ガールズちゃんねる

漫画「ちはやふる」好きな人!

70コメント2017/03/18(土) 16:33

  • 1. 匿名 2017/03/03(金) 14:57:50 


    漫画のちはやふる好きな人いませんかー?!

    私は新が好きです!!
    漫画「ちはやふる」好きな人!

    +84

    -6

  • 2. 匿名 2017/03/03(金) 14:58:57 

    ちはやが美人

    +92

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/03(金) 14:59:32 

    映画の三作目はどうなった

    +10

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/03(金) 14:59:33 

    太一

    +55

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/03(金) 15:00:11 

    新と太一で太一派だから、最初らへんの新フラグで読むのやめた

    最終回でどっちとくっついたか分かったら読みたおと思う。

    +41

    -13

  • 6. 匿名 2017/03/03(金) 15:00:13 

    新が好きです!

    +67

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/03(金) 15:02:11 

    結局どっちとくっつくの?

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/03(金) 15:02:27 

    千早の人生楽しそう

    +62

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/03(金) 15:03:01 

    こう言う場合、側にいて見守ってきた側に報われて欲しいと思ってしまう私は太一派です

    +132

    -14

  • 10. 匿名 2017/03/03(金) 15:03:02 

    詩暢ちゃん、美人でいけずで、かるたしかない不器用なところも好き

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/03(金) 15:03:42 

    映画も面白かったです
    映画『ちはやふる』主題歌「FLASH」(Perfume)PV - YouTube
    映画『ちはやふる』主題歌「FLASH」(Perfume)PV - YouTubeyoutu.be

    2016年3月19日≪上の句≫/4月29日≪下の句≫二部作連続公開 公式サイト:http://www.chihayafuru-movie.com (C) 2016 映画「ちはやふる」製作委員会 (C) 末次由紀/講談社

    +20

    -44

  • 12. 匿名 2017/03/03(金) 15:04:30 

    私が作者だったら太一とくっ付ける

    +106

    -14

  • 13. 匿名 2017/03/03(金) 15:07:17 

    「恋愛抜き」がこのマンガの売りでしょ?

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/03(金) 15:09:34 

    映画のちはやふるのPerfumeの歌すき!

    +65

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/03(金) 15:10:29 

    ムカつく後輩がなぁ…
    あれは読んでてイライラした

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/03(金) 15:12:41 

    作者ドン底からよく這い上がったなぁと思う

    +101

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/03(金) 15:14:46 

    映画の真剣がもろタイプ
    メガネ似合う人好き

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/03(金) 15:15:02 

    >>16
    私もそれ!笑
    未だに言う人いるし。
    かるたなら他にないからもうパクりようないしね!
    ちはやふるはおもしろい!

    +67

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/03(金) 15:18:02 

    作者のどん底って❓

    +25

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/03(金) 15:20:04 

    新と机くんが好きです

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/03(金) 15:21:52 

    マイナスだらけだろうけど、最近(って最近がいつなのかよくわかんないけど)太一が前に出過ぎてて主役食ってて話が進まなくて読んでて疲れてきた。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/03(金) 15:25:01 

    映画の机くんがべっぴんさんの龍ちゃんになるとは驚きだ

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/03(金) 15:25:34 

    小さなキャラでもそれぞれの考えや背景があるって感じさせてくれるので、話に深みが出てると思う。かなちゃんと机くん大好き!

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/03(金) 15:25:34 

    漫画は好きだけど映画はいらん。

    +61

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/03(金) 15:26:41 

    もう30巻以上だね。面白いから欲しいけれど、最終回まで待ってる。コナンがあるのでスペースが…。50とかいったら無理かも。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/03(金) 15:30:22 

    >>25すごく分かる。
    私も高校生から集めてるけどこんな長編になるとは思わなかった。
    最近は買わないといけない義務のような感じで新刊買ってる。

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/03(金) 15:30:55 

    新とくっつくのかもしれないけど私は太一派だー!!

    +60

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/03(金) 15:33:19 

    短歌パクって炎上してからはなんかがっかりした
    パクリ癖って治らないんだな、本当に病気なんだなって
    作品も見る気が起きない
    この人前にもやらかしてたし
    ちはやふるでせっかく評価を上げたのになんでまた同じことするかなって
    漫画「ちはやふる」好きな人!

    +28

    -25

  • 29. 匿名 2017/03/03(金) 15:43:04 

    ちはやふるを見てから競技かるた部に入部しました。

    かるた歴3年、最近B級になりました。
    高校3年生女子。

    太一が好きすぎて困ってます(> <)

    +51

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/03(金) 15:43:10 

    また1話から見たくなりました!
    ちはやふるが子供の時に放送されていたら百人一首を覚えるのも、やるのも楽しかっただろうなと思います

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/03(金) 15:45:50 

    ずっとちはやの側にいた太一の恋が報われて欲しい!!

    +57

    -13

  • 32. 匿名 2017/03/03(金) 16:05:07 

    私は新だなあ。
    太一好きだったけどフラれてからの動きがあんまり好きじゃない。

    +58

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/03(金) 16:06:02 

    すまんけど千早より詩暢が好き

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/03(金) 16:08:32 

    えっ?そんなに単行本出てるの?7年前とかに読んだのが多分最後だけど10巻いくかどうだったかだったのに…
    新と百人一首の大会だかで再会するだか、しないだかのところでわたしの記憶は止まってる…

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/03(金) 16:16:13 

    机君とかなちゃんくっついて欲しい。
    多分無いだろうけど。

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/03(金) 16:29:45 

    芦原温泉駅前にちはやふるの看板があって、なんだろうと思いつつバス待ってたら、ちはやふるのバス来てビビった。
    舞台になっているの知らなかった。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/03(金) 16:31:05 

    わーーー!!!採用された!

    もうすぐ新刊発売なのでワクワクしてます\(^o^)/

    アラサーだけど、
    小中学生の時にちはやふるにハマってたらかるたやってたかもしれないなぁ…

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/03(金) 16:36:49 

    私だったら太一と付き合いたいなぁ。笑
    新もかっこいいけど、太一の方が好き♡

    +46

    -7

  • 39. 匿名 2017/03/03(金) 16:37:22 

    ちはや太一新誰が1番はやくクイーン・名人になるかな

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/03(金) 16:49:22 

    ちはやふる大好きです!やっぱりちはやちゃん! でもこのシーンで泣きました。°(°`ω´ °)°。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/03(金) 16:49:58 

    この漫画、いきなり泣かせてこない?
    普通のシーンだと思って読んでたら次のページでいきなり泣ける、みたいな

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/03(金) 16:51:10 

    ダディベアとスノー丸可愛い♡

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/03(金) 16:53:01 

    単行本を並べた時の背表紙が綺麗
    漫画「ちはやふる」好きな人!

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/03(金) 16:54:07 

    菫ちゃん好き!

    太一に一途!
    最初はえぇ〜って思ったけど
    何回も読んでるうちに好きになった!笑
    漫画「ちはやふる」好きな人!

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/03(金) 16:54:41 

    >>43
    わかる!本棚に並べてると
    ちはやふるだけ鮮やか!

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/03(金) 17:05:24 

    ちはやって性格悪くない?苦手。

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/03(金) 17:13:04 

    ヒョロくんがA級になった時に須藤さん達がゆかり嬢に握手求めた所泣けた
    ヒョロくんストーリーは泣ける
    漫画「ちはやふる」好きな人!

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/03(金) 17:25:42 

    ヒョロ君かなり後輩想い

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/03(金) 17:36:30 

    トレース漫画家だよね。
    過去の数々のパクりからよくぞここまで持ち直したよね。

    +26

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/03(金) 17:41:24 

    >>41
    新刊だ~!って購入して帰りの電車の中で読んでると
    涙出そうになる事が多々あるw

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/03(金) 17:43:05 

    でもやっぱりどっかでトレースしてるんじゃないかと疑ってしまう。
    それぐらいあのトレースは強烈だった。

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/03(金) 17:54:51 

    あだ名のつけ方がスラダンだなーと思った

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/03(金) 18:06:29 

    新の告白は衝撃をうけた

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/03(金) 18:06:53 

    周防さんの過去が…

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/03(金) 18:40:47 

    作者1回干されたけどここまで這い上がるなんて凄いね
    元々話の面白さで売れた人なんだっけ?
    そういう人は戻って来れるか

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/03(金) 18:53:14 

    原作ストックけっこう貯まったよね?アニメ3期 待ってます!

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/03(金) 18:59:40 

    登場人物「Aだ」(断定)
    →仲間のひとこと (気づき)
    →登場人物「違う、Bなんだ」(訂正)

    の繰り返しで疲れない?わたしだけ、、?

    キャラもストーリーも好きなんだけど(><)


    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/03(金) 19:01:18 

    旦那がまさかの鬼ハマりw
    性格の悪い人が好きなので、周防名人須藤先輩しのぶちゃんが好きです。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/03(金) 19:02:51 

    なんでも競技ってのがあまり好きではない私はカナちゃん派かな
    スポ根苦手なんだ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/03(金) 19:41:05 

    須藤先輩が好き!
    もっと須藤先輩の試合のシーンが見たいなー
    漫画「ちはやふる」好きな人!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/03(金) 20:58:39 

    >>28
    ちはやふるの作者盗作で干されたのに、まだ懲りてないんだね

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/03(金) 21:45:49 

    「ちはやふる」大好き!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/03(金) 22:43:09 

    かなちゃんと筑波くんが好き!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/04(土) 00:48:01 

    太一が好きだけど、うじうじし過ぎてイラっとすることが多くなった。 一向に三角関係から進まんので興味が失せてきた。
    かるたも面白いんだけど、恋の方をなんとかさせてくれよ!

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/04(土) 07:11:52 

    大好きな漫画です!
    高校時代部活命だったんで
    一戦一戦、乗り越えていく躍動感や
    もう戻れない青春の瞬間の感情
    が一つ一つ切り取られていて
    本当に切なかったり感動したりする漫画です!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/04(土) 11:06:48 

    側で見守ってる太一とくっついて~って思ってたけど、フラれたのに無理にキスしていきなり退部した時に「下心のみだったんかい」と思って以来かなり冷めた。てゆーかこんな漫画だったっけ?!
    新派になろうにも、新は性格可愛いけど最初の頃みたいなカリスマ的なかっこよさなくなったよね。
    でも最終回は読みたい。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/04(土) 11:54:32 

    あんまり書き込みなくて悲しいし
    ちはやふる好きな人少ないのかな?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/04(土) 12:35:23 

    ちはやふる好き。
    末次由紀の漫画はかなりデビューしたばかりの頃からファンで、天使のシリーズも好きです。
    コミック出たらへにょ探ししてたよ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/17(金) 21:27:09 

    私は新派!!
    よく新は天才で太一は努力型だと言われてるけど、これ逆だよね!?
    後、作者は太一に自己投影してる感じだけど、何をやっても周りから許されると言う倫理観の無さはどうにかしてほしい。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 16:33:54 

    太一ってイジメはするわ、元カノとは電話一本で別れるわ、フラれたからって部活辞めるわ、フラれた相手にキスするわ
    イケメン・努力家・一途で誤魔化されてるけど、結構ひどいヤツだよね?
    これ太一がフツメン・ブサメンだったら、みんなボロクソ言うでしょ?

    ただ千早がかるたバカ過ぎ&恋愛に疎すぎで、太一が不憫に思える時がある
    千早、いい加減歳相応になってくれ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード