ガールズちゃんねる

愚痴りながら寝るとぴ

205コメント2017/03/23(木) 23:59

  • 1. 匿名 2017/02/24(金) 00:34:26 

    あー、会社の女達めんどくさいなー。人間関係つかれたわ、、 明日行けば休みか、、
    おやすみなさい。

    +124

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/24(金) 00:34:50 

    愚痴りながら寝るとぴ

    +35

    -7

  • 3. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:07 

    愚痴りながら寝るとぴ

    +94

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:19 

    愚痴りながら寝るとぴ

    +119

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:21 

    まじでうぜえ
    なんで浮気するの
    もう家入れてやんない
    おやすみ

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:31 

    今日も腰が痛い。おやすみ。

    +69

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:38 

    寒い
    早く電気毛布あったまってくれよな!
    おやすみみんなー!

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:41 

    明日も会社と家の往復だ
    つまんねえな

    +88

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:41 

    明後日国家試験こわいよ、落ちる夢ばっかみる

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/24(金) 00:35:55 

    明日も早起き二度寝したい気が済むまで寝ていたい

    +46

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/24(金) 00:36:09 

    強風でゴーゴーうるさくて眠れないよー。
    最近強風多いよね?

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/24(金) 00:36:11 

    >>2から>>3に繋がってる感じがする

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/24(金) 00:36:21 

    今日も便秘だった
    お腹ぽっこり
    明日は出てくれ
    おやすみなさい。

    +51

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/24(金) 00:36:36 

    申請したトピ立たねーじゃねーかクソ
    おやすみガル民

    +56

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/24(金) 00:36:40 

    私のトピ採用されない‼︎

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/24(金) 00:36:53 

    腹減った〜
    夕飯うな丼食べたのに〜

    おやすみ

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:00 

    彼氏欲しい癒し欲しい甘やかされたいくだらないことで笑い合いたい生きるのは世知辛い、おやすみ。

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:01 

    クソ ボケ はげ

    +32

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:10 

    すぐ近くなのに会いたいのに会えない
    同じ空の下だと思おう

    +29

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:36 

    >>3
    はい!(笑)

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:39 

    世の中甘い奴が多過ぎんだよ!!
    どいつもこいつも!!
    おやすみ!!

    +29

    -4

  • 22. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:43 

    Uiboli-NAVER まとめ[情報
    Uiboli-NAVER まとめ[情報uiboli.com

    Uiboli-NAVER まとめ[情報 Uiboli-NAVER まとめ[情報ホーム総合「好きで長時間働くのがなぜ悪い!」という人に産業医から伝えたいこと2017年2月23日X 人気, 総合0 Comments長時間労働が問題視されていますが、ハイパフォーマーのなかには「好きで長時間働いているの...

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:43 

    同じ賃貸物件に住んでるやつゴミくらいちゃんと捨てろ。粗大ごみ普通ごみに出しっぱにすんな
    おやすみなさい

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/24(金) 00:37:54 

    旦那がまだ、帰ってこない。
    遅い!!

    +29

    -4

  • 25. 匿名 2017/02/24(金) 00:38:03 

    >>19 震える?

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/24(金) 00:38:15 

    あー!一週間地獄だったーーー!!
    やっと明日行って休める…おやすみなさい

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/24(金) 00:38:41 

    あーなんであんな奴にいじめられたんだよ!
    ムカつく…
    自分には本性出して、周り子には猫かぶってるくせに、本当の自分が出せない(><)って言ってる
    おかしい

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/24(金) 00:38:45 

    今日は がるも一段とつまらなかった
    マイナスばっかり
    あと一日頑張ろう、おやすみ

    +29

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/24(金) 00:39:07 

    ほんとガルちゃん民って口悪い酷い!猫には甘いくせに!人間にも優しくしてくれ!

    +47

    -6

  • 30. 匿名 2017/02/24(金) 00:39:19 

    高校卒業して以来付き合い希薄だったのに結婚式の余興とか参列とか、まじダルくて仕方ない
    もう関わり持ちたくない
    縁切りたいから全部お断りしよう

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/24(金) 00:39:27 

    ちょっと褒められると
    「女だからってちやほやされていいな〜」
    ちょっと落ち込んでると
    「なになに?女アピール?」

    うるせえ。黙って仕事しろ。

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/24(金) 00:40:18 

    ひたすら寝たい でも眠れない
    また1時間後に起きなきゃ
    おやすみ

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/24(金) 00:40:30 

    今週も神経削られた\(^o^)/
    つかれ…た

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/24(金) 00:40:31 

    毎日、毎日、代わり映えしない生活だぜ〜

    多分明日も、いつもと同じ1日

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/24(金) 00:40:44 

    鬼嫁嫌いだけど
    君の推してた片隅観た今はお前がやっぱり好きだわ、お休み
    明日も宜しくな

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/24(金) 00:40:51 

    2と3と4つながってる。奇跡的に

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/24(金) 00:40:55 

    このトピめっちゃおもろいやん笑

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/24(金) 00:40:58 

    会社の営業のつまらん会話を聞くだけで、イライラするから明日有給使って休む
    ウザいし、嫌いやわ〜
    おやすみ

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/24(金) 00:41:04 

    好きな人へのメールで、おかしな事を送って空回り…
    変な子だと思われてるだろな(T_T)
    あーもうやだやだ

    おやすみzzz

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/24(金) 00:42:00 

    あー、今日も5年生男子の反抗期に振り回されたわー。
    明日になったらおりこうさんになってますよーに…
    無理か(笑)
    おやすみなさい。

    +27

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/24(金) 00:42:09 

    息子のインフル治ったと思ったら娘がおたふくになった…どっちも予防接種受けたのにぃぃい
    また一週間近く体調と機嫌悪くてぐずぐずな子供を一日中相手して夜はろくに眠れず過ごすのかーはぁーーー
    おやすみ

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/24(金) 00:42:16 

    最近抜け毛が落ちてるー
    掃除機頼りなくてコロコロ三昧
    疲れた柄

    おやすみなさい

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/24(金) 00:42:17 

    飯食って、糞して、寝るだけ…

    まぁ仕方ないな。
    おやすみ

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/24(金) 00:42:19 

    串カツー!!!たべたい!!

    おやすみなさい。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/24(金) 00:42:20 

    心配事ばかり、頭スッキリしたいー!!

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/24(金) 00:42:47 

    上から目線がすぎるおっさんってなんなの。そりゃあんたからしたら小娘でもさ、ある程度の礼儀は必要ってもんよ
    話通じないしウンザリ
    あー取引相手で明日も関わるかもしれないし仕事行きたくなーい
    ストレスでやけ食いしたくてたまらない!
    ここではき出させてー

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/24(金) 00:43:10 

    >>19
    あんた詩人だね笑

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/24(金) 00:43:44 

    なんか結婚してからついてないと最近気付いた。
    良い運気が吸いとられてるみたいで……
    双方の両親がご健在で、夫婦も一緒にいて、沢山の子供達に恵まれて、毎日楽しく生きる……周りの人達が当たり前にしてる事望んだらダメですかねー。
    とにかく無神経な(本人気付いてない)義母から電話きませんよーに。苛つくから、こんどは居留守するよ。。。はぁ~生きる事に疲れた

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/24(金) 00:43:49 

    今日もプラマイ反応しなかったヽ(`Д´)ノプンプン

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/24(金) 00:43:50 

    男って何であんなに気が利かないんだろ。
    そのくせ女をバカにして。
    女から生まれたくせに!
    もっと女に敬意を払えよ。
    zzz

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/24(金) 00:44:05 

    口臭いんじゃ!ボケェ〜!

    おやすみ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/24(金) 00:44:26 

    タバコを叩くトピばっか採用されて喫煙者トピが採用されない
    タバコはほとんど害がないって事実を言われると困るからなのかな

    +9

    -14

  • 53. 匿名 2017/02/24(金) 00:44:27 

    あのさ、昨日具合悪いって仕事遅く行ったのに何でまだ飲んでる?起こさないからな!
    旦那よ!

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/24(金) 00:45:25 

    がるちゃんって偏った意見にプラス沢山付いてて、皆頭おかしいんじゃねーの!?って思う本気で!
    女脳っていうか。自分も女だけど!!!
    おやすみ!!!!!

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/24(金) 00:45:50 

    夜中の授乳があるのに旦那が帰るまで起きてなあかんとか、いつか倒れる。
    土曜日は丸一日寝てる旦那が嫌い。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/24(金) 00:46:00 

    変な厚化粧オバハン客に「あなた、接客業向いていないじゃない?私、若い頃に〇〇デパートに勤めていたからもっと大変だったのよ」とか「あなたみたいな店員は〇〇デパートなら即クビだわ」とか長々と説教された。こんな激安ショップとデパート一緒にすんなババア!!あー、スッキリ!おやすみなさい。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/24(金) 00:46:20 

    鼻がムズムズして眠れねー!!

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/24(金) 00:47:01 

    仕事うまくいかないのは、私のコミュニケーション能力の低さが原因なのかな。
    私の意見を全力で否定してくる小娘に、
    負けてる自分が悔しい。
    えっらそーに、何なんだ!ムカつく!

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/24(金) 00:47:31 

    まじでくそ上司。要領悪すぎんだよ。
    今週は土曜まであるし。
    まじでだりぃーなーおい。

    ちょっとだけスッキリ!おやすみー!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/24(金) 00:47:59 

    >>55
    それモラハラじゃね?

    おやすみ!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/24(金) 00:47:59 

    若い子はいいなぁ、、

    お休みなさい

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/24(金) 00:48:38 

    おらおらー!
    おまえ調子に乗るんじゃねえぞ!
    愚痴りながら寝るとぴ

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/24(金) 00:49:14 

    増山探偵事務所にでてる韓国人
    小倉優子の旦那と川越シェフみたい。。。
    てかなんで韓国人。。。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/24(金) 00:49:16 

    いつも忙しくて仕事終わらない。
    やり方が悪いのかなー

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/24(金) 00:49:18 

    休み明けの仕事行く前が毎回地獄だわ
    明日行きたくねー!!!

    おやすみなさい。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/24(金) 00:50:07 

    いまの記憶もって人生やりなおしたい。
    無理だけど、かなり強く願ってしまう。。。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/24(金) 00:51:22 

    もうすぐ49だよ
    どんどん卑屈になってく
    自分が嫌いだー

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/24(金) 00:52:10 

    くっそー!あいつマジうぜぇ!
    顔も見たくない!

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/24(金) 00:52:23  ID:fA2zFG6N2O 

    水虫が治らん

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/24(金) 00:53:42 

    ストレス解消のために通ってる運動系の習い事に
    苦手な知り合いが見学にきたぁー
    今から憂鬱です
    でも、やめない!やめたら後悔しそうだから……

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/24(金) 00:54:20 

    お金欲しいー

    たまには旅行したいなあ

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/24(金) 00:55:48 

    シャチョウ ヒト フヤシテ
    ワタシ ゲンカイ
    ゲツマツショリ ナンモヤッテナイ…
    シンキアンケン モウコナイデ
    オヤスミ

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/24(金) 00:56:21 

    >>58

    わかるわかる
    お互い頑張りましょう

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/24(金) 00:56:27 

    長くとどまれば留まるほど色んな仕事任される。まだ26なのに学生指導とかくそうざいしめんどくさい。明日は高校生の相手。まじだる。とりあえず明日行けばまた2休だから適当に頑張る。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/24(金) 00:56:37 

    会いたいって素直に伝えたのに!
    華麗にスルー!
    疲れたなぁ、悲しいなぁ
    31歳、恋愛の仕方が分からんよ

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/24(金) 00:56:49 

    何にもしたくない

    インフルエンザで堂々と休めてたとき、
    幸せだったなあ

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/24(金) 00:59:03 

    夢の中でも仕事してる
    自分が哀れで泣けてくる

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/24(金) 00:59:27 

    自分の甥っ子には何日もプレゼント吟味したり、私達が金出して買ったタブレットをあっさりあげてもいいかな?とか言って気にかけてる癖に。
    私達の子供に関することはすぐ忘れるの何なんだろね。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/24(金) 00:59:59 

    彼と喧嘩して疲れたーおやすみなさい

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/24(金) 01:03:48 

    初め4人でつるんでたけど、他のグループや友人と居る方が気が合って、初めにつるんでた3人と疎遠になった。
    疎遠になったら態度180度変わって本性表してきたから、幼稚な人種と早くおさらばできて良かった!

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/24(金) 01:04:27 

    職場の独身ババア、スマホいじるし、しゃべるわ、最悪。上司に怒られても直らない。早く辞めて。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/24(金) 01:04:51 

    今朝アイメイクをかなり雰囲気変えてルンルン♪と仕事行ったのにだーれも気付きもしない・・・
    年頃の娘なら!と帰宅して伝えてみたら「どーでもいい。変わらん。お腹減った」だと(* ̄ー ̄)
    なんか女やめたくなったわ。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/24(金) 01:05:55 

    顔のシワの心配の前に薄毛心配しろよ!
    頭のてっぺんハゲ散らかってんじゃねーかよ
    お願いだからメガネ外さないで!人相変わり過ぎ!
    頭のてっぺんハゲ散らかして魔女みてーな顔でコッチ見んな!話しかけんな!気持ちわりーんだよ

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/24(金) 01:07:52 

    東京ばっかりでライブしないで
    大阪でもしてください
    ( ˘ω˘)スヤァ

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/24(金) 01:08:10 

    ゆうちょ銀行から定期預金や学資保険の勧誘電話きた!しかも三軒隣のご主人からだった…。郵便局員って人の口座を常日頃のぞいてるの?気持ち悪くて他の銀行に移そうか迷ってる!

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/24(金) 01:09:25 

    >>52
    害がないからやめられないんだよねタバコ
    害があったらもっと禁煙に真剣になってるよ

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2017/02/24(金) 01:10:30 

    昔好きだった人と大人になって再会して付き合うことに。会社の同僚にも誘われてどうしよう!って夢を見た。夢の中の私は可愛いし楽しそう。現実は仕事行って、寝に帰っての繰り返し。もうずっと夢の中がいいです・・・。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/24(金) 01:14:36 

    今日も夫は帰ってこない。
    今1人で焼きプリン食べた。
    みんな元気出してね( ; _ ; )/~~~
    おやすみ

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/24(金) 01:16:44 

    息子が貰ってきた風邪で、私も風邪っぴきさ!

    旦那が出張でいないから、こっそり寿司でも買って食べようかと考えたけど、鼻が詰まってなんにも味しないから止めたよ!
    もー食べたかったよ!なんで風邪なんだよ!医者代かえせ!咳止まんないよ!
    寝るよ!皆は風邪引くなよ!おやすみ!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/24(金) 01:17:17 

    >>82
    かわいいお母さん!すてき

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/24(金) 01:17:23 

    メガネが似合っててかわいいね


    見えないから仕方なくつけてるだけで全く興味ないんだが

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/24(金) 01:17:37 

    いつまでも貧乏とか嫌

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/24(金) 01:18:47 

    プロポーズは近いうちだよ
    って彼氏さんに言われたけど近いうちっていつだよー
    近いうちとかじゃなくて今でもいいんだよー

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/24(金) 01:20:39 

    あー本当に顔も見たくないなー
    明日で仕事おわりか
    色々もうなかったことにして忘れたい

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/24(金) 01:23:52 

    あーーもう何もかもめんどくせーー!!おやすみみんなーー!

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/24(金) 01:24:17 

    愚痴る事もない何の興味もない人生 終わってる\(^^)/

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/24(金) 01:26:28 

    Wi-Fiのアク禁解除してくださいよ!管理人さん!

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/24(金) 01:28:59 

    動画の広告ウゼー(´Α`)

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/24(金) 01:30:54 

    プロポーズは近いうちだよ
    って彼氏さんに言われたけど近いうちっていつだよー
    近いうちとかじゃなくて今でもいいんだよー

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/24(金) 01:32:18 

    上の階の音本当不気味すぎる。。。
    毎日毎日なんの音なのよ
    探偵ナイトスクープにお願いしたいくらいだよ。
    恥ずかしくてやんないけど

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/24(金) 01:32:21 

    いつになったら朝までぐっすり寝るの!!
    夜中に泣かれるとイライラする。おやすみなさい。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/24(金) 01:33:40 

    残業中に夜食♪といってポテチをこそこそとデスク引き出しからバリバリ食べてる女!
    そんなだからぶくぶく太るし仕事もなんだか、だらしないんだよ!
    TPO考えて行動できないから万年派遣なんですよーーー

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2017/02/24(金) 01:45:02 

    ヒステリーなラインが来てブロックされた‥実姉に!毎度毎度姉で家族が振り回される‥そんな姉と仲良くしろと怒る両親!もうお前ら家族でも何でもないわ!二度と頼ってくるな!

    おやすみなさーい!

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/24(金) 01:45:27 



    上の階の住人本当うるさい。
    嫁が日中掃除機ずーっと掛けてる
    夜に旦那帰ってきて何かずーっと動かしてる
    もうかれこれ2年。お互い一カ月違いの子供いるのに
    夜中音立てるなよ。ドンドンする音で
    子供起きるんだよ泣くんだよ

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/24(金) 01:45:46 

    子供の塾代が高過ぎて泣ける。
    泣きながらおやすみなさい。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/24(金) 01:47:39 

    もーなんだよー!生理前で甘いもの食べたいのを我慢してるのに、ちっとも体重落ちないのは何でだー! 我慢損じゃねーかー!

    なんでうちの周りにウロウロ散歩してる猫様全くいないんだー!散歩ついでに、もふもふさせろー!

    寝るぞ~ι(`ロ´)ノって、咳が止まんなくて寝れないぞー!
    愚痴りながら寝るとぴ

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/24(金) 01:48:59 

    友達が、私が気になる人とずっとLINEしてる。私の気持ち知ってるのに。。彼女でもないからやめてなんて言えないし、自分がこんなに嫉妬深いとは思わなかった。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/24(金) 01:54:09 

    外で飼われている近所のワンが寒そうで不憫だ。家の犬、家の中でヌクヌクヘソ天で白目剥いて寝ているの見ると安心しきって可愛い奴めと思う反面、あの子寒くて凍えてるんだろうなぁと思っちゃう。せめて毛布位ひいてあげろよ。一回お家に入れないんですか?って聞いたら大型犬だからだって。えっーー!家も大型犬だけど寒がるし、普通に風邪引きますよって大袈裟な位言ってやったけど馬鹿飼主ヘラヘラしてるだけだった。その子凄く性格や素行がよい子だから可哀想でならない。

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/24(金) 01:56:59 

    差し歯のせいか旦那の息が超絶臭い 吐息ですら臭い でも言えない(T_T)

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/24(金) 01:57:35 

    指原きもい

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/24(金) 02:02:54 

    生理明日で4日目!
    身体がしんどいわ!
    はよ終われー!!

    おやすみなさい!

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/24(金) 02:03:32 

    隣の部屋のカップルうるせー!
    盛ってる声聞こえまくりで不快。

    おやすみ!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/24(金) 02:10:41 

    営業うざすぎ。あんたの能天気どうにかしてくれ。つまらない話をペラペラ話すほど暇じゃねーんだよ。気軽にランチ、ディナーも誘うな。てか嫁妊娠中だろ?なんなの。
    うざい。あーやだ。ほんとストレス。おやすみなさい。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/24(金) 02:17:14 

    また売名広告出たよ。ウザッ。

    毎回、必要以上に私が不細工の超肥満だと思われるようにしてるけど、がるちゃんにアップしたeggとかプリクラ画像見たら、そこまで酷くないのわかるじゃんね。

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/24(金) 02:20:17 

    彼女がいるのにいないって何でだましてたの。
    私の気持ち知ってて。

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/02/24(金) 02:27:52 

    またカンジダになった…
    2ヶ月おきにカンジダになってカンジダ貧乏

    おやすみ

    かゆくて眠れんわー!

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/24(金) 02:28:23 

    仕事うまくいかないなー
    もっと相談しやすい上司だったらよかったのに

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/24(金) 02:31:51 

    頭がすごく痛い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    咳すごいならマスクしろよー!!
    うつったじゃないかよーー!
    まきちらすのやめれー!!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/24(金) 02:37:02 

    ああああ゛!!!!!!
    もうっ!!!!!!思い出したくないことばっかり思い出して頭狂いそうーーーー!!!!!
    記憶を取り出せる薬がほしいーーーーー!!!!!!!!!!!!

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/24(金) 02:46:44 

    少し前のFacebookの広告うっとおしかった。
    スクロールしてて少しでも触れると開くの。
    今日はないみたいで良かった〜

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/24(金) 02:55:39 

    仕事、恋愛、子育てなどで自分がこの世で一番辛くて大変な思いをしていると勘違いしているヤツに腹が立つ!状況は違くてもそれぞれ皆大変なんじゃバカヤローが。自分の方が不幸だ。大変だ。って自らおとしめる理由は?だからって私と比べないでよね。私だって人間辞めたいと思ったことあります。良い夢を。。。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/24(金) 03:01:40 

    バカ旦那、何回コタツ、テレビ、ストーブ、電気つけっぱなしで寝るんだ。無駄使いばっかりなら帰ってくるなよ。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/24(金) 03:04:54 

    毎日甘い物食べないとイライラするようになってしまった。
    たいして動いてないのに。
    お腹周りブヨってきた

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/24(金) 03:06:20 

    あと4時間で仕事行かないといけないのに寝れない!ついついがるちゃんしちゃった。今日仕事行ったら連休だけど。最近残業続きでストレスマックス。今日も定時で帰れなさそう。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/24(金) 03:07:01 

    7時から10時くらいまで寝ちゃったから全然眠くない寝れない明日学年末テスト嫌だ

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/24(金) 03:09:02 

    早くこんなとこからおさらばしたい
    会えなくて寂しいなんて思ってない、現実や未来が不安で辛いと思ってるだけ
    あなたは私との未来不安じゃないの?結婚とか子供とか現時点で実現出来ると思ってるの?
    はぁ、両親と縁切りたい

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/24(金) 03:09:21 

    全然寝れない...困った

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/24(金) 03:10:00 

    ガルちゃんの皆さんにモヤモヤしてた気持ちを聞いてもらってちょっとスッキリしました!ありがとう〜!おやすみなさい!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/24(金) 03:13:03 

    >>86
    元気なうちはいいんだよ。
    介護してるババアがボケるまでずっと煙草吸いまくってて、肺気管支ドロドロで何回か苦しくなって病院はこばれてる。医師によれば煙草のタールが原因で治療法ないってさ。家族まじ迷惑。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/24(金) 03:25:51 

    面接に行ったら、そこの面接官がとんでもなくサイコパスだった。胸の部分をずっと見てるからキメェェェ。最初から最後まで目も合わさない。あたしの発言の否定を5回くらい繰り返しされて疲れた。1回でいいのに満足しなかったの?あなたという人となりで御社のことが分かりました。死んでもあなたの部下にはなりたくないし、オフィスの雰囲気、社員の言葉遣い最悪だったし、お前らどんまい!!!っと思って自分から帰りました。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/24(金) 03:29:25 

    いつも平気で約束破る42歳先輩。また約束破られた。どうせ飲んだくれて酔っ払ってわけんからなくなってるんだろ。本当色々と、だらしがない。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/24(金) 03:33:07 

    珍しく生理痛がすごいし頭痛もするし身体だるい。。
    薬効いてるうちに寝ないとなのに寝れねえ、、
    おやすみ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/24(金) 03:33:19 

    あのねデブ、ブス、ブサイク、馬鹿、は見下してるてか同じ人種と思ってない

    +1

    -8

  • 134. 匿名 2017/02/24(金) 03:34:33 

    冷静になって正しいと思う意見でも、ガルちゃん見てたら誰かの容姿叩きのトピで発言すると周りとちょっとでも違う意見を言ってると思えば、必要以上に叩き返される。お前ら、自分の顔見てから発言しろやードブスどもがーそういうトピで発言してる自体、私は顔が晒されてないのでここでは大きい発言してるけど現実はこの人のように話題にもならない人間ですって自己紹介してるようなもんだよー
    ふぅー荒れました。すいません。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/24(金) 03:44:46 

    馬鹿な友達に腹が立つ。毎回ブラック会社でしか働かないし自らわかっててブラック会社を選んでる。そのくせ泣き言、愚痴ばかり。だったらやめろよと。自分が選んでそうしてるのに。どこまでドMなのか。彼氏に暴力されてボコボコなのに離れないこともあったし。花粉症蓄膿症治らなくて、ヤブ医者とわかってて、めんどくさいからってヤブに通い続けて治らなくて愚痴ってる。本当馬鹿すぎてイライラする。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/24(金) 03:48:17 

    11時に寝たらこんな時間に目が覚めた!
    普通に朝から仕事なのにどーすんのよ、私!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/24(金) 03:59:08 

    あなたの幸せ自慢、聞きたくないよ
    今が一番幸せなんだね
    良かったね
    でも、聞いてるこっちは楽しくないし
    疲れます
    正直、ラインもしてこないでほしい
    こんな友達でごめんね

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/24(金) 04:14:09 

    はぁ…ローストビーフ食べたい

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/24(金) 04:14:14 

    本当に腹立つもう行かない
    理不尽すぎる
    潰れてしまえ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/24(金) 04:21:34 

    言い返せないのではなく、言い返さないんだよ!そろそろ気付けよ爆発すんぞ!!
    小中高大で浮いてたらしいけどまだ数回しか話してないけどその理由が明白なんだよ!!根本的にお前に原因があんだよ!!
    ダメなところリストwordで一覧作成して送りつけたいレベルに腹立つ。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/24(金) 04:38:05 

    あー旦那も旦那の家族もめんどくせー
    おやすみ

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/24(金) 04:43:50 

    金縛りやっととけた。
    視界にテレビリモコン入ったからテレビつけたいのに体は動かないし…
    リモコンやっと手にしたのに電源つかないと思ったら
    リモコン手にしてなくて妄想?だし。
    怖かった。寝たいけど寝るの怖い。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/24(金) 04:44:11 

    ごめんねごめんねー
    ギャグあった

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/24(金) 04:44:51 

    あっ
    肉食べたい

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/24(金) 04:51:52 

    怖い夢を見たよ。誰も助けてくれない。明け方1人で戸締り確認したけど、まだ怖い。心細いよ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/24(金) 05:13:50 

    いきなり来るならせめてピンポンくらいならしてよ…
    旦那にも腹立ってるからよけい腹立つわ。

    おやすみなさい。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/24(金) 05:14:49 

    あーあ結局今日もこんな時間まて寝られなかったよ。普通に寝れるようになりたい。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/24(金) 05:16:21 

    最終兵器みたいに”口を利かない攻撃”してくる女って結局アホだわ

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2017/02/24(金) 06:12:37 

    くそ~寝たと思ったら
    もう朝かとりあえず
    おはよー

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/24(金) 06:43:44 

    あー風強い( º言º)
    少し静まれ!!!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/24(金) 07:19:12 

    子なし専業のSNS料理自慢うぜえ。
    お前ら時間あるんだからそんなのできて当たり前なの。専業が忙しいとかわけわからん。やってみたけど時間余ってしょうがない。
    なんでこれだけ暇なのにニートって呼ばれるの嫌うんだろう。
    ニートって言われても何も気にならないぐらい暇じゃん。要領悪いの?
    おやすみー!

    +1

    -7

  • 152. 匿名 2017/02/24(金) 07:54:30 

    愚痴りながら寝るとぴ

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2017/02/24(金) 07:54:49 

    冷えて腹痛で起きた。
    トイレの往復。
    今週2回目。
    つらい。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/24(金) 07:55:34 

    仕事本当にやめたい。
    ババアのいじめウザすぎ。
    あからさまな依怙贔屓するなよクソババア。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/24(金) 08:07:00 

    クソ北鉄バスッ!!!
    後ろ確認してから発進せーや!
    だから事故るんや!下手くそが!
    偉そうにクラクション鳴らすなや!
    本当石川県のタクシーとバスは運転マナーが最低や!!!自動車学校もっかい行けや!
    と言うか譲る気持ちがないと言うか余裕がない!性格が悪い!こちらは普段入れてやってるのに立場が逆だとワザと加速して入れない!
    お前がバス停で停車しとるから前へ出ようとするとクラクションを鳴らす!
    確認せーや!!!ボケ!!!寝る!!!


    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/24(金) 08:29:31 

    パートでサービス残業ってどういうこと?
    ただでさえ少ない給料なのに!
    もう帰ってやるわ!!

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/24(金) 08:40:07 

    母親インフル5日目で、元気なってめっちゃ調子のりやがる。こっちは休んでんだよ!!感謝しろー

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/24(金) 08:43:02 

    まじチリ以下になって消えて。いらない。いらない。いつまでも気持ち悪い

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/24(金) 09:32:12 

    パソコン全然意味わからん!!
    画像どうやって移すの?
    写真にした方が早いのか?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/24(金) 11:43:29 

    彼氏のバイト先の女の子が彼氏の事好きとかほんと勘弁して欲しい。しかも2人仲良いし、彼女いるの知っててそんなことしてんの??うぜー。ちやほやされて浮かれてる彼氏もうぜ。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/24(金) 12:27:09 

    クソ妹
    表面上は仕方なく普通にしてやるけど、
    お前の暴言全く許してないからな
    新しく就職したところがブラックっぽいし苦しんで死ね
    私はお前を助けないから

    よし、寝よ(´-`)

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/24(金) 12:28:28 

    >>155
    本当石川のバスってマナー悪くて最低
    県外から来た温厚な従姉妹でさえ怒ってたよ...

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/24(金) 13:00:58 

    >>52
    肺癌になりなよwww

    糞ババアwww

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2017/02/24(金) 13:53:51 

    ゴミ当番しないとゴミ出し禁止とか言ってる老害シネよ
    こっちは市税も払って有料ゴミ袋も使ってんだよ
    なんの権限がお前にあるんだ糞ジジイ!

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/24(金) 15:30:13 

    離婚するより、旦那が死ぬのを待つ方が得ってトピ…。
    怖すぎる。もうそんなに死んで欲しい位嫌なのに、お金を稼いでくれたらいいの?
    良い子ぶってる訳じゃなくて、マジで有り得ない。
    しかも、ネットだから皆割りと本気だもんね。住宅ローンも無くなるし、保険金とか年金貰えるって。
    死んで欲しい奴が稼いだ金で飯食って、生活してて情けなくないのかよ…。
    分からん。おやすみ。

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2017/02/24(金) 15:51:47 

    しょっちゅう会社に来るNIS〇ANの営業マン。
    会社が車買う気は無いとやっと理解したのはいい。
    今度は私個人に矛先を変えて来た。
    前は営業車の見積書を持って来てたのに、私がスバルのSUVに乗ってるから、エクス〇レイルの見積書持って来た・・・。
    そうね、NIS〇ANのSUVって、それしかないもんね。

    「・・・車、まだそんなに古くないんで。当分買い換えないんで」って言ったら、
    「でももうすぐ車検ですよね?てことは、もう購入されて3年経ってますよね?」だと。
    お前は3年で車買い換えるんか!!
    私はそんなセレブじゃないわ!

    しかも今の車めちゃくちゃ気に入ってるのに。
    大事に長く乗るんです!!

    かなり冷たくしてるし、断ってるのに・・・ほんとしつこい。
    もう来ないといいけど、また来るんだろうなー・・・。

    おやすみ・・・。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/24(金) 16:54:25 

    職場の年下の女。お前何様だよ?
    頭おかしいのか?私を使えないやつ扱いしてんじゃねーよ。ずる賢いやつ。あとで天罰がくだるから、大人しくまってろよ!馬鹿女。

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/02/24(金) 17:53:51 

    >>165
    何か恨まれるようなことをしてるか、したんでしょう。でなきゃ、人のことシネなんて思わないでしょう。何か理由があるはず。何もなくてあんなトピック立たないでしょう恐らくね、

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/24(金) 18:49:46 

    心底気色悪いトピ消せよ管理人・・・
    疲れたし夕飯前に少し寝よう

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/24(金) 19:49:31 

    テレビのペット系番組の女優うぜ~!
    可愛い~!可愛い~!可愛い~!お前の甲高い声だけうぜえwww
    可愛い(って言う私可愛い~)なんだろどうせwww
    ペット系番組にはあんまり女優出すなよ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/24(金) 20:29:16 

    インフルで9度越え。きつい。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/24(金) 21:59:02 

    派遣のくせにべちゃくちゃしゃべってんじゃねーよ。
    イライラしてんのわかってんだろ。
    嫌がらせか!
    はやく辞めろ、目障りだ。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/24(金) 22:25:34 

    仕事だけど強制じゃないし、ガソリン代も掛かるから行くの辞めようか?って聞いたのに、大丈夫って言ったよね?
    なのにドタキャンって何だよ。
    こっちは仕事先に一緒に行くって連絡してんだよ。バカか!
    おやすみ!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/24(金) 22:58:40 

    同居してる独身の義妹、もう10年も一緒に住んでる。
    早く家を出て独り暮らしすればいいのに。いつになったらでるの⁉
    甘やかされ放題で、1日中寝てるくせに!お前なんかなんの役にもたたんわ!

    早くどっか行け‼
    顔を見るのもウンザリ!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/24(金) 23:34:43 

    最悪や
    風邪か

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/24(金) 23:42:42 

    自分という人間はなんでいつも軽率で後先考えないんだ!!!!だから話し合わない人とラインも交換しちまうんだ!!!
    馬鹿!!アホーーーーーー!!!

    おやすみ!!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/24(金) 23:57:40 

    眠剤無いと眠れない。けど、本当は薬は飲みたくない。
    あー今日も飲んでしまいました。
    おやすみなさい。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/24(金) 23:59:12 

    夫も娘も、めんどくせ
    いい妻、母もちょっと疲れた

    好きにしたいぜよ
    おやすみ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/25(土) 00:13:08 

    仕事のシフトの都合上、火曜金曜のうち火曜しか楽団の練習に行けないから、そのせいで今年の吹奏楽コンクールのパートは下のほうにされた…

    ふだん指揮やったり仕事で来れない人は問答無用で上のパート吹けるのに。なんで?

    去年上のパート吹いたから、すごいショックでヘルペスできるわでっかいニキビできるわ、頭痛はひどいわ、蕁麻疹出るわ……

    大人だから決まったことには従うけど、1年間のモチベーションがすでに最悪…


    お目汚し失礼しました。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/25(土) 00:14:11 

    LINEの返事そっけなし

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/25(土) 00:48:12 

    私を親友だと言ってた奴が嘘つきで隠し事してた事。
    私以外に関わってる友達に教えてる事何が嘘でどれが本当なわけ?意味わかんねー

    イライラしてやけ酒。
    貰ったプレゼントは勢いで捨てた。

    むしゃくしゃする。おやすみ

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:40 

    頭痛い!!鎮痛剤効けよ!!!
    (-_-)zzz

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/26(日) 01:53:34 

    今の彼氏と付き合って2年ほど経つんだけど、会話も単調な日々が続く。
    深いコミュニケーションを取ろうと頑張っても、相手を喜ばす言葉が出てこない。
    自分の頭の悪さに嫌になる。

    相手の顔色をうかがうのも疲れた〜。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/27(月) 00:19:45 

    てやんでぇ!バカヤロー!!ネルゾー!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/27(月) 01:59:16 

    口の中でイクだけイって寝ちゃった。
    だったら服脱いでって言わないでよ。
    …もー絶対なめてやらんって思っても断れない自分も嫌だ。

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2017/02/27(月) 01:59:40 

    妊娠15週。
    何故か「お互いの悪いところ直してからじゃなきゃ結婚してもうまくいかないから」ってまだ籍入れてない。
    先週指輪は買いに行った。

    今日飲んで送ってもらって帰ってきた時に「挨拶して」って怒られ、その後コンビニに買い物行く時もお風呂でも謝ったのに、
    「社会人として彼氏だか旦那が送ってもらって たら挨拶くらいしなくちゃ」って気持ちがない人間とdisられる。

    先日彼経由で弁護士を紹介してもらった時に、「お友達ですか?」と聞かれて困ったり、「あんまり自分の事話さないんで
    周りには言わないでおきますね」って言われて、出しゃ張っちゃいけない立場だと思って逆に気を使ったのに、「言い訳だ」と話しは聞いてくれず…

    こっちの親にも挨拶来てないし、生活費も払わないくせに、一丁前に上から話してくんな!

    こっちだって子ども出来なかったら40のおっさんとなんか一緒にならねーよ!

    寝ながらしね!



    お休みなさい。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/02(木) 06:16:14 

    なんかあるたびすぐ熱出す子供
    まじタイミング悪い
    今日の旅行もキャンセル
    100%無駄~

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/02(木) 18:53:48 

    駐車場で横入りしてきたババアが「え?車みえないの?」だって!文句言ったら「いい歳して何言ってるのハァ」だって!常識ないのはおまえだーー!こんなヤバイ人にムキになった自分がやだわ。おやすみ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/02(木) 19:51:45 

    車買ってくれるっぽい雰囲気だけだしてなかなか買ってくれない旦那

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/05(日) 03:20:08 

    仕事の飲み会なのは仕方ないし頑張ってるんだろうけど酔っ払うとテンションがうざい。男が酔っ払ってるのって本当かっこ悪い。すぐつっかかってきて面倒だしこんな時間まで疲れる

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/05(日) 03:48:33 

    眠れない。疲れた疲れた。なのに眠れない。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/08(水) 17:18:18 

    はいはい。
    どうせ、負け組ですよ。
    こいつどうせ私より下、って思ってるんでしょ?

    中途半端でごめんなさいね。
    本当に腹立つ!バーカバーカ!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/08(水) 17:46:10 

    停車中の電車(発車待ち)に乗ったら、開閉のボタンを押してドアを閉めるのが暗黙のルール。この時期は寒いので特に。(田舎です)
    なのに、最後に乗ってドア閉めない人間って何なの?開けて乗ったのに閉められないの?知的障害でもあるん?って色々と考えちゃう。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/09(木) 18:11:25 

    あのくそ男、浮気を許してやったらまた音信不通にしてきやがった。
    人の好意を踏みにじる最低な田舎っぺ男。肥溜めにでも浸かってろ。
    二度と人間界に姿を現すな妖怪ジジイ。妖怪でなくて人間ならばさっさと○ね。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/10(金) 22:57:22 

    もー、ライン何言ってるかわかんないよ!!
    予測変換に頼りすぎてて、
    文書おかしいって!
    何がいいたいの??

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/17(金) 04:15:15 

    本当に来ないで欲しかった。利用しないで。
    やり方がしつこいせこい。
    嫌っていることぐらい1回目で察しろ。
    おまえに関わるとろくなことないんだ。
    離婚菌がうつったらどーしてくれるの!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/17(金) 07:01:20 

    仕事ちゃんと教えて貰えずたらい回しにされて
    どこまで教わったのとか聞かれても
    細切れにしか教わってないから
    全く流れもわからんのに怒られる工場4日目。

    これだから底辺職は…
    まぁこんなところにしか務められない自分が悪いんだがね。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:09 

    なんで私が母のあなたに協力的じゃないか
    親に協力するのをあなたが当たり前だと思ってること、わたしが協力的にして調子に乗せたら絶対エスカレートして支配的になるっこと、子供の時から気付いていたからだよ。
    今のあなたが苦労しているあなたの親みたいにね。

    ああ、頭悪くて疑い深くて、謝るが勝ちとかいうクズの極みのようなことを言うこの親の存在をどうにか隠しておきたい。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/18(土) 09:00:34 

    じじいうぜー
    イライラしかしない
    一緒に暮らしたくない
    家出したい

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/18(土) 09:02:59 

    ふざけんなしね

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/18(土) 09:58:54 

    なんでムカつく奴に限って人生うまく行ってるの?なんであんな無神経な人達が私の欲しいもの全部持ってるの?憎たらしい。いなくなればいいのに!!!

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/18(土) 18:04:06 

    親がクソ

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/19(日) 23:22:10 

    旦那がウザイ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/21(火) 17:50:27 

    ちょっとマイナス魔沸きすぎ!笑
    何で私のコメントにマイナスが付くの!
    とか言う人。

    掲示板サイトに向いて無いと思う。
    いちいちこれ書くの、止めてくれ。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/23(木) 23:59:48  ID:yREv92mABE 

    母親とケンカして5日口聞いてない
    半年付き合った彼氏に遊ばれてただけだった、そして音信不通にされて終わった
    婚活パーティーでカップルになった人の名前ググったら、結婚歴がある人だった。変わった名前の人だから絶対本人
    プロフィールカードは結婚歴なしだったけど嘘つかれてた
    ネット婚活で知り合った人の名前ググったら変態だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。