ガールズちゃんねる

イタズラ電話受けた事ありますか?

115コメント2017/02/27(月) 14:10

  • 1. 匿名 2017/02/14(火) 21:26:36 

    私は今日会社でイタズラ電話を受けました。非通知で、相手は30代位の男性でした。「耳が悪いので、聞こえにくい。」と言われたので、大きな声でしゃべりましょうか?と言いますと彼は「低い声の方が良い。あーーって低めにいって!」と。変やな?とは思いつ私は「あーー!聞こえますか?」相手は「もっと低い声の女性をお願いします。「私は風邪で声ガラガラの先輩に変わると先輩も電話口で「あーー」言ってました。笑。
    声が低い女性が好きなマニアやったのかな?
    皆さんは、どんなイタズラ電話を受けた事がありますか?
    イタズラ電話受けた事ありますか?

    +43

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/14(火) 21:28:25 

    ?内容が入ってこない…

    +26

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/14(火) 21:28:28 

    きもすぎわろた

    +65

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/14(火) 21:28:48 

    トピ画が気になって・・

    +39

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/14(火) 21:29:08 

    私メリーさん
    今あなたの後ろにいるの

    +8

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/14(火) 21:29:10 

    上場企業の管理部
    下着の色聞かれたり色々あるよ

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/14(火) 21:29:39 

    「あー」しかわからん

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/14(火) 21:29:43 

    会社ではイタズラ電話じゃないけどファックス番号と間違えて3回連続受話器とったらファックスの音した時はイラッときた

    +56

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/14(火) 21:29:52 

    小学生の頃イタ電しまくってたらたまたま何処かの警察に繋がってしまって電話で説教された

    +71

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/14(火) 21:30:02 

    「お姉さんお姉さん、何色のパンツ履いてるの?」って電話を母が受けて、
    「ババアのパンツの色聞いてどうする!」と言ったら、即電話を切ったw

    +94

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/14(火) 21:30:12 

    あるよー。バイト先に電話がかかってきて、すごいはぁはぁしてて、オナってたんだと思う。
    若い女の子しかいない事も知っててかけてきたっぽい。

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/14(火) 21:30:35 

    会社にかかってきた。最近彼女に一人でしてるところ見られて凹んでるんだ...って言ってた。人間だからしょうがないですよねって言っといたw

    +60

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/14(火) 21:30:41 

    職場に「ス、ス、ストッキングなに色履いてるの?」っていう電話がきたことあります。

    私、すごいおばちゃんだしデブなのに(笑)
    春になると必ず変なのきます。

    +56

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/14(火) 21:30:53 

    ハウスメーカーの真面目なセールスマンかと思ったら、何回も電話かけてきだして『友達』っぽく話かけてくるようになった。一種のイタ電だと思う。無視。

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/14(火) 21:30:55 

    ある!私も会社で。
    「いつも見てます。綺麗な方だなと思って声が聞きたくて…今度食事でもどうですか?」
    って。
    きんもー!あたしゃブスだよww

    +51

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/14(火) 21:31:12 

    いかにもナニってる感じの声でかかってきたことがある。

    ずっと出なかったけど、1回出たら、満足したのか2度とかかってこなかった。

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/14(火) 21:31:16 

    え!?
    私の会社にかかってくるのと同じだ!
    同じ人かも!
    むしろ主と同じ職場かも!?

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/14(火) 21:32:49 

    主です。補足しますと、相手が「低い声なら聞こえる。低い声であーー!を言って」と言われました。わかりにくくて、すいません

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/14(火) 21:33:29 

    >1
    1年前までコールセンターにいましたが同じ内容のイタ電受けたことあります!受話器を爪でコンコンって叩いて、とも言われました笑

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/14(火) 21:33:35 

    家の電話に「おれ、おれ、ぬらりひょんだけど」って男の声で、背後に笑い声。

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/14(火) 21:33:45 

    主さん、身バレ大丈夫?

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/14(火) 21:33:46 

    「石原さとみです。 ご当選おめでとうございます!」って似てない声でかかってきた。

    応募した記憶もないし、すぐ切った。

    +44

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/14(火) 21:33:57 

    職場に名指しで電話がきて、「あなたのおま〇こ舐めさせてください」って言われた。聞き間違いかと思って2回言わせてしまったw

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/14(火) 21:34:30 

    バイト先でぼく、かせいほーけーなんですけどどう思いますか?って電話かかってきたことある!
    分かり兼ねますって言っても聞き返してくるから同じ時間帯のバイトくんにかわったら切られた
    本来なら男同士の方が分かち合える話だろうけどw

    +61

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/14(火) 21:34:43 

    外国人の女の人が「ハロー?ハロー?」って延々言ってる。
    「ハロー?」って言い返しても「ハロー?ハロー?」って。。
    何回かかかってきてたなぁ。なんやったんやろ。

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/14(火) 21:35:30 

    部活の顧問と間違えているのか、
    夏休み時期に
    『今日休みます。』って何回か
    同じ子から留守電あった。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/14(火) 21:35:33 

    小学生の頃に「はぁ…はぁ…」という男性の息遣いのみの電話がよく着てた。

    鍵っ子で家に一人だったから怖かった。オナニーしてたんだろうね

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/14(火) 21:36:36 

    高校生の時、非通知で着信があって出たら、オ○ニーしてって男の声でかかってきた。
    当時は意味もわからなく、はぁ?と聞き返してもオ○ニーしてって言うから切った。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/14(火) 21:37:18 

    非通知で夜中の4時44分に3回着信があって起きた。
    出る気なくて電話切ったけど、今時4時44分に着信とかくだらないとこしないで欲しいと思った…
    社会人の睡眠欲をなめないで

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/14(火) 21:37:29 

    20年くらい前に、
    「KinKi KidsとV6どっちが好き?」といきなり聞かれ答える間もなくガチャ切りされた。
    意味わからん。

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/14(火) 21:37:39 

    携帯に一度ある。
    若い男の声で、「あの…いまからするんで…聞いててもらえますか…」
    恐らく、オナるから聞いてくれ、と。
    あまりにか細い声だったので、「え?なんですか?誰?聞こえません。ん?なに?」と何度も聞いたらようやくはっきり言った。
    今思えば、わたしの反応も、ある意味言葉責めですよね…ww

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/14(火) 21:38:20 

    なんかこのトピ見て思い出したコピペ。
    ちょっと怖いから見たくない人はスルーして!長いけど、うちにもにたようなのが掛かってきたんです。怖くないですか?







    知らない番号から電話が来て おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。

    知らない番号から電話が来て
    おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。
    でも自分は田中(仮名)。
    いいえ違いますって答えたら「じゃあ誰?」って言われて
    びっくりしたし少しイラッときたから
    誰って言いませんよ、しかもいきなり失礼じゃないですか
    って言ったら電話切れた。
     
    なんだろうと思ってたら
    数日後にまた知らない番号(多分↑の時と同じ番号)から電話
    出てみたらまた同じおばさんが「鈴木さん?」って聞いてくるから
    「違いますよ」って言って切ってその番号拒否した。
     
    そして一週間くらい経ってから今度は別の知らない番号から電話。
    最近変なの多いなと思いながらとりあえず無言で出たらあいつ。
    「鈴木さん?鈴木さんでしょ?」って謎に嬉しそうに言ってきた。
    もう気持ち悪いし無言で切る。
    そしたら今度はすぐにかかってきた。
    驚いたけどいい加減腹が立ったので
    注意しようと思って出た。
    「あっ鈴木さん?鈴木さんだね?」
    また謎に嬉しそうな声。
    「ちゃんと見てかけて下さい。違いますって。何回もしつこいですよ。」
    って怒りながら言ったら
    そのおばさんが男みたいな低い声で
    「うん、だって田中だもんね」
    って言ってきて電話切れた。
    すごく怖くてその後しばらく電話来るたびにビクッてした。

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/14(火) 21:38:56 

    明石家さんまみたいな声で
    「櫻井翔です。悩みがあるので今度聞いてもらえますか?」
    不覚にも笑ってしまった。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/14(火) 21:39:13 

    いたずら電話かわからないけど、出たら『Hello?』と外国人かかけてきたよ。
    『No!』って言って切ってしまった。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/14(火) 21:39:42 

    年末に非通知で携帯に夜中「今寂しいから電話で相手してほしいんだ」って電話きた

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/14(火) 21:40:07 

    「高橋です」と言いバイトしていた店に電話してきた男。ずっと独り言のように喋り続ける。「お姉さんの声、気に入ったから今から会えない?」とか気持ち悪いしお店の電話なのでそのまま切った。次の日もまた。次は「長谷川です」。
    まったく同じ声ですぐ気付いたわ!数日でかかってこなくなった。暇なんだろうね。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/14(火) 21:40:46 

    やっぱり今はいてるパンツの色を教えて
    っていうのが定番だよね
    そんなの聞いて何が面白いんだろう?

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/14(火) 21:41:53 

    常連の変態が何名かいる。

    一人目がホームページ男。毎回ホームページのアドレス言って、ゆっくり一文字ずつ言ってと要求してくる。
    二人目がバット男。バットで殴ってもらえないですかと延々と聞いてくる。
    三人目がストッキング男。ストッキング履いてるか延々と聞いてくる。

    その他、オナ中にかけてくるやつがいて、きもい。コールセンターをおかずにする変態がたまにいる。即、上司の男性に変わってもらいます。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/14(火) 21:42:25 

    パンティ何色?

    って、大学生位の変態な奴から、イタ電あった。鼻息荒く。

    大声出して切りました。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/14(火) 21:43:50 

    まだ20代前半で介護職をしていた時、「障害者なので入浴介助を頼みたい」という電話があり、介護依頼の相談だと思い、話しを聞いていた。しかし、やたらと「若い女の人に介助されて、もし反応してしまったら、対応してくれるか」と何度も聞いてくるので不審に思いながらも、話しを聞いていた。しかし、徐々に呼吸は荒くなり、最後は果てる声が聞こえてきて、気持ち悪くて切った。その後も2~3日同じような電話があったらしい…

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/14(火) 21:44:20 

    >>32
    怖すぎ

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/14(火) 21:44:54 

    電話でたら受話器からユー誰?た言われたからお前が誰だよって言ったらジャニーさんだったとタッキーが言っていた

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/14(火) 21:45:15 

    最近プラマイのボタンが反応しないよー
    つまらん!

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2017/02/14(火) 21:45:24 

    小学生の頃「世にも奇妙な物語」でパンツ何色っていたずら電話する話が放送されたすぐ後に
    パンツ何色って電話がかかって来て怖かったな。
    たまたま母親がお風呂はいってて取ってしまったし。
    ついでにその次の日にも別の人と思われる人からパンツ何色電話があった。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/14(火) 21:46:42 

    >>32

    見終わったら、タンスの上の人形が落ちてきた・・

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:22 

    >>25だけど、>>34同じやつかな…。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:36 

    パンツの色聞かれたことあったなぁ〜
    そっちが先に答えたら答えてやるって言ったら
    白のブリーフとか言われて…キモ。
    つまらない。って言って切った覚えがある。

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:42 

    中学生くらいの頃、家に私しかいなくて電話出たら、ハァ〜ハァ〜言ってた
    始めは何だこれ?って思い、デカイ声でもしもーし!って応えたが、これはイタズラだって気付き大声でバーカ!!叫んで切ってやった

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/14(火) 21:47:52 

    10年以上前PHSを初めて持った時。
    非通知着信に出たら英語で話しかけられて、当時中学1年だった私はどうしたらいいかわからず「センキュー」って言って切ってしまった。
    覚えているのはすごい焦ってた?必死?だったことくらい。
    何言ってたのか今になって気になって来たw

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/14(火) 21:52:37 

    男から携帯に
    「ねぇ…今ねぇ、あなたの姿を想像しながらイキそうなんだよ…ハァハァ…髪型はロング?ショート?ストッキングは黒?…アアァッ!!ねぇ!上目遣いでお口を開けてェェェェッ!」

    と、ここまで聞いたところで、目の前にあった交番のお巡りさんにチェンジ。

    お巡りさん
    「昼間っから何してるん!?お巡りさんね、付き合ってあげたいけどそんな暇じゃないのよ、ゴメンねぇ!」

    チョットだけお巡りさんが、おねえ口調になっていたのがツボった。

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/14(火) 21:53:11 

    たった今!
    ユウタっていってた。

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/14(火) 21:53:13 

    昔けーたいに無言電話が何回もかかってきてた
    千のか~ぜ~に~が後ろで流れててわろた
    子供のおもちゃ鳴らして対抗した
    いないいないばぁの電話のやつ
    もしもーしわんわんだよーなにして遊ぶ~?とか
    うーーーっうーたんっっっ!とか
    そういえばかかって来なくなったなーいつの間にが

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/14(火) 21:56:48 

    私も靴下何色?って聞かれたことあるww

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/14(火) 21:58:13 

    娘が電話に出たら知らない男からで、「お母さんに代わってって言われた。」と言って私に。
    代わったら「お母さんですか?おち〇ち〇の話ししてもいいですか…はァはァ…」と言いやがった。
    すぐに「きもいんじゃ!二度とかけてくんなボケェッ!!」って言って切ってやった。
    母は強しじゃ。。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/14(火) 22:00:13 

    小さい頃友達の家にかけたら『はい泥棒です』というから本当に泥棒だと思って親に言ってすぐに警察を呼んだら友達の嘘で警察に怒られていた

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/14(火) 22:02:40 

    仕事の依頼の電話かと思って話してたら途中からAVの声を延々と聞かされた

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/14(火) 22:02:47 

    >>32 が怖くてやばい
    まじでそんな電話かかってきたら番号変えるわ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/14(火) 22:05:29 

    美容部員してた時はよく変な電話がかかってきた
    女しか電話とらないからね
    はぁはぁはぁストッキングはいてるの?はぁはぁはぁってw
    世の中変態多すぎ

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/14(火) 22:07:35 


    職場(服屋)に定期的にかかってきた
    男だけど試着できるかとか
    ただ話聞いて欲しいだけのババアとか

    一番衝撃だったのは
    「ピンク色のおめこスカートありますか?」
    出た人が下ネタって気が付かず
    一生懸命対応してたらしく気の毒だった

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/14(火) 22:09:11 

    コールセンターの受電してた時、○○(社名)でございますと言ったら、「パンツ脱いでください!」ってイキナリ言われた。
    コイツ何言ってんだと思ったけど「かしこまりました、少々お待ち下さいませ」って明るく言って保留にし、男のSVへ事情を話し代わって貰ったw

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/14(火) 22:09:39 

    小学生の頃、家に電話かかってきて、私がとりました。
    私「はい、もしもし?」
    相手「…」
    私「もしもし?」
    相手「…(クスクス)」
    後ろから同級生の笑い声が聞こえました。携帯ならまだしも、家電にイタ電してくる無神経さと低俗さと幼稚さに呆れ返りました。
    その同級生たちのことは今でも内心軽蔑してます。
    もう連絡取りあってないけどね。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/14(火) 22:12:39 

    中学生の時に、夜中の1時頃
    家の電話に着信。
    身内に何かあったのかと、緊張しながら出たら
    「暇?良かったら話そうよ。電話でエッチした事ある?始めるよ?いい?」と言われ
    すぐに切った。

    怖くなって爆睡しているお母さんを起こそうとしたけど、うるさい!と一喝されて終わった。

    相手は自分のやった事を忘れているだろうけど、私は未だにはっきり覚えている。
    それからしばらく、電話に出るのが怖かった

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/14(火) 22:14:34 

    わんぎりとかよく

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/14(火) 22:16:38 

    通販の電話オペレーターしてた時
    『うちの娘が初めてあれになっちゃって』
    「ハイ~?」
    『いや、俺離婚してるし、こんな時、どうしたらいいのか分らなくてさ』
    「はあ~、初めてのあれって、何でしょう?」
    『あれだよ、あれ! ほれ、あんただって月に一度あるだろうが』
    「あ~、はい」
    『ちなみにあんた、どんなの穿いてるの? 具体的に教えてくれる?』
    このあたりで、あれこれ「イタ電」じゃん! と気づき、「ご本人からご連絡頂ければ、アドバイスいたします」と言って電話は切ったけど、私だけじゃなくて他のメンバーにも同じ電話がかかっていて、赤くなったり青くなったりしながら、必死に答えていた人もいたようです

    休み時間の情報交換で初めて分かって、ド変態には気をつけようと言う話になりました(>_<)

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/14(火) 22:17:09 

    小学生の時に知らんおっさんから、
    お母さんいる?って聞かれて「居ません。」って答えたら、
    じゃあ今からお嬢ちゃん家行くからねって言われてマジ怖かった。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/14(火) 22:18:04 

    中学生の時ある。
    男の人の声で「お風呂覗かれてるよ?」と言われ、閉めてますって答えたら
    「脱衣所開けっ放しにしてない?見えてるよ」と言われて怖くて電話切った。
    ど田舎で外から見えない窓だからイタズラ電話とわかったけどきもちわるかった。
    翌日に母が窓に簾をかけた。

    しばらく受験勉強が手につかず1人で部屋にいるのが怖かった。ムカつく。

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/14(火) 22:19:03 

    小学生の頃、家にかかってきた電話。
    内容は詳しく覚えてないけど、長々とよく分からない事を話されて適当に相槌してた。
    だんだん変な内容だなぁと思いつつ、相手に言われるがまま、「後ろの穴に指を入れて」「気持ちいいでしょ」みたいな事を言われて、当時小学生の私は電話機の裏のくぼみ?みたいなところに指を入れてみた。気持ちいいわけないじゃん、変な人。と思ってたのは覚えてる。

    今思い返すと、結構な変態さんからの電話だったみたいだけど、小学生には伝わらなかったみたいだね。
    大人になった今なら言い返せるのになぁ

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/14(火) 22:19:41 

    幼稚園の時。
    私「もしもし」 男「コーン…って言って」
    私「誰ですかぁ~!(既に号泣)」 男「イシザキだよ!コーンって言って」
    私「コーン(泣)」 男「もっと大きく!」
    私「コーーーン!(怒)」 男「ありがとう!ガチャ(電話切)」
    意味わからん!!

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/14(火) 22:20:34 

    小学生のころ「男の子のおしっこ出るところ何て言うか知ってる?」って電話きた。
    若い女性の声だったけど…何だったんだ?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/14(火) 22:22:41 

    独身で独り暮らしをしていた頃。何日か無言電話が続いた後、ある日、電話が鳴って出ると⚪⚪ちゃん。セックスしよ。て言われた。私の名前を知っていた(泣)その直後インターホンが鳴って、怖くて怖くて確認もできず。すぐに彼氏に(今の旦那)に来てもらった。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/14(火) 22:24:16 

    >>59
    うわぁ!私も服屋で働いてたころに「おめ○のミニスカワンピースありますか?」ってかかってきた!同じ人かよ!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/14(火) 22:26:52 

    勤めてた保育園で「先生のパンツ何色」とボソボソ言ってる電話受けたことある。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/14(火) 22:30:49 

    子供の頃、女の子ってさぁー自転車乗るとどんな感じなの?サドルとか食い込まないのぉーとか聞かれて、当時子供の私は何の事やらさっぱりわからず、受け答えしてしまった。気持ち悪いーーー

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/14(火) 22:32:38 

    >>70
    怖すぎる…
    ご無事でなによりでした…

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/14(火) 22:34:27 

    不特定多数にかけてそうなイタ電はまだ笑えるのもあるけど、
    ちょっとストーカーっぽいのとか、自分を特定されてるんじゃないかと疑いたくなる内容のは恐い!

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/14(火) 22:41:12 

    昔。「きむらですけど、たくやくんいますか?(何人かでクスクス→ガチャ)」
    くだらなさすぎ。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/14(火) 22:42:28 

    >>29

    私は午前4時11分に何度もかかってきた時期があったわ。
    あれってムカつきますよね。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/14(火) 22:45:37 

    あるよ。途中でいたずら電話って気付いてしばらく話に付き合ったwww

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/14(火) 22:51:40 

    >>25
    うちも最近きた!
    明らかに外国らしき番号!1日に2回きたよ!

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/14(火) 23:05:53 

    小学生の時、
    家に電話がかかってきて、
    余計なこと言ったら殺すぞ。
    パンツおろせ、指入れろ、声出るだろハァハァ

    みたいな電話かかってきましたわ。
    まだ子供だったから怖かったなー
    言われたとおりに出来るわけもなく、
    泣くしか出来なかったなー

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/14(火) 23:08:24 

    バイト先に
    俺のチンコの長さ16cmなんたけど、お姉さんどう思う?
    っていう電話がきた

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/14(火) 23:23:09 

    電話に出たら、いきなり気持ち悪い事言いだした。 黙ってそのまま受話器、台の上に置いたままにしといた。5分ぐらいしたら切れていた。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/14(火) 23:24:10 

    アメリカでは「What are you doing?」らしいよ。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/14(火) 23:25:27 

    ざっと読んだけど、怖いのもあるけど基本イタ電の内容ってマジくだらない。
    ホント男って精神年齢低いよねw

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/14(火) 23:39:45 

    無言電話ならあるよ。
    旦那に代わってもらって「俺は絶対にお前を殺すからな」って言ったらかかってこなくなったw


    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/15(水) 00:11:00 

    子供たちがいた午後にいきなり、「○○したい」と連呼する見知らぬジジイ。しかも、かかってきたのは自宅の電話番号だし、ナンバーディスプレイの便利さを感じた。あまりにひどいから私からぶちギレして電話を切りましたが、その後は来なくなりました。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/15(水) 00:14:27 

    ある。これからオナ◯しますて。
    報告いらん!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/15(水) 00:28:09 

    コールセンターで精力剤の通販受電をしていたからもうしょっちゅうかかってきてた。
    一番多いのは「商品の注文お願いします」と普通にかかって来て「かしこまりました。ではお名前をフルネームでお願いします」というと「黒井ち○ぽです」と大まじめで言う。
    「仮名でのご注文は承けたりかねます」で切ることが許されていたのでそうやって切ってた。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/15(水) 00:37:24 

    夜中から朝方にかけて非通知で無言電話きたことある!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/15(水) 00:48:05 

    みんなパンツの色聞かれてるのねw
    私もだけど。
    私は面白がって、電話保留にせず事務所全体に
    「なんかパンツの色聞かれてますわ」ってみんなにも電話の向こうにも聞こえる声で言って
    そのまま男性社員が受話器取ってくれて
    その男性社員がパンツの色答えてたw
    「私ですか?私のパンツの色は水色ですけどそれが何か?」って真面目に答えてて笑えたわ。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/15(水) 00:57:38 

    非通知毎日のように掛かってきてたけど無視し続けてたらパッタリ来なくなったよ
    4年くらい続いたけどそれよりも目の前にある悩みの方が勝ってたから大して気に掛けてられなかった

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/15(水) 01:02:29 

    あったような もぅ 自分の記憶の中から消してる。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/15(水) 01:05:27 

    あっちでハァーハァー言って質問攻め。
    面白くて相手になってあげた。

    もちろんドコドコ触ってとか言っても触ってるよってさわってなかったけど。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/15(水) 01:28:43 

    職場(入浴施設)に、よくかかってくる。
    勃起して入って良いですか?あそこが小さくても良いですか?とか、変態系の質問ばかり。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/15(水) 01:52:49 

    ⇩気をつけていれば 煩わしさも無いよ!

    ・固定電話は FAX兼用ナンバーディスプレイ対応機
    ・着信履歴が残る、などその他多様な設定が可能
    ・非通知はつながらない「186をつけてダイヤルお願い」のアナウンス
    ・電話帳登録の無い番号からだと 留守録に切り替わる
    ・留守録された要件によっては こちらからかけ直す。無言や不必要だと無視!
    ・発信専用ダイヤルやセールス業者だと分かると着信拒否設定に登録する。
    ・携帯番号「050」は留守録で応対「表示圏外」は着信拒否設定

    迷惑電話・イタズラ電話は、これでかなり防げるよ!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/15(水) 02:00:23 

    知らない番号から、いきなり「シェー」って大声張りあげてガチャって切られた!(たぶん若造)こっちも掛け直して「シェー」ってお返ししてやった。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/15(水) 02:04:45 

    >>95に追記します

    スマホも 迷惑電話回避の設定できるよ。相手を確認して電話に出ることを心がけ、登録していない見知らぬ番号(相手)からは まず留守録にし相手や要件など確認しよう!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/15(水) 02:15:39 

    昔キムタクの電話番号とかいたずらメールが出回ってて小学校低学年の頃の私は信じて電話かけた
    もちろん違う人だったけど…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/15(水) 02:48:34 

    「今から言うアドレスに、あなたの足の裏の画像を送ってください」って電話が来た事ある。
    足の裏フェチだったのかな。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/15(水) 03:44:11 

    中学生の時、わざわざ聞いてたCDを止めてまで出たのにハァハァ系のいたずら電話だった。
    何かゴニョゴニョ言ってたけど無視して、そのまま受話器をスピーカーの前に放置。で、またCD(ファーストガンダムの主題歌)を再生。
    最初のサビの「ガンダム〜ガ・ン・ダ・ム!」の辺りで受話器確認するともう切れてた。
    最後まで聞けよ、って思った。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/15(水) 05:01:58 

    昔自宅の固定電話に一時期よく無言電話かかってきた。
    母から教えられたんだけど、そういう時の対処で
    絶対に自分から電話を切るなと言われた。
    相手が電話を切ってもこっちが受話器を置かない限り
    相手は他のどこにも電話を掛けれなくなるから、と。
    だからイタ電かかってきたときは、
    絶対こっちから切らずに、向こうが切っても受話器を本体に戻さないようにしてた。
    平均30分一時間くらい切らずに放置する。
    (商売やってるような家はこういう手段はできないけど)
    勿論携帯電話だとこの手段はできないですよ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/15(水) 05:03:38 

    101ですが追記。
    20年前の話なので、現代の固定電話でも同じことができるのかは不明です。
    昔はできたんですよ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/15(水) 08:01:00 

    美容院で働いてる時に
    はーはーしながら◯毛染めるとどうなりますか?スースーしますか?痛いですか?って電話がかかってきた事がある。
    答えに困ってたら陰◯が金髪だったら格好いいって思いますか?興奮しますか?って聞かれてたので
    「わかりません。失礼します」って切ったら隣で聞いてた店長にすごく怒られた。
    どんな電話でもここにかけてきてくれたお客様、もっと丁寧に対応しろ!と。
    変態電話に丁寧に対応ってどんなだ!!!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/15(水) 08:02:45 

    固定電話の必要性を感じない。セールスしかこない。あと非通知のイタズラ。電話、ネット、携帯、全部auなんだけど、家電だけ解約できるのかな?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/15(水) 08:03:55 

    「バカ‼」
    と一言

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/15(水) 08:04:57 

    無言電話約50回
    会社のパワハラを、家にまでやられた

    お局の仕業

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/15(水) 09:46:01 

    >>104

    電話だけ解約可能ですよ。
    ただし、携帯側でスマートバリューの割引を付けていた場合はスマートバリューが外れます(ネットと電話のセット契約必要なので)。私も家の固定電話不要だけど500円くらいだし、それで携帯側がそれぞれ900円くらい割引になるならいいかなと思ってそのままにしてます。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/15(水) 11:07:53 

    >>101
    昔の黒電話は、できましたよね。
    その仕組みを利用したトリックの推理小説があったと思います。島田荘司だったかな?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/15(水) 13:15:04 

    カウントダウンされた
    電話に出たら「10・9・8・7・・・」
    気持ち悪くて切ったらまたかかって来て「3・2・・・」カウントが続いてた

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/15(水) 17:57:08 

    関東の田舎のモールで働いてます
    いろんな店に
    不審電話を掛けてる人がいる多分同一人物
    変態系〜警察を名乗ってくる

    警察を名乗ってる人に個人情報教えた人いて大変なことになってた


    よくいる苗字すずきたかはしとかで実在しない本部の人を名乗ってて電話してくる人

    今度かかってきたらよく聞こえなかったのですがサバンナの高橋茂雄さんですか?鈴木拓さんですか?って言おうと思う


    ここのモール簡単にひっかかるバカばっかりって思われてそうでつらい

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/15(水) 19:07:04 

    >>11
    昔働いていた居酒屋で同じことありました!ほんと気持ち悪い!あるときたまたま若い男性のマネージャーが来ていて、その方に電話を変わってもらったら「イッた?イッた?」と聞いた瞬間切れたみたいです。忙しいときに迷惑すぎる!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/15(水) 19:45:54 

    毎週土曜日の午前中に店にハァハァ電話かけて来る人がいたから
    なんとなく毎週土曜日の午前中だから
    「あんた公務員でしょ!!」って言ったら
    二度とかかって来ませんでしたσ(^_^;)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/16(木) 09:38:35 

    >>107
    スマートバリュー
    そんなのありましたね!
    横文字ばかりで意味もわすれていました

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/19(日) 17:41:13 

    トピずれだけど、無言電話か非通知着信は経験した。
    知らない番号には出ないことかな。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 14:10:03 

    セールスかと思いきや、イオンのクルマのローンの確認だった
    子供のクルマ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード