ガールズちゃんねる

旦那にするささいな仕返し

433コメント2014/03/26(水) 07:07

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 13:18:13 

    一緒にいると小さな事でいらっとするけど、言っても意味ないしって事ありませんか?

    そんな時ばれないように小さい仕返しを私はするのですが、同じような方ましたら参考までに(笑)小さな仕返し教えて下さい。

    うちでは旦那が白いご飯が好きなのですが、むかついた時は炊き込みご飯、カレー、親子丼等を続けて白いご飯を食べさせてあげませんw

    +766

    -17

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 13:20:29 

    主の仕返しかわいいw

    +1238

    -11

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 13:21:08 

    何度言っても
    ドア開けっ放しで暖房ガンガンでソファで寝てしまうので、リモコン隠してますwww

    +557

    -9

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 13:21:17 

    ひっくり返しに脱いだままの靴下、洗濯して取り込んでも裏返しのまま片付けておく( ̄▽ ̄)

    +895

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 13:21:55 

    トピ主さんの仕返しいいですね
    喧嘩になるより断然いい!

    +603

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 13:22:07 

    お弁当全部白米

    +228

    -13

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 13:22:09 

    旦那にするささいな仕返し

    +984

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 13:22:09 

    倍返しなっしー

    +232

    -32

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 13:22:29 

    床に落ちた食べ物をそのまま皿に盛る。

    +125

    -335

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 13:22:46 

    毎日食後にコーヒーやお茶を入れてあげるけど忙しいフリして入れてあげない。

    +416

    -10

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 13:22:56 

    お弁当のおかずが一品少なくなります。笑

    +311

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:14 

    こないだノンストップでやってたけど、旦那の歯ブラシで洗面所を掃除するとか…

    それだけはやめてー笑

    +626

    -34

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:16 

    シンクに落とした唐揚げは旦那のもの。

    +478

    -136

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:17 

    寝てる時に気づかない程度に踏む。
    改めて字にすると、自分ひどいな…

    +581

    -16

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:28 

    掃除とか全然してくれなくて、部屋も汚いしイライラして喧嘩したとき!旦那のいらなそうな服を勝手に捨てます!

    +314

    -46

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:40 

    私もムカついたら今日何食べたいって聞かれて00が食べたいって言ってるのにわざと違う食事を出すことがあります。自分の事ながら性格悪いね

    +305

    -17

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:46 

    洗濯するとき、キッチンマットやトイレマットと洗う(-。-;

    +521

    -59

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:47 

    二段のお弁当箱、上も下も白飯にして、おかず入れない(笑)

    +374

    -19

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 13:23:51 

    皆ひどすぎwwww

    +535

    -36

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 13:24:04 

    寝癖直しウォーターのストックがない時に
    中身を水道水にしてます。

    知らずにシュッシュして寝癖直ってると思ってる姿を見ると
    たまにかわいそうになる。

    +641

    -10

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 13:24:25 

    酒隠す

    +146

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 13:24:27 

    微妙に賞味期限、消費期限が切れてるものをお弁当に入れてます(笑)
    あたしは絶対食べないんですけどね(笑)

    +349

    -37

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 13:24:48 

    賞味期限が少しきれたのは旦那行き

    +488

    -31

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 13:25:26 

    友達は歯ブラシで排水溝掃除してた。
    別の友達は子供のうんちがついた服を旦那さんの服と洗ってた。
    私は旦那の洗濯だけ洗剤を入れてなかったww

    +50

    -221

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 13:25:41 

    枕踏んづける

    +286

    -14

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 13:25:46 

    旦那が使う化粧水に眼薬いれてあげた(・Д・)ノ

    +26

    -187

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 13:25:47 

    弁当攻撃はささやかな割に効果てき面だった
    ・逆日の丸弁当(米粒ひとつに周り全部梅干し)にしたことがある
    ・ホラー顔のキャラ弁制作
    ・おかず全部冷凍食品

    +393

    -17

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 13:25:57 

    喧嘩した次の日のお弁当に、梅干し攻撃しました。気にしてること『ハゲ!!』と梅干しでご飯の上に書きました。
    隣の人に見られたらしく、恥ずかしかったみたい。
    喧嘩しても弁当作んだから、ありがたいと思えっと思いました。
    作ってるときは、かなり楽しかったです(^-^)/

    +450

    -16

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 13:26:28 

    洗濯した靴下をたたむ時、全部微妙に色が違う組み合わせにして、たたんで引き出しに入れておく。 履いた時は気付かないけど、外に出たら光の加減で気付くみたい(笑)

    +318

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 13:26:59 

    旦那帰宅時間、玄関外や玄関の電気消して真っ暗にする

    +309

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 13:27:06 

    しょうが焼きの豚肉、ちぎれてるのが夫、
    ハンバーグ、一番焦げたのが夫、とか
    まだ帰っていないのをいいことに・・ひどい

    +374

    -17

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 13:28:05 

    皆おもしろすぎ(≧∇≦)
    1人で笑った‼
    誰も居なくて良かった〜(^_^;)

    +443

    -11

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 13:28:05 

    酔っぱらってすぐソファーで寝るから、
    暖房は消して毛布もかけない。

    +444

    -13

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 13:28:30 

    靴下裏返し

    +162

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 13:28:30 

    イビキがうるさい時にいつもは少し身体を揺らして静かにさせるんだけど、ムカついている時はパンチ&キック!

    +416

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 13:28:52 

    寝る前に水分摂るのが旦那の習慣ですが、コップを洗わずいつも流し台に放置するので 昨夜は それを洗わないでそのままにしておいたら 翌朝 私のコップを使って それもそのままにして置いて仕事に行きやがった(-_-)

    ので、ささいな仕返しを企み中ですが…
    さて、何をしてやろうか。

    +316

    -11

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 13:29:10 

    わざと忘れたふりをして
    ご飯をよそってあげない
    お箸は自分の分だけ持ってくる

    台所に自分でとりにいく旦那を見てちょっと満足する

    +341

    -11

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 13:29:18 

    27さん、どんな反応だったんですか?(笑)

    +45

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 13:29:20 

    晩酌のビールを冷やしておかない

    +173

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 13:29:36 

    旦那のシャツで床拭き
    もちろん洗うけどね

    +161

    -35

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 13:30:07 

    旦那の前にお風呂に入って湯船であかすり
    視力が0.1以下なのでバレません。

    +38

    -141

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 13:30:11 

    お弁当のおかずを全部カレー味にする
    ふりかけもカレー味のやつ(笑)

    +404

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 13:30:20 

    旦那の財布から 千円抜き取って
    翌日お菓子 買って一人で食べる

    +509

    -26

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 13:30:55 

    泥酔して帰宅した時は、寝てる旦那の部屋のクーラーをガンガン付けてキンキンにしちゃいます!!
    もちろん掛け布団も閉まっちゃうし。
    そうすると寒くて布団探しに起きてくる(*^^*)
    寝かせないわよ!っていう私の仕返し!

    +166

    -42

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 13:31:00 

    子どもとばかり話して旦那の話は無視

    +283

    -27

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 13:31:37 

    焦がした料理は旦那のです(笑)
    後、喧嘩した時はお風呂の温度を少しさげます(笑)

    +194

    -15

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 13:31:39 

    風俗に行ったから、弁当の白米の上に「ヘルス」と海苔で書いたった。

    +689

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 13:32:22 

    sexのとき声を出さない

    +215

    -24

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 13:32:39 

    44
    サイテー!!

    +38

    -49

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 13:33:00 

    旦那のキライな肉じゃがを晩御飯に出す。
    子供と私は大好きなので。

    +168

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 13:33:15 

    ※41
    うぉえー(゜゜;)
    まじですか…

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 13:33:37 

    喧嘩すると「何かしてやるー!」って思うけど
    寝て起きると、何だか可哀想になって反対にお弁当に力が入ってしまいます(。-∀-)

    +74

    -77

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 13:34:41 

    こないだ私が寝込んでしまい、それでも旦那の食事を倒れそうになりながらも作ったのに、味が薄いとか口に合わないとかグタグタ言ってきやがった!
    普通はお粥とか買ってきてくれてもいーじゃん!!
    バーカバーカ!!

    +417

    -10

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 13:34:42 

    38
    返ってくるなり「すまん(´・ω・`)」

    +85

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 13:34:46 

    アイスを冷凍食品の下に隠すwww

    +233

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 13:35:42 

    旦那の行動パターンがわかってるので、ワンクッション余計に起こさなければならないようにしておく。

    朝起きたら、換気せんの前の椅子に座ってタバコ→トイレ→コーヒー飲む。
    いつも座る椅子にカバン置いとく→ライターガス切れのと交換→トイレットペーパー紙切れ→バリスタ水切れ等々。

    ケンカしても口でまけるので笑

    +269

    -5

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 13:36:00 

    旦那の分だけ洗い物をしない!

    +78

    -8

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 13:36:46 

    夫の分だけ洗濯をしない

    +122

    -7

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 13:36:47 

    私も旦那の好物を作りません。
    カレーも敢えて辛めに作ります。

    +126

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 13:37:44 

    マヨネーズとか切れそうなときには夫には行き渡らないように使う

    +186

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 13:37:49 

    日の丸弁当
    「ごめんね」と言ってくれたので私もおかずなしにしてごめんね(笑)とちゃんと謝りました(^^;)

    +148

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 13:38:11 

    ムカついたら、
    実は口が超臭いよって言う
    臭くないけどー(*´ω`*)

    +132

    -14

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 13:38:56 

    みんな可愛いなぁ。仕返しというかほとんど私の日常の嫌がらせなんだけど〜

    +178

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 13:39:09 

    トイレの後、手を洗わずレタスちぎる!
    もちろん旦那の分だけ
    ざまーみろ!

    +173

    -107

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 13:39:17 

    豆とレバーが嫌いだから、晩ご飯に豆とレバーずくしにしました(笑)もちろん残すの禁止で。

    +122

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 13:39:24 

    54さん

    めっちゃわかる!
    なんか買ってこいって。ホントに。
    うちもそんな感じ、簡単なもんでいいから~。
    あほかっ。
    簡単なもんなら自分で作ってくれよ!

    そして、ヨーグルトとか食べれそうなもを買ってこい。反対のときは色々してるのに、やってもらって当然が腹立つ!

    +202

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 13:39:29 

    弁当に海苔で【大スキ♥︎】と書き、周りはピンク色の桜でんぶを散りばめたことがあります
    会社で随分と恥ずかしかったそうですよ!

    +209

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 13:39:37 

    エッチ拒否。

    +134

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 13:40:14 

    (-_-)
    旦那にするささいな仕返し

    +358

    -49

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 13:40:57 

    主さんみたいなささいな仕返しはかわいらしいけど、家事放棄したり陰湿な仕返しは違う気がする
    喧嘩した夫が仕事放棄したり44みたいなことするのと同レベルでは…

    +40

    -76

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 13:41:11 

    まさにぴったりなトピがたって嬉しい(^.^)
    昨日の夜旦那とケンカしたので
    7さんのようなお弁当を持たせました。
    旦那の嫌いなもの尽くしで海苔コメ!笑
    食べ物関係の復讐はつらいみたいですね。
    あと私がよくやるのは…
    旦那がトイレに行く時間を見計らって
    お腹痛い!とトイレ占拠。
    夜寝返りのふりをして布団強奪。
    ぬるいビールを出す。
    具合悪いふりをする。
    ↑家事をやってくれるのはもちろん
    フルーツを買ってきてくれたりするので
    途中で良心が痛むことも。笑
    などなど…書き出してみると
    私かなり性格悪いですね( ̄▽ ̄)
    旦那はケンカ中にガーッと好き勝手
    吐き捨ててるんだから、
    さぞスッキリするでしょうが…
    こっちはかなりのストレス!
    ジワジワと怒りを発散させるくらい
    可愛いもんだと思えーーーー!!!

    +163

    -12

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 13:41:50 

    ささいじゃないのがある(°_°)

    +198

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 13:41:58 

    旦那にイライラしてたろ
    買っといてと言われたものを
    買い忘れたふりをします。
    育毛剤、タバコ、お酒、歯間フロスなど毎日必要なものを(ノ-_-)ノ~┻━┻

    +108

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 13:42:26 

    寝てる時に起きない程度の
    強さで背中をパンチする。
    あと少し目が覚めるくらいのこちょこちょ。

    +114

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 13:42:28 

    お小遣いを減らします。

    +38

    -7

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 13:43:01 

    子供に寝てる旦那の所へダイブさせる

    +206

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 13:43:33 

    弁当攻撃は効果あるね!
    旦那にするささいな仕返し

    +298

    -6

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 13:43:34 

    紙パックの焼酎を水で薄めとく。
    朝6時に私起きるんですがわざと遅く起き、ギリギリで朝ご飯の用意→旦那食べて慌てて家から出勤。
    イビキうるさいので新聞を顔に載せとく。
    出勤の際、トートバッグに変な物を入れとく
    マスコット
    メジャー
    古い起きっぱなしだった缶コーヒー
    道で拾った石
    などなど。

    +189

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 13:43:50 

    ハゲてないけど
    「ハゲ!」って呼ぶ。

    +117

    -3

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 13:43:53 

    熟睡してるのを確認し、軽く頭をはたいたり蹴ったりする。
    でも小心者だから、軽くしか出来ない(^^ゞ
    本当はスッキリするくらいやってみたい。

    +90

    -4

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 13:44:28 

    70
    エグいねー(笑)

    +77

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 13:44:58 

    妊娠中でつわりひどいのに何も協力しないし、ご飯も作ってくれて当たり前でムカついたので
    朝ベッドから起きずに、何もできないから全部自分でやってって言葉と態度で示したら大分反省してくれた。
    ここまでしないと辛さを分かってくれないのもむかつくけど。

    +229

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 13:45:04 

    寝ている隙に足のつめ全部に水性のマジックペンで顔を書いたことがあります。
    つめはあまり気づかない上に書いていると楽しくなってきます。
    してやったり感で、スカッとします。

    +219

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 13:46:55 

    いいトピだね、笑えるw

    +191

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:01 

    だんなが嫌いなしいたけ細かくしてチキンライスに混ぜる。 ギョウザに混ぜる。お好み焼きに混ぜる

    +169

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:13 

    酔って帰って来たら、寝てる間に財布の中から札を全て抜く!

    +112

    -12

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:24 

    洗濯物が生乾きの臭い匂いになったら、私と子供のだけ洗い直す。

    でも美味しい食べ物とか嫌がらず多めにくれたり、わたしが失敗とかしても文句言わなかったり、良い所見ると後悔する。

    +122

    -7

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:28 

    笑える~~(*^_^*)
    でも、将来自分の可愛い息子が、信じてる嫁にこんなことされたら!!!ってぞっとする。
    旦那にはもっとえげつないことやってるんだけど...

    +163

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:33 

    シャンプーやリンスなど、完全になくなってるのを知ってて、詰め替えないでそのままにしておく。 詰め替えは隠しておく。

    +117

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:47 

    日焼けしないように裏返しにして干した洗濯物を裏表ひっくり返さずにタンスに入れたり、普段折り込んでほどけないように畳んでいるパンツを、クルクルして巻物みたいにしてタンスに入れたりしてます。笑「ローリングパンツ」と呼ばれています。笑

    +80

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 13:47:48 

    うちは姑さんと一緒なんだけど、旦那にだけ仕返ししたいときはどうすればいいでしょうか?
    先輩ママさんご伝授ください(´・Д・)」

    +76

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 13:48:19 

    何度言っても鼻こよりで鼻をコチョコチョした
    ティッシュを捨てないから、会社のカバンに入れてやった(笑)
    そのまま会社に行って、数日経った今も気づいていない…。
    どれだけ溜まったら気づくのか試し中。

    +137

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 13:48:20 

    70 78
    お弁当箱、クリアだよ(笑)

    +70

    -4

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 13:48:34 

    84
    いいですね♪今度油性でやってみます!

    +75

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 13:49:24 

    寝てる間にネイルする

    +100

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 13:49:27 

    旦那パスタあんまり好きじゃないから、ムカついたときはパスタとか、グラタンとかにする♪(パスタもグラタンも子供と私の大好物)
    それか盛り付けでビーフシチューとか肉じゃがの肉少なくする(笑)
    あと、ビール買い忘れたふりする!

    +100

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 13:50:16 

    一日中旦那に対して丁寧語で話す

    +213

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 13:51:15 

    旦那の好きなAKBが出てる時間帯にお使いに行かせたりして見せない。

    +86

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 13:52:10 

    夜ご飯の野菜の量を減らす
    洗濯物きたなくたたんでタンスの中へ
    チョコチョコやってる(笑)

    +56

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 13:52:30 

    真冬の寒い日に
    いつもは暖かいお茶をキンキンに冷えた氷だらけのお茶にする

    たいがいほとんど飲まれてないw

    +82

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 13:52:48 

    お弁当、ご飯の方にご飯!おかずの方にもご飯!

    +46

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 13:53:32 

    カバンの中に制服と一緒にブラジャー入れる。

    +113

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 13:54:34 

    こしょこしょ攻撃
    子供もぼくもやる~!!と便乗してくるので旦那は笑い疲れてぐったりしてます
    たまにこんにゃろ~とやり返されますけど

    +51

    -13

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 13:54:42 

    48
    うけた!
    うちの旦那も最近怪しいんだよね〜。やってみよ♪w

    ゴムを振りかけと一緒に添えてww

    +75

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 13:55:35 

    コタツで寝ちゃって毎回布団で寝直してもらうのが大変だったので機嫌悪い日にスイッチ消して自分だけ布団で寝ましたσ(^_^;)

    夜中に冷えた体で布団に入ってきてちょっと反省(´・_・`)

    +76

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 13:55:51 

    92さん、うちも同居です。

    旦那のお弁当のおにぎりに、旦那の嫌いなたらこのふりかけでおにぎり作ってやりました(≧∇≦)
    気付いてなかったみたいだけど、自分的にスッキリ(^_^;)

    外で気付く嫌がらせならいいかも‼

    +67

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 13:57:07 

    枕を干す。
    花粉症の主人には、コレが一番効いた。
    それから、花粉の時期は一年で一番優しいです。
    ビクビクしながら気を使ってます。

    +141

    -8

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 13:57:29 

    旦那とよく銭湯に行くんだけど、着替え準備するのが私。こないだタオルと下着の替え入れずに持たせたらだいぶ参ったらしい!

    +64

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 13:57:37 

    94
    クロスで包んであるけど?

    +5

    -9

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 13:58:24 

    こういう特集をテレビで観て以来、喧嘩すると『嫌がらせしないでよ。』って旦那に釘を刺されるw

    +97

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 13:58:43 

    このトピ最高!!!
    笑いが止まらない。
    今日から参考にさせていただきますw

    +182

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 14:00:14 

    掃除する時に汚い足で旦那の布団の上を歩くw

    +101

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 14:00:38 

    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える
    笑える

    +16

    -47

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 14:01:28 

    会社のケータイの待受画面を私の写真に設定する。

    +153

    -6

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 14:01:55 

    (旦那の名前)ー!!愛しの奥様からメールですよー!と大声で録音、着信設定

    +203

    -4

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 14:02:31 

    朝起こすと、あと10分…あと5分って
    こっちも時間ないのに本当起きない‼︎
    だからあと5分って言われたら
    30秒か1分後くらいに「もう5分たったよ‼︎」
    ってウソ言って起こしますw

    +173

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 14:02:56 

    寝てる時に濡らした和紙を顔に掛けます

    +14

    -44

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 14:05:31 

    イビキがうるさくてたまらない時、主人の携帯電話で録音して着信音に設定してる

    +143

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 14:06:47 

    夕食作らないで 外で食べたいとだだをこねる。

    +32

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 14:07:30 

    一度夫が浮気して離婚しかけたんだけど、その時は半年間ぐらい旦那のパンツはブリーフにして○年○組○○○とマジックで書いて履かせてました。

    +283

    -7

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 14:07:41 

    大っ嫌いな旦那の洗濯物は四日まとめて、新聞屋に貰った洗剤で、足拭きマットとお急ぎコースで洗う。
    旦那以外の洗濯物は、毎日上等の洗剤に酸素系漂白剤を入れてお湯で、柔軟剤も使い、しっかりコースで洗う。

    メタボのくせ、健康に気遣った食べ物が嫌いで怒るので、最近は躊躇せず濃い味に油も沢山。ご機嫌。

    美味しいご飯を作って物凄く喜ぶと、二度と作らないようにする。

    可愛らしい仕返しを超えた、悪質な嫁になってます。だってそれだけのことをされてるし言われてるから、許される(筈)!

    あ、ささやかなってトピだったね。失礼致しました~。

    +157

    -16

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 14:07:43 

    数日間お弁当の中身がまるっきり全く同じものにします。
    しかもおかずは冷食オンリーのTHE 手抜き弁当で。

    +105

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 14:09:53 

    夫が家の中でごろごろしていて邪魔だな~と思ったときは夫のお尻を太鼓に見立てて歌を歌いながらリズムに乗って叩いてます(笑)
    本人はいつも「何してんの?」って反応で、しまいには一緒に歌いだす始末ですけど、すっきりするし結果的に二人で楽しくなれるのでこの方法気に入ってます(笑)

    +197

    -3

  • 125. 匿名 2014/02/28(金) 14:10:00 

    ここのトピすごーい!
    安定した伸び数だね!!ww

    +110

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/28(金) 14:10:26 

    朝履く靴の中に小石を入れる。
    首をかしげながら靴を履いてる姿を見て黙って楽しむ。

    +202

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/28(金) 14:10:33 

    みなさんの仕返し読んでると面白い。
    なるほど、と参考にさせてもらいます。

    お弁当のおかずが全部カレー味とか切なすぎますよね

    +153

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/28(金) 14:10:43 

    寝てるとき、アイライナーでヒゲを書きました。
    ネコみたいに、ほっぺたに。
    もう書いてる時はおもしろくって怒りをわすれました。
    でも翌朝旦那が寝坊して遅刻しそうになり、顔も洗わず出てこうとしたので焦りました(^_^;)

    +106

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/28(金) 14:13:25 

    知恵袋のがっかり弁当は可愛くて笑った
    開けたらがっかりする弁当を教えてください旦那の不注意で私のお気に入りの自転... - Yahoo!知恵袋
    開けたらがっかりする弁当を教えてください旦那の不注意で私のお気に入りの自転... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    開けたらがっかりする弁当を教えてください 旦那の不注意で私のお気に入りの自転車が盗まれました 今週いっぱいがっかりする弁当の刑に処します 今日はわざと汁たっぷりのロールキャベツでぴちゃびしゃごは...

    +20

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/28(金) 14:13:28 

    車内で旦那が歌ってる時、サビの部分に合わせて、ラジオに切り替える。

    +151

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/28(金) 14:14:23 

    オムライス→焼きそば→うどん→ドーナツ。(笑)

    +30

    -4

  • 132. 匿名 2014/02/28(金) 14:14:36 

    会社のカバンの中にまだ洗濯してない汚れた旦那のパンツをこっそり入れといてやる。

    +46

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/28(金) 14:17:15 


    124さんかわいい(^o^)

    私もやってみます(笑)

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/28(金) 14:18:23 

    旦那が寝てるときスマホの充電はずす
    iPodの充電もさせない

    +121

    -2

  • 135. 匿名 2014/02/28(金) 14:22:01 

    夫は私があげた手袋を使ってるんだけど、その片手を隠してなくしたことに見立て、代償に何か買ってもらった笑

    あとで玄関に落ちてたよ、もっと大切にしてよ!!と怒る(^∇^)

    +101

    -6

  • 136. 匿名 2014/02/28(金) 14:23:08 

    27 28 48
    大爆笑をありがとうございましたw

    私は話しかけた時に
    『ごめん、聞いてなかった』
    というのが多いので、

    その後10分くらい無視しますw

    +64

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/28(金) 14:23:24 

    玄関にかけてあるコートのボタンを全部しめておく。

    出勤時に大変そうに用意してるwww

    +250

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/28(金) 14:25:13 

    旦那が大事に着ているティシャツの丸首の所を思いっきり伸ばしてダルダルにしてやる。

    連絡もなく帰りが遅い時はお風呂のお湯をぬいておく。

    +111

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/28(金) 14:25:21 

    濃い味好きな旦那に薄味のおかずを出して調味料隠す。

    +44

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 14:26:52 

    ・弁当はホラー弁当、海苔で「呪」の文字
    ・夫の鞄を、いない時に叩く
    ・夫の私物を黙って捨てる(バレない程度)
    ・私だけお小遣い増やす、食べたいもの食べる
    ・具合悪いフリしてご飯、弁当作り放棄
    ・忘れたフリしてワイシャツにアイロンかけない などなどいっぱいある。
    でも、気分おさまらない…

    +93

    -4

  • 141. 匿名 2014/02/28(金) 14:26:54 

    みんな少なからずやってるんだねー!
    なんかホッとしたぁ〜笑

    +86

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/28(金) 14:28:54 

    ケンカした次の日
    旦那が帰ってくる時間に部屋真っ暗にして娘と寝たふり*\(^o^)/*

    すると部屋に入ってきて私と娘の頭なでなでしてくる。
    そして許す。

    +145

    -4

  • 143. 匿名 2014/02/28(金) 14:29:58 

    足つぼ専用棒で心配だし健康の為に押してあげると言って
    渾身の力を込めてグリグリしてやる

    +112

    -3

  • 144. 匿名 2014/02/28(金) 14:33:46 

    家族兼用のパソコンなんだけど、検索履歴を見たらいかがわしい言葉がズラリ・・・
    その画面を写メして送りつけてやりました♡笑

    その時の青ざめた顔が見たかったなぁ〜!!

    +127

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/28(金) 14:34:24 

    帰るのが夜中の12時過ぎると、玄関のチェーン閉める。
    帰ってきたら、私の良い所20個言えるまで入らせない。

    +124

    -4

  • 146. 匿名 2014/02/28(金) 14:39:13 

    このトピめっちゃ面白い!笑
    喧嘩したら、旦那が帰ってくる頃までに寝る準備して電気も全部消してベッドで寝たふり。私は娘と一緒に寝てるので娘の寝顔も見せてあげない!

    +69

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/28(金) 14:39:16 

    主人が極度の肩こり持ちで、たまに肩もみするけど
    骨折ってやるーーーー!!!!くらいの気持ちで揉む。

    しかしゴリゴリに凝ってるので私が負けるw

    +64

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/28(金) 14:39:53 

    白髪を抜いてあげるふりをして、見えない後ろの方は黒い髪ばっかり抜く。

    +142

    -6

  • 149. 匿名 2014/02/28(金) 14:43:31 

    スーツにファブ○ーズ(くつろぐフローラルシャワーの香り)を大量に発射する。

    +67

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/28(金) 14:44:12 

    このトピめっちゃ面白い!笑
    喧嘩したら、旦那が帰ってくる頃までに寝る準備して電気も全部消してベッドで寝たふり。私は娘と一緒に寝てるので娘の寝顔も見せてあげない!

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/28(金) 14:44:30 

    ご飯時の、お箸とコップは出さない!
    自分で歩いて取りに行かす。

    +47

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/28(金) 14:45:07 

    49
    えっ、ムカついてるのにやるの(笑)

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/28(金) 14:45:17 

    休日はソファーでだらだらしてたり
    昼寝してたりすると掃除機ガンガン
    ソファーにぶつけながらかける(笑)

    喧嘩した次の日の弁当は白米と缶詰のみ
    それか、下の段白米に上の段卵焼き一列

    それでも仕事帰ってきたら笑って
    「なにあの弁当〜!ごめんって本当!
    だけど弁当作ってくれてありがとう!
    朝弁当持たせてくれたの嬉しかったよ!
    しっかし中身うけたなー(笑)」

    と、そんな旦那を見ていて、ごめん(-_-)
    ムカついていた(-_-)と私も素直に謝る(笑)

    大好き旦那〜あ♡

    +174

    -19

  • 154. 匿名 2014/02/28(金) 14:47:46 

    寝ている時におりゃ!おりゃ!とかんちょーしまくる

    +66

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/28(金) 14:50:59 

    言っても言っても痩せようとしないので

    寝ている間にポッコリお腹にドラえもんの絵を描いてますwww


    +58

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/28(金) 14:51:41 

    旦那ってうざいよねー

    +63

    -23

  • 157. 匿名 2014/02/28(金) 14:52:56 

    148

    大概になさい!笑
    将来ハゲと一緒に歩くのいやでしょ?笑

    +85

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/28(金) 14:58:20 

    夫はエロ漫画を隠し持ってる。二次元のみ収集。
    バレてないつもりらしく、段ボール箱に『重要/会社資料A6』と書いて押し入れに保管。
    その数20個は軽く越えていた。

    さすがに増えすぎて困るので、買い控えてもらうことにした。
    漫画雑誌の新人コミック投稿スクール風に1冊ずつコメントを付けてあげた。

    『評価☆2つ/一言コメント:テンポよく読ませ、擬音の使い方にセンスを感じる。
    ただ妖怪退治→触手登場のストーリー展開は流石に使い古された印象。
    デッサンが課題だね。女の子は可愛いく描けているので、次回に期待したいゾ!』

    ↑こんな感じでラベルシールに書き、表紙に貼った。

    買うな、とは言っていないが以来買わなくなり、少しずつ処分しているもよう。
    やはり☆が少ないものから捨てているようだ。

    +206

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/28(金) 14:59:01 

    かれこれ5年ほど前からむかつく事がある度に
    (片づけないとか、だらしないとか、昼まで寝てるとかかわいいもんですが)
    夫や家の財布から500円~1000円抜いてためてます
    *だらしない+優しいので財布の中を把握してないのと
    今月お金なくなっちゃった!というと足してくれます

    塵も積もればで、かなり溜まってきたので(今15万くらいある)
    一瞬イラッとしても、またお金がためられる!とにやりとしてしまいます
    何に使ってやろうかなーーーーー

    +92

    -3

  • 160. 匿名 2014/02/28(金) 14:59:01 

    腹立つなら上手に話し合って解決すりゃあいいのに、ちまちまコソコソネチネチ嫌がらせするとかホントに馬鹿だね(笑)

    これだから女はバカにされるんだよ

    +5

    -120

  • 161. 匿名 2014/02/28(金) 15:02:14 

    小遣いを全て千円札で渡します。

    +40

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/28(金) 15:02:30 

    仕返ししているつもりはないのだが、時々
    凄まじい屁を放って旦那を起こしてしまっているらしい
    ゴメンネゴメンネー

    +68

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/28(金) 15:03:50 

    トピ主です。

    色々教えて頂きこれからレパートリーが増えたので色々使わせてもらいます♪

    これからパートなので、帰って来たときまた参考が増えてると嬉しいです!

    情報ありがとうございます!

    +90

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/28(金) 15:04:12 

    朝車で食べるおにぎりの中身を普段は全く入れない旦那の嫌いな梅干しにする。

    晩酌で氷を使うけど忘れたふりして作らない。

    +57

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/28(金) 15:05:20 

    >137さん
    あはは、それいいですね笑。

    健康に良いからっていうと、嫌いなものでも食べる旦那。
    いんげんの胡麻和えが苦手。
    作りすぎちゃったと言って連日お弁当にINしました。

    +35

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/28(金) 15:06:59 

    121さん

    ダイヤモンドユカイも浮気した制裁として、ブリーフに『2年7組たどころゆたか』って奥さんに書かれたのを履いていたってよくバラエティで話してますよね!

    平仮名ってところが可愛い!

    +85

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/28(金) 15:07:08 

    86
    ちゃんと刻んであげてる所に
    愛情を感じました

    +30

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/28(金) 15:19:44 

    給料日前にケンカした時、仕返しにお小遣いを全部100円玉に両替して渡した

    もちろんお財布にら入りきらないから、
    仕方なく何処からか出してきた巾着に入れてた

    +133

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/28(金) 15:20:26 

    120さんのいいですね!

    うちも今度やろうw

    私は旦那がお風呂に入っている間に
    旦那のカバンを思いっきり蹴る事
    くらいかな。

    ちょっとスッキリする。

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/28(金) 15:20:33 

    お酒をのむせいかご飯食べたり食べなかったりで残ったご飯の処理は全部私なのでわざと夜は子供と私でギリギリ食べる分しか炊きません。ご飯ある?と時々聞かれますが、ゴメーン、いつも食べないからいらないと思ってもうないや〜(^^;;と申し訳そうに言ってます(^-^)

    +56

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/28(金) 15:24:09 

    旦那の好きなお菓子を隠す。
    おしゃれ着洗いで洗うべき服を普通の洗剤で洗う。

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/28(金) 15:27:06 

    旦那が寝てる時は、顔に、ホクロを油性ペンで書いてみたり、背中に落書き(笑)
    にぎりっりぺや、鼻くそつけたりかな。

    +33

    -9

  • 173. 匿名 2014/02/28(金) 15:27:54 

    会社関係(ワイシャツ、靴下、下着)は裏返さず、普段着は色物が多いから裏返す…が、我が家の洗濯ルール。
    ワイシャツや靴下が裏返ったままだと、そのままアイロンして靴下はそのまま畳む。
    逆に普段着がそのまま洗濯機に入ってたら、裏返して畳む。
    我ながら、ささやかな仕返しで笑ってしまう。

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/28(金) 15:29:14 

    子供と私はミネラルウォーター
    旦那のコーヒーは水道水で!

    +82

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/28(金) 15:41:38 

    157
    これからは、白髪と一緒に黒い髪を抜く、ぐらいにとどめておきます♪(´ε` )

    +42

    -3

  • 176. 匿名 2014/02/28(金) 15:48:18 

    歯ブラシで排水溝掃除とかしてみたいけどまだできない。
    仲直りすればまだチューするから。。
    汚い歯ブラシで歯磨きした口とチューは嫌(x_x)
    賞味期限切れのもの出すのもお腹壊されたらこっちが困る(*´д`*)
    看病する羽目になるから。
    だから私は主人の枕に当たることしかできません(>_<)
    みなさん羨ましい(´・ω・`)

    +71

    -9

  • 177. 匿名 2014/02/28(金) 15:51:35 

    何年やっても全く効果が出ていないのに、毎日飲んでいればいつか痩せる・飲み続けているから現状(メタボだけど)をキープできていると信じ続け、毎朝マイボトルにヘルシア緑茶を持参するだんな。
    でもコストがかかり大変なので、うえ5センチは水道水を入れてカサ増し。
    そんなの飲むより運動して痩せろ!

    +82

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/28(金) 15:59:34 

    洗濯する時トイレのマットとかと一緒にする。旦那がいないとこでぼろかすに旦那の悪口を言う。これはたからまたら変な人やけど…
    リビングで寝たりすんのやめてほしい‼
    夜のイビキとはぎしりも…しかも冬なのに暑いのかパンツを脱ぐくせがあって寝室はチ⚪ゲだらけ‼毎日掃除する身にもなれ‼
    これにはどんな仕返ししよかな。

    +59

    -5

  • 179. 匿名 2014/02/28(金) 16:02:13 

    おにぎり具なし
    本当に機嫌悪いと塩すら振らない!

    +57

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/28(金) 16:04:38 

    160さん。

    度々話し合いなんかしていたら、時間が何十時間あったって足りないよ?
    結婚生活を分かって言ってるのかな?

    気づいていないようだけど、男もだいぶバカにされてるよ(笑)

    +76

    -2

  • 181. 匿名 2014/02/28(金) 16:05:13 

    結婚してない私にしたら、なんだか微笑ましくて羨ましいと感じました。結婚できたらいいなぁ‥
    今年で28才。仕事して、帰ってきてはお酒飲んでの生活。いい人探ししなきゃな^^;

    皆さん、お幸せに!!
    ハッピー(*゚▽゚*)ライフ

    +106

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/28(金) 16:05:40 

    178
    夜寝てる間に股間にガムテープをはっておく。出来るだけ毛が一番多いエリアに。

    +103

    -3

  • 183. 匿名 2014/02/28(金) 16:09:57 

    寝ている隙に背中、ひざの裏に油性マジックでラクガキしてやった笑
    バーカ!とかハゲとか!
    一人で写真撮って満足してたけど今思うとなんだか物足りない

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/28(金) 16:10:04 

    夫のおやつを買ってこない

    +34

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/28(金) 16:11:06 

    27さん面白過ぎっ(^O^)v
    そんなアイデア出せるなんて、料理の天才ですね!

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/28(金) 16:14:32 

    お弁当、おかずの段は全てブロッコリー!!
    マヨネーズ、ケチャップ、醤油の小袋つき。
    味変して食べてね。という優しさのつもり。笑
    反省しやがれーー!

    +69

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/28(金) 16:15:31 

    皆さんウケます!
    靴下は私も前まで、脱いだ裏向けのまま洗い、ペアにしてそのままタンスにしまっていましたが、裏向けに戻して履いてる夫の姿をみてなんか可哀想になり、今ではしていません。苦笑

    その代わり、呼ばれたら聞こえないフリ、二〜三回目で返事してます、、、

    +34

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/28(金) 16:15:34 

    いつも通りおやすみってお布団に入る。
    と見せかけて、徐々に陣地を攻めて(ダブルベッドです)私はのびのび大の字で寝る!!

    でもやりすぎて夫がベッドから落ちたときは少し反省しました^^;

    +59

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/28(金) 16:17:03 

    182
    想像したら痛~ww
    私はいびき&歯ぎしりを録音して耳元で爆音で流してやるかな

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/28(金) 16:19:15 

    熟睡してるのを見計らい腕に油性マジックで桜吹雪を書いたりアンパンマンを書いとく。
    翌朝、着替えてる隣の部屋から声にならない叫び声が聞こえてくる。
    せめてもの私の情けは他人には見えない場所にしてるww

    +48

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/28(金) 16:19:20 

    帰宅したら指輪を外す旦那。
    所構わずその辺にすぐ置く。そして決まって翌朝指輪が無くなった!騒動を起こす。
    いつも一緒に探させられて面倒だし、大事にしょうよ!と怒りも込み上げてくるので、その辺に置いてたら嫌がらせで隠しとく。
    外に出る時はしてないと落ち着かないらしいけど、長い時は一週間くらい隠してる(*^^*)

    +32

    -3

  • 192. 匿名 2014/02/28(金) 16:20:21 

    寝てる時枕をテーブルクロス引きのようにザッと抜く!
    寝起きの悪い旦那の反応をみて楽しむ

    +75

    -2

  • 193. 匿名 2014/02/28(金) 16:21:37 

    いつもはお弁当袋の中にちょっとしたお菓子(個包装のキットカットとか)を入れるのですが、機嫌が悪いときは入れない!

    ちなみに機嫌のいいときは、お菓子に「午後も頑張ってね♪」等、ひとことメッセージまで添えてあげる(笑)

    +66

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/28(金) 16:22:53 

    妻が旦那にしている小さな復讐5つ
    妻が旦那にしている小さな復讐5つwww.men-joy.jp

    いくら愛し合って結婚しても、日々の生活の中で、旦那様にイラッとした経験がある女性も多いはず。 そこで、「まともに言い合うと喧嘩になってしまうし……」と考えている奥様達が、こっそりしている仕返しを紹介します。あなたは共感で

    +1

    -5

  • 195. 匿名 2014/02/28(金) 16:25:13 

    193さん

    温かいなぁ〜(*^^*)
    いつものお菓子がないだけでモチベーションはだいぶ変わりますよね。

    いい家庭かんだろうな♡

    +56

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/28(金) 16:34:40 

    27さん面白過ぎっ(^O^)v
    そんなアイデア出せるなんて、料理の天才ですね!

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/28(金) 16:39:47 

    ゴキ弁
    旦那にするささいな仕返し

    +113

    -14

  • 198. 匿名 2014/02/28(金) 16:42:00 

    いつも自分がさっさと布団の中に入って行く旦那。寝る時に部屋を真っ暗にするんだけどムカついたときは懐中電灯(またはiPhone)で下から光を当ててドヤ顔でバーン!と派手に登場
    旦那のひやあああって可愛い悲鳴と驚き顔に満足してから布団に入ります。

    +68

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/28(金) 16:43:15 

    みんな結構やっちゃってんだねぇ(笑)
    私もケンカした時やってみますd(ゝ∀・*)

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/28(金) 16:48:06 

    電話に出るときにデーモン閣下のモノマネをする

    +30

    -3

  • 201. 匿名 2014/02/28(金) 16:55:35 

    台布巾で箸を拭く(o!o)

    +9

    -22

  • 202. 匿名 2014/02/28(金) 16:59:35 

    旦那のDVDプレイヤーにハム入れる

    +98

    -4

  • 203. 匿名 2014/02/28(金) 17:03:34 

    今はまだ結婚できないのでみなさんの書き込み見て少し微笑ましくなりました。
    私にとっては羨ましいです。
    私もいつかそんなことするのかな〜
    今は遠距離なんで仕返しと言えば連絡無視するぐらいです、、

    +34

    -1

  • 204. 匿名 2014/02/28(金) 17:08:03 

    顔の前で
    クバァってしてやります

    +3

    -42

  • 205. 匿名 2014/02/28(金) 17:11:41 

    あからさまな事をすると本気でキレるので、陰でしか出来ない、例えば、ビールを冷やさないでいたら、買いに行かされるから。
    薬味が切れてても、暴風雨だろうが大雪だろうが、許されない。何と、臨月の雪の日に、真夜中に生姜を買いに行かされた事もあります。
    そういえば、ベッドの窓側は寒いって言って、場所を代われって妊娠中に言われたなぁ。何でこんなのと結婚したんだろうね。
    こんな理不尽な旦那なら、陰でこっそりやるでしょ?

    +192

    -8

  • 206. 匿名 2014/02/28(金) 17:19:05 

    いつも、人の作ったカレーに、勝手にソースやら醤油やらケチャップやらを投入して、美味しくなったと言い張る旦那。すごく不気味に変化させてるのに、「ママのカレーは不味いよね」って、長男に言いながらやってたらしい。
    あれから3年。大好きなカレーを、旦那にだけ作りません。子供達はカレーで、旦那だけ焼き魚定食とか思いっきり地味な奴。「おっ!カレー?」と言ってくるが、いえ、私のは不味いので子供用です、と敬語で話す。
    絶対に許さない(-_-メ)

    +209

    -1

  • 207. 匿名 2014/02/28(金) 17:32:25 

    財布からくすねてる人多いなーw
    自分だったら絶対気づくけど案外わからないものなんですかね?

    私はアンパンマンのキャラ弁を持たせたことがあります。

    +69

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/28(金) 17:38:32 

    喧嘩した後日、旦那の水筒(キャップに注いで飲むタイプ)にあっつあつの熱湯を入れてやった( *`ω´)
    フーフー熱ってやってる姿想像してニヤニヤ(⌒-⌒; )

    …でも、同居中の姑の文句黙って聞いてくれるし好きだよ(#^.^#)

    +40

    -5

  • 209. 匿名 2014/02/28(金) 17:40:00 

    旦那が寝てる間に旦那になりすまして旦那の友達にラインおくる。
    「俺、足速いっけ?」

    +126

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/28(金) 17:40:52 

    皆さんのコメ読んで仲が良いからこそ小さい仕返しでうまくやってるんだなって思います(^_^)

    私はダイエットしたいと言う夫に合わせてヘルシー料理作ったら「もっと肉をくわせろー!」と文句を言われたのでしばらくヘビーな料理ばかりにしました。
    夫は喜んで食べてたけど体重計に乗ってげっそりしてました(^o^)

    それからはもし夫が太っても大好きだよって思いながらも健康の為にバランス良い食べ応えのある食事頑張って作ってます(*^^*)

    +34

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/28(金) 17:42:11 

    朝起こしてあげない。
    ギリギリに起こして、ごめんねーって言いながら心の中ではざまぁって思っちゃいます。

    時にすると、もうやめようって思いますね。
    旦那よ、ごめんね。

    +42

    -1

  • 212. 匿名 2014/02/28(金) 17:46:07 

    何度言っても、パンツやTシャツを裏返しのままで洗濯カゴに入れる。

    裏返しのまま洗い、干して、片付けてやった。
    裏返しのままパンツはいてた…(。-_-。)
    言っても無駄だと悟りました。

    +85

    -1

  • 213. 匿名 2014/02/28(金) 17:51:09 

    飲み歩いて朝帰りなんてのが続くと、仕事ぎりっぎりまで起こしません。
    夜遊びするなら自己管理してちょうだ~い。

    +51

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/28(金) 17:53:53 

    旦那、今朝もケンカした。
    最近、ケンカばかり。

    いらん。

    かわいい仕返しで、また笑えたらいいけど。今はますますイラっとされそう。

    私はあからさまに無視してしまう。
    みなさんの仕返し、ほんまかわいい。

    +77

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/28(金) 17:56:38 

    微笑ましいのもあるけど
    陰湿としか思えないのがちらほらあってひく

    +16

    -17

  • 216. 匿名 2014/02/28(金) 17:57:20 

    日頃の鬱憤を込めて、
    洗濯した部屋着ズボンのポケットを出したまま畳む。

    毎回、文句一つ言わず静かに直してるのを見て、内心おかしくてたまらない。

    +60

    -2

  • 217. 匿名 2014/02/28(金) 17:58:41 

    旦那お気に入りの靴をふむ(`□´)

    +50

    -3

  • 218. 匿名 2014/02/28(金) 18:01:29 

    働かないギャンブル中毒の夫に

    子供を連れて夕食の買い出しに行くと言って出かける。
    子供と私でデパ地下の高めのお惣菜やらいろいろ買って
    キレイな景色のところで食べる。

    家に帰って
    「今月苦しいから我慢して」と
    味噌汁と卵焼き出す。

    デパ地下の惣菜を車を止めて外で食べるってところが
    本当にささいな仕返しでしょ?

    +98

    -3

  • 219. 匿名 2014/02/28(金) 18:02:34 

    >>158
    爆笑しました!www
    評価してくれるなんて、なんて素敵な奥さん!ww

    +46

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/28(金) 18:02:39 

    夫の歯ブラシで洗面所の掃除
    そして何もなかったかのように元に戻す

    +10

    -28

  • 221. 匿名 2014/02/28(金) 18:03:56 

    キャットフードのマグロ缶をお弁当のおかずに入れた。

    +42

    -28

  • 222. 匿名 2014/02/28(金) 18:08:52 

    浪費家の旦那の高ーい革靴を地面に何度も叩きつける

    素材がいいから小傷つけるのも一苦労(笑)

    +51

    -4

  • 223. ゆり 2014/02/28(金) 18:11:58 

    服、靴下裏返しに脱いだらそのまま
    洗ってタンスへ。
    お昼お弁当もたせて、私はランチ。
    落ちたものでも旦那の皿にいれる。

    +26

    -8

  • 224. 匿名 2014/02/28(金) 18:12:46 

    ビール、焼酎、家中にあるお酒を流す。
    それか焼酎の瓶の中に水入れて薄める。
    タバコ隠してみたりライター隠したり。
    趣味の雑誌ビリビリに破いて捨てた。

    けどそれ以上の仕返しされます(T_T)

    +11

    -5

  • 225. 匿名 2014/02/28(金) 18:15:14 

    一緒に寝る時に怖い話を話して聞かせる
    そのあと自分はさっさと寝たふりしてるけど怖がりな旦那が隣で「もう寝たの?ねえ、もう寝たの?」って何回も聞いてくるのが面白すぎて許すw
    今起きた風に装って「なあに?」って相手してますw

    +103

    -2

  • 226. 匿名 2014/02/28(金) 18:15:49 

    旦那の下着や着た物を雑巾と一緒に洗濯する。
    もちろん干す時も別にする

    +13

    -6

  • 227. 匿名 2014/02/28(金) 18:16:24 

    どうりで最近俺の嫌いなキノコ類、煮物類が多いわけだ〜泣

    最近は晩御飯の後に食べるカップ焼きそばが美味しくてたまらん!笑

    +7

    -35

  • 228. 匿名 2014/02/28(金) 18:18:38 

    キャットフードうけるww


    私もお友達とランチして夕食の支度が間に合わないときはスーパーでお惣菜買ってきてあたかも作ったように皿に盛りつけて出してます!

    +34

    -3

  • 229. 匿名 2014/02/28(金) 18:20:25 

    靴下とか衣類は洗濯するときに裏返しにして洗うのが普通だと思ってましたが皆さん違うんですね

    傷まなくて毛玉も付きにくくて長持ちしますよ^_^

    +19

    -6

  • 230. 匿名 2014/02/28(金) 18:21:16 

    旦那の好きな料理を作らない

    旦那のパジャマやシーツは洗濯の頻度が少ない

    +30

    -1

  • 231. 匿名 2014/02/28(金) 18:21:28 

    旦那がお風呂入ってるとき浴室換気扇回してやりますw
    少しは寒いだろう、、ケケケっ( ´Д`)y━・~~

    +55

    -1

  • 232. 匿名 2014/02/28(金) 18:25:08 

    出勤前に旦那のスーツの背中に
    アンパンマンとかしまじろうのシールをペタペタ。

    5枚くらい貼りつけて
    後は笑顔で
    「いってらっしゃーい^^」

    +56

    -1

  • 233. 匿名 2014/02/28(金) 18:26:34 

    旦那のメガネ隠す

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2014/02/28(金) 18:28:25 

    3歳の娘がアニメに出てくる男の子をかっこいいと言ったので、旦那にイライラきてた私は聞こえるように「幼稚園に入ったらこういうかっこいい男の子、いーっぱいいるかもよー?」って言ってやったぜ。

    +30

    -3

  • 235. 匿名 2014/02/28(金) 18:31:39 

    何回言っても便座の蓋を開けっ放しの時は
    真冬でも便座切ります
    朝ヒヤッと冷たがってる(笑)

    +42

    -0

  • 236. 匿名 2014/02/28(金) 18:32:33 

    旦那は酷い花粉症なんで、旦那の布団一式だけ外に干す。一晩中苦しんでる~(笑)

    +30

    -10

  • 237. 匿名 2014/02/28(金) 18:36:17 

    自他ともに認める音痴な私はわざと車内や枕元で私の美声wを聞かせてあげてます
    朝起こす時とか効果てきめん!
    まさか私の音痴が役に立つ時が来ようとは思いもしなかったなー

    +31

    -1

  • 238. 匿名 2014/02/28(金) 18:43:56 

    お弁当の箸をわざと入れ忘れる。

    +33

    -1

  • 239. 匿名 2014/02/28(金) 18:49:54 

    飲み物に下剤をまぜる(笑)

    +5

    -22

  • 240. 匿名 2014/02/28(金) 18:52:11 

    旦那が後ろ向いてる隙に睨んでる!!
    旦那にするささいな仕返し

    +117

    -1

  • 241. 匿名 2014/02/28(金) 18:53:06 



    うちの前が墓地なので(旦那実家同居)なにかされたら「肝試し行こう」と言っています。
    旦那としては小さい頃から家ノ前が墓地なのが大人になった今でも怖いらしくちょっとした仕返しにはうちの場合は効果があります。。

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2014/02/28(金) 18:55:56 

    んーー、
    一夜限りの浮気とかかな~
    先に向こうがしたから、やったら、同じことするシステムなんで。

    +35

    -12

  • 243. 匿名 2014/02/28(金) 18:57:11 

    お弁当のおかずの
    夫の大好きな
    厚焼き玉子に
    わざと卵の殻を入れる。

    +40

    -4

  • 244. 匿名 2014/02/28(金) 19:02:24 

    朝、パジャマを床に脱ぎっぱなし。 何回言ってもなおらないので、そのまま放置。よけることもせず踏みまくってます。ワンコも一緒に踏みまくってる(笑)

    +74

    -0

  • 245. 匿名 2014/02/28(金) 19:03:22 

    いゃーーうちは些細な仕返しでも許されないからうらやましい!!!

    +19

    -1

  • 246. 匿名 2014/02/28(金) 19:08:20 

    うちは経済的にカツカツなのに、どんな時も一定のアルコールを飲み続ける夫。
    だいたいいくらか計算して、洋服買ったり、高級菓子を一人でこっそり食べる。

    +54

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/28(金) 19:09:29 

    晩御飯の直前になって飲みに行くと連絡がある時がよくある。
    次の日の朝は寝坊したふりして弁当つくりません。
    お昼代は渡さず、自分でやりくりしてもらう(*´ω`*)

    +37

    -0

  • 248. 匿名 2014/02/28(金) 19:10:58 

    リビングでイビキかいて寝てる夫の顔のそばで2歳の娘に油性マジックもたせる。

    +60

    -2

  • 249. 匿名 2014/02/28(金) 19:12:33 

    もうあとは帰るだけ、家で早く晩酌をしたいであろう旦那に買い物を言いつける。
    しかも2リットルペットボトルとか重いもの。

    +17

    -2

  • 250. 匿名 2014/02/28(金) 19:15:17 

    私の作った料理にだけ、朝晩大量の一味をかける。
    人んちでご飯食べるときはかけず、○○さんの料理はおいしいわ~って言う(-_-)
    高級一味と思ってる旦那だけど、業務スーパーの激安一味だよ!
    旦那「この一味やっぱうまいわー」
    妻「そうやろー?高いもん」ヽ(*´▽)ノ♪

    バカ舌が!!

    +33

    -0

  • 251. 匿名 2014/02/28(金) 19:21:54 

    旦那のお弁当のおかずは冷凍食品ばかり。子供は手作りおかす。

    +22

    -2

  • 252. 匿名 2014/02/28(金) 19:23:08 

    見たがってた録画を消して
    3才の息子が消したみたいよ?って言う(-_-)

    +59

    -4

  • 253. 匿名 2014/02/28(金) 19:26:45 

    28さん
    48さん
    爆笑しました(笑)
    私も今度それやろう。

    旦那が飲み会で0時に帰るって言ったのに、結局帰って来たのが3時とかで…寝ないで待ってた私。ドアのチェーンロックかけてたのを忘れたふりして10分くらい外に放置。
    真冬の北海道。寒かったろうに…ささやかな仕返し

    +50

    -5

  • 254. 匿名 2014/02/28(金) 19:31:01 

    皆さん、よくこんな面白い仕返し思いつきますねー!(笑)実は仲良いんだろうな〜て思う

    +55

    -4

  • 255. 匿名 2014/02/28(金) 19:39:13 

    みなさんの仕返し笑えて面白い!
    でも私の場合仕返しした後が怖くてできない・・・
    後向いてる時に睨む、枕投げるくらいかな('ω')ノ

    +25

    -2

  • 256. 匿名 2014/02/28(金) 19:40:47 

    みなさん面白いw
    ぜひ旦那さんの反応も聞きたいです

    +25

    -1

  • 257. 匿名 2014/02/28(金) 19:48:31 

    お風呂の蛇口捻った時、通常は蛇口から出るようにしてるのをシャワーヘッドから出るように変えておく。
    何も知らない旦那がいつも通り勢いよく蛇口捻って「ひゃぁっ」ってビックリしてるのをこっそり拝見

    +68

    -1

  • 258. 匿名 2014/02/28(金) 19:50:03 

    超辛い味付けで鶏肉を焼いただけのものをお弁当に敷き詰めました。嫌がらせだとは思わなかったらしく、辛かったーと言いながら完食して空っぽ弁当を持って帰ってきました。

    +39

    -2

  • 259. 匿名 2014/02/28(金) 19:56:13 

    毎晩入浴剤入れるのを楽しみにしてるから先に入れちゃいます( 笑 )

    +37

    -2

  • 260. 匿名 2014/02/28(金) 20:01:56 

    旦那の仕返し、ガス抜き



    〇残業と称して浮気

    〇付き合いで飲み会と行って仲間と風俗に行く

    〇結婚指輪が面倒だから付けない





    男は意外に浮気上手

    +25

    -14

  • 261. 匿名 2014/02/28(金) 20:05:48 

    食後の珈琲
    猫舌なのを承知でカップに熱いお湯を注ぎ
    なかなか冷めないようにしてやる。

    +23

    -1

  • 262. 匿名 2014/02/28(金) 20:06:31 

    旦那には焦げたホットケーキ、ジャム切れ、ケッチャップがきれたら、旦那の分と私のも(^-^;なし、子どもはあり、こどもには食べさせたくない冷凍食品、日常的にしてました>_<嫌がらせをしようと思ってするとスッキリするのかもしれない(*_*;

    +9

    -31

  • 263. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:10 

    262の日本語が理解できない

    +137

    -3

  • 264. 匿名 2014/02/28(金) 20:12:38 

    旦那のバスタオルは、雑巾として使う。

    +19

    -4

  • 265. 匿名 2014/02/28(金) 20:13:59 

    コタツでよく寝るので、カーペットと、だんなが寝てる部屋のヒーターは消して、そのまま放置します。

    +22

    -5

  • 266. 匿名 2014/02/28(金) 20:14:04 

    旦那の朝のコーヒーに、液体の下剤混ぜた事があるw
    仕事から「お腹壊した!!」って帰ってきたw

    +8

    -31

  • 267. 匿名 2014/02/28(金) 20:14:43 

    身だしなみに関すること(わざとシャツにアイロンかけない等)は、会社の女性陣に「奥様がやってくれないのね、ズボラな嫁でかわいそう」と思われ結局自分の評価が下がるのでやめた。。。

    +84

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/28(金) 20:18:18 

    旦那の尻をつかむときにわざと爪を立ててひねる。

    さみしいんだ気づけ!

    +28

    -1

  • 269. 匿名 2014/02/28(金) 20:19:40 

    体揉む時にギューギュー痛いくらいに
    怒りを込めて揉んでやる!!!

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2014/02/28(金) 20:23:12 

    皆さんの仕返しが面白すぎて(笑)
    うちの場合は、旦那が肉好きなので、夕飯を野菜だらけにしてやります。

    +33

    -2

  • 271. 匿名 2014/02/28(金) 20:25:36 

    今母乳育児中なので、母乳でおふろを、わざと、にごらせてます(^^;;旦那には、お風呂入ってる時に母乳でてきちゃったといってますが、わざと絞ってにごらせてます(^^;;

    +25

    -16

  • 272. 匿名 2014/02/28(金) 20:26:13 

    残りご飯は夫に食べさせ、他の家族は炊きたて、焦げた肉は夫に。息子には真ん中の美味しいところ。ひどいと思っていたけど、ここで、みんな似たことやっていると、ホッとしました(^^;;

    +35

    -5

  • 273. 匿名 2014/02/28(金) 20:26:42 

    7のお弁当の アンパンマンポテト
    口から流血してて おもろいw
    ケチャップ??
    大惨事

    +47

    -3

  • 274. 匿名 2014/02/28(金) 20:26:51 

    皆さんの仕返しが面白すぎて(笑)
    うちの場合は、旦那が肉好きなので、夕飯を野菜だらけにしてやります。

    +10

    -4

  • 275. 匿名 2014/02/28(金) 20:28:06 

    普段は40℃に設定してる給湯温度を旦那が顔を洗うタイミングに合わせて こっそり75℃に上げる
    「あちっっ!!」と聞こえて ニヤリ

    +41

    -12

  • 276. 匿名 2014/02/28(金) 20:28:27 

    旦那が自分でたべようとかっておいた柿の種をたべちゃいます。

    +27

    -2

  • 277. 匿名 2014/02/28(金) 20:28:45 

    寝るときに寝相が悪いふりして夫の上に仰向けで重なり、生きた電気毛布のような扱いをする。
    暖まって満足したらちゃんと降りる。

    +35

    -5

  • 278. 匿名 2014/02/28(金) 20:37:45 

    寝るときに寝相が悪いふりして夫の上に仰向けで重なり、生きた電気毛布のような扱いをする。
    暖まって満足したらちゃんと降りる。

    +4

    -8

  • 279. 匿名 2014/02/28(金) 20:39:18 

    いつもパンツ脱ぎっぱなしのダンナ。いちいち直すのも面倒に…今では毎日裏パンツを自分で治しながら履いている。パンツ同様、肌着も同じ。作業服は残り湯で十分です、もちろん柔軟剤なんかもったいなくて使いません。

    +10

    -4

  • 280. 匿名 2014/02/28(金) 20:42:36 

    復讐…じゃなくて仕返しか。
    旦那の枕にハナクソ置いたり、賞味期限のあやしい食品出したり

    +14

    -12

  • 281. 匿名 2014/02/28(金) 20:45:17 

    熟睡している旦那を割りと強めに蹴飛ばす
    びっくりしたらしく「おい!」って切れられたけど、寝たふりねぞうがわるいふり
    でも結局蹴り返されたから失敗か…(´д`|||)
    イライラする~
    皆さん上手く解消できててうらやましい

    +16

    -5

  • 282. 匿名 2014/02/28(金) 20:49:51 

    パンツ全部に穴あけてやったwwww

    +12

    -10

  • 283. 匿名 2014/02/28(金) 20:55:23 

    わざと寝坊してお弁当作ってあげません。

    +19

    -4

  • 284. 匿名 2014/02/28(金) 20:58:22 

    ゲームのディスクを軽く踏む、けんかの時に口が悪過ぎて傷ついたから

    +6

    -7

  • 285. 匿名 2014/02/28(金) 21:03:14 

    お弁当箱に焦げた食パンのみ^ ^
    もちろんバターも何もつけず^ ^
    意外とちゃんと食べてたw

    +23

    -4

  • 286. 匿名 2014/02/28(金) 21:09:02 

    トイレのマットやカバーと旦那の服を一緒に洗濯。
    私と子どもの分は別に洗っています!

    +15

    -8

  • 287. 匿名 2014/02/28(金) 21:12:18 

    旦那のパソコンの履歴にBL用語を羅列します

    +14

    -3

  • 288. 匿名 2014/02/28(金) 21:14:10 

    そっかー、最近旦那が「寝てるとお前のパンチやキックが飛んでくる」と言ってたの、私が無意識レベルで仕返ししてたんだ。道理で最近朝の目覚めがいいと思った♪

    +35

    -1

  • 289. 匿名 2014/02/28(金) 21:19:12 

    深夜、楽しみにしている
    スナック菓子を袋の外から潰して
    砕いておく。

    コーラは思いっきり振っておく☆

    +53

    -2

  • 290. 匿名 2014/02/28(金) 21:22:34 

    もう大爆笑です。一週間の疲れもふっとびます。鼻くそつけたり、トイレマットと一緒に洗濯したり、私だけじゃなくてよかった~。次はお弁当で仕返ししようかな。

    +16

    -9

  • 291. 匿名 2014/02/28(金) 21:30:44 

    コーヒーのドリップは私のカップが先。

    起こす時たまに『おい!(名字)!』といって起こす。
    慌てて飛び起きる(笑)

    +38

    -3

  • 292. 匿名 2014/02/28(金) 21:34:06 

    掛け布団をきれいにしてあげない。
    翌朝「申し訳ないけど、綺麗にしてほしい」と言われる。そしたら「がんばるー」と返事。

    +11

    -1

  • 293. 匿名 2014/02/28(金) 21:34:25 

    お刺し身買って旦那が留守の間に猫と分けて仲良く頂きます。

    +46

    -1

  • 294. 匿名 2014/02/28(金) 21:38:17 

    えっ、私、旦那の布団、枕、パジャマ踏み、カバン蹴っ飛ばしは日常的にやってる。

    +19

    -2

  • 295. 匿名 2014/02/28(金) 21:42:37 

    スーパーで貯まったポイントは私の嗜好品や化粧品を買う。旦那のものなんて買ってやらない。

    +35

    -1

  • 296. 匿名 2014/02/28(金) 21:47:41 

    ムカムカした次の日はスーパーでいいお肉と自分の好きな具材買って1人すき焼きする。ついでに昼から発泡酒でないビール飲む。余った野菜(肉は余らない)で煮物と炒め物作って夕飯に出す。
    結構スッキリする。

    +47

    -1

  • 297. 匿名 2014/02/28(金) 21:58:32 

    寝てるフリして寝返りしながらパンチ!
    睡眠中の旦那の唇に鼻くそくっつける

    +4

    -11

  • 298. 匿名 2014/02/28(金) 22:02:59 

    トイレの便座を温かくするスイッチを旦那が入る前に切っておく。

    +18

    -2

  • 299. 匿名 2014/02/28(金) 22:04:36 

    「白タイツは幼稚園のお遊戯で失敗したやな思い出がある」って言ってたから、わざと白のヒートテック(下)買ってきた。

    +37

    -3

  • 300. 匿名 2014/02/28(金) 22:09:44 

    洗濯干すときヒートテックの下着とか人に見られないようなTシャツの首もとを思いっきりひっぱって伸ばしてしてやる。
    ムカついたときにしたら、少しすっきり

    +12

    -2

  • 301. 匿名 2014/02/28(金) 22:13:24 

    へぇー、ふーん、しらん
    何を話してきてもこれを繰り返す

    +23

    -1

  • 302. 匿名 2014/02/28(金) 22:15:49 

    はよ死ね
    と後ろ姿ににらみつけながら念じる

    +27

    -12

  • 303. 匿名 2014/02/28(金) 22:19:33 

    旦那が録画した番組をいくつか、気づかない程度に消去する

    +54

    -1

  • 304. 匿名 2014/02/28(金) 22:22:15 

    今まさに喧嘩真っ最中(−_−#)
    どんな事してやろうか…

    まずは、枕踏んづけの刑‼‼ψ(`∇´)ψ

    +31

    -1

  • 305. 匿名 2014/02/28(金) 22:23:47 

    夫の小遣いは、ピン札で渡すんだけど(千円札、五千円札混ぜて)、さっきむかついたから、財布から千円抜いた。もし、千円ないって言われても、ピン札だから間違って会計時に二枚だしたんじゃないって言うつもり。別にお金じゃないんだけど、本当は殴り倒したいんだけど。って私 酷いね。

    +27

    -5

  • 306. 匿名 2014/02/28(金) 22:26:21 

    305
    なんでピン札じゃないといけないんですか?
    決まりだったらかなり面倒ですね(゜゜;)
    千円で何か好きなもの買っていいと思います(^-^)

    +35

    -3

  • 307. 匿名 2014/02/28(金) 22:27:37 

    旦那の親にぶちまける。

    +4

    -10

  • 308. 匿名 2014/02/28(金) 22:31:41 

    旦那のシーツは洗わない。脱ぎっぱなしの服は、そのまま放置。
    弁当のおかずはすべて冷食。おにぎりは、具なしの塩だけ。
    お気に入りのプラスチックのコップに傷つける。
    綺麗な女が好き。だから、一緒に出掛ける時はわざとに、へんなメイクして、ダサい服きて、髪の毛はボサボサにして、隣を歩く。
    ある時、究極のブスになろうと、自分で髪の毛切ってベリーショートにした。しかもガタガタでダサい髪型。
    恥ずかしくて一緒に歩きたくないと言われハッピー\(^o^)/

    +31

    -22

  • 309. 匿名 2014/02/28(金) 22:34:16 

    とりあえず、床に落ちたおかずは、旦那の皿に盛る。

    子供が残した、ぐちゃぐちゃになったおかずや、白米を、旦那のおかずや、白米の下に入れて、出してる。

    私は首をかしげて食べているのを対面キッチンの流し側から見ている。

    +39

    -8

  • 310. 匿名 2014/02/28(金) 22:34:38 

    80
    私も同じ事やるけど、
    『ハゲ!!』と言うと
    『ブス』『デブ』『ゴリラ』等々
    たくさん暴言が返ってくるので
    逆にストレス溜まります(泣)

    そんな時は、
    無言で物音立てずに家を出て
    旦那に心配させますw

    メールとか電話が鳴りっぱなしで、
    でも全部無視して
    近所のコンビニとかで30分くらい
    時間潰してから帰りますw

    そうすると『心配するだろ』と
    言ってくれるので
    私も『ごめんね』と謝って
    仲直りします(*^^*)

    +22

    -3

  • 311. 匿名 2014/02/28(金) 22:36:26 

    48さん

    今度やってみます!でもお弁当作るだけえらい、私は次やられたら別れると思います。

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2014/02/28(金) 22:36:47 

    旦那の髭そりでムダ毛処理

    +39

    -2

  • 313. 匿名 2014/02/28(金) 22:39:18 

    306
    305です。ピン札にこだわりないんですが、両替時にピン札にすることが多くて。
    千円でお茶します!

    あと夫バスタオルは、臭いから毎回酸素系漂白剤使ってるんだけど、あえて使わないでおこうかと思う。でも 臭い空気が嫌だしな…。

    +12

    -2

  • 314. 匿名 2014/02/28(金) 22:39:49 

    旦那が寝ている間に、銀行の口座のカードを財布から抜いてコンビニのATMからいくらか降ろす‼こっそりとカードを財布に戻す‼
    旦那が仕事に行っている間に子供とデパートで買い物する‼♪( ´▽`)

    +14

    -2

  • 315. 匿名 2014/02/28(金) 22:40:41 

    洗濯物たたまずに、
    シワだらけのまま、
    勉強机に放り投げとく

    +16

    -2

  • 316. 匿名 2014/02/28(金) 22:40:45 

    イラっとしたときは旦那のTシャツ洗濯するとき襟の方からハンガーをぐいぐい入れて干す。
    ほんとささいだな〜

    +37

    -1

  • 317. 匿名 2014/02/28(金) 22:42:37 

    子供の世話を旦那に押し付けるのが、一番ストレス解消。

    +22

    -4

  • 318. 匿名 2014/02/28(金) 22:42:40 

    旦那のワイシャツを、バスマットと一緒に洗う。

    旦那のワイシャツを、トランクスなどの下着と洗う。

    +10

    -5

  • 319. 匿名 2014/02/28(金) 22:42:46 

    314♪( ´▽`)旦那は馬鹿だからばれないよ‼(^∇^)

    +5

    -5

  • 320. 匿名 2014/02/28(金) 22:46:02 

    ケンカした日の夜は寝てる旦那の鼻と口塞いでやります。いつもイビキかくのでうるさくなくなるし苦しそうになった瞬間に手を離して口から息をぷしゅ〜って吐くのが可愛くて何回かやってしまいます笑

    +17

    -4

  • 321. 匿名 2014/02/28(金) 22:46:40 

    昼間子供が昼寝に使ったバスタオルを、旦那のお風呂あがりに使うバスタオルと、差し替えとく。

    +19

    -1

  • 322. 匿名 2014/02/28(金) 22:49:18 

    皆さん面白すぎる!大爆笑!!!

    +31

    -2

  • 323. 匿名 2014/02/28(金) 22:49:56 

    ケンカをしたら次の日の朝食の目玉焼き、目をちょいっとつついて出しちゃう。それをみて旦那は『ごめんね』

    +24

    -3

  • 324. 匿名 2014/02/28(金) 22:51:26 

    本当にうける(笑)

    +23

    -1

  • 325. 匿名 2014/02/28(金) 22:51:36 

    飲料に下剤

    +4

    -18

  • 326. 匿名 2014/02/28(金) 22:56:45 

    旦那のおかずだけ、肉入れない。
    私のおかずと子供たちのおかずと
    見比べているので、心のなかで笑ってる。

    +26

    -1

  • 327. 匿名 2014/02/28(金) 23:04:19 

    旦那の仕事着と便座カバーいっしょに洗濯(笑)

    +23

    -5

  • 328. 匿名 2014/02/28(金) 23:04:25 

    おねしょして臭い息子の衣類を、洗面所に放置して、私は忙しいふりをして、洗わせる

    +13

    -2

  • 329. 匿名 2014/02/28(金) 23:07:23 

    旦那がひとり暮らしの時から、カッターシャツを
    洗濯ネットに入れて洗濯してたらしく、
    同じようにしてほしいと頼まれたんだけど、
    めんどくさいから入れたふりをして洗濯後にいつもネットを広げて
    置く位置も変えて、いかにも入れてるように見せかけている。

    +27

    -2

  • 330. 匿名 2014/02/28(金) 23:07:38 

    娘が幼稚園で飲み残した水筒のお茶を、レンジでチンして食事に出す

    +32

    -2

  • 331. 匿名 2014/02/28(金) 23:10:06 

    筋トレして体を鍛えて喜んでいる旦那

    いい気になっていてムカつくので
    夕飯に高カロリーメニューを作り嫌がらせする

    結果、私の脂肪が増える…

    +24

    -2

  • 332. 匿名 2014/02/28(金) 23:12:20 

    20さん、35さん。

    私もやってみようかな?(^^)

    43さん。
    夫は姑みたいに小言をいちいち言うので、私も10円~1,000円までやってます。
    MAXレベル100が1,000円です。
    しかも、気がつかない!!
    後ろめたさなんかありません。
    これは慰謝料ですから。

    +8

    -1

  • 333. 匿名 2014/02/28(金) 23:19:16 

    お茶に下剤を大量入れる。

    +4

    -20

  • 334. 匿名 2014/02/28(金) 23:20:41 

    ケンカすると数日無視。
    無視するのも疲れるので、もうそろそろ捨ててもいいかな?という旦那のパンツの後ろをハート形に切って、子供達とお風呂に入る前に旦那が自分で用意したパンツとすり替える。

    俺このパンツ出したっけな~?と首をかしげながら履いてる姿にまずクスクス。
    更に子供達に早く服着ろ~!!と穴あきパンツで叱ってるオマヌケな姿に我慢出来ずに大爆笑!!

    子供達もパパおしり丸見え~!!と最終的にはみんなで笑ってスッキリする。

    +59

    -4

  • 335. 匿名 2014/02/28(金) 23:28:29 

    旦那が○○どこにやったっけ??とよく聞いてくる。自分の物は自分で管理しろよ!
    って感じなので知ってるけど「知らなーい」と知らないふりする。
    一生懸命探しててちょっと笑える。
    しばらくしたら教えてあげるけど!

    +21

    -1

  • 336. 匿名 2014/02/28(金) 23:33:55 

    味噌汁や汁物を
    血の池地獄のように沸騰させて、
    飲めない熱さにして出す。

    +35

    -1

  • 337. 匿名 2014/02/28(金) 23:35:07 

    287
    私もBL用語じゃないけどわざと「えっ(x_x)」と思わせるような語句を検索して履歴を残しておく。
    「(キライな食材)レシピ 気付かない」
    「浮気調査 費用 相場」
    「ロリコン 矯正するには」…とか。

    +35

    -2

  • 338. 匿名 2014/02/28(金) 23:38:35 

    308
    小さな仕返しって愛があってのことだから一緒に歩きたくないって言われたら仕返しにならない気がします。
    相手に悪いことしたんだなぁと思わせたりこっそり気づかれないようにストレス発散して明日からまた仲良くしてくための仕返しです(*^^*)

    +21

    -1

  • 339. 匿名 2014/02/28(金) 23:40:41 

    いつも旦那がお風呂最後だから浴槽の栓抜いてって言っても必ず無視。
    だから月1であらかじめ抜いておく。
    当然のごとくお湯入ってると思って裸で風呂の蓋開ける旦那(笑)

    +31

    -1

  • 340. 匿名 2014/02/28(金) 23:42:09 

    食事にトリカブト混入
    先日ついに入院しました
    もう少しです。笑

    +6

    -45

  • 341. 匿名 2014/02/28(金) 23:43:31 

    仲が良いからこそ☆
    の仕返しが多いですね(´ω`)
    見てて微笑ましい♪

    旦那じゃなく彼氏にだけど

    いつもの寝る前に足のマッサージ。
    渾身の力を込めてグリグリーってする!
    声にならない声で悶絶してるの見て満足♡
    逆に、ゆるーい力ですることもある。笑

    ささやかな仕返し(´ω`)

    +13

    -2

  • 342. 匿名 2014/02/28(金) 23:45:54 

    寝ているときに
    早く死ね早く死ねと、
    念じる。

    +13

    -25

  • 343. 匿名 2014/02/28(金) 23:46:57 

    旦那の部屋だけ
    掃除機かけない

    +25

    -2

  • 344. 匿名 2014/02/28(金) 23:50:11 

    生乾きのまま
    タンスにしまう。

    +13

    -4

  • 345. 匿名 2014/02/28(金) 23:50:32 

    大概ダンナが先にベッドに入って寝てるんだけど、冷た~い足でベッドに入り、ダンナの素足にわざとペタッとくっつける。

    冷たさにびびって足をシュッと引っ込めるの見て、笑いを堪えるのに必死になります。

    +36

    -2

  • 346. 匿名 2014/02/28(金) 23:54:53 

    よし!
    明日、水筒に下剤入れよう

    +7

    -19

  • 347. 匿名 2014/03/01(土) 00:00:42 

    うちは家庭内別居中ですがとりあえずお金はもらってるので作ってます
    賞味期限切れなんて当たり前
    私と子供は具たくさんシーフードチャーハン食べたときでも旦那は具なしチャーハンには冷蔵庫の中で一ヶ月ほと置いてあった冷飯を使います
    不思議と腐ってなかったようです
    落とした食べ物当たり前
    子供と二人で焼き肉したときは、固そうなお肉を寄せ集めて旦那に食べさせる
    カレーも旦那の分だけは、肉とカレー粉のみ
    うちは野菜とかなくなるまで煮込んで作っているので、野菜が煮込んで形がないと信じこんでます
    愛がなくなるとこんなものです
    作ってやるだけありがたいと思いなさい

    +28

    -9

  • 348. 匿名 2014/03/01(土) 00:06:19 

    最初から全部読んできたけど、
    334にベスト仕返し大賞を
    あげたいw

    仕返ししたのに
    最後には家族みんな
    笑顔になるなんて素敵です(*^^*)

    +26

    -4

  • 349. 匿名 2014/03/01(土) 00:08:23 

    旦那のお気に入りの服を、ネットに入れずに洗濯機でガンガン洗う。
    旦那の布団だけ干してやらない。
    旦那が寝てる間に、財布から一日100円ずつを数日に渡りくすねる。小銭だとばれないので。
    旦那専用のグラスは素洗いのみ。

    正々堂々とやると倍返しで帰ってくるから、バレない仕返しをするしかない。

    +14

    -2

  • 350. 匿名 2014/03/01(土) 00:09:38 

    旦那が甘いもの好きで、常にプリンやゼリーなどをストックしているんだけど、ケンカしたら仕事行ってる間に食べる。

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2014/03/01(土) 00:11:21 

    旦那がいつも座っている椅子の周りだけ床の拭き掃除をしない

    +10

    -3

  • 352. 匿名 2014/03/01(土) 00:13:59 

    うちの旦那はあまり気にしないタイプなのでトイレマットと一緒に洗濯してるの気づかれた時も「あ〜別に」と言っていました(;_;)
    お弁当も仕事上一人で食べるので、効果がなさそうなので、私は寝てるときに仕返ししてます!!いびきがうるさい時は枕を顔の上に乗っけたり、寝相のフリしておでこペチンと叩いてみたり!眠りが深いので気づかれずに仕返してます!笑

    +21

    -1

  • 353. 匿名 2014/03/01(土) 00:18:12 

    旦那が嫌いな椎茸を小出しにする。
    お吸い物の出汁にしたり、ハンバーグに刻んで入れる。
    異変に気付いた旦那を無視して、もくもくと御飯を食べるのが楽しい笑

    +24

    -1

  • 354. 匿名 2014/03/01(土) 00:18:59 

    寒がりの旦那が寝室の暖房を付けてからお風呂に入っている間に、暖房を冷房に切り替えてMAX冷やしとく(  ̄▽ ̄)
    暖まってると思いこんでいる旦那が、お風呂から出て下着だけで寝室に入り「寒っ!!!」て声を聞いて満足してます(笑)

    +48

    -1

  • 355. 匿名 2014/03/01(土) 00:19:46 

    旦那の部屋は、夕方まで窓を開けっぱなしにしとく。
    帰宅して、自室に行って、着替えながら、本当にこの部屋は寒いな、、、なんてぶつぶつ言ってる。

    +41

    -3

  • 356. 匿名 2014/03/01(土) 00:24:08 

    旦那の布団や枕に鼻くそつける

    +3

    -16

  • 357. 匿名 2014/03/01(土) 00:25:59 

    息子仕様のキャラ弁を作った。
    旦那の寝顔に おもいっきり睨みつける。

    私ってスケール小さすぎ…

    +9

    -3

  • 358. 匿名 2014/03/01(土) 00:27:40 

    早く死んでほしいから栄養バランスは全く考えません
    バランスのよい食事の正反対の献立を考えるのに一苦労します
    油ぎとぎと料理にも野菜はいっさい食べさせない
    私と子供はバランスよく食べてます
    旦那に内緒で子供と二人で外食したときは

    旦那には冷凍食品で済ませます

    料理というより寄せ集め残飯整理めしを作ります
    賞味期限切れや落とした食べ物あたりまえだし
    きゃべつのせんぎりも洗わずだします

    でも野菜は体にいいので、あまりあげずキャベツの外側の捨てるところをコールスローにしてマヨネーズたっぷり入れて食べさせます
    ほんと早く死んでほしいです

    +14

    -44

  • 359. 匿名 2014/03/01(土) 00:27:57 

    浴室入浴前暖房をつけて追い焚きを押して、ソファで待ちながら寝ているので、私が2つを消すと、旦那がまた起きてきてつけて、また待ちながら寝てしまうので、旦那が、お風呂に入りながら、浴室暖房をつけているときは、こっそり脱衣所に入り、消す。

    +10

    -2

  • 360. 匿名 2014/03/01(土) 00:32:56 

    すごく参考になるトピですね!ありがとうございます。ブックマークしました。そして爆笑してます!

    私の場合は…。彼はお風呂から出たときに足拭きマット以外のところもビチャビチャにするので、彼が脱ぎ捨てた服で拭いちゃう。どうせ水だし洗えばいいし、って思うけど、自分のものしか洗濯しない。

    他には、玄関の彼の靴をこっそり踏んだり、彼の帰宅時に合わせて玄関と廊下の電気を消しておいたり(節電)。

    あと、猫を買っているのですが、トイレ掃除は彼、遊ぶのは私。猫じゃらしで遊んでる振りして、彼に爪立てるようにけしかける。彼のサーフボードをキャットタワー代わりにしてる。

    +25

    -3

  • 361. 匿名 2014/03/01(土) 00:33:50 

    こないだ、夜、旦那が寝てる内に小さな雪だるまを大量に作って、旦那の車のフロントガラスに置くというささやかな嫌がらせをした。

    朝から旦那が出勤した後見に行ったら、
    ちゃんと駐車スペースに並べて座らせてあって笑った(^^;

    +86

    -2

  • 362. 匿名 2014/03/01(土) 00:35:58 

    お弁当はちゃんと作ります。
    でも、ご飯の上にカットした海苔を組み合わせて『ダイスキ』とかハートにカットしただけのとかを乗せてます笑
    職場でからかわれるのを目的にしてます。

    +15

    -2

  • 363. 匿名 2014/03/01(土) 00:36:23 

    +21

    -1

  • 364. 匿名 2014/03/01(土) 00:45:48 

    ご飯が好きな夫に麺類ばっかりだす
    薄いお茶、ほぼ白湯を持たせる
    携帯の充電をコンセントから抜いておく。本人は、充電出来ていると思い持っていく。笑
    出勤時靴を干しといたふりをして、ベランダに靴を隠す( ̄▽ ̄)

    +18

    -3

  • 365. 匿名 2014/03/01(土) 00:52:27 

    痩せた女性が好きな夫のためにダイエットすることはもうないです

    +1

    -8

  • 366. 匿名 2014/03/01(土) 01:00:22 

    みなさん、全然ささいじゃないww

    +30

    -1

  • 367. 匿名 2014/03/01(土) 01:03:33 

    寝ているときに子供のウサギのぬいぐるみをかかえさせて写真を撮ったり、子供のオムツを( もちろん使用前)頭にかぶせて写真を撮る。出来限り真下からより不細工に写るように。
    かなり笑いが止まらない。

    +38

    -1

  • 368. 匿名 2014/03/01(土) 01:04:42 

    本当、自分だけだと思ってた。

    仕返ししたあと、旦那の反応みるのが面白い。

    +21

    -1

  • 369. 匿名 2014/03/01(土) 01:15:29 

    主人は緑茶好きでよく飲んでるけど頭にきたとき緑茶の葉っぱの中に紅茶の葉っぱ混ぜてたりする。
    色が出るほどじゃないから気づかないけど「相変わらずうまいな。」とか聞くとニヤッとしてしまう。

    +22

    -1

  • 370. 匿名 2014/03/01(土) 01:20:29 

    布団干す時は旦那の布団の上に干してます!

    +8

    -1

  • 371. 匿名 2014/03/01(土) 01:21:30 

    彼は、仕事で、デスクワークが主なので
    腰やお尻をよく痛めて夜中寝付けないことがしばしば

    「お尻のここ、いずいから叩いてマッサージして~」
    と言われた時は、容赦なくぶっ叩きます。
    それでも、ぼっちゃりな彼は気持ちいいらしく
    容赦なく殴れる喜びと、彼のマッサージになってるのであれば、一石二鳥かな(^_^;

    +14

    -4

  • 372. 匿名 2014/03/01(土) 01:27:56 

    2歳の娘に「パパにぺチンは?」
    と言うとパパにぺチンします。
    主人は喜んでますけどね。
    私も娘にぺチンされますけどね(*^^*)

    +32

    -7

  • 373. 匿名 2014/03/01(土) 01:32:00 

    372
    可愛いですねo(^▽^)o

    +28

    -3

  • 374. 匿名 2014/03/01(土) 01:47:44 

    夜にケンカして終わってないのに先に寝られた時は朝履いて行く靴の中に濡らしたコットンを仕込んで置く
    だいたい朝無言で知らんぷりして
    やられた旦那が靴下履き替える時は快感
    また更に嫌な時は靴下を湯船に浮かべる

    洗濯が大した仕事じゃないとバカにするように言われたから浮かびました

    結婚14年今は穏やかです(笑)

    +20

    -2

  • 375. 匿名 2014/03/01(土) 01:55:08 

    以前、姑と旅行に行く事を事後報告され、(勝手に会社に休みを申請していた!有給休暇ではないので月収ダウン…)メチャクチャ頭に来たので、旦那の旅行カバンを開けて、着替え用のボクサーパンツを全部白ブリーフに変えてやった!
    旅行前日に行ったので、旅先で夜になってから気付いて驚いたそう 笑。
    初日に穿いてた自前のボクサーを毎日洗って穿き、意地でもブリーフは穿かなかったらしい。

    +15

    -1

  • 376. 匿名 2014/03/01(土) 02:06:41 

    旦那の使ったバスタオルを洗わずそのまま干してまた使わせる。
    お弁当作らない。
    夕ご飯のおかず減らす。
    旦那には冷凍のご飯食べさせて、私は炊きたてを食べる。

    +13

    -1

  • 377. 匿名 2014/03/01(土) 02:11:42 

    洗濯がたまってしまい替えのパンツが残り少なくなってしまってる事を怒られたので、洗ってないパンツをクローゼットに戻してやりました。

    +20

    -4

  • 378. 匿名 2014/03/01(土) 02:29:45 

    1回ごとに家計費から100円抜いて貯金します。

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2014/03/01(土) 02:48:14 

    私は…ささいな仕返しじゃナイかもしれないけど、お弁当の中身を全部 ご飯にして梅干し1個だけにした事くらいです(^-^;)
    帰ってきて「今日…おかずが…少なかったね(^^;ははっ」と笑ってた事にも少しイラッとしたので2日目はご飯の上に沢山の梅干しで「日本」と文字を作って持たせた時は ちょっとやり過ぎたかなぁと思いながらもスッキリしました♪

    +24

    -1

  • 380. 匿名 2014/03/01(土) 03:19:14 

    旦那に仕返しとかしようなら倍返しされそう。かならず、ネチネチとか怒鳴ります。
    怖くて仕返しできない。気にいらないことがあるとすぐいうからさりげなく仕返ししなきゃ(*_*;

    +6

    -3

  • 381. 匿名 2014/03/01(土) 03:24:08 

    361さん

    かわいい(๑•ᴗ•๑)♡
    361さんが雪だるまをせっせと作ってる姿と
    並べている旦那さんの姿を
    想像したら なんだかほっこりしました(笑)

    +53

    -1

  • 382. 匿名 2014/03/01(土) 03:30:52 

    ユーモアも旦那ないからわからないようにしたい。参考にさせてもらいますm(_ _)m

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2014/03/01(土) 03:33:46 

    妊娠中に喧嘩してムカついたので、
    旦那が入浴中に風呂場の電気を消してやった。
    ざまみろ!と思っていたら、私の入浴中にガスの元栓切られてた。

    怒りが収まらなくなり夜寝てる間に
    旦那のすね毛をたくさんむしってやった。
    翌朝、昨日は痛い夢を見たと言っていた。
    くすくす( ̄ー ̄ )

    +41

    -2

  • 384. 匿名 2014/03/01(土) 04:02:41 

    私のほうが旦那から仕返しされてそう(^-^;

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2014/03/01(土) 04:05:00 

    372

    子どもに小さくても暴力を教えてしまうことになるので、どうか別の方法を考えてあげて下さい(´・ω・`)

    +19

    -4

  • 386. 匿名 2014/03/01(土) 04:31:02 

    自分だけお菓子を食べる。。。ぐらいでなんかスッキリします。旦那には内緒です。

    +8

    -2

  • 387. 匿名 2014/03/01(土) 04:56:12 

    高い酒、料理酒に使ってやる!

    +8

    -1

  • 388. 匿名 2014/03/01(土) 05:11:04 

    旦那の目の前で子どもと裸踊りしてやりました(^3^)/

    +4

    -14

  • 389. 匿名 2014/03/01(土) 05:12:06 

    旦那というよりメイクラブ専用の奴隷なんだけれど♥
    おあずけからの放置♥
    さらに愛の鞭♥
    うふ♥些細ではないかもね♥きゃ///♥

    +0

    -20

  • 390. 匿名 2014/03/01(土) 05:26:28 

    みんなしてることって私から見れば仕返しでも何でもない
    そんなことしたら逆に喜ばれるようなことばかりだわ

    うちは旦那がだらしなくて何度言っても片付けんから散らかしたものを旦那の鞄の中にそのまま全部放り込んでやる
    鞄の中に入れられたやつは片付けるようになった

    あと腹立つ日は朝起きない朝飯作らない弁当作らない
    旦那は弁当作ってほしいと言うわりに作らん時より作る方が機嫌悪くなったりして意味分からんから作らんくなる

    でも結局こんなことでは気はおさまらないし納得いかないから私はストレスたまってきた頃に後日電話で話し合いすると案外素直に認めて反省してくれるわ
    面と向かって言うと喧嘩になるだろうから電話で話し合うのがお互いにとっても良い方法だなと思った

    +7

    -10

  • 391. 匿名 2014/03/01(土) 05:26:33 

    旦那はご飯が好きなので
    休みの日は、パン→うどん→パスタなど
    小麦粉攻撃します。
    私と子供は大好きなので〜

    あと、お弁当のご飯は、余った冷凍のご飯を使ってます。
    炊飯器の早炊きか、熟成炊きかも、ご飯を食べたら分かるらしーのだけど
    お弁当のご飯。気が付いているのかなぁ〜フフフ

    +12

    -1

  • 392. 匿名 2014/03/01(土) 05:35:28 

    なんか楽しいものから犯罪スレスレのものまで…w

    みなさんやり過ぎには注意ですよ〜。

    下剤混入←とか身内でこんなんじゃ外食は本当に行けなくなりそうですね((((;゚Д゚)))))))

    +20

    -1

  • 393. 匿名 2014/03/01(土) 05:41:05 

    目玉焼きの黄身をカチカチにする。
    私のは半熟。

    みなさんも色々してるんですね〜

    +14

    -1

  • 394. 匿名 2014/03/01(土) 05:42:49 

    熱を出してうなってる時にすごく恩着せがましく世話する。

    +16

    -1

  • 395. 匿名 2014/03/01(土) 06:09:14 

    夫の買い置きしているおやつを勝手に全部食べてやります。

    +15

    -0

  • 396. 匿名 2014/03/01(土) 06:14:42 

    煮つけ用のタイを刺身にして出した。

    愛人と住むためのマンションで、
    我が家の寝具や掃除機を持ち出して
    使っていたから。
    どうしても許せなくて…

    +47

    -0

  • 397. 匿名 2014/03/01(土) 06:17:48 

    ウチの旦那の財布には1000円抜いたらすぐバレる程度しか入ってない。なので100円単位で抜く。500円玉が二枚あったら大ラッキー♪で一枚抜く。

    +14

    -1

  • 398. 匿名 2014/03/01(土) 06:23:39 

    このトピ、本にしたら売れると思う。(笑)

    +26

    -1

  • 399. 匿名 2014/03/01(土) 06:23:53 

    かための麺が好きな夫に
    30分コトコト煮込んだインスタントラーメンを
    出してやった♪

    +26

    -0

  • 400. 匿名 2014/03/01(土) 06:36:04 

    喧嘩した翌日の夕方に「昨日は色々考えて眠れませんでした。今から仮眠してご飯作ります」とウソメールを送る。ほんとは眠れてるし仮眠しない。そして夕飯作らない。旦那が帰る頃合いに寝室で仮眠の延長で熟睡したフリをする。旦那が台所でゴソゴソやってるのを聞いてほくそ笑む。
    翌日旦那から「帰ったら寝てたよ。よっぽど考えて疲れたんだね。おとといはごめん。○○作って食べた。残してあるから昼間食べてね」のメールが来ると大勝利!
    しかし考えてみたら寝てる私を起こさない&料理出来る旦那だから使える技だということに最近気づいた。
    やっぱり優しい!大好き!となる。

    +24

    -4

  • 401. 匿名 2014/03/01(土) 07:14:03 

    旦那にムカついた時は容赦無く飛び蹴り。

    +12

    -2

  • 402. 匿名 2014/03/01(土) 08:02:49 

    旦那が仕事に行ってから、今日は1万円!って旦那帰ってくるまでに1万円で好きなことします。
    夕食は、その分質素に(笑)

    +12

    -1

  • 403. 匿名 2014/03/01(土) 08:03:42 

    236とかやめたげて!
    花粉症ほんとつらいから
    あのつらさやばいの
    病気だよ!?

    +8

    -10

  • 404. 匿名 2014/03/01(土) 08:47:10 

    旦那さんの大好きなお菓子をコッソリ食べて知らないフリする(=゚ω゚)ノ
    旦那さん気づいてるから「家には小さいオジサンが居て食べてるんだねー」ってイヤミ言われて仕返しにならない(´◦ω◦`)

    +10

    -5

  • 405. 匿名 2014/03/01(土) 09:08:31 

    結婚して今月で1年です。
    仕返しという仕返しはまだしたことはないんだけど、旦那が飲み会で夜要らない時は自分はピザ頼んだりちょいと贅沢してます。
    皆さんの読んでて、今後何かあったらお弁当の仕返しやってみたくなりました(笑)

    +13

    -2

  • 406. 匿名 2014/03/01(土) 09:24:10 

    旦那が寝ている間に、すね毛を剃る!
    スッキリ!

    +8

    -2

  • 407. 匿名 2014/03/01(土) 09:45:53 

    ダブルベッドで一緒に寝てていつも狭くされたり布団取られてり…
    なんで今日掛布団独り占めしてやりました‼
    朝起きるとダンゴムシかのように丸々して寒そうに寝てた旦那…
    起こして暑かったの?と言いながら掛けてあげる私。
    ニヤニヤが止まらない

    +17

    -0

  • 408. 匿名 2014/03/01(土) 10:14:31 

    落ちたおかずでも出す。

    行ってらっしゃい、お帰りを言わない。

    玄関の靴は、旦那のだけ隅っこに置く。

    +12

    -2

  • 409. 匿名 2014/03/01(土) 10:15:17 

    寝てる時に、お尻に油性マジックでバカって書いたことがある。

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2014/03/01(土) 10:16:14 

    便所マットと一緒に旦那の洗濯物洗う!(  ̄▽ ̄)

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2014/03/01(土) 10:21:35 

    なんだかんだみなさん仲良し夫婦なんだな〜ってしみじみ

    うちだったら本気でブチ切れられて帰って来なくなりそう

    羨ましいな

    +12

    -0

  • 412. 匿名 2014/03/01(土) 10:56:54 

    このトピ、一番のお気に入りになりました!

    私は、地味ですが、寝室のダブルベッドの枕の位置を、私の枕を真ん中寄りにしています(* ̄m ̄)
    掛け布団の面積?割合?も、私側に多めに…

    皆さんの参考にします((o(*>ω<*)o))

    +16

    -0

  • 413. 匿名 2014/03/01(土) 11:06:22 

    こっちは子どもの夜泣きでくたくたなのに隣でぐっすり寝てる旦那‥泣いてる娘をそっと顔の横に置いて起きるかいじわるしてみるけど絶対起きない´д` ;

    +12

    -1

  • 414. 匿名 2014/03/01(土) 11:34:48 

    弁当箱にご飯を入れてる途中にツバをタラーリ。その上にご飯をかぶせてふりかけをかける。夫の布団だけ何年も外に干してない。こんな酷いことする理由は、夫がギャンブルで借金作って私の親にお金借りて借金チャラにしてもらったくせに、借金を繰り返したバカだから。

    +19

    -7

  • 415. 匿名 2014/03/01(土) 11:41:48 

    蛍光色のふせんを頭のてっぺんにつけたり、イスに座ったときにお尻に付くようにセットしておく。
    あとはティッシュを、細かくちぎってバレない程度に後ろから頭に振りかける!
    会社の人になんでこんなとこに?!って言われるみたい(笑)
    ふせんつけて歩いてく姿を見ながら笑いをこらえてます(笑)

    +9

    -1

  • 416. 匿名 2014/03/01(土) 11:43:12 

    旦那が体洗うスポンジで掃除磨きをする
    洗濯物を洗わなかったりきれいにたたんで洗ったように見せかける

    +1

    -7

  • 417. 匿名 2014/03/01(土) 11:59:12 

    髪を自分で切った時に、いつも保管しておきます。

    腹が立つ事があったら旦那の枕もとに切った髪をパラパラと蒔いておく。

    目を覚ました旦那は、枕もとに散らばる自分の抜け毛(私の毛だけど)に毎回おののいています。

    +19

    -0

  • 418. 匿名 2014/03/01(土) 12:44:16 

    抜いてやんない

    +0

    -7

  • 419. 匿名 2014/03/01(土) 12:50:10 

    週末遅くまで飲んで朝起きてこない時や昼寝しようとするときは子ども達にダイナミックな遊びをさせて寝させない!ちょうど今まさに実行中です!
    いつも子ども達は元気に遊ぶべきって自分で言ってるもんね♩

    +9

    -1

  • 420. 匿名 2014/03/01(土) 12:57:08 

    みなさんひどいな〜

    優しくしたら優しくしてくれるんじゃないかな…
    そんなにうまくはいかないか。

    +3

    -14

  • 421. 匿名 2014/03/01(土) 13:21:23 

    ダンナさんに些細な仕返しでも、お子さんを巻き込むのはやめた方がいいかと。お子さんまでダンナさんをなめた目で見るようになっちゃいますよ…

    +9

    -4

  • 422. 匿名 2014/03/01(土) 13:49:04 

    お弁当袋におしぼり代わりにそっと旦那のパンツ入れる。

    +10

    -2

  • 423. 匿名 2014/03/01(土) 14:13:57 

    407さんと少しかぶりますが、真冬に布団はいでても、子供にだけ掛け直して、旦那はそのまんまにしとく。朝起きて「夕べ寒かったわー」って言う旦那に「そう?」と知らん振りして答えるのがスカッとする。新婚当初から、2人目出産、引越しあっても朝昼晩ゲーム漬けやったし、暴言多いから当然‼︎

    +15

    -0

  • 424. 匿名 2014/03/01(土) 14:16:09 

    寝たきりとか、入院とかいつかした時に面倒看てやらない。結婚して10年経つけど、風邪一つ引かない旦那が憎い。

    +12

    -1

  • 425. 匿名 2014/03/01(土) 19:49:55 

    今日プラネタリウムに遊びに行ったら宇宙食ってのがお土産コーナーにあったので、喧嘩したら夕飯に宇宙食出したいと思いました。

    +10

    -0

  • 426. 匿名 2014/03/01(土) 22:49:18 

    共働きなのに家事全くしてくれない旦那
    休日、妻が家事してるのにソファーに座ってスマホでゲームばっかりしててイラっとする
    そんな時は子供にパパと一緒に遊んだら?と提案して、「パパ一緒に遊んで〜」と間接的にゲームをやらせない
    父親がゲームばっかりしてて子供と向き合わないのは問題あると思うから間違ったことをしてるとも思わないし、結果的に旦那にちょっとした仕返しできていい作戦だとおもってる
    子煩悩で子供の面倒みてくれることだけはしてくれるからなんとか嫌いにならないですんでる…

    +8

    -1

  • 427. 匿名 2014/03/02(日) 00:11:31 

    ひとりっ子は可哀想だと思いもう一人欲しいと言っても
    頑として拒否されます。

    悔しいのでコンドームに穴を開けて一日おきに誘ってます。

    旦那は喜んでホイホイ誘いにのってくるんだけど、
    全く気がついていない。

    +8

    -3

  • 428. 匿名 2014/03/02(日) 06:44:38 

    会社の飲み会があっても、帰宅後、まずい物しかなかった‼︎と必ず家で普通に晩御飯を食べるので、旦那様の分も普段通りに作っておきます。
    でもたまに、高級料理の食事会、飲み会がある時は、私と子供の分しか絶対に作りません。
    自分だけ美味しい物食べて、美味しくないなんて言わせない( *`ω´)

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2014/03/02(日) 15:01:49 

    結婚してからずっと共働きなのに、いっさい家事をしないダンナ。ダンナの部屋だけ掃除機かけない、ダンナの布団だけ干さない、ダンナの肌着で洗面所まわりの拭き掃除する、寒くなっても言われるまで、冬の布団を出さない、逆に暑くなっても冬布団のまま、聞こえないようにアホという、あ~書ききれない~。

    +10

    -1

  • 430. 匿名 2014/03/03(月) 01:04:38 

    大事に使ってるシャンプーうすめる

    +7

    -1

  • 431. 匿名 2014/03/03(月) 09:35:54 

    405ですが、、
    結婚1年記念日をまさかの旦那は忘れて飲み会の予定を入れてました。
    早速ですが、当日お弁当の仕返しをしてみます(ニヤニヤ
    しかも帰ってくるのが深夜になるとか言ってたので普段閉めない内鍵も閉めようと思ってます。(笑)

    +6

    -1

  • 432. 匿名 2014/03/04(火) 15:18:01 

    寝ているあいだに首のど真ん中にキスマーク。
    次の日仕事だったので、だいぶ参った模様(笑)

    +2

    -1

  • 433. 匿名 2014/03/26(水) 07:07:51 

    ご飯をカビキラーで洗う(笑)心も身体も漂白されなさい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード