ガールズちゃんねる

ジャニタレの結婚について語るトピ

180コメント2017/03/07(火) 23:43

  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 14:09:05 

    ファンの率直な意見が知りたいです!私は、覚悟はしていますが多分嫉妬してしまうと思います。
    また既婚者のファンの話も聞きたいです

    +50

    -20

  • 2. 匿名 2017/03/04(土) 14:09:42 

    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +33

    -48

  • 3. 匿名 2017/03/04(土) 14:10:30 

    キムタクが結婚した時はファンじゃなくても衝撃的だった。
    しかも相手が工藤静香って。。

    +255

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/04(土) 14:10:32 

    TOKIOは早く結婚してくれと思ってますw

    +206

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/04(土) 14:10:56 

    相手が好感持てる人なら全然いい。

    +205

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/04(土) 14:11:03 

    結婚は別にしていいと思う。
    まぁ、人気は落ちるけどね

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/04(土) 14:11:15 

    ファンであって恋人ではないから結婚発表なり報告されたらファンとして受け入れるだけ。
    それはジャニーズに限らずアイドルとかタレントもそうだし、一方的に一般の人に恋をしてても同じこと。

    +130

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/04(土) 14:11:20 

    好きに結婚すればいいのに。
    結婚したり彼女がいることをオープンに出来ないのに、インタビューで恋愛観や結婚についてしょっちゅう語らされてて不自然。

    +221

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/04(土) 14:11:28 

    >>2
    創価カラー

    +7

    -22

  • 10. 匿名 2017/03/04(土) 14:11:41 

    TOKIOの城島は早く結婚して幸せになれよって思う。

    +155

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/04(土) 14:12:32 

    山田涼介くんと結婚して妻になりたい!
    無理なのは分かってるけど…
    どうしても諦めきれません!
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +30

    -99

  • 12. 匿名 2017/03/04(土) 14:12:40 

    タッキーとKinKiはちょっとびっくりするかも~!

    出来ればひっそり一般人としてほしいな。

    +120

    -11

  • 13. 匿名 2017/03/04(土) 14:12:57 

    お似合い
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +109

    -45

  • 14. 匿名 2017/03/04(土) 14:12:58 

    ジャニーズ、結婚出来ない(させてもらえない)イメージ。ジャニーズだって一人の人間なんだから結婚位いいじゃん。

    +155

    -13

  • 15. 匿名 2017/03/04(土) 14:14:19 

    ジャニタレと結婚したいと思う
    妄想BBAきもいよ

    +34

    -47

  • 16. 匿名 2017/03/04(土) 14:14:39 

    芸能人のバツイチとかはやめてほしい
    それだけで好感度ない

    +50

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/04(土) 14:14:48 

    >>11
    不幸になりますよ

    +15

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/04(土) 14:15:17 

    もういい年したおっさんなんだから
    嵐とかは早く結婚させればいいのに

    +148

    -17

  • 19. 匿名 2017/03/04(土) 14:15:46 

    既婚のアラフォーで、アラフォーのグループのファンです。
    高校時代くらいからスキャンダルも平気になりました。
    早く結婚して新しい幸せをつかんでほしいと思ってます。その日が楽しみ!
    長い間、大変なことも多いのに押し殺してがんばって仕事してくれて、夢を見させてくれて、たくさん楽しませてくれたので、充分です。
    結婚して、奥様や子どものことを話してる姿を見たい。それは無理だろうけど。

    +60

    -9

  • 20. 匿名 2017/03/04(土) 14:16:31 

    KinKiの光一が結婚したら、ファン大荒れするだろうなぁ

    +136

    -11

  • 21. 匿名 2017/03/04(土) 14:16:50 

    好きに結婚したらいいと思う。
    まあ結婚相手によってはイメージ変わるだろうけど。

    +86

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/04(土) 14:17:09 

    長瀬智也とお浜さん結婚してほしかった。

    +107

    -22

  • 23. 匿名 2017/03/04(土) 14:17:29 


    20代で結婚されたらショックだけど
    35歳過ぎて結婚してなかったら心配してしまう

    ものすごい勝手なファンの心理

    +159

    -6

  • 24. 匿名 2017/03/04(土) 14:17:45 

    山田とか
    メイク濃いしチビだし好みではないな
    平ジャンだと中島裕翔のがいいわ

    +25

    -39

  • 25. 匿名 2017/03/04(土) 14:18:05 

    嵐は逆に結婚したメンバーがいる方が新しい大人の魅力が出る気がする。30代なのに変に若作りだから、小さいおじさんというか大人子供みたいな変な雰囲気。

    +174

    -13

  • 26. 匿名 2017/03/04(土) 14:18:33 

    結婚したらファンやめるわ
    人のモノになったら途端に興味なくなる

    +52

    -26

  • 27. 匿名 2017/03/04(土) 14:18:44 

    結婚する相手による
    ジャニーズに限らず特別ファンじゃなくても、プロ彼女やAV女優辺りと結婚したら「うわぁ……」って思う
    その辺以外なら普通におめでとうって思うよ
    言っちゃダメかもしれないけど、どんどん子供産んでイケメン美女の遺伝子残してほしいわ

    +119

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/04(土) 14:19:00 

    エイターだけど、メンバーには幸せになって欲しい!って思ってるよ!
    まぁ…相手がメンバーに迷惑んかけるような人だったら心配しちゃうけど、
    横と三トアナとか結婚したら嬉しい!

    +112

    -22

  • 29. 匿名 2017/03/04(土) 14:19:05 

    >>13
    全然お似合いではない
    いい加減カプヲタ解散したら?
    それとも女性側を叩きたくてわざと載せてるの?

    +18

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/04(土) 14:19:10 

    >>15
    ファンが結婚したくて応援してると思い込んでる妄想ジジイの思考の方がきもいよ

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/04(土) 14:19:47 

    ここでは寛容なふりしてるけど
    いざ結婚したら手のひら返して
    嫁ごとサンドバッグにするんでしょ?
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +151

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/04(土) 14:19:54 

    >>22
    お似合いだったよね
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +111

    -23

  • 33. 匿名 2017/03/04(土) 14:20:30 

    キムタクの結婚の時ガルちゃんあったらコメ数どうなってただろう

    +95

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/04(土) 14:22:35 

    応援しているファンも恋をしたり結婚したりしてるんだから、ジャニーズだから結婚も恋もダメというのはかわいそう

    +45

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/04(土) 14:23:25 

    生涯独身を強要するのもどうかと思うけど、ファンありきの芸能商売選んだのはそのタレント本人なんだから、ファンのニーズにできる限り応えるのが仕事だと思う
    そういうの覚悟の上で結婚して、人気や仕事なくなっても本人の自己責任
    それと引き換えに、一般人より高いお給料貰ったり綺麗な芸能人と遊んだりできるんだから

    +106

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/04(土) 14:24:14 

    今まで芸能人の結婚、恋愛報道にショックを受けたことが一度もない
    普通に幸せになってほしい
    彼女がファンにボロクソに叩かれるのをみるのは忍びないから、できれば相手は好感度の高い人がいい

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/04(土) 14:24:49 

    明石家さんまが道重さゆみに語った名言
    「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
    彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
    だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」

    +262

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/04(土) 14:25:00 

    私はやっぱり嫌かな。
    とくに芸能人だと、ググれば恋愛遍歴も噂も性格も出てくるから、何でこの人なの?!はあるよ。

    +40

    -10

  • 39. 匿名 2017/03/04(土) 14:26:32 

    >>20
    私、ファンだけどけっこう冷静。
    私の周りにはそういう人が多い。

    +8

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/04(土) 14:27:15 

    >>8確かに!うろ覚えだけど、かなり前だけど桜井翔が高校生ぐらいの時?付き合ってた子の話ししてて、そんな話していいの?って思った記憶があるわ

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/04(土) 14:28:33 

    交際7年半で結婚は長すぎるよね…
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +115

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/04(土) 14:29:17 

    >>29
    ただお似合いと書き込んだだけなのに
    カプヲタ扱いなの?
    器が小さくて短気な人ね

    +17

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/04(土) 14:29:19 

    自担に早く結婚してほしいと思ってる。
    早くお祝いしたいのよー!!

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/04(土) 14:29:21 

    ジャニーズってパパ役のCMあんまないよね?荒れるからなのかな。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/04(土) 14:31:36 

    好きな芸能人が結婚するのが嫌ならファン辞めればいい
    ファンに結婚を拒まれるのが嫌ならアイドル辞めればいい

    どちらも自由意志だよ

    +85

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/04(土) 14:31:37 

    個人の自由だけど相手とタイミングによっては芸能活動に支障出るケースもあるだろうね
    出来婚や不倫からではファン離れも深刻だと思う

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/04(土) 14:33:20 

    ジャニーズも好きに恋愛結婚しろと言う人いるけれどさ。
    適齢期の男女の交際が発覚しただけでスキャンダル扱いされて、過去の噂や相手のことも好き勝手面白おかしく書き立てられるんだよ。
    事務所は結婚好きに認めてやれと言いながら、熱愛が報道されると「ジャニーズの力弱くなってるね」
    もう支離滅裂だよ。
    本人も事務所も慎重にならざるを得ないでしょ。

    +108

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/04(土) 14:33:34 

    そもそも芸能人の結婚に夢見すぎ
    あの人達財産も別管理だから 一般の結婚とは違う
    米倉なんて一日で別居で実質離婚だからね

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/04(土) 14:35:36 

    山Pは、テレビで、いずれは結婚したい、子供も欲しいと言っていましたね。
    まぁ、あのDNAを残さないのはもったいないとも思うけれど。
    でも、ラジオで当分結婚はしません(ファンのみんなは)安心して、と言った
    から急に結婚が決まったらファンをやめる人も出るかもね。

    +17

    -18

  • 50. 匿名 2017/03/04(土) 14:36:37 

    >>3
    そうそう、工藤静香はYOSHIKIだと思ってた

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/04(土) 14:36:51 

    結婚は構わないけど、アイドル的なアナウンサーはやだな。
    小川アナや井上あさひアナならもぉ全然OK!!
    読モ上がりとかもやだなぁ。
    お祝いするけど、オイって思うかも。
    20年以上見てきた人が選んだ人だから信用できるんだろうけど、イメージが。
    本人のイメージも下がるだろうし。

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2017/03/04(土) 14:37:50 

    独身男女の交際、結婚なんて個人の自由
    他人がとやかくいう事ではないと思います
    それなのに、交際を恋愛スキャンダル、アイドル失格とかなんかおかしい

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/04(土) 14:38:44 

    ファンの方に質問なんですが、
    最終的に付き合ったり、結婚しようと思っているんですか?

    +5

    -20

  • 54. 匿名 2017/03/04(土) 14:39:19 

    >>49
    読点多すぎ

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/04(土) 14:39:56 

    斗真はもう来年までには結婚しそう

    +10

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/04(土) 14:40:31 

    芸能人の結婚て恋人の延長線上なんだよね
    みんな自立してるから 
    だからサっと離婚、別居

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/04(土) 14:41:39 

    翔くんと小川アナお似合いだし結婚してほしい
    嵐ファンだけど(笑)

    +45

    -20

  • 58. 匿名 2017/03/04(土) 14:43:18 

    結婚を早くしてほしいファンとか、結婚が嫌だというファンもいるけど、アイドルって擬似恋愛の対象だから、どう思うのも自由。「本当のファン」だとかそうでないとかで争うファンが一番よく分からない。

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/04(土) 14:43:29 

    でもガルちゃんでも熱愛発覚して相手がAVやAKB、嫌われてるタレントだとボロクソ叩かれてるからね
    慎重にしないと人気商売だから確実に影響は出る

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/04(土) 14:43:54 

    イノッチはコンサートで結婚報告したんだっけ?
    これをファンになっている人にやられるのは…ちょっとイヤかも。

    +93

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/04(土) 14:45:16 

    結婚したらいいのにって言いつつ(言ってるのがファンとも限らないけど)自担が結婚かもってなると、
    どんな相手でも受け入れがたいもんなんだろうな〜とジャニ熱愛トピ見てて思う

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/04(土) 14:45:44 

    >>53
    思わない。
    そういう存在として見たことない。その人とキスとかそれ以上するのが気持ち悪いとさえ思う。
    想像もしたくない。
    大ファンなのに不思議だけど。
    あと、実際に性格合わなさそうだし。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/04(土) 14:48:33 

    >>49
    安心してと本人が言ってるんだから急に結婚することはないでしょう。
    時々見かけるんですが、ファンを名乗る割にネガティブなことをよく書いてるのが不思議。
    まあそれは自由ですけど、山Pのファンは山P自身を尊敬して応援してる人がすごく多いから、ちょっとやそっとじゃファンは離れないと思いますよ。
    山Pもファンとの「俺の全部を受け入れてくれる。薄っぺらい絆じゃないと俺に自信を持たせてくれる存在」と語ってくれてるよね。

    +49

    -12

  • 64. 匿名 2017/03/04(土) 14:54:58 

    >>53
    全く思わない
    あくまでテレビのむこうの存在

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/04(土) 14:55:49 

    >>53
    ないない。
    結婚という現実世界を一緒に歩みたい存在ではない(笑)

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/04(土) 14:56:05 

    TOKIOとV6は遠慮せずに結婚していいんだよ。
    歳も歳だし。

    +78

    -6

  • 67. 匿名 2017/03/04(土) 14:56:33 

    >>59
    そう。
    オタがキモいだの好きにさせてやれ以前に、好感度が売り上げに直結するのが人気稼業の宿命なんだからそこは仕方ないと思う。
    一般人と違って、莫大な金が動く事を考えるとファンだけでなくスポンサーも納得するようなお相手でなければ事務所が許可しないと思う。
    嵐はとにかく松潤のせいでイメージがガタ落ちするダメージを負ってしまったので、
    好感度の高い櫻井翔とあのアナウンサーさんの交際からのゴールインを事務所が推して行くと思います。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/04(土) 14:57:48 

    キンキ剛ファンだけど、結婚したらちょっとショック受ける。
    もちろん年齢を考えると結婚して子供いてもおかしくない年齢だってわかってるんだけどね。
    ショック受けつつ祝福すると思います(笑)

    +59

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/04(土) 14:58:01 

    ジャニタレどんどん結婚すればいいと思う。
    けど、とりあえずジャニヲタは、噂レベルで付き合ってるかどうかも分からない相手に対して、ギャーギャー騒いで叩きまくるのやめたら?
    恐らく一部のヤバめなヲタなんだろうけど、自分たちの人間性の悪さアピールしてるだけだし、ジャニタレのイメージも下げてるよ。

    +16

    -16

  • 70. 匿名 2017/03/04(土) 15:01:03 

    元SMAPからV6は早く幸せになって。
    40過ぎだからもういいんだよ。

    +29

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/04(土) 15:04:07 

    >>38
    ぐぐった情報を鵜呑みにする様なアホばっかりだもんね、ジャニヲタは。

    +17

    -19

  • 72. 匿名 2017/03/04(土) 15:11:11 

    女と一緒で本人が結婚したくない人もいるだろうに
    この手の話題の度、結婚しろ結婚しろ書き込むおばさん本当キモイな
    自分が言われる側なら相当ウザイおばさんだってわかるだろうに

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/04(土) 15:11:55 

    >>71
    ジャニアンチにブーメランやな

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/04(土) 15:12:49 

    >>71
    そう思う。ネットに流れてる情報の信憑性を判断出来ないやつ多すぎる。結局それって頭悪いってことだよ。ジャニヲタ=アホのイメージ出来上がってる。

    +14

    -14

  • 75. 匿名 2017/03/04(土) 15:13:21 

    鶴瓶がアラフィフアラカンのSMAPファンを侮辱するような発言した時思ったけど、やっぱりハマってるアイドルがずっと独身だと、ヲタも自分の幸せ後回しにして、アイドル追っかけてる方が楽しいケースはあると思う。

    結婚よりジャニーズの方が楽しい!な、悲しいお婆さんを増やさない為にも、ジャニーズは30過ぎたら結婚して、ヲタを現実に引き戻すべきだと思う。

    +27

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/04(土) 15:17:09 

    >>71
    ぐぐった情報を鵜呑みにするのは一部のジャニヲタ及び、全般的に頭が悪いジャニアンチ。

    +28

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/04(土) 15:18:14 

    ジャニーズは結婚できないんじゃなくて、ジャニタレが結婚して新しい地位築くことに踏み出せないだけでしょ

    +21

    -7

  • 78. 匿名 2017/03/04(土) 15:21:17 

    私はお金出してコンサートとか行かないから、本物のファンの気持ちがわからない。
    テレビでみて、応援してる位。

    ジャニーズの本物のファンは
    かなりお金出してますよね?

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/04(土) 15:30:57 

    熱愛とか結婚で何故あれだけ騒ぐのか?と思う。
    アイドルという職業だけど恋愛だってするだろうし、結婚や子どもほしい人だっている。好きなジャニーズいるけど、恋愛も結婚もしてほしい。
    身近な存在じゃないから、プライベートまで知りたいと思わないし気にしない。アイドルやってコンサートや舞台やドラマ出てるの見るだけで満足だから、週刊誌に熱愛とかとられて色々言ってる人の気持ちとかが理解できない。
    言葉悪いかもしれないけど、そのアイドルの事、全て分かってる風に言ってる方が騒いでる印象。
    お金もかけて、時間もかけて、応援してるからきにいらないのかな?
    同じ人だけどやっぱりアイドルとファンは線引きをして応援しないとダメな気がする。

    +27

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/04(土) 15:35:10 

    >>78
    かなりお金出してるかどうかは、人それぞれ。

    バリバリ自分で稼ぐ人や金持ちの娘や金持ちの奥さんにとっては、おこずかいで楽しめる範囲だろうし。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/04(土) 15:38:29 

    NEWSファンだけど、小山と太田希望は絶対に祝福できない。
    ファンがお金払ってるブログや雑誌に匂わせるなんて最低すぎる。
    NEWSよりキャスターの方が大事って言ってるリーダー見たことないよ。他メン可哀想だわ。要らないよこんな奴
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +68

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/04(土) 15:39:48 

    トピズレ申し訳ないけどジャニタレって呼びかた嫌い。ジャニタレって呼ぶ人大抵アンチだし、このトピもファンをバカにするために立てたんだじゃないのかな。

    +28

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/04(土) 15:40:15 

    小山に裏切られて爆発してるNEWSファン結構多いよね。
    小山からも匂わせはニノと伊藤綾子よりヤバくない?

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/04(土) 15:42:14 

    小山に対する怒りは当分収まらないと思うよ。コンサート始まるけどまた小山だけ内輪残りそうw
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/04(土) 15:43:04 

    結婚や熱愛報道にちょっとショック…レベルじゃなくて怒り狂ってる人は現実世界が楽しくないんではと邪推してる
    どうやったってアイドルは他人なんだから、入れ込みすぎはよくない
    ましてやお金こんなに使ったのに、なんて
    アイドルもそこに責任持てないよ

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/04(土) 15:44:01 

    >>82
    私もトピタイ見て真っ先に思いました

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/04(土) 15:46:16 

    結婚したら誰かの夫になるんだから

    よその旦那にキャーキャーする気は全くない

    結婚後はアイドルとして見られないと思う

    +48

    -6

  • 88. 匿名 2017/03/04(土) 15:48:40 

    相手が問題ない人なら祝福する
    AVやキャバ嬢、匂わせ女、AKB系のアイドルは無理
    完全に影に隠れて自担を支えてくれる賢い人なら今まで通り応援する

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/04(土) 15:52:30 

    かなりお金使ってきたけど、恋愛や結婚したからってお金がもったいなかったとかは思わない。
    いつか結婚することもありえるってわかってて長年ファンやってきたわけだし。
    お金より何より、ファンやってて楽しい思いのほうが多いし。
    趣味だからさ。
    海外旅行にお金かける人、ペットにお金かける人、バイク好きな人、服が好きな人。それと同じ。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/04(土) 15:53:09 

    小山の性悪エピがTwitterで出まくってるけれど、どれも目を疑うものばかりだわ。
    太田もメチャクチャ性格悪いらしいね。
    シゲがブログで「今一番優先するものはNEWS」って言ってくれて安心したけれど、
    小山のブログは「るんるーん^_^」とか書いててフザケてる。グループより自分のことばかりの人はNEWSに要らない
    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +41

    -4

  • 91. 匿名 2017/03/04(土) 15:53:57 

    >>90
    バランス良すぎwwこっちの方が良いね

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2017/03/04(土) 15:55:45 

    >>83
    小山なんで匂わせたんだろうね
    職場に匂わせで叩かれてる伊藤が居たのに
    二宮自身は匂わせてないからあんまりファン減らなかったけど小山はヤバイよね

    +43

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/04(土) 16:00:58 

    キスマイの藤ヶ谷の本命って言われてる滝沢結貴って人もキスマイのシングル発売の日にタイトルを自分のブログに載せたり、ドラマの発表があった日もインスタのストーリーにgooddayって載せてて、たまたまにしちゃ被り過ぎだから私が本命ですよって必死なんだろうなぁ、認めてもらって早く結婚したいんだろうなって思った

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/04(土) 16:02:57 

    好きな芸能人が結婚して落ち込む人の気持ちがわからん。
    自分にとって芸能人は完全に別世界の人。
    ジャニーズ好きだけど、ステージで踊ってるのを見れればそれだけでいい。

    +17

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/04(土) 16:08:37 

    もし自分の好きなアイドルが結婚したら、ホッとするかもしれない。

    誰だよ私

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/04(土) 16:15:44 

    ジャニーズにしても他の芸能人でも、交際・結婚構わない。

    けども、岡田准一さんと宮﨑あおいさんだけは祝福できない。


    +26

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/04(土) 16:16:03 

    若手やまだ人気の基盤が磐石でないグループが結婚しちゃうとファンが速攻で散らばって終わるだろうから、せめて関ジャニレベルの安定になってから家庭を持つ方がダメージも少ないと思う。色んな応援スタイルの中にメンバーに疑似恋愛をするファンもいるだろうし。

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/04(土) 16:24:13 

    結婚すればいいのにと思っていたが、いざ自担がそうなってくるとビビる。
    軽々しく結婚ネタを口にできなくなった

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/04(土) 16:27:48 

    >>95
    私もw
    変かな。笑
    結婚するしない、本人の自由なんだけど。
    息子の結婚を心配する母親気分。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/04(土) 16:28:01 

    アイドル熱愛嫌がるのに対して、恋愛、結婚できると思ったの?という見当違いなこと言う奴いるよね

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/04(土) 16:28:27 

    堂本剛くんは長年菊地亜希子さんと付き合ってて結婚間近だと色々言われてたから、ちょっと覚悟してたら、菊地さん他の人と結婚してたわ

    もうそれ以来2ショ撮られるまで何も信用しないことにした

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/04(土) 16:33:23 

    みんなに聞きたい
    好きなジャニタレが結婚してしまうとしたら相手は芸能人or一般人どちらが良いですか?

    芸能人だとしたら瀬戸朝香さんのように結婚生活は全く話さず、でも芸能活動は引退しない立ち位置とします。

    一般人+
    芸能人-

    +19

    -28

  • 103. 匿名 2017/03/04(土) 16:46:41 

    私自身結婚しているしそれで幸せだから、ジャニーズのタレントであろうと恋愛や結婚に反対する事は無い
    ただ、ジャニーズのタレントであることをよく理解してくれて、その事に付随する諸々を我慢してくれるお嫁さんであって欲しいなんていう姑目線で見てしまうかも
    まあ、少々気にくわないお嫁さんでもファンは続けると思う

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/04(土) 16:48:44 

    匂わせが気に入らないという人いるけど、私なんかは何でそこまで必死に探そうとするのかがよく分からないよ。
    ブログやTwitterを血眼でチェックして、これが一緒だこれが似ているって…。
    だからどうしたとしか言いようがない。
    そういう人は、もともと祝福する気なんて無い人なんだろうなと思うよ。

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/04(土) 16:50:46 

    うちの自担はマイルドヤンキー系だから、噂になるのもきっと芸能界だけでは食べていけない六本木で働く女の子だろうなぁ。実際そうだったらしいし。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/04(土) 16:53:33 

    翔くんファンだけど、もし結婚したらなんだか正直複雑だな。自分が翔くんと結婚できるとは思っていないけど。既婚者のアイドルをこれまで通り応援出来るかって考えたら悩んじゃうな。

    +17

    -8

  • 107. 匿名 2017/03/04(土) 17:00:42 

    同じロングラン舞台の座長でもタッキーのファンは穏やかに見守りそうだけど光一ファンはものすごい事になりそう。

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/04(土) 17:08:06 

    結婚しても応援したいけど相手によるかも

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/04(土) 17:09:07 

    V6長野くんファンです
    個人的には素敵な人と適齢期に結婚していただきたい
    自分の好きなアイドルには幸せになってほしい
    その時はショック受けたりするかもしれないけど、その人自身が好きで応援してるから結婚しようが何も変わらない。
    高校生ジャニヲタですが周りに共感してくれる人がいない、、

    +15

    -8

  • 110. 匿名 2017/03/04(土) 17:09:36 

    AV、AKB系、ドル売り女子アナ以外がいいなー
    それ以外ならグラドルでもいい

    +4

    -5

  • 111. 匿名 2017/03/04(土) 17:10:43 

    >>109
    高校生にV6好きいるんだなーと思ってしまった

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/04(土) 17:13:37 

    >>13
    真央潤
    本当にお似合いでしたよね。
    松潤AVと出ましたよね。真央ちゃんと二股かは分からないけどショックでした。私は智担なのですが年齢も年齢だし結婚してくれてもいいと思っていたのですがやはり悲しい。嫉妬の感情があります

    +4

    -11

  • 113. 匿名 2017/03/04(土) 17:17:10 

    岡田と宮崎あおいは許せない。女見る目なし!

    +31

    -6

  • 114. 匿名 2017/03/04(土) 17:18:36 

    木村佳乃とか瀬戸朝香とか、結婚後も匂わせず仕事も家事も育児もしっかりしてる人だと好感持てる。

    +38

    -6

  • 115. 匿名 2017/03/04(土) 17:22:36 

    >>102
    一般人だと「えー⁉私でもチャンスあったんじゃ…」っていうバカみたいな嫉妬しそうだから、自担には芸能人と結婚してほしい。

    +29

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/04(土) 17:33:49 

    好きに恋愛して結婚しなよ!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/04(土) 17:37:20 

    結婚すればいいって思うけど事務所にとっては外野の意見よりお金使うファンの意見が重要よね。岡田さんなんて外野からもファンからも嫌悪されてて先が暗そう。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/04(土) 17:38:05 

    女優と結婚するのが一番理想

    +5

    -8

  • 119. 匿名 2017/03/04(土) 17:54:12 

    自担30歳なんだけど
    一般的には結婚している歳だよね
    結婚しちゃったりするのかな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/04(土) 17:55:18 

    自担が結婚したらどうなるんだろ
    熱愛報道でただけでお腹痛くなったのにw

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/04(土) 17:56:50 

    >>50
    トピずれ失礼します。工藤静香って
    諸星和己
    YOSHIKI
    木村拓哉
    ってその時代のトップを必ず捕まえて
    すごいよね。
    全然魅力感じないんだけどアレはナニー

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/04(土) 17:58:00 

    イノッチ 瀬戸朝香 夫妻がいちばん好感!

    +8

    -15

  • 123. 匿名 2017/03/04(土) 17:58:55 

    >>119
    あと10年はないよ

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/04(土) 18:00:06 

    よっぽど仕事して事務所に貢献したか、
    よっぽど人気無いか、

    どっちかしか結婚は無理でしょ

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/04(土) 18:13:49 

    kinkiの光一はどんな女よりも剛が好きそう。

    +4

    -10

  • 126. 匿名 2017/03/04(土) 18:14:31 

    >>122
    東山 木村佳乃のが良い。
    美男美女だし。

    +15

    -7

  • 127. 匿名 2017/03/04(土) 18:32:10 

    わたしは全然ありだと思う

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/04(土) 18:34:15 

    嵐だけでなく、NEWSファンにもFBIに並ぶほどの才能があったw
    ジャニヲタ敵に回しちゃダメだね。
    小山のはもちろん、昔まっすーが舞台で共演した女優の匂わせも見つけたww

    +21

    -5

  • 129. 匿名 2017/03/04(土) 18:34:26 

    でも、女側のダメージ大きいよね。色々制限されるみたいだし。
    木村佳乃が可愛くて好きだったから結婚したとき何でジャニーズなんかと…ってショックだった。

    +12

    -6

  • 130. 匿名 2017/03/04(土) 19:09:39 

    ジャニーズはみんな歩合だから
    ファンが減れば収入が減るだけ
    テレビタレントとして使い道があれば別だけどね
    ガヤとか上に書いてあったけど、ガヤは俳優バラでも立場確立されてないから
    まず無理だね

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/04(土) 19:59:37 

    長野くんの報告の仕方がいいなぁ
    ライブのMCとかは絶対イヤ!

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/04(土) 20:48:36 

    >>82
    トピ主です
    決してバカにするためにトピ立てしたわけじゃないです…
    誤解させてしまったようで申し訳ありません

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/04(土) 20:59:08 

    相手によるかな…

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/04(土) 21:07:00 

    この人たちは好感度高いよね

    ジャニタレの結婚について語るトピ

    +10

    -11

  • 135. 匿名 2017/03/04(土) 21:09:34 

    私は中居くんが好きだけど、もし相手がいるなら全然結婚してもらって構わない。幸せになってほしい!

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/04(土) 21:10:47 

    >>3
    それは思ったw
    工藤静香なんてとっくに落ち目だったもんね…

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/04(土) 21:13:40 

    瀬戸朝香とイノッチはお似合いだなーと思う!

    +14

    -8

  • 138. 匿名 2017/03/04(土) 21:17:31 

    相手がいるんなら是非結婚してほしい!
    逆に心配になっちゃうし…
    独身でいたいならそれはそれで応援します

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/04(土) 21:19:22 

    >>82
    え、ジャニタレって呼んだらアンチなの?!
    私普通に言っちゃってたわ。気を付けよう…

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/04(土) 21:20:55 

    一般人でも芸能人でも良い。けど下品な人はやだなー

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/04(土) 21:38:14 

    特にファンでもないけど、東山さんと木村佳乃の結婚はびっくりした。
    それまで奥さんのこと知らなかったけど綺麗な人だし、いい組み合わせだなって思った。イメージ下がらないどころか上がったし。
    自担にも良い結婚をしてほしい!

    +14

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/04(土) 22:02:45 

    >>134
    好感度はまあ高いよね!
    瀬戸朝香は結婚後幸せそうでいいなーと思う。イノッチは良い夫なんだろうな。
    でも木村佳乃は幸せそうに見えない…すっごく痩せちゃったし。相手が良くなかったか…

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/04(土) 22:04:57 

    いい人だったら歓迎する!だって幸せになって欲しいから

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/04(土) 22:13:09 

    >>129
    うーん…私も東山嫌いだけど、木村佳乃もそれなりの人だよね。
    トピずれだけど、元カレと旦那の交際期間が被っててだらしないなと思ったw

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/04(土) 22:32:39 

    木村佳乃って結婚しても仕事をやれることが結婚の条件だと言ってた。
    自分から仕事をガンガンやりたい人で育児より仕事重視。
    出産して2か月で復帰。これじゃあ痩せるのも無理ないわ。仕事入れすぎかも。
    母親になってママタレ女優での需要が高まったんだから結婚がプラスになった人だよね。
    東山は一生独身かと思っていたけど、結婚して柔らかくなったからこちらもプラスかw

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/04(土) 22:38:11 

    ていうか最近、東山が主夫みたいになってて何かなぁ…と思う
    完全に嫁と立場逆転してるw

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/04(土) 22:39:29 

    岡田と宮崎あおいには賛成できない…

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/04(土) 22:43:14 

    工藤静香は奥さんとして良いイメージがないなー
    週刊誌を信じるわけではないけどね

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2017/03/04(土) 22:46:42 

    >>142
    木村佳乃って幸せそうに見えるよ。
    いつも家庭の話(娘の話は必ず出るし、時にはもヒガシの話も)を平気でするし、楽しそうにしている。
    ヒガシも意外と子煩悩だし手伝いをよくやってるようだし、イメージアップになってると思う。

    適齢期は人それぞれだけど、家庭をもって安定してもタレントとして魅力を失わなければ、結婚もいいかもね。

    +12

    -4

  • 150. 匿名 2017/03/04(土) 22:48:36 

    自担が結婚するときは応援したい!と思ってる
    実際素直に応援できるかはまだ分からないけど

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/04(土) 22:50:25 

    自担が幸せならそれでいいっていう考えです
    そう思ってる人も結構いると思う

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/04(土) 22:53:08 

    イノッチは結婚発表の仕方をちょっと失敗しちゃった感じだけど、奥さんいい人そうだし幸せそう

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/04(土) 22:55:10 

    小山くん好きだけど、付き合う相手は考えて欲しい…

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/04(土) 22:57:57 

    自担が結婚することより、それによって心ない記事書かれたり一部のファンがアンチ化する方がよっぽど嫌かも

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/04(土) 22:59:27 

    >>146
    木村佳乃は、イッテQですっかりバラエティー女優になって仕事やりまくりだものね。
    同じ女優でも最初は瀬戸朝香の方が主演女優格で人気があったのにね。
    ヒガシも俳優としてはシリーズ物をいくつも持ってるしレギュラー番組もあるから決して仕事してないわけじゃないけど、まさか木村佳乃が結婚してここまで目立つ女優になるとは思わなかったよ。
    何かなあって感じ、わかる。
    結婚したら奥さんは引っ込んでくれた方がいいかもよ。

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/04(土) 23:07:38 

    木村佳乃ねぇ…懐かしいな
    昔、あの目つきの悪い子ゴリ押しされてるなーって思ってたらいつのまにか綺麗になって、東山と結婚しててびっくりしたわ

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/04(土) 23:09:58 

    私の自担は30代だけど、そろそろかな…と思うとちょっと寂しい。写真撮られてるから覚悟はしてる。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/04(土) 23:11:20 

    >>28
    え〜ないわー熱愛報道出たのにヒルナンデスで共演してる、しかもファンに見られないところでイチャイチャしてるらしいよ、そんな2人嫌い

    +6

    -9

  • 159. 匿名 2017/03/04(土) 23:12:47 

    全然OK!
    人それぞれだけど、結婚ってやっぱりいい影響与えてくれると思う

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/04(土) 23:20:36 

    少しトピずれになるけど…
    木村佳乃わりと好きな私は東山が気に入らない
    申し訳ないけど、この結婚は失敗だと思う

    +8

    -8

  • 161. 匿名 2017/03/04(土) 23:23:58 

    >>10
    リーダー相手いるのかな?
    いたら早く結婚してほしいなー

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/04(土) 23:30:20 

    キムタクの結婚を思い出した
    大騒ぎだったなー

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/04(土) 23:31:46 

    >>151
    同意です!
    幸せになってほしいね

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/05(日) 00:06:34 

    小山担だけど、付き合うなとは言わない。上手く隠して欲しかった……

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/05(日) 00:10:14 

    最近やっと長野くんを祝福できるようになったよ。
    でも奥さんの顔は見たくないかな

    +2

    -8

  • 166. 匿名 2017/03/05(日) 00:15:31 

    手越みたいにAKBとかと写真が出るなら
    女優と結婚してくれた方がマシ

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/05(日) 00:20:03 

    岡田くんが最近ニュースになってるけど
    ファンじゃない私でも宮崎あおいは反対

    +19

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/05(日) 02:52:37 

    出来婚はやめてほしい

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/05(日) 03:47:25 

    いくらなんでも、35も過ぎたら結婚させてやってくれ!
    ファンも温かく見守ってくれ!

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/05(日) 03:50:29 

    KinKi Kidsには早く結婚してもらって本当のKinKi Kidsができた報告を聞きたい!二人とも子供好きだからより充実してより魅力的になると思うんだよな。
    早くファンを安心させてくれ!

    +11

    -5

  • 171. 匿名 2017/03/05(日) 04:03:46 

    女性アイドルは熱愛で辞めさせられるんだから男性アイドルも熱愛が出たらグループ抜ければいいと思ってる。
    男性アイドルは多すぎ。
    結婚しても、熱愛発表されても平気とか言ってるからカモにされるんだよ。

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2017/03/05(日) 04:16:08 

    長年ファンだけどカモだなんて思わないよ。ファンとして聞きたいからCD買って観たいからライブDVD買ったりコンサートに行ったりするんだから、好きなことしてそれでカモって心が貧しいみたいで嫌だな。

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/05(日) 09:18:41 

    太田希望は解雇になったから何が何でも小山と結婚するって言ってるよ
    妊娠しちゃおっかな〜
    だってさ。

    その前に小山はNEWSから消えて欲しい。もう減って欲しいって思ってたけれど、こんな奴本当に要らない。

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/05(日) 10:23:43 

    NEWSファンは一部の人が犯したパーナ事件以降、
    ファンマナー良くしようって頑張ってたし、メンバーが言ったセトリを回さないということも守ってきたのに
    そんなファンを裏切った小山は酷いと思うよ。ただのスキャンダルじゃなくて、本人から匂わせてたんだからね。
    元々ファン少ないのにさらに減っちゃうね。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/05(日) 13:40:03 

    幸せになってほしいと思う反面、実際に結婚されたら祝福するけど萎えるかな

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/05(日) 14:38:17 

    パーナはパーナのままだった
    ネットの情報を鵜呑みにして拡散して勝手に爆発炎上
    またパーナ事件がおきるかもね

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/05(日) 15:07:39 

    既婚ファンだけれども、個人として幸せになって欲しいとタレントの結婚を応援できる人とショックを受けて出来れば結婚して欲しくないファン…どっちも間違ってないと思う。

    なのにたまに応援できる派の人はそんな事も許容出来ないなんてという言葉をショック受けている方にぶつけている方がいて悲しくなる。好きの形は人それぞれだと思うし、疑似恋愛で売っているのに違いはないから。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/06(月) 16:27:47 

    ドラマで子役の子と共演してるの見て上田君年齢的にあれくらいの子供居てもおかしくないなって思ってしまったなんか意外と良いお父さんになりそう

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/07(火) 12:27:55 

    アイドルに依存しすぎなんだよ。
    例え貴女が全財産注ぎ込んで、アイドルのコンサートに行ったり舞台に行ったり販売されてるものを買ったとしてもアイドルは芸能人、住む世界からして違うんだからさ。そんな雲の上の人が誰といつ結婚したからって騒ぐなよ。嘆かわしい…。
    ファンなら応援したいから何か買ったり行ったりしてるんだろ⁉応援してきたアイドルが結婚という一つの幸せを手にしたら祝福してやれよ。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/07(火) 23:43:50 

    >>179
    ぐう正論

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード