ガールズちゃんねる

土日、朝起きる時間

107コメント2017/01/25(水) 12:52

  • 1. 匿名 2017/01/16(月) 00:00:50 

    小学生の子供がいます。
    平日は頑張って6時過ぎには起きているのですが、土日は朝寝坊して、子供より遅くまで寝てしまいます。
    子供は休日のほうが張り切って6時に起きたりします。
    規則正しい生活をしたいと思いつつ、いまだに朝弱いので気が張っていない週末の朝はなかなか起きれません。
    子持ちのお母さん、土日は何時に起きていますか?
    そして、朝食は何時頃食べていますか?

    主は8時起き、ペットを飼っているのもあって朝食は9時過ぎになってしまいます。。。

    +197

    -12

  • 2. 匿名 2017/01/16(月) 00:01:18 

    シフト制だからバラバラ

    +29

    -12

  • 3. 匿名 2017/01/16(月) 00:01:33 

    14時

    +240

    -17

  • 4. 匿名 2017/01/16(月) 00:01:39 

    ワンコとお散歩行く時間が決まっているので、いつも通り起きます

    +22

    -13

  • 5. 匿名 2017/01/16(月) 00:01:41 

    8時半くらいかなー。

    +86

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/16(月) 00:01:49 

    主と同じ感じ。
    ゆっくりでいいじゃん(笑)

    +383

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/16(月) 00:01:58 

    目が覚めた時間

    +243

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:00 

    その日ある予定によりけり

    +208

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:16 

    休みの日くらい時間を気にせずに寝ていたい
    現実はごはんまだー?って起こされる

    +203

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:18 

    +123

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:22 

    土日、朝起きる時間

    +66

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:25 

    >>1
    たまの土日くらいゆっくり寝ていいと思うよ

    +305

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:27 

    仕事の日は6時
    土日は8時

    +85

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:43 

    11時頃

    +270

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/16(月) 00:02:59 

    休みでも仕事でもだいたい同じ時間に起きる。

    +24

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/16(月) 00:03:14 

    本当は昼過ぎまで寝てたい

    +216

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/16(月) 00:03:19 

    12時。仕事してる日も13時出勤なので…年中12時。

    +111

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/16(月) 00:03:42 

    7時半アラームです。
    子供も一緒に目が覚めますが、
    もう少しお布団でゴロゴロしよーよー!
    と私が言い、一緒に二度寝したりゴロゴロしてお話ししたり…。
    朝御飯は9時とかになります(・・;)

    平日は頑張るから、休みの日くらいゆっくりしたい!

    +187

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/16(月) 00:03:52 

    三年生がいます。

    土曜授業だったり習い事があるので、土曜はいつも通りの6時に起床。

    日曜はまったり9時位までベッドでだらけてます。

    +60

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/16(月) 00:04:09 

    何このマイナス魔

    +24

    -22

  • 21. 匿名 2017/01/16(月) 00:04:34 

    姑と同居だけど子供と9時まで寝てます!
    ちなみにフリーター(笑)

    +26

    -11

  • 22. 匿名 2017/01/16(月) 00:05:12 

    昨日は16:40に起きた

    +120

    -10

  • 23. 匿名 2017/01/16(月) 00:05:52 

    >>14
    自分もこのくらい
    もっと早く起きたいのに!

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/16(月) 00:06:03 

    今日は15時まで寝てた。
    夫が休みの日は完全にお任せ〜。
    朝から出掛ける予定がなければ朝食は夫と子供だけで8時位かな?
    大体お昼頃に私が起きるので、昼食から私も参加。

    +103

    -19

  • 25. 匿名 2017/01/16(月) 00:06:25 

    そうそう、子供って休みの日に限って早起きなんだよね(^_^;)
    私は普段は6時半、土日は7時半。
    子供達は土日早く起きたら勝手に遊んでてくれる。

    +84

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/16(月) 00:06:35 

    何の予定もない日だと、18時くらいまで寝てる時あります(^_^;)
    1日無駄にしたなーって後悔しますが。

    +101

    -9

  • 27. 匿名 2017/01/16(月) 00:06:59 


    体内時計を狂わさないように
    土日祭日祝日も、ルーテンワークです

    そして、なるべく朝昼夜ご飯も

    同じ時間で食べてます

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/16(月) 00:07:12 

    毎日ぬこに餌くれと5時半に起こされますね

    +64

    -6

  • 29. 匿名 2017/01/16(月) 00:08:33 

    >>1全然ありでしょ、そんな完璧じゃなくて大丈夫だよ。私はむしろ休日両親起きるの遅いからワクワクしながら妹とテレビ観てたなぁ。懐かしい
    朝食が気がかりなら、テーブルにパンでもおいておけば小学生なら勝手に自分で食べる

    +123

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/16(月) 00:08:57 

    >>4
    なんでマイナス??
    私もワンコのお散歩があるので、休みの日でも大体同じ時間に起きてます(*^^*)
    たまには目覚ましかけないで寝たい時もあるけど、ワンコのためなら頑張れる(*^o^*)

    +12

    -19

  • 31. 匿名 2017/01/16(月) 00:09:03 

    目覚めた時間が朝。
    目覚まし時計は掛けない

    8時ぐらいには目が覚めて布団の中でうだうだする時間がとにかく長い
    何にもない日はそれが贅沢だと思ってる

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/16(月) 00:11:30 

    子供は親を見ているからね〜
    ユルみすぎだと子供に対して説得力もなくなるから気をつけねば

    +9

    -16

  • 33. 匿名 2017/01/16(月) 00:11:33 

    子供二人いて、土日は旦那以外9時起床、、
    すんませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    +23

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/16(月) 00:11:39 

    一歳の子供がいます。
    平日は6時、土日は7時ぐらいです。
    保育園に行ってるので子供は同じ時間に起きるので。

    +7

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/16(月) 00:11:43 

    起きた時間が起きる時間。
    起きる時間が起きた時間。

      ( ³ω³ )☝ ??
    土日、朝起きる時間

    +15

    -7

  • 36. 匿名 2017/01/16(月) 00:11:47 

    朝どころか夕方とか・・あります。。

    +25

    -4

  • 37. 匿名 2017/01/16(月) 00:12:04 

    うちの地域は土曜日がゴミだしの日で8時までには出さないといけないないので仕方なく早起きしてるけど、寝れるならずっと寝ていたい…

    日曜日は10時くらいまで寝てるかも…

    +29

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/16(月) 00:12:27 

    1回、いつも起きる時間の30分後くらいに 寝すぎた!っと思って起きる!
    で、寝直す。二度寝して昼過ぎ起床

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/16(月) 00:12:35 

    12時。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/16(月) 00:13:06 

    10:30くらいかな〜三度寝くらいしてる
    どうしても眠たい

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/16(月) 00:14:01 

    休みの日ぐらい、のんびり寝坊したいよね。
    息子が中学生になってからは、部活で遠征でお弁当持ちも増えたので、五時起きになる事も度々。
    平日より早起きしなきゃいけないなんて、耐えられない!

    +55

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/16(月) 00:14:35 

    決めてない。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/16(月) 00:14:41 

    中学生の娘がいますが、娘と主人は休みの日は朝ごはんを食べたがらないので、11時くらいに起きて昼食を作っています!

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/16(月) 00:15:55 

    平日は子供が学校だし、土日祝日は旦那が仕事でお弁当作らなきゃだし、寝坊できる日が1日もない…(T_T)

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/16(月) 00:17:45 

    子供いて夜寝る時間も知りたい。
    私は平日1時に寝て六時半起き
    土日は2時くらいに寝て昼前まで寝てます

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/16(月) 00:19:02 

    主婦って大変だよね。

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/16(月) 00:21:15 

    いつもよりかなり早起き。
    予定ない日でも。
    二度寝しようとしても寝れない。

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/16(月) 00:21:44 

    >>6さん
    >>12さん
    優しいですね♪

    初めてトピ申請して、採用されててびっくり!
    ありがとうございます( ´艸`)

    30分経ってもなかったので、てっきり不採用かと思いましたが寝る前に覗いてみて良かった(o^^o)

    回答ありがとうございます☆
    お仕事されてるかどうかでも違ってきますよね。

    朝寝坊すると1日が短くなり、
    お出かけもお昼頃出発になってしまったり、、
    目標は7時半なんですが、いつの間にか目覚ましを止めて二度寝してしまい、子供がお腹すかせてるだろうなと気になりつつも気がつくと8時に(^_^;
    今朝もそうでした。。

    とにかく朝弱いので、休日も規則正しい生活されてる方 尊敬します。

    1日を有意義に過ごすためにも
    なるべく早起きがんばります(笑)

    +24

    -7

  • 49. 匿名 2017/01/16(月) 00:21:58 

    予定がないときは
    6時に起きて洗濯物して
    また寝てる
    完全に起きるのは11時ぐらい

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/16(月) 00:25:39 

    6ヶ月の赤ちゃんに合わせて7時に起き。
    隣でうつぶせになって顔をバシバシ叩いて起こしてくれます(T▽T)

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/16(月) 00:25:42 

    いつもより寝坊して、目覚めても布団でゴロゴロって、何気に贅沢な時間だよね。
    幼稚園児の息子は、ジュウオウジャー見にさっさと起きてくけど…(笑)

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/16(月) 00:25:56 

    うちは共働き。

    子供いる主婦って大変だよね。。

    早起きって辛い。。

    昼寝でカバーできないんだよね。
    許されるならずっと寝ていられることが幸せなの。

    でも旦那子供いたら朝食準備しなきゃいけない、子供を学校、旦那を仕事に送り出さなきゃならない。

    好きな時間に寝て好きな時間に起きれるってすごく幸せなことだと思う。

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/16(月) 00:26:25 

    今日は14時でした。

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/16(月) 00:27:40 

    主です。
    嬉しくて何度もすみません(^∧^)

    コメント書いてる間にまたまた優しいお返事くださってる方が(*^^*)
    一度誤って消去してしまったので、、(;゚ロ゚)

    主婦だって土日くらいゆっくりしたい!
    ってのが本音ですよね(つд`)

    みなさん、ありがとうございます*

    この週末も主婦業、ママ業お疲れさまでした。また明日からがんばりましょ~おやすみなさい☆

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2017/01/16(月) 00:36:23 

    フリーランスです。平日すら、仕事が確実に無いときはお昼まで寝てることあるよ。

    休日も予定ないと昼すぎまで寝る。

    たくさん寝ないとやる気がでない!

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/16(月) 00:39:10 

    明日は昼まで寝るぞ!と思うけど、必ずいつもの時間に目がさめる

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/16(月) 00:42:20 

    子供が保育園がある日と同じ時間(7時前)に起きて、お腹減ったと騒ぐ。
    そして、9時前には外につれてけと騒ぐ…。
    この土日、朝から外で遊ぶのほんっと寒かったです(涙)

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/16(月) 00:48:42 

    上の子が地域の野球チーム入ってるから、6:30。
    水筒持たせる。
    試合の時は弁当作るし、遠くまで送ったりするから、下の子も起こして一緒に連れて行って、
    試合は見ずに、帰って来て、下の子と二度寝をする!
    10:30頃起きてダラダラ朝ごはん。

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/16(月) 00:52:57 

    子供達が小さい頃は、我が家も、土、日の習い事してたので、7:30には起きて行動してた。
    大きくなって習い事も無くなり、
    部活で早起き。

    卒業して、部活も無くなった今は、11:00に起きてる。(笑)夕方のパートに行ってる。
    もうあの戦争の様な朝には戻れないな。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/16(月) 00:55:34 

    仕事の日は5:30起き
    お休みの日は目覚ましかけずに一度10:00くらいに目が覚める。
    だけどベットでグダグダして結局二度寝して14:00に起きる。
    止めたいけどやめられない…

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/16(月) 00:57:24 

    部活とか始まると朝練やら試合、お弁当作りでうかうか寝てられないですよねー

    子供が小さい今のうちだw

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/16(月) 01:02:06 

    休みの日はうちものんびりだよ。
    特別な予定なければ午後から出掛けたりする事も。
    平日頑張ってるから許して(^▽^)
    旦那もその辺多目にみてくれてる。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/16(月) 01:06:12 

    朝強い人が羨ましい

    わたしも朝弱い…

    血圧関係ないと言うけど関係あると思う!

    布団の中でゴロゴロ最高^^

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/16(月) 01:07:56 

    私も子育て終わって、大学生と高校生だから子供らは勝手にやってる。

    私は、気が向けば朝ご飯出してあげて二度寝したり、
    気が向かなければ11:30頃起きる〜。
    あれ〜?誰も居ないや〜、みたいな…。

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2017/01/16(月) 01:14:47 

    赤ちゃんの時からの朝方タイプの子と、
    宵っ張りのタイプの子が居るんだな〜と、子育てして思った。

    知り合いの子供は、朝6:00前から起きて遊んでるって。勿論土・日も。

    うちの子は、起こさなければ9:00頃まで深い眠りで、目が覚めてからも、ずーっとグズグズ、愚図ってた、大変だった。

    大きくなった今も、朝は、機嫌悪い。無言。

    と、言う私も朝は弱い…。子供が出掛けてから二度寝して、9:00に起きて慌ててパート行ったりしてる。
    年取ると早起きになるって聞くけど、
    年取ったのに、全く。冬は出来れば昼まで眠っていたい。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/16(月) 01:17:10 

    私も朝はテンション低いんだけど、

    知り合いのママさんが、
    朝が一番テンションが高くて、
    目が覚めると、窓全開にして、今日は何しよ!?って嬉しくて嬉しくてたまらないんだってー。
    無いわー。

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/16(月) 01:19:42 

    >>30
    同じ人ってバレてるよ痛々しいな。

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/16(月) 01:20:24 

    >>66
    その知り合いすごい。朝型羨ましい…

    子供生まれたら朝型に勝手になるのかと思ったけど全然無理。

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/16(月) 01:22:05 

    朝起きるのが苦手。
    目覚まし時計見て、起きなきゃいけない時間だと、泣きたくなる程憂鬱になる。
    もう本当に嫌になる。。

    子供達も居るのに…。
    毎日毎日繰り返し。本当嫌だ。
    土日はちょっと気持ちが軽くなるけど、でもまた月曜日来るし…。
    こんな気持ちの人は、子供なんて産んじゃいけなかったのかな、って思うけど。

    夜はテンション高いんだーー。

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/16(月) 01:24:40 

    >>49
    6時に洗濯ってかなり非常識だと思うけど…

    +6

    -11

  • 71. 匿名 2017/01/16(月) 01:27:12 

    >>63
    血圧やっぱり関係無いかも…。
    私、昔は血圧低くて朝苦手なのかな〜??って自分の事思ってた…。

    でも今、高血圧で、血圧下げる薬を飲むほどなんだ。4年位前から。
    血圧高くなってからも、朝は苦手。ずーっと寝てたい!
    嫌々起きても頭の中寝ながら台所仕事して、化粧してる。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/16(月) 01:29:26 

    この時期寒すぎて布団から出たくないですよね
    母親は誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起きなきゃいけない…辛い…
    昼まで寝てる夫にイライラ(--#)
    私だってたまには昼まで寝たい!

    夫だけ朝昼兼用。
    私達は8時半頃 朝食食べます

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/16(月) 01:42:59 

    お子さんいる方、明日も早起きですね。
    頑張りましょう。
    おやすみなさい。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/16(月) 01:55:18 

    いつも起きる時間に目が覚めてしまう。でも休日の方が前日遅く寝てもスッキリ起きれる。何でだろw

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/16(月) 03:38:15 

    5時くらいに起きて、朝から録画した番組を見ながら家事してます。子供は7時くらいに起きます。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/16(月) 04:02:02 

    トピずれだけど、休みの日は私は割と昼前や昼過ぎまで寝てるタイプ。仕事の日はちゃんと起きる。

    前に紹介で会った男性が、メールだけの段階で今日休みで7時まで寝たさ!って寝坊した雰囲気。
    で、初めて2人で会った日、今日何時まで寝てた?って取調べのように聞かれて、
    この男といたら、休みの日もゆっくり寝られなさそうと思って、身を引いた。
    休みぐらい寝ないでいつ疲れ取るんだよ

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/16(月) 04:47:31 

    子どもが小さい時は、子どもの予定に合わせていましたが、大学生になったら朝遅く起きるようになったので私も8時位まで寝ています。

    平日のペースを乱すと怠くなったり、頭痛がするのでいつも通りの生活をするようにしました。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/16(月) 04:48:36 

    40歳過ぎたら早寝早起きになった。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/16(月) 05:01:21 

    毎日朝5時起き。部活や夫の三交替勤務で。土日も仕事や部活があるので、結果毎日5時。普段朝7時まで寝たことないなあ。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/16(月) 07:15:39 

    某○○○運輸・・・早朝業務・・・

    土日だろうが3時15分起き・・・基本毎日・・・

    パソコン立ち上げからいろいろ・・・

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/16(月) 07:34:13 

    私も主と同じような感じです(´▽`*)
    土日は洗濯も10時すぎに干しだす…笑
    本当は土日もシャキ!としたいけど
    朝が弱くてグータラ母です( ノД`;)

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/16(月) 08:12:20 

    子供の起床にあわせるよ。赤ちゃんだし起きると顔のぼってきたりするので起きざるを得ない笑
    子供と2人リビングにいて旦那は寝かせといてあげます。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/16(月) 08:19:06 

    いつも通り5時30分
    お昼に少し寝る

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/16(月) 08:38:45 

    朝は起きません

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/16(月) 08:41:58 

    土日関係ない(涙)めちゃくちゃ眠たいのに寒いし、もう少しだけゆっくりしたいのに、なのに子供達がたぶん五時半ぐらいから起きて遊んでて起こされる毎日。
    こないだ子供達が義実家にお泊りに行っていてダンナも出張で居なかった日は久しぶりにゆっくり寝た。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/16(月) 08:43:12 

    7時30分ぐらいかな
    平日と変わらない
    昼ぐらいまで寝てたいけど、あんまり寝ると夜なかなか眠れなくなる
    長く寝てる人は夜も同じように眠れますか?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/16(月) 08:50:43 

    平日は弁当作るので五時半
    土曜の部活は弁当いらないので、食卓にパン置いといて私は気が済むまで寝てる
    日曜も好きなだけ寝てます
    子供は高1

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/16(月) 09:00:45 

    休みがほぼない、というか仕事か用事かの二択しかない為その時間に合わせて起きることになる
    たまには時間を気にせず寝てみたい泣

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/16(月) 09:18:58 

    土日などは9時に起きて10時から朝ごはん(^◇^;)
    二度寝してしまう。
    でも子どもたちは平日より土日とかのほうが早起きする。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/16(月) 09:21:52 

    同じです。普段子供と主人の弁当作ってるので5時起き。土日は子供より遅く起きてしまう。遅い時だと10時前に起きちゃう…。

    朝遅いと全ての時間ずれ込むから、早い方がいいとは思うんだけどね~

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/16(月) 09:24:16 

    最近は8時頃まで寝かせてくれちゃう3年生と1年生!
    2歳は自由~☆

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/16(月) 09:29:46 

    4〜5時の間。平日も同じ。寝るのも早い。
    普通より早いけど、仕事の関係で義両親は2時半起きだから、あまり早いと思いません。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/16(月) 09:43:20 

    九時

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/16(月) 09:48:08 

    うちの子は朝からパワー全開なタイプ
    大声で叫んで遊びだして親の私だけゆっくりもしれられない
    静かに遊べないし、簡単に朝済ませて公園へGO!
    平日の方が気分的に楽かな

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/16(月) 10:14:28 

    今日も寝坊しそうになりながらも
    なんとか6時半には起きてお味噌汁だけ作りました。おかずは、昨日の残り物。(唐揚げと小松菜ポテトソテー+小魚)
    みなさん週末はゆっくりな方が多いですね。
    安心しました♪

    土日に寝ないでいつ疲れとるの?って
    もっともな意見ですね!
    いつもだいたい寝つきが悪い→朝起きれないので
    早起きを強要する男性だと精神的にキツいですね
    、、
    確かに寝過ぎても夜寝られなくなりますよね。
    金曜日は早寝するのは勿体なくて
    ついつい夜更かししてしまいます(^_^;
    頑張りすぎず、土日くらいは気楽に過ごしたいと思います。

    ありがとうございました(^^*)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/16(月) 10:48:47 

    夫が規則正しくないと我慢できないタチでいつも通りです。

    子どもとサンドイッチとかホットケーキとか平日に食べない朝食を作ってワイワイしてます。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/16(月) 11:40:45 

    うちもです。
    小学生の子供がいて私も仕事してるので平日は朝6時くらいに起きるけど
    土日は9時くらいまで寝ちゃいます。
    目覚ましもかけません。
    子供は平日は起こさないと起きないのに休みの日は私より早く起きてゲームしてたりします…
    もうなんなんだろ…(笑)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/16(月) 11:45:22 

    遅くても10時くらいまでには起きた方がいいと思う。病気でもないのに夕方まで寝てるだらしない母親とかいやだ。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/16(月) 11:52:45 

    決めてないけど、だいたい7じ半から8じはん
    平日学校や遊び習い事で、私より疲れてる子供は、ほってたら9じ半くらいまで寝るから叩き起こす
    なるべく平日と変わらない方がいいんだよね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/16(月) 12:23:01 

    お休みくらい、のんびりしてていいと思います!
    うちも、主さんと同じ感じです!(笑)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/16(月) 12:28:16 

    9時置きで
    10時前に軽めの朝ごはん、、

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/16(月) 14:13:31 

    毎日10時くらい

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/16(月) 16:44:00 

    9時過ぎ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/16(月) 23:44:04 

    >>64
    私も同じ!
    子供が大きいとそんなもんですよね笑

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/17(火) 00:15:38 

    今は何もなければ昼頃まで寝てることもある。冬季以外は毎週末のように子供の部活で大会やら練習試合やらあるから4時起きとか普通。楽しみだから早起きもそんなに苦にはならなかったけど今のこののんびり味わったら考えただけで気が滅入ってくる(´-ω-`)今だけは寝かせて(。´-д-)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/17(火) 06:35:03 

    共働きしながら勉強しているので平日も土日も4時。子供が起きるまでの時間に朝食〜夕食まで作ってその後勉強と仕事の準備。
    今の時期は寒いけれど、早朝は静かで好きな時間。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/25(水) 12:52:07 

    共働きで、今日は旦那、わたし休み。7時に起きたら遅いってキレてた旦那

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード