ガールズちゃんねる

女を捨ててしまった人

210コメント2017/02/28(火) 08:21

  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 08:36:10 

    私は5年間で20キロ太りました。
    買い物に出掛けるのもスッピン、髪は束ねるだけ、Tシャツにゴムのパンツを履き女捨ててます。
    子供は自立して私は結婚してるとは言えこれではいけないと思いつつババアになっていくだけです!
    皆さんはどうですか?
    小綺麗にしてますか?

    +265

    -54

  • 2. 匿名 2017/02/27(月) 08:36:51 

    >>1
    ダメでしょ

    +423

    -39

  • 3. 匿名 2017/02/27(月) 08:37:20 

    育児で忙しいことを言い訳にしてしまってます...

    +169

    -27

  • 4. 匿名 2017/02/27(月) 08:37:26 

    スカートよりズボンを好むようになりました。
    太い足を見せる自信がありません。

    +345

    -24

  • 5. 匿名 2017/02/27(月) 08:38:34 

    ゴムのパンツは、いかんよマジで・・・

    +271

    -18

  • 6. 匿名 2017/02/27(月) 08:38:34 

    日本一のババァになってください

    +283

    -12

  • 7. 匿名 2017/02/27(月) 08:38:51 

    この頃誰も見てないやってすっぴんで行ける範囲が広がってきた
    ちょっとヤバいよねw
    段々とおばちゃん思考になってきている

    +328

    -11

  • 8. 匿名 2017/02/27(月) 08:38:54 

    >>1
    痩せようとは思わないのか。
    私なら痩せるわ

    +182

    -41

  • 9. 匿名 2017/02/27(月) 08:39:10 

    何がっていろいろ捨ててるかもな。

    +50

    -9

  • 10. 匿名 2017/02/27(月) 08:40:07 

    冬はムダ毛処理をさぼり気味

    +339

    -19

  • 11. 匿名 2017/02/27(月) 08:40:15 

    捨てきれてはいないけど、服欲しいと思いつつどこに着ていくの…と思う。化粧しつつスーパーと送迎だけだよな…と思う。

    +379

    -10

  • 12. 匿名 2017/02/27(月) 08:40:20 

    このままだとダメだと思い、昨日すね毛剃ってフットネイルしました。

    +148

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/27(月) 08:40:37 

    >>8
    思わないのが女を捨ててるってことじゃない?

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/27(月) 08:41:15 

    毛の処理してない。

    +120

    -13

  • 15. 匿名 2017/02/27(月) 08:41:30 

    産後10キロ太ったのが戻らないまま子供は4歳に…

    服は好きだけど昔からカジュアルが好きだし滅多に化粧しない。

    捨ててるつもりはないけど夫からみたら似たようなもんだろうな。

    +202

    -6

  • 16. 匿名 2017/02/27(月) 08:41:29 

    捨ててるよりもいつの間にかいなくなった…色欲も物欲も(。-_-。)食欲は…まだある(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +250

    -10

  • 17. 匿名 2017/02/27(月) 08:41:29 

    20代だけど色々疲れた。おしゃれも化粧も疲れた…

    +131

    -16

  • 18. 匿名 2017/02/27(月) 08:41:35 

    女を捨てたらアカンで!
    女を捨ててしまった人

    +90

    -46

  • 19. 匿名 2017/02/27(月) 08:41:48 

    冬場は足も腕も無駄毛を放置しがち

    +185

    -10

  • 20. 匿名 2017/02/27(月) 08:42:28 

    旦那がいいならいいのでは?

    +60

    -26

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 08:42:34 

    主みたいにはなりたくない。
    そういう反面教師としての存在意義はあるよ。

    +169

    -61

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 08:42:47 

    化粧がめんどくさいからマスク
    髪アレンジがめんどくさいからシュシュでむすんでニット帽
    コンタクトがめんどくさいから眼鏡のまま

    +192

    -15

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 08:42:48 

    家ではノーブラ。あんなもの家でまで身に付けたくない。

    +361

    -17

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 08:42:50 

    なにもかも面倒いが出ていつの間にか顔の産毛剃り忘れ鼻の下にうっすらヒゲ(^◇^;)

    +164

    -14

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 08:42:50 

    家族の前で平気で屁をこけるようになってしまった

    +59

    -26

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 08:42:52 

    ババァは人類最強の進化形です

    +173

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 08:43:06 

    家に居る時はスエットを着てゴロゴロしている。

    +218

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 08:43:18 

    今の季節にTシャツで買い物?
    なんか信憑性ない…

    +16

    -23

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 08:43:32 

    いくら身なりを綺麗にしてても、子供たちを道路や駐車場で遊ばせて母親同士で大声でいつまでも立ち話してるのもおばさん臭い。

    +266

    -9

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 08:44:03 

    男とセックスに縁が無いので、女を捨てました。

    +211

    -8

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 08:44:06 

    でっぷりとした肉、幸せな家族の象徴じゃないですか。

    +113

    -22

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 08:45:12 

    たった5年でどうやったら20kgも太れるの⁈

    +42

    -46

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 08:45:17 

    自分の人生なんだから自分が心地よく生きるのが1番。もちろんイジめが1番楽しいから
    人をイジめる、とかは論外。でも・・そんなに急激に太ってしまったら血圧や糖尿の心配
    ないんですか?それは気になる。

    +88

    -13

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 08:45:20 

    >>23
    ノーブラよくないよ、後で形が崩れて悲しい思いするのは自分だよ
    ノーブラでいるくらいなら「はだかブラ」って言われる系の
    つけてないくらいの感覚のブラを買ったほうがいいと思う

    +96

    -27

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 08:45:49 

    酒や煙草に中毒になるよりマシ
    そこまで言ったら女として末期

    +20

    -35

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 08:45:55 

    みんな、捨ててる時間はあるよねってか必要。
    四六時中、気をはっていられません。

    +202

    -7

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 08:46:41 

    ゴムのパンツだめなの?
    最近ウェスト周りゴムのスカートもパンツも多くない?
    私それなりにお洒落好きだけどウェストゴムのスキニーとかよく履くけどなー。

    +210

    -8

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 08:46:48 

    独身だけどコンビニに行くだけのときはすっぴんにノーブラ
    コートにマスクだから別にいいやと思ってる

    +69

    -13

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 08:46:54 

    夜、お酒を飲んでひっくり返って寒さで目を覚ます。

    +83

    -10

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 08:48:15 

    引越で街中に戻ってきたけど
    道路の向かいはスーパーコンビニ銀行も揃っているので超手抜き生活に。。

    花粉症なので日焼け止めの上にマスクと帽子被って出掛けてるよ
    眉も描かなくなった
    まずいわ

    +44

    -7

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 08:48:18 

    旦那さんはなんて言ってるの?女捨てて浮気されても文句言えないよね?美人でも浮気されるし頑張ったほうが良いのでは。

    +32

    -26

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 08:48:47 

    せめてズボンは履いたほうがいいよ

    +9

    -10

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 08:50:15 

    個人の自由だけど女性の幸せって
    やっぱり女でいることだと思う

    +127

    -28

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 08:51:11 

    >>37
    ゴムはすごくラクだけど一回そのラクさに慣れると
    緊張感とサヨナラする事になって、もう戻れなくなるからね・・

    +28

    -9

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 08:51:31 

    結婚してて子供自立してるならもういいんじゃない?
    独身で女捨ててるなら終わりだけどさ

    +51

    -11

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 08:52:01 

    女子力低い系トピを見てみて!
    同類多いよ!

    +33

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 08:53:03 

    もともと女なんて意識して生きてかなかった。
    子育てしてるけど女なんて出す必要ない。
    子育てや家庭が不自由なくまわってたらそれでいい。

    お化粧とかファッションとかブランドとか全く興味がない。
    平日は基本ジャージで、お出かけや保護者会の時はスカートもパンツもカジュアルな格好で。

    髪だってもう2年は美容院行ってないから1つ結びしてる。
    背中の真ん中ぐらいまで伸びてるけど結んでれば問題なし。

    旦那はたまに嫌味言うけどそんなの気にしてない。





    +16

    -64

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 08:53:28 

    子育て頑張ったんから仕方ないですよ!勲章です。そのままの自分が美しいと誉めてあげてくだざい。

    +30

    -20

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 08:53:29 

    >>39←案外こういう豪快なことやってる人に限って美人だったり可愛らしい顔だったりするんだよ。私の友達がそれ。

    +75

    -14

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 08:53:37 

    >>32
    自慢じゃないけど、私は一年で10キロ太ったよ・・・

    +33

    -9

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 08:55:04 

    寂しくならない?
    女、男、と言うより、
    人として20キロも増えて緩い自分に嫌気が刺さない?
    私だったらキレイとまで行かなくていいから、
    せめて普通のオバサンになりたいよ。
    主さんは普通のオバサンじゃなくて、
    ずぼらなオバサンだわ。

    +50

    -26

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 08:55:37 

    女かどうかではなく健康のことをまず考えるのはいいと思う

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 08:56:25 

    凄く太った時点で女を捨てたなと思う。今の私。
    昔はもっと食べ物にも気を付けてた。運動もちゃんとしていた。
    子供は私が痩せていた姿を写真でしか見たことがない。
    写真見て「これ誰?」だってwww
    今、やっと本気でダイエット中!1ヶ月で5㎏落としたけど何ら変わりない!どんだけ太ってんだよ私。

    +87

    -4

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 08:57:14 

    化粧はしてるけど、おしゃれはあんまりしてないなー。たまにはヒールとか履いたほうがいいかなと今反省中。

    +14

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 08:57:50 

    ズボラでいたいんじゃなく、性別的なことをしたくない
    女だからって女は女でいることが良いことだとか決めつけないでほしい

    +10

    -19

  • 56. 匿名 2017/02/27(月) 08:58:07 

    子どもいる人は仕方ない。
    私はまだ未婚ですが姉みてたらかなり大変そうだし、赤ちゃん居て美容室に行ったりも出来ないし、上のお兄ちゃんもお店に連れていくだけで私でさえ疲れます(^_^;)チョロチョロして男の子って案外小さくても力があるなって。
    姉はもう少し大きくなったらお洒落もまた楽しみたいそうです!

    +27

    -17

  • 57. 匿名 2017/02/27(月) 08:59:02 

    一時期どうでもいいや夫も見てないしとズボラを実行してた。でもふと周りを見るとやっぱり小綺麗にしてる人は一緒にいて気持ちいいし自分が惨めに感じて最低限は気をつけるようになった。
    何年かぶりにマスカラするようになったとか些細なことでも、何か意識すると気分いい。
    私は捨て切れなかった。

    +89

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/27(月) 08:59:27 

    本当に女捨ててる人はこういうトピ立てない
    主さんはまだ女を取り戻せる位置にいる

    +142

    -5

  • 59. 匿名 2017/02/27(月) 08:59:33 

    今着てる服を10年くらい着てる気がする

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 08:59:52 

    下着はブラトップばっかりになった。普通のブラジャーなつかしい。

    +69

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 09:00:38 

    更年期迎えたらマジで体力気力失速

    化粧するのは通院とデパートなどへのお出掛けのみ
    昔みたいに新製品が出るときに心惹かれることもなくなり仕方なくしてる今
    お洒落もする気力ない

    +48

    -9

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 09:01:04 

    絶対年は取るんだけど自らババア一直線になる気持ちもないので
    最低限だけど髪の手入れと紫外線対策だけは頑張ってる。
    誰かのために女を高める事は自分ももうないんだけど
    自分が困らない位は維持できてると思う。

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 09:01:27 

    20キロも太ったら腹の下に垢溜まってるんじゃね?
    黒ずんでさー
    それ臭いよ!
    私、介護の仕事してたけど、太ったお婆さんの腹の下すごい黒くて垢の塊凄かった。
    やだなー!

    +10

    -25

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 09:03:28 

    主の旦那は

    ハゲメタボ親父なの?

    なら、釣り合いとれてていいんじゃない?

    ご近所さんの奥さん45歳くらい?は小綺麗で品があり、旦那さんもシュッとしててお似合いよ。

    +57

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 09:04:48 

    いろいろ捨て去って諦めてるけど、ノーブラで外には行けないw強者やなぁ

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2017/02/27(月) 09:05:02 

    40過ぎて年々太ってきたし体の手入れもおろそかになってる。
    だって誰に抱かれる訳でもないんだもの。
    夫はいるけどもうそういうことしないし。

    接客業なのでパートに行くときだけ嫌々メイクします。

    +38

    -8

  • 67. 匿名 2017/02/27(月) 09:05:59 

    女捨ててる、すっかりババァだわって人は周りの人も同じような人なの?
    周りの人が小綺麗にしてると今のそんな自分が恥ずかしくなるんじゃないかと思うんだけど、そういうのも感じないくらいのレベル?

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/27(月) 09:06:18 

    すまんね
    パチンコにはまってしまったよ

    +2

    -20

  • 69. 匿名 2017/02/27(月) 09:06:43 

    私も精神病んだ時身だしなみに気を付けるのが億劫だったんだけど鏡を見るとますます落ち込んで引きこもりたくなったからせめて最低限の身だしなみはしようと思った。精神衛生的にも…
    やっぱり美人じゃなくても自分の中で綺麗だとそれだけで一瞬でもテンションあがるよね?
    でもこれは人それぞれの価値観だから、何とも言えない。
    身だしなみ気にせずとも仕事や趣味に没頭したりして満たされてる人も沢山いるしね。

    +69

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/27(月) 09:06:57 

    20代の時、恋愛やオシャレに夢中になってたから
    脇毛のレーザー脱毛とかもしたけどホント、脱毛
    しといて良かったと思う今日この頃。
    今、脇毛の処理とかしてる気力がないですもん。

    +35

    -4

  • 71. 匿名 2017/02/27(月) 09:07:05 

    みんな君島十和子を見習って!

    あの人、50歳なんだって!

    +76

    -7

  • 72. 匿名 2017/02/27(月) 09:09:01 

    太りすぎて、ノーメイクで、オシャレも無縁

    それだと色々出掛けるのが苦痛にならない?

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/27(月) 09:10:08 

    風呂がめんどくさー
    冬場は2~3日に1回しか入らない

    +31

    -30

  • 74. 匿名 2017/02/27(月) 09:10:56 

    20キロ太って、いまさら戻しても、肌はダルダルだよ。

    30歳超えて5キロ以上増減すると、細胞も急激に老化するんだよ。

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2017/02/27(月) 09:11:23 

    47みたいに女捨ててることにドヤる人が苦手。
    全然偉くないよ?

    +55

    -4

  • 76. 匿名 2017/02/27(月) 09:11:30 

    >>71
    君島十和子まで行かなくても
    あたしゃ磯野貴理子で頑張るよ

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/27(月) 09:12:07 

    >>71
    君島さんは憧れ
    旦那さんの帰宅時にはきちんと身嗜みを整えてお迎えしていたと新婚時代の話もあるね

    でもコスメ会社立ち上げて自分が頑張らないと行けない状態でもあれだけの容貌保って主婦業出来るのは今でも女優魂あると思う

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/27(月) 09:14:35 

    >>72

    はい!まさに!

    太る

    服買いに行くのが嫌

    オシャレから遠ざかる

    また太る

    旅行行っても何しても楽しめない。

    食べることが、唯一の楽しみ

    また太る

    もうどうでもよくなる。
    美容院行かない、メイクもしない、そんな感じの悪循環

    +90

    -7

  • 79. 匿名 2017/02/27(月) 09:14:40 

    ムダ毛放置⋯

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2017/02/27(月) 09:16:13 

    ちょっとぽっちゃりくらいならまだしも、
    完全なデブはあかんでしょ。ダイエット頑張った方がいい。

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/27(月) 09:16:50 

    女を捨てたとか言っておいて、
    ただ自分勝手にやりたいだけの性質悪い
    人間にならないようにね。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/27(月) 09:19:31 

    旦那に興味がなくなってから
    きれいにしようと思わない

    浮気してそのまま浮気相手とくっついてくれたら慰謝料とって離婚できるのになぁ

    +18

    -11

  • 83. 匿名 2017/02/27(月) 09:19:38 

    たまに素材が良いのに、勿体無いなぁっていう
    女性がいます。髪型やファッション変えただけで
    とっても良い女になりそうなのに
    本当に勿体無い!

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/27(月) 09:21:15 

    冬場は、マスク・帽子・コートでいろんなものをごまかせるんだよね。

    +60

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/27(月) 09:22:26 

    綺麗でいるって誰かのためじゃなくて、自分のためじゃない?誰にも見られないからって人の気持ちがわからない。

    +56

    -12

  • 86. 匿名 2017/02/27(月) 09:23:27 

    人前に出るときに化粧してビシッと決めていれば
    いいよ

    疲れて居る人に無理言わないよ(笑)

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/27(月) 09:23:31 

    仕事してる女性は、50代でも身綺麗にはしてるよ、うちの会社は。

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/27(月) 09:39:27 

    私は育児と仕事で病んだ時期(5年くらい)は、体型、化粧、ファッションなんてどうでもよかった。って言うか考えるほど余裕がなかったと思う。
    で、体調崩して今は仕事辞めて育児も少し楽になって上記のようなことを気に出来る余裕ができて、今アラフォーで、遅いかもしれないけど少しずつ小綺麗にしています。今更ながら眉の作り方とか勉強し直し、色々研究しています(笑)




    +38

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/27(月) 09:46:36 

    本当はめんどくさいけど旦那のために髪も服も気を使ってます!元々おしゃれが好きなのもあるけど、やっぱり旦那がかわいそいだからなのが1番かな。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/27(月) 09:47:05 

    女を捨てるって言うけど
    女は一生女だから捨てられない物で
    他人から見たら
    汚い女、なだけになっちゃうよ

    +68

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/27(月) 09:48:41 

    女性に生まれたからこその
    喜びや楽しみを捨ててしまうのは
    もったいないと思う

    +14

    -6

  • 92. 匿名 2017/02/27(月) 09:51:26 

    >>18
    これで面白いと思ってやってるんだよね…

    変顔とかでウケようとしてるのが女捨ててる以前にバカっぽくて凄く寒いわ

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/27(月) 09:54:33 

    私は、小綺麗な老人になりたい

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/27(月) 09:58:30 

    アラサーでもともと白髪が多いんだけど、
    頭皮が敏感で荒れてるから何ヵ月も白髪染めてない。関口宏みたいになってる。
    帽子等で隠したいけど蒸れて痒くなるから無理。
    外出時は相当ヤバイと思われてるはず。

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/27(月) 10:09:15 

    家では完全におじさんです。
    見せられません。

    +14

    -5

  • 96. 匿名 2017/02/27(月) 10:19:07 

    >>95
    大丈夫!
    生物学的に女であれば戻れます

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/27(月) 10:19:22 

    もともとオシャレしたり出掛けるのも好きだったのに妊娠して24キロ太って全然痩せなくて女終わったと思った。でもやっぱり綺麗でいたいじゃん。
    頑張って痩せて今は又オシャレも楽しんでるよ!
    主! 頑張れ〜

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/27(月) 10:47:11 

    29歳
    結婚してから化粧するの年に10日位。笑

    お金ないから4ヶ月ごとに3千円の美容院で黒髪ボブ。

    妊娠中ドライヤーもめんどくさくなって
    ショートにしようか悩み中。

    +9

    -6

  • 99. 匿名 2017/02/27(月) 10:59:19 

    何このクソトピ

    +3

    -14

  • 100. 匿名 2017/02/27(月) 11:01:12 

    10キロ太った
    髪は自分でカット ロングなので
    白髪はまだない
    肌弱いので眉毛描いて色付きリップのみ
    もうすぐ五十路か
    この先どういう方針にすべきか

    +7

    -7

  • 101. 匿名 2017/02/27(月) 11:20:18 

    鈴木奈々は女を捨ててる気がする

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/27(月) 11:21:57 

    美容室に行くのが、億劫で白髪大発生。
    体重もプラス2kg。

    3月になったら、女に復活します。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/27(月) 11:26:18 

    私は絶対女を捨てたくないし、捨てようと思ったこともないです。
    女が女を捨てて、太って服装にも無頓着になって、髪もどうでもよくなって…なんか惨めですね。
    綺麗でいよう、お洒落しよう、と思えるような
    生活をしていたい。
    汚いオバサンにはなりたくないです。

    +46

    -7

  • 104. 匿名 2017/02/27(月) 11:31:05 

    >>1さん 健康のためにも標準体重くらいにはしたほうがいいですよ。

    私の母も子ども3人産んで以降、ずっとでっぷり太ったまま。
    太りすぎて膝いたいって言ってた。
    痩せてっていっても痩せようとしないし、子どものときは周りのスリムなお母さんと比べて
    一緒にいたくない、恥ずかしいってずっと思ってた。お母さんには傷つくと思うから言わなかった。

    今自立して働いてるけど、子どもからみてもほんとに健康のためにも痩せてほしいって思う。
    私は体質ですぐ太りやすいから、あんなふうにならないって反面教師になってる。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/27(月) 11:37:04 

    ブスだから最初から女ではない

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2017/02/27(月) 11:44:35 

    捨てかけたけど今取り戻そうと必死です。
    ある日夫とバルへ飲みに行ったときに若いカップル(25歳くらいかな〜)がいたんだけど彼女がかわいらしい子で。キチンと整えられた髪にメイクもちゃんとしてスカートにパンプス。体型は細すぎずでもポチャじゃなく・・・何か・・・私にもあんな頃があったな〜〜とσ^_^;
    かたや私は髪ボサボサ、メイクは5分で完了した超手抜き、面倒だからデニムにスニーカーで入籍した日から10kg太った体(;´Д`A
    まだ30代なのにこのままでいいの?!ってなってとりあえずダイエット中。服も新しく買ったし今日はマスカラも買った。
    花見くらいまでに体重を戻したい(*・ω・)ノ

    +62

    -3

  • 107. 匿名 2017/02/27(月) 11:46:56 

    「女を捨てる」はよく聞くけど「男を捨てる」って聞いたことがない
    男はどういう風になったら男を捨てたって言うんだろう?

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/27(月) 11:48:50 

    以前、結構なおばあさんがお肌が白くてお化粧ちゃんとして歩いてたんだけど目立ってな。
    母と素敵な人だね、あんな風に年を取れたらいいねなんて話してたけど、明らかにお金はありそうな雰囲気だった笑
    でも老いてもオシャレやメイク楽しんでるなんて本当素敵だと思った。しかも、美人だったし

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/27(月) 11:51:43 

    お子さんは何も言わないんだね。
    私ならお母さん痩せなさいよ!って言うけどね。
    子供もいつまでもお母さんには綺麗でいて欲しいものですよ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/27(月) 11:58:06 

    女捨てようが捨てまいが、人を傷つけなければなんでも良いよ!
    強くて優しい気のいいババァは最高だよ!

    +19

    -12

  • 111. 匿名 2017/02/27(月) 11:59:18 

    20㎏なんてよく太れるなぁ。
    食べ過ぎたと思ったら次の日節制するとか運動するとか、女だったら努力しようよ。
    年取ったら代謝も落ちて太りやすくなるけど、当たり前の努力をしてれば健康的な体型はキープできるよ。
    ぶくぶく太って身なりにも関心がなくなったおばさんを女性扱いしてくれる人なんていない。

    +42

    -4

  • 112. 匿名 2017/02/27(月) 12:19:13 

    これ私じゃんwってなって(特に向かって右はかなり私に近い)とりあえずメイクをちゃんとすることから始めたわ(´ω`)あとスカートがんばってはくとか。
    女を捨ててしまった人

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2017/02/27(月) 12:19:19 

    中学高校と外見でいじられた過去があるので、
    外見で卑屈になるのはまっぴら。
    綺麗なおばちゃんになりたい。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/27(月) 12:21:18 

    >>21
    若い人はみんなそう思うけどね。
    年取ったら同じようになりますよ。
    メイクしたり、見かけに気を使うのが馬鹿馬鹿しくなっていくから。
    主さんは日本のおばさんの大多数(いや、例外なし)の姿を語ってくれているだけです。

    でも中年女性が変に見かけとか気にしてるのおかしいよ。
    似合わないし。
    おばさんはおばさんらしくが一番です。
    その分子供や若い人のために奉仕したり、あとは貯金です。

    +14

    -25

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 12:24:12 

    >>111
    身なり気を使っても35超えた人を女扱いする人いませんよ。お世辞は別。
    まさか、お世辞を本気にする大人はいません。
    だったら無駄でしょ。
    無駄なことはせず、自然体のおばさんは安心感ある。

    +6

    -32

  • 116. 匿名 2017/02/27(月) 12:25:20 

    おばさんがおばさんらしくしたら余計ひどいだけじゃん!笑
    最低限の身だしなみしないとみっともないわ。
    しかもデブだなんて。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/27(月) 12:29:56 

    何歳を越えたら女扱いなんてしてくれないとかいう考え、つまらんなぁ。綺麗な人はあまり年齢関係なくモテてたりする。
    会社の上司の奥さんみんな35なんて越えてるけど綺麗な奥さんが多くて、社内で話題になってるよ。
    それだけでも女性にとったらすごく嬉しいことだろうなと思う。

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/27(月) 12:32:43 

    美輪さん曰く
    女を捨ててる状態が女の姿だって

    女100%の状態が女捨ててることで
    女らしくすることは
    女を隠して演じることだって

    ちょっと納得w




    +48

    -6

  • 119. 匿名 2017/02/27(月) 12:33:45 

    >>112

    かわいければこれも絵になる

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/27(月) 12:33:46 

    >>114
    ちょっと勘弁して欲しいです
    年重ねたらみんなが女捨てるみたいに言わないで
    子供が成人してるけど
    まだまだ日々キレイでいる為に気を付けて生きてます
    若いときより余裕が出来た分、時間もお金もかけられるし
    いまだにメイクもファッションもヒール履くのだってわくわくしています

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2017/02/27(月) 12:35:02 

    正直35歳過ぎたら女捨てていいと思ってる
    性別ではなくて人として見てもらいたい
    不潔じゃなければいい

    +7

    -23

  • 122. 匿名 2017/02/27(月) 12:36:27 

    旦那がブクブク太って髪の毛もボサボサでダラしない服装で外出とか逆に考えたら嫌じゃない?
    旦那だけじゃなく妻の自分も変に思われる
    旦那や子供が恥をかかないぐらいには綺麗でいたいって思う
    誰に見られるとかじゃなく小汚ない姿でいるのが嫌

    +34

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/27(月) 12:45:25 

    35過ぎたらの人は35過ぎたら女捨てたらいいよ笑

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/27(月) 12:46:59 

    メイク、ファッション、ヘアケアが趣味な人は何歳になってもお金かけてするだろうけど、それらに元から興味がない女もいるわけで…
    だんだんしなくなるよね笑笑

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2017/02/27(月) 12:48:45 

    暑化粧の若づくりおばさんがこの世で一番面倒臭い生き物
    本人だけ現役のつもりかも知れないが周囲はオバサン扱いしないで圧力が重くて疲れる

    +11

    -16

  • 126. 匿名 2017/02/27(月) 12:50:58 

    むしろ結婚したら男性からより女性からの目が気になる。女はよく見てるからね…

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/27(月) 12:52:02 

    オシャレや小綺麗にする=厚化粧ではない

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/27(月) 12:53:36 

    おばさんの化粧=厚化粧
    おばさんのお洒落=若作り
    って思ってる人は
    センス無いんだと思う
    いくつになっても素敵な人は素敵

    +50

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/27(月) 12:59:51 

    こざっぱりとしてセンス良くて肌と髪綺麗なオバさんは好き
    憧れるわ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/27(月) 13:00:29 

    >>114
    120さんの仰る通り、本当勘弁して欲しいです(笑)
    いくつになっても女性として綺麗な人は綺麗です。
    美意識もあるしお洒落も楽しんでます。
    女性として生きてる人は周りからも女性として扱われてます。
    オバサンになったら皆同じなわけないじゃないですか(笑)?

    +22

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/27(月) 13:02:17 

    土日旦那いるからメイクも服もちゃんとしてるんだけど。

    平日は誰にも負けないくらい女捨ててると思う。
    スーパーくらいしか行かないし、マスクしてるし、、
    って感じで顔も洗わず髪もとかさず、もちろんすっぴん、もちろんノーブラ。
    パジャマは下だけデニムに履き替えて、上はパジャマの上からダウンコート着る笑

    もーおわっとるわ、旦那に見られたらおしまい。

    ちなみに太ってはいない。
    まだ20歳半ば、体調崩して20キロ痩せて元気無くなっちゃって、、言い訳ですが笑

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/27(月) 13:05:13 

    >>115
    35才を過ぎたら女扱いされない人は女を捨ててる人なのでは?
    逆に35才以上は女扱いされないと思ってるなんて、どんな環境で生きてるの?
    あなた自身が女性として扱われてないんじゃないの?

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/27(月) 13:06:42 

    うちの母は70才の時、
    末期がんで半年入院して旅立ったけれど、最後に一時帰宅した時、歩くのも人手を借りないと大変だった状態なのに、病院に戻る前の日に美容室へ一人で出掛けて行った。
     最後まで女性である事を捨てなかった。

    +70

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/27(月) 13:09:37 

    ○○歳になったら女じゃないみたいに書いてる人は
    街で素敵に歳を重ねた女性に出会った事ないのかな?
    あんな風になりたいって思わせる女性
    白髪でも上品な色気も可愛らしさも兼ね備えたお洒落な女性っているよ
    アンテナもなくなってボーッとだらしなく生きてたら女性以前の問題な気もするな

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/27(月) 13:12:09 

    女として現役のおばさんと、女を引退してるおばさんは全く別の生き物だね。
    見た目も中身も全然違う。
    素敵な年の取り方をしていつまでも女でいたい!

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/27(月) 13:17:21 

    綺麗なママさんとか見たら、普通に綺麗だなぁって思う。オシャレにしてて素敵だなって。

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/27(月) 13:29:37 

    中年のオジさんがいつまでも現役の男であり続けたいとか言って筋トレしてるとキモいと思ってしまう
    油抜け切って少しくたびれたオジさんだと安心して接する事できる
    中年オバさんも同じ
    どちらも人間性の良い人には惹かれます

    +6

    -15

  • 138. 匿名 2017/02/27(月) 13:31:46 

    女を捨てた!と言いながらも
    いざとなったら
    メイクしたり美容院やエステに駆け込んで
    取り繕ってる同窓会前の女性結構いるよ





    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/27(月) 13:36:05 

    >>133
    泣ける。。。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/27(月) 13:39:25 

    職場ではおばさん然とした中年女性の方が慕われてる
    綺麗な美意識高そうなおばさん社員居るけど開き直ったおばちゃんの方が色んな意味でやり手

    +6

    -12

  • 141. 匿名 2017/02/27(月) 13:40:28 

    >>103
    いくら身だしなみ整ってても短絡的に人を見下す人はやだ~

    +5

    -10

  • 142. 匿名 2017/02/27(月) 13:59:05 

    >>114
    こういう人がガルちゃんでも風紀委員のように、おばさんはロングだめ!!化粧も見苦しい!!とか勝手に自分の価値観で吠えてるんだなぁと思った。
    思うのは勝手だけど、周りに押し付けないで。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/27(月) 14:02:08 

    157cm 44~46kgキープ
    ネイル月1~2 美容室月1~2 脱毛通い
    で 良い女ぶってたけど彼氏と別れてからは
    59kg ネイル行かない セルフカラー 脱毛解約
    おまけにムダ毛も剃らず部屋着もスウェットでズボンにinしてる

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2017/02/27(月) 14:07:41 

    娘の幼稚園の先生が太って見た目構わないオバさんだけど面白くておっとり癒し系で大好きだけど
    キレイにして無くて何か問題あるの

    +10

    -14

  • 145. 匿名 2017/02/27(月) 14:11:09 

    ヘアカットが年1回になってしまってから全て失せた!

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2017/02/27(月) 14:18:10 

    頑張って小奇麗にしてるつもりでも、写真とかに写る姿が自分で思ってるよりおばさんだったりすると、もうそれだけでやる気なくす。

    +36

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/27(月) 14:21:28 

    歳重ねてお洒落やメイクなどの外見繕う事に興味なくなった
    20代の頃は洋服買うの趣味でした
    今は身だしなみ程度でいいです
    気楽でいいよ

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2017/02/27(月) 14:28:34 

    >>39
    ひっくり返ってって何!www面白すぎました。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/27(月) 14:31:52 

    おばさんは何しても一緒、おばさんは女扱いされない、おばさんはおばさんらしく、なんて言ってる人は、女を捨ててる子なのかな?
    女を捨てない=若作り厚化粧なんて幼稚な意見もあったけど、そういう人の周りには本当にお手本になるような素敵な年配の女性がいないのかな?

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/27(月) 14:35:59 

    >>114
    おいくつですか(^_^;)?
    全く共感できないです(^_^;)
    悲しい考え方ですね(^_^;)

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/27(月) 14:40:01 

    これだけ女捨てたとか言いつつ
    不倫は最低、別れてからにしろと言い
    ATMだから別れないと言い
    夫に死んでくれたら経済的に得なのに、と
    もう言いたい放題、やりたい放題のガル民オバサンには
    絶対になりたくないな

    +17

    -6

  • 152. 匿名 2017/02/27(月) 14:40:59 

    >>106
    頑張れp(^-^)q
    痩せるとお洒落が楽しくなるよ!!

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/27(月) 14:53:07 

    >>115
    女扱い35まで笑?
    あなたのまわりの35才以上の人がそうなのか
    あなた自身がそうなのかわからないけど
    同じにしないでね笑

    +23

    -2

  • 154. 匿名 2017/02/27(月) 14:58:46 

    女は35までなんて狭い世界で生きてるんだなとしか思えない。

    +29

    -2

  • 155. 匿名 2017/02/27(月) 14:59:58 

    年齢関係なく女性らしい人は女性として見てもらえる。異性にもモテる。
    それがわからなかったり批判したりする人は
    自分がそういう女性らしい人とは真逆だから。
    私は女を捨てないで、綺麗な人をお手本にして、オバサンは…なんて卑屈な考えを持たずに綺麗に年を重ねていきたい。

    +30

    -2

  • 156. 匿名 2017/02/27(月) 15:13:40 

    歳と共に性欲が高まる女性と出産後は性を封印する女性とで中年期は別れるんだって
    いつまでも現役で有り続けるキレイな人が居る一方女辞める人出てきても当然

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2017/02/27(月) 15:48:13 

    そこそこ綺麗にしているつもりだったけど、あまりの良い加減な勘違い綺麗であった事に気がついた、鏡を見るとただの見すぼらしいおばさんになっていた。
    体型カバーのチュニック着てナチュラルメイクと言う適当な化粧。
    幸いなのが白髪がない事だけ。
    身体も誰に見せる訳じゃないから10キロも太りました。
    この数ヶ月、自分を改心して女と言うよりも年相応の品の良さを目指してせめて見た目だけでもと頑張ってますよ。
    女ではなくていいけど、それなりの品や美しさがあった方が周りの人にもいいと思います。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/27(月) 15:48:54 

    女を捨ててる人、近くにいます
    だらしない中年体型や、いかにもおばさんらしい下着をつけてることを自分で笑いにしてます
    女としてどう生きるかは自由だけど、ああはなりたくない

    +21

    -4

  • 159. 匿名 2017/02/27(月) 15:58:40 

    もはや人生捨ててる

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2017/02/27(月) 16:12:54 

    女として女らしく生きるの楽しいです。
    お洒落して出掛けるの楽しくないですか?
    男性に褒められたら嬉しくないですか?
    女を捨てるなんてもったいないです。
    主さんもまずはダイエットから始めてみたら
    自分の気持ちも周りの反応も変わってくると思います。

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/27(月) 16:36:40 

    21歳だけど人生諦めてる。
    男嫌いだし結婚も子供もいらないし

    +9

    -9

  • 162. 匿名 2017/02/27(月) 17:10:09 

    トピ前のほうに女の幸せは女でいること。

    って書いて+あるけど素っ晴らしいねえ。
    話が合わなさそう。
    -付けたくなったわ。付けてないけど。

    30半ばだけど捨てまくってます。
    この間、何年かぶりに後ろ姿を鏡で見たら尻と足の境目が無くなっていて、尻に力をいれると肉割れとセルライトのコラボレーションでしたよ。



    +7

    -14

  • 163. 匿名 2017/02/27(月) 17:11:52 

    ここ、女を捨てたトピなんじゃないの?

    なんで、女の子真っ盛りみたいな人が、誉められたら嬉しくないですか?とかもったいないとか書き込んで字が大きくなってるの?

    +19

    -7

  • 164. 匿名 2017/02/27(月) 17:17:44 

    >>163
    皆さんはどうですか?
    小綺麗にしてますか?って書いてあるじゃん。
    女捨てた人専用トピじゃないでしょ

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/27(月) 17:26:20 

    「女を捨ててしまった人」
    に対して自分の意見を言っていいトピですよね?
    「女を捨ててない人は来ないで」など一言も書いてませんよ?

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/27(月) 17:29:10 

    身長160です。ずーっと女を捨ててて、最近、65キロから58キロまで痩せて、周りの見る目がかわりました。

    55キロまで痩せれるようにモチベーションあげてぼちぼち頑張ります。

    女を取り戻せるかな?(*_*)

    +36

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/27(月) 17:37:21 

    高齢者だけどブラジャー着けて、出掛ける時は
    薄化粧して、ばあさんみたいに歩かない!!
    電車で座ってる時は膝をつける。
    努力しています。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/27(月) 17:46:29 

    子供は自立してるならもう第三の性別ババなんでしょうけど
    派手な若作りオバサンよりはマシ。
    でも適度のおしゃれはしたほうがいいかも。

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2017/02/27(月) 18:01:32 

    子どもの頃オバさんをオバさん呼びしたら怒られた
    諦めの悪い勘違いオバさんにだけはなりたくないと思った

    +2

    -6

  • 170. 匿名 2017/02/27(月) 18:18:04 

    168と169同じ人?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/27(月) 18:21:27 

    169だけど違うよ

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2017/02/27(月) 18:29:40 

    女捨てません!
    年齢問わず、年相応の美しさを保っている女性は
    美しいです!
    私は自分のベスト体重をキープすることと、スキンケアを怠らないこと、この2つは頑張ってます!

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/27(月) 18:39:41 

    >>172
    年相応の美しさなんて幻想で自己満ですよ

    +5

    -14

  • 174. 匿名 2017/02/27(月) 18:40:05 

    >>114
    でも中年女性が変に見かけとか気にしてるのおかしいよ。
    似合わないし。
    おばさんはおばさんらしくが一番です。


    こういうこと言うのって、太ってブスでオシャレのカケラもなく、ついでに言うと、中身もない人なんだと思う。しかも若い頃からこうで、もともと諦めてきた人。


    +21

    -3

  • 175. 匿名 2017/02/27(月) 18:45:12 

    >>174
    その通りだと思います!
    自分が女性として努力してて女性として扱われている綺麗な人なら、114のようなことは言わないもんね。

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2017/02/27(月) 18:51:19 

    >>4本当に太くなるとパンツスタイルに自信がなくなって黒タイツのスカートしか履けなくなる…

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/02/27(月) 19:07:47 

    おばさんはおばさんらしくか…笑
    笑っちゃうね

    +10

    -4

  • 178. 匿名 2017/02/27(月) 19:14:25 

    体型維持とスキンケアだけ。もうおばはんだし清潔感と家事能力があればいい
    オシャレに使うお金があるなら家や子供の事に使いたいし。って思ってたけど
    服もメイクも髪も完璧じゃないと人格否定されボロカスに言われるんだなって
    思ったらオシャレしないとなぁ~と思いました
    オンナオンナって拘る人はめんどくさい人が多いのう

    +10

    -6

  • 179. 匿名 2017/02/27(月) 19:51:56 

    自分はやる気ないけど同世代で女維持されてる方は凄いな〜と一目置きます
    子育てに追われて女よりお母さんになってる

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/27(月) 20:07:16 

    白髪染めに楽だから、髪はロングからショートにしました。一昨年40キロまでやせましたが、反動で18キロ太って今は戻りません。
    ダイエットできずに困ってます。もう歳だから、モテルとか女に見られたいとかないけど、デブは嫌ですわ。(T_T)

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/27(月) 20:10:58 

    こちらのトピは「女を捨ててない人」に乗っ取られました。

    +12

    -3

  • 182. 匿名 2017/02/27(月) 20:49:42 

    >>39
    体が心配だから毛布くらいかぶって
    女は捨ててもいいけど(?)健康は大事にしないとダメよ!

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/27(月) 21:12:22 

    トピの題名ビックリした〜!!
    そういうことね、ホッとした(^^)

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2017/02/27(月) 21:13:58 

    男の目気にして女でいるのもウザいよ正直
    媚びてる感じがして受け付けないから
    主さんくらいやってくれると気持ちいいよ

    +6

    -7

  • 185. 匿名 2017/02/27(月) 21:16:22 

    女を捨ててって言うか、容姿を全く気にしなくなってからはすごい楽しくなった
    今まで縁のなかったキャンプや美味しいものめぐりをするように!
    ダイエットのストレスがないから今日は何を食べようか楽しみで仕方ない

    +7

    -5

  • 186. 匿名 2017/02/27(月) 21:25:12 

    私はベルトだと金属アレルギーが発動して
    ヘソ付近がかぶれちゃうから
    ゴム&紐のパンツです
    痒くならないから快適

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/02/27(月) 21:25:17 

    スッピンです。美容室に行くのが億劫で伸びてます。束ねてるだけです。
    コンタクトは合わないから眼鏡です。
    家での身なりはすっかり女捨ててます。
    太らないように運動はしてます。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/27(月) 21:31:31 

    もう女捨ててもいいよね、って思ってたけど間違いだった。
    これからがムラムラ期。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/27(月) 22:04:24 

    生きていくだけで精一杯。働いて食べて風呂入って寝るだけ。貧乏暇無し。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/27(月) 22:08:16 

    女女は嫌だけど
    身だしなみ 汗臭くなっても構わないとか嫌
    美容じゃないけど 太りすぎたら病気になるし
    構わなくなったらトラブルがたくさん出てくる

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/27(月) 22:08:32 

    妊娠して太って何してもきまらないときは
    外出が憂鬱だった。
    子供産んで痩せて化粧しておしゃれするのが楽しくて仕方なかったよ。
    旦那は太ってて髪のセットなんかほとんどしないけどわたしはずっと綺麗でいたい

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/02/27(月) 22:10:40 

    捨てるも何も最初から持ってないんだけど。
    だから、女を捨てるって意味が分からない。

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:13 

    オバサンはオバサンらしく?

    私は婆ちゃんになってもミニスカート履く気満々なのに失礼しちゃう♡

    +2

    -5

  • 194. 匿名 2017/02/27(月) 23:25:49 

    外出る時は、最低限のメイクだけしてるけど服は全身ユニクロコーデで常にジーンズ。
    お洒落や女らしさとは程遠い生活してる。
    私自身はそれでいいと思ってる。
    独身時代と違って、自分の為だけにお金も時間もかけられないよ。


     

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2017/02/27(月) 23:53:52 

    私はブラつけてるとなんとなく気持ちがしゃんとしていいなー。寝る時以外はつけてたいな。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/28(火) 00:39:08 

    >>184
    大多数の男女はあなたのようには思っていません
    女を捨てないで女として努力を続けることは
    男の目を気にして媚びていることとは違います
    あなたは自分にコンプレックスがあるから
    きっとこういうことしか言えないのでしょうね

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/28(火) 00:54:20 

    >>41
    女捨ててなくても浮気される人もいるんだけどねぇ

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2017/02/28(火) 00:57:18 

    費用対効果で考えると、ついバカらしくなっちゃう
    そういう考え方が、女捨ててるってことかもしれない

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/28(火) 01:37:00 

    あいのり クロ。
    ここまで女を捨てなくても・・・。
    女を捨ててしまった人

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/02/28(火) 01:38:07 

    女を捨ててしまった人

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2017/02/28(火) 01:38:11 

    女を捨てるとは、ただ単にだらしなくなっただけ。
    結婚した途端にぶくぶく太って、着る物にも気を遣わなくなるなんて詐欺だよ。夫がかわいそう。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/28(火) 01:43:09 

    >>166
    頑張れ‼︎

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/28(火) 02:16:10 

    着々と女としての意識が低くなってきてるw
    普通は年を重ねたら若い時より頑張らなきゃいけないのにねーはぁちゃんとしなきゃ


    といいつつこんな時間にビール&チーズむさぼってる毛玉だらけのスウェットでwww

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/28(火) 02:43:00 

    高樹沙耶だっけ?捕まった人。
    女優やめて沖縄で女捨ててたの見たときは衝撃的だった!
    外に出るのであればちゃんと全身鏡を見て、化粧をして、日差しも気にしつつ、着るものもなんでもいいはいけないね。

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/28(火) 02:57:15 

    子供の頃、再放送されてたドラマ「同窓会」(93)で
    斉藤由貴が山口達也と行きずりHした後、
    「若い体味わってタダはねえだろ!」とSEX代金を要求されて
    カッと来て払ってしまったシーンを観た時
    「斉藤由貴、女を捨てちゃったw」と思った。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/28(火) 03:13:49 

    みんな外見のことばかり言ってるけど、オシャレとか所詮は自己満足の世界だから、自分では小奇麗に着飾って「女」なつもりでいても、他人からは他の要素(表情や態度、雰囲気、性格、声色、動作、喋る内容など)も目に付きやすくトータルに判断するから、「この人、女捨ててるな」と思われる可能性はあるんだよ。

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2017/02/28(火) 03:45:15 

    >>51
    嫌な言い方するねぇ

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2017/02/28(火) 03:56:48 

    >>117
    35なんてまだまだだよw

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/28(火) 05:40:39 

    恋愛してないの??

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/28(火) 08:21:27 

    妊娠中からブラトップにして楽過ぎて子供2歳なのにまだブラに戻してない。。
    そろそろ第二子欲しいしこのままブラトップのまま妊婦になる予感。(´-`).。oO

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード