんな店員は他の女の子にも声かけてるよ

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/13(月) 20:48:53 

    いつも行ったらいるのかな⁇
    24時間シフトに入っている訳ではないよね。
    ちらっと見ていたら入るのやめておくとか。
    でもレジにいなくてもいる可能性はあるのか…難しいね。
    他の方も言っているように不便だし自分が悪い訳ではないのに腑に落ちないだろうけど、行かないのが一番かも。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/13(月) 20:49:17 

    えっ?何故にそのコンビニに行くの?
    嫌なら行かなければいい。
    私も同じ様な事が有って、少し離れますが別のコンビニに行ってますよ。
    ストーカーとか心配されながらも行かれるの何故って思った。
    危険を感じてでも行かなきゃならないの?

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/13(月) 20:53:38 

    >>113
    うん。だから主さんはそのコンビニに行かなければいいだけなのにって思うわけ。

    +10

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/13(月) 21:43:26 

    でもまぁ、こっちに落ち度がないのに行動を制限しないといけないのは迷惑だよね

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/13(月) 21:49:20 

    >>118
    ぶびぷぴぷぴ〜〜可愛い子におじさん発情しちゃったんだあ
    みんなお説教してくれてありがと!もう気をつけるね!おじさん性欲強めなのぷん
    もちろんかれぴなんていないおおお

    +0

    -8

  • 138. 匿名 2017/03/13(月) 21:49:36 

    わかる
    問題は、こっちの自意識過剰かもしれないしなあ
    と思ってなんでも無いと思い込もうとしてたら、
    向こうが段々モーションかけて来て
    あやっぱりこれアプローチされてるって気付いた時には大分接近されてて逃げるの大変になったりして
    そういう勘って案外外れないから
    気付いた時に嫌ならとっとと距離おくに限る

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/13(月) 22:05:51 

    うちもよく若い頃から勘違いされて、面倒なことにたくさんあってきたけど、なんか毛嫌いな感じとか、拒否ったりとかの態度より、あくまで人として対応したほうが被害は少なかったような気がする。あくまでも人として、対応するっていう。変に男連れたりとかは、逆恨みされるかもですし。ていうか、行かないほうが無難すね

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/13(月) 22:06:19 

    デブ、チビ、ハゲ、の三拍子に加え、
    オマケに貧乏、訳のわからない自慢話、武勇伝を語る男に好かれます。
    全く嬉しくもない。

    男性不振になりそうです。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/13(月) 22:11:40 

    >>123
    似たような経験あります。
    お互い既婚なのになんか勘違いされて
    病欠するとすぐにメール来て
    やたら心配してきたり。
    何でもない会話でもメールのやり取りに持ち込もうとするので、娘がケータイ見ることもあるのでとかなんとかやんわり遠回しに断ったけど
    逆ギレされて退職するまで完全無視されました。
    以前とはあまりにも違う変な態度なので
    不思議がる他の人たちに対して
    ○○さん(私)とちょっと訳ありなんですよみたいなこと言い出すしほんと迷惑だった。
    プライド傷つけると厄介なことになる。

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/13(月) 22:23:06 

    これは体験した人じゃなきゃわからないよ。
    本当にキモいし悔しいよね。なんでこっちが生活変えなきゃいけないの?行かなきゃいいなんて問題じゃない。こっちは生活してんだから。
    私は店の責任者に訴えて、弁護士にも相談しました。また被害に遭ったらその場で警察を呼ぶとも言ってあります。

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2017/03/13(月) 22:25:29 

    >>101
    何の話やねん

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/13(月) 22:31:10 

    男ってなんでこっちの都合お構いなしに勝手にことを進めていくんだろう?

    職場でいつもいろんな女の子に話しかけてるおじさんがいるんだけど、みんなに対してそうだったから私もそのつもりでノリよく話してたらこっちの予定を聞くこともなく「○/○の映画のチケット取ったよ!」と言われた
    確かに映画好きですとは言ったけど誰があんたと行くなんて約束したよ?その映画見たいと思ってなかった映画なんだけど。しかも連休初日って旅行行くかも?とか思わないわけ??

    こういうことあると感じのいいオジサンからキモい怖いオジサンへとすぐさま印象が変わる
    自分の思い通りにしようとすること自体恐怖を感じるわ
    買い取って別の子と行くことにしたけどこいつのせいで予定立てられなくなって腹が立つ

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/13(月) 22:49:34 

    基本他人の立場の男に至近距離で関わって欲しくない。モテとかまったく関係ない。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/13(月) 22:55:13 

    常連、顔覚えた客なら男女関係なく話しかけやすそうな人なら話しかけるし、お釣り渡されるときもギュッと両手で挟む人もどこの店舗でも居るし、勘違いだと思う。

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/13(月) 23:05:05 

    嫌いで迷惑しているのなら絶対に行かない。
    不便でも、ストーカーになられる恐怖と比べたらどうってことないでしょ?
    なんで怖い思いしてまで行くの?
    考えれば分かるじゃん。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/14(火) 00:27:26 

    同性に猛アタックされています(T-T)
    職場の机にラブレターを置かれたり、
    休憩が一緒だと胸を押しつけてきます。
    しかも職場の人にどうすれば私と両思いにな
    れるか相談しているらしいです。
    すごく良い人なのですが、レズものの本
    とかを大量に持っているらしく正直怖い
    です。ふっても諦めてくれません。
    どうしたらいいんだろう…。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/14(火) 00:43:09 

    >>148
    ハラスメントで直属の上司に訴えて、注意してもらう。

    相手が同性なんて関係ない。
    働きにきてるのに気分が悪いわ、そんな女。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/14(火) 01:22:30 

    職場の60代のおっさんに待ち伏せ
    されて迷惑してる
    朝、帰り、私が通る階段でかならず
    すれ違う毎日
    偶然だと思って1年すぎたけど、
    階段の上で待ってる姿みてから
    時間ずらして避けるようにしたら
    、お昼休憩室の前で必ずすれ違うように
    なった
    挨拶と短い会話だけの無害なんだ
    けど気持ち悪い
    相談すれば自意識過剰、ブスの懸命な
    モテ自慢?ととられそうなので
    誰にもいえない

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/14(火) 01:46:36 

    私も近くの美容室の男性スタッフに好かれてるのか付き合って付き合って連呼されたり、首のマッサージする時にわざと胸をさわろうとしてきたり、下ネタ連発してきたり本当にうざい。番号検索されてLINEのメッセージきたりとか本当に怖い。強く言えないから担当変えるしかなかったけど、担当が他のお客さんの所に行ったらそいつ絶対来る。住んでる場所が田舎だから片道一時間かけて他の美容室に行くか悩んでる。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/14(火) 02:40:04 

    主さん、支払いを現金ではなく電子マネーにして見たら?
    手を握られなくはなるよ。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/14(火) 03:04:19 

    >>151
    付き合ってって言ってくるぐらいなら好意が過度なだけとも取れるけど、胸触ろうとしてくるのは完璧犯罪者だよ
    美容院なんて数ヶ月に一回くらいの出来事なんだから何も起きないうちに別の美容院に移った方がいいと思う
    顧客情報で住所わかってるからしばらくは気をつけてね

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/14(火) 03:13:15 

    >>148
    ふってるってことはちゃんと相手に意思表示してるんだね
    それでも駄目なら人事へgoだな
    周りの人から苦情が入った的な感じで人事から注意してもらう方向に持ってけばいいかも
    デスクに堂々とラブレター置くくらいだから周りも気づいてるんでしょ?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/14(火) 03:55:09 

    昔グループで遊んでいた中の1人が、未だに毎年数回メールをしてきます。
    食事に行きたい。
    私と結婚したい。
    私以外考えられない。
    同じ会社内にいるので、蔑ろにもできずやんわり断ってます。
    もう15年くらい続いています。
    私はその間に彼氏もいたし、結婚もしたし、子供もいます。
    今は離婚して子供とだけですが、家の住所も知ってるはずなので、ストーカー化しないように、逆上しないことを祈っています。
    でも、当時別に良い関係になったわけでも全然無いのに、ここまで言い寄られ続けるって、ガッツですよね。
    絶対いやですけど。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/14(火) 04:13:06 

    知り合う男の人から常に告白される
    別にボディタッチしたり、思わせぶりな行動してるつもりないんだけど、、、
    本当に気持ちが悪い
    好きな人から好かれたいのに
    どうしてこうも好きじゃない人からは告白されるんだろう
    2回あった時から好きだったってそれ顔とスタイルぐらいしかみてねーだろ!
    まぁそんな自慢できる顔でもスタイルでもないけど

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2017/03/14(火) 04:20:28 

    コンビニが近くに全然ない地域もあるからね
    会社から近いのがそこしかないとか、時間的にそこしか行けないとか色々あるんじゃ?わからないけど

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/14(火) 05:14:59 

    じゃコンビニ行くなや

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/14(火) 07:58:11 

    >>155
    まともに話の出来そうな上司にメールを見せて、相談してみたらどうかな?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/14(火) 08:21:14 

    コンビニでバイトしてました。

    私ではありませんが5頭身のブサ男の先輩が可愛らしいお客様の女の子を好きになったお話があります

    コンビニですので公共料金の用紙などで住所、携帯番号、氏名なんて知ろうと思えばすぐに把握出来てしまいます。
    ブサ男はその女の子が来ると私を突き飛ばしてレジに入る、明らかに素っ気なくされているのにも関わらず話しかけて連絡先渡す。

    連絡が来ないのは失くしちゃったのかな?と考える
    電話をかけて迷惑とハッキリ言われるものの照れてると考える
    住所を知り家まで行き、お店に電話があり店長とオーナー、ブサ男で話し合い解雇されました。

    その時はもう2度と近づきません、連絡しませんと言いましたが再び店に電話があり家の前にずっといると言われました。警察に相談してもらいました。その後の事は身バレしてしまうので伏せます。

    まともな人間であればここまでにはならないと思いますが男性の性的欲求は犯罪の引き金になる事が多いです。

    変に愛想よくすると脈があると思われます。
    コンビニに行かない等早めに対応した方が良いですよ。

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/14(火) 08:35:27 

    >>1
    ただ自意識過剰におもえる。
    いつもいくほどの常連なんでしょ?話かけられるほど、慣れたお客さんと思われているんじゃないかな。
    釣り銭は渡すときにおとさないように教育されているだけかもしれないし。
    そんなに気になるなら会社の近くのコンビニに帰りによる。
    歩いてもスーパーにいく
    休日に、コンビニでかうものを買いだめしておく
    で、いいんじゃない?

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/14(火) 09:54:54 

    接客バイトしてるけど、愛想のいい美人店員、特に長蛇の列でも長々話して接客する人。
    既婚男性にもイケメンにもブサメンにもイカれた爺にもべったり話されてる。

    個人的には、空いてるときや、相手見て愛想ふればいいのに。。。て苛つく。
    爺系は会計終わっても無意味に話しかけに戻るし、変なブサメンは明らかに彼女を探しにうろつく。
    他の客や店員が微妙に迷惑被る。それに本人ストーカーされそうよ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/14(火) 11:41:46 

    主の話本当なの?
    男客から女店員にとかならともかく
    セクハラ問題・チカン冤罪などよく聞くこの御時世に
    男、しかも店員が客にそんな事できるわけないと思うけど..
    女性客にそんな事するような危ない男だったら
    とっくにセクハラとかストーカー的な問題起こしてると思うけど

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/14(火) 12:46:06 

    私が20代前半で受付やってた時、それはもう色んな人から好意持たれまくりでした。
    本当、若い女がニコニコ挨拶するだけで勘違いする奴多いよ。
    どう見てもビジネス挨拶なのに。
    まだ同じ会社の人だったら挨拶以外言葉交わした事もあるからわかるけど、弁当屋のおやじとか(キティちゃんのぬいぐるみ持参で待ち伏せされた)配送会社の男(アドレス渡してきた)とか。
    まだ若かったから邪険にしたら仕事やりにくくなるかな?とか余計な事考えたりしたけど、誘いは断る、無駄に世間話なんかを交わさないようにする等の自己防衛はした方はいい。
    一番キョーレツだったのはある部署にバイトで来てたおっちゃん。
    おっちゃんが辞めた後に同じ部署だった人から「○さん(私)には天使の輪が見える、輝いている」って言ってたよと教えて貰ったw
    こういう好意の持たれ方もあるのか…。とちょっと衝撃だった。
    おっちゃんは普通にいい人だったけど。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/14(火) 14:30:07  ID:y2GSP8YIja 

    コンビニだったら不快なら自分からお店に行くこと無いと思います…。
    家を分かられる前にコンビニ近くを通らないとか、家に帰る時にわからないように遠回りとかマンションなら部屋番号がわからないように入ってすぐ電気をつけないとか、危機管理しないといけないと思うし、自分からしっかり断ったり、距離を取るようにしないって考えられない。
    つけいる隙を与えると入ってくるから、しっかり拒否して離れるしかないし、一人じゃないって事を見せるのも手だと思います。
    わたしも同業者の人に猛アピールされてた時に上司と社長と仲良くなって、『何かしらあったら上司と社長に言われてしまう』状態を作っておいたら猛アピールして来なくなりましたよ。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/14(火) 17:52:19 

    考えすぎですか?

    バイト先にはいつも車で通ってるんですがたまたま送ってってもらったひに、
    「今日車がなかったのでどうしたのかな?と思って」と言われたり、手作りチョコくれたり(みんなにも配ってる)

    バイト先の駐車場で車を横に停めてきたり。
    これって普通のことですか??

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2017/03/14(火) 18:15:55 

    どんなおだてられても、プレゼントもらっても、ストーカーとは関わりたくもない。迷惑行為や嫌がらせは許さないし、性格的に合わないし生理的に無理、顔も気持ち悪くなるから、何日も何時間も何秒も1秒たりとも許さないし許したことはない。今後も接点はないし、会うこともない。付き合うなんてし○でもない。
    むしろ苦しんでし○で欲しい。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/14(火) 18:45:19 

    好きでもなくむしろ嫌いな同僚に懐かれたりして困った事がある。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/14(火) 22:13:32 

    こんな格好ですっぴんで甚平姿の彼氏役の人と手をつないでビールでも買いに行ってみては

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/14(火) 22:25:41 

    お局様に好かれてるみたいで困惑しています
    お茶を飲みながら、作業中にさりげなく、もう、常に見つめてきます
    めっちゃ熱い眼差しで
    休み時間は私の話でもちきり
    もっとほかの事に目を向ければいいのにと思いますが、うちの職場ってイケメンいないんですよねー
    股間が乾いてるんでしょうねー

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/15(水) 00:45:27 

    >>170
    最後の一行キモイ。
    お局目を覚ませ!とんだ女だぞ。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/15(水) 11:07:39 

    以前ほとんど話したことない先輩から食事に誘われたことがある。一緒に歩いてるときにほっぺ触ってきたり、手を重ねてきたりしてめっっっちゃ気持ち悪かった。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/15(水) 19:11:59 



    相談させて下さいm(._.)m

    自意識過剰ではなく、気持ちも伝えられたので。

    社会人スポーツのキャプテンの人で
    私はマネージャー希望で
    話を聞いてたら好意を持たれました。

    その後、抱きつかれたりしました。
    もちろん全力で離れましたが。

    ただ、私別れたばかりで…
    付き合えば前に進めるのか?と
    考えてしまいます。
    最低ですよね。

    いまは前の人の事考えてしまい
    全然前に進めないです。

    ちなみに20代前半です。
    どうしたらいいのでしょうか。



    +0

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/15(水) 19:19:24 


    うちの場合、近所に
    ローソン、セブンイレブン、ファミマが
    全部かたまってあるから
    別のコンビニいけるけど
    無かったら厳しいのかな?

    お昼ご飯などの買い物なら
    スーパーとか無いのかな?

    車のナンバーとか知られる前に
    対処しないとね(><)



    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/15(水) 21:00:09 

    大学生でコンビニバイトだけど
    前に先輩とカラオケ行く予定だったのに
    先輩と仲の良い客が割り込んできて一緒に行きたいってしつこいから嫌々3人で行ったらそれ以来先輩を通して、今度は2人でご飯行こうって誘って!とかかなりしこい客がいた。他人任せで誘っといて断ると逆切れ。人に直接言えないチキン野郎のくせに何様だよ。勘違い男ってほんと気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/15(水) 22:16:10 

    >>171
    こいつアスペ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード