ガールズちゃんねる

いい加減学習しろよ自分、と思うこと

121コメント2017/01/07(土) 11:23

  • 1. 匿名 2017/01/06(金) 20:31:58 

    学生です。
    課題を期限ギリギリまで放置し、提出日前日の夜になって「終わるまで寝られない!」と必死こいてやるのですが、当たり前に眠くなり「残りは明日の朝早起きしてやる…」と言い訳して寝てしまいます。
    案の定、早起きなんて普段からできていないのにできるはずもなく、完成度の低い仕上がりで提出することに…(T_T)
    何度同じことをしたかわかりません。
    もうこんな自分に呆れてしまいます。
    今年は心を入れ替えたいです。

    +191

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/06(金) 20:32:35 

    つらいダイエットして成功してはリバウンドすること
    ほんと何度繰り返していることか・・

    +132

    -0

  • 3. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:03 

    35歳ですが

    ダイエットは 毎回続きません

    +142

    -0

  • 4. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:06 

    >>1
    そこまでいくと病気かも

    +4

    -49

  • 5. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:17 

    大人になれよ

    +14

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:41 

    やめときゃいいのに
    アイツに連絡をしてしまう。

    +147

    -12

  • 7. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:52 

    お金の無駄使い

    +139

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:55 

    愛想よく話しかけてくる人に心を許してしまいいいように利用される
    もうしっかり自分を守るぞ!

    +178

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/06(金) 20:33:59 

    >>1
    その気持ちわかる❗りなも宿題まだ終わってないし笑

    +8

    -34

  • 10. 匿名 2017/01/06(金) 20:34:02 

    幸せ求めて福袋を買うのを止められない。

    +17

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/06(金) 20:34:09 

    毎週昼過ぎまで寝てしまい休みを無駄に過ごしてしまう
    いい加減学習しろよ自分、と思うこと

    +190

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/06(金) 20:34:19 

    何回も男に騙される

    +81

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/06(金) 20:34:24 

    スマフォ見ながら寝落ち→翌朝寝坊してバタバタで化粧して髪ボサボサで会社にGo

    +81

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/06(金) 20:34:25 

    いい加減学習しろよ自分、と思うこと

    +117

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/06(金) 20:34:30 

    人を信じすぎるな!
    ほら、また悲しい思いしたろ…って

    +152

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/06(金) 20:34:57 

    眉毛を描き忘れる。

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:02 

    家事

    早めにしたらあとが楽なのが分かってるのにめんどくさいから後回し、、、
    結果早くすれば良かったと後悔

    学習しろよ。って思う

    +145

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:06 

    いい加減ジャパネットで高圧洗浄機買おうぜ。
    毎回洗車で腰痛で辛くなるの分かってるじゃん。

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:09 

    食べたら太る!

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:14 

    >>9
    名前公開してるやん

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:39 

    いつまで経っても勉強せずに
    気がついたら ここにいる

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:41 

    >>15
    あの子虚言癖だったんだろうなと、20年経って気づいた

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:43 

    通勤時間がかかりすぎることも理由で退職したのに
    また通勤時間がかかるところに就職したこと

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/06(金) 20:35:49 

    >>13
    スマフォwwwwwwwwwwwwwwマジウケるwwwwwww

    +9

    -46

  • 25. 匿名 2017/01/06(金) 20:36:08 

    がるちゃんで噂なのに一瞬だけ少し信じたり流されたりしてしまうこと

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/06(金) 20:36:21 

    今日パソコンが巻き込まれ規制にあってるのに、
    ガルちゃん見てるうちに忘れて、何度かコメントしようとしては、
    あ、規制されてるんだった・・・って気づいてて、
    ちょうどそれ思ってたところですw

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/06(金) 20:36:27 

    10月に引っ越したんだけど、ゴミ出しの日が月木から火金になったのに間違える。誰も出しにきてないから気づいて慌ててUターン。

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/06(金) 20:36:45 

    りなちゃん、宿題に取りかかりなさい!

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/06(金) 20:36:51 

    パートで働いてます。ダラダラ仕事して私の半分しか仕事してない人たくさんいるけど時給は一緒。
    私も今年は手を抜こうと思ってるよ。

    +45

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/06(金) 20:37:02 

    夜更かし、たまんねえ

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/06(金) 20:37:18 

    私も今学生なのでよくわかります…
    大変だけど、一度ちゃんとやってみるといいですよ。しっかり自分が納得いくものができると、本当に気持ちが良いし次へのやる気が出てきます!
    最初の一歩踏み出すと、意外とトントンやる気は出てくるものだと思います!

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/06(金) 20:37:30 

    アラフォーの癖に…
    仕事は頑張るのに…
    優しいおデブちゃんて褒められるのに…

    ネトゲがやめれん‼
    何時間もして、朝方後悔して
    死人のような顔で仕事行く…

    いい加減、本間に、いやまじで学習しろよ自分…

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/06(金) 20:37:39 

    飲み過ぎ
    つらい二日酔いで何度もお酒はやめようと心に決めたけど また今日もたくさん飲んじゃった

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/06(金) 20:37:41 

    勉強するする詐欺 何回もやろうとやる気になってるからけど、行動に移せない

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/06(金) 20:37:47 

    センスがないのに服を買う・・・
    今年のセールに使った4万円くらい無駄にした気がする

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/06(金) 20:37:52 

    夜、食べたら太るのに。。。
    食べてしまう事。

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/06(金) 20:38:00 

    生理前甘い物食べ過ぎると生理痛が酷くなる。
    でも本当キ○ガイみたいに食べてしまう。

    +54

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/06(金) 20:38:49 

    映画館。
    冷たい物飲んで、クライマックス直前にトイレに行きたくなる。
    毎回飲んでから思い出す。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/06(金) 20:39:27 

    あとさき考えず、ダーっと喋って
    そのあと一人反省会
    友達に会うといつもそう

    +94

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/06(金) 20:40:10 

    早く寝ないと次の日寝不足でツライのに、なかなか寝ない自分。

    +65

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/06(金) 20:40:14 

    食べたら太る。

    そんな簡単な事がなぜ分からない。

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/06(金) 20:40:48 

    私は里沙です

    +1

    -7

  • 43. 匿名 2017/01/06(金) 20:40:51 

    立て続けにブラック企業勤務・・・

    一族経営の会社で働くな(-_-メ)

    次こそ、有給と交通費の出る会社で働くぞ。

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/06(金) 20:40:55 

    後回しにしたら大変になるの分かってて行動しないのは学習能力の問題じゃなくて性格のせいじゃないの。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/06(金) 20:40:57 

    「この人こそは大丈夫かも‥?」と、人を信じてしまう。
    結果、裏切られて傷つく。なんかいやらかした事か。。
    それでも、また誰かを信じてしまう。

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/06(金) 20:41:07 

    薬塗ればいいのに
    お尻を搔く癖が直らない…尻痒い(つд⊂)

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/06(金) 20:41:10 

    >>9
    我が娘か?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/06(金) 20:42:39 

    赤ん坊がいると家を出るまでに時間がかかるってこと。毎回ギリッギリ、もしくは少し遅刻。3人目なのにまだ同じ失敗を繰り返している…。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/06(金) 20:42:52 


    無駄遣いが多い
    買い物大好き

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/06(金) 20:43:53 

    >>15
    あぁーー自分もだー(泣)
    裏切られる

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/06(金) 20:44:09 

    駐車券を車に置き忘れて駐車場に取りに帰る時
    何回やらかしてるかわからない

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/06(金) 20:44:14 

    人との距離の取り方学習しろよー!
    また引かれてるぞ!

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/06(金) 20:44:37 

    美味しいものは体に悪い。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/06(金) 20:44:46 

    >>9
    本名とか嫌だな

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/06(金) 20:44:57 

    ギリギリにならないとできない、という人は、過去にギリギリになってしまったけど、なんとかなった、という成功体験があり、その体験は相当な快感物質を放出するらしく、やめられないとの事です。
    つまり、ギリギリにならないとできない、ことがいけないのではなく、ギリギリになればできるのにやらなかった、事を反省したほうがよいかと思います。

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/06(金) 20:45:24 

    人に過剰な期待をしてしまう。その期待に応えられないからってすぐにその相手に猜疑心を持ってしまい自分から距離を置く。大概にしろって言いたい。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/06(金) 20:46:02 

    スーパーでお寿司を買うとき、別に置かれている醤油やわさび、ガリを取っていくのを忘れること
    パックに入れといてくれ〜(T_T)

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/06(金) 20:46:02 

    家の家具に足の小指ぶつけて何回のたうち回ったわからない。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/06(金) 20:46:37 

    結婚相談所は詐欺会社だという事
    いい加減学習しなさーい

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/06(金) 20:47:42 

    夕飯を食べて食器を洗った後にすぐお風呂に入ればいいのに、休憩という名目でソファーにゴロンとして数時間、毎日『寝たいのにお風呂に入るのがめんどくさい…』となるおバカなアタシ。

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/06(金) 20:47:49 

    男性を好きになると悪いところも目をつぶって見ないふり→正気になると目の前にはただのクズ男が

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/06(金) 20:47:50 

    可愛い、安い〜と似たような洋服ばかり買ってしまう。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/06(金) 20:47:58 

    小学生の時の話だけど、恐がりのくせに心霊特集番組が好きでテレビでそういうのをやってると必ず見てました。でも夜怖くて寝られなかったり、トイレに行くのが怖くておねしょしたりそのときはもう見るのよそうって思うんだけどしばらくたつとまた見てしまいました。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/06(金) 20:48:17 

    タバコをやめよう。
    お酒をやめよう。
    って毎日思ってます、、(-_-;)

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/06(金) 20:48:26 

    学生ですが、
    次の日テストがある日は、
    今日は絶対に勉強する!と意気込みつつ帰って爆睡…
    翌日の朝、焦って頭に叩き込む笑
    もうクセになってしまった(ToT)

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/06(金) 20:48:35 

    りなだけど今から宿題やりまぁーす☆ミ
    はぁ学校やだなぁ~ずーっと休みたいよー泣
    宿題頑張ろっ❗

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/06(金) 20:48:47 

    ガルちゃんで時間の浪費

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/06(金) 20:49:03 

    車のドアで頭をぶつける事

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/06(金) 20:50:37 

    りなちゃんから漂う女になりすましたオジサン臭w

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/06(金) 20:51:04 

    グイグイしてくる人。
    断っても断っても。。。
    面と向かって「友達いらん」と言うと広められる。

    いつも私が変わり者扱いになる。
    それがグイグイ系女子。
    こちらは人に近寄らないと学習しているのに、寄ってくるし、変な助言されてしまう。
    「もっと積極的になれば友達できるよ!」って。


    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/06(金) 20:51:21 

    義母を人間だと思う事

    常識ないし、人の話聞かないし、常に自分が一番、自分が一番いい環境にいる事が大事、自分以外は全員下僕だと思っている。

    テメェは人間じゃねぇ!

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/06(金) 20:51:21 

    >>24
    スマホが一般的だけどスマートフォンなんだからスマフォでも普通に通じるだろ。それくらいでウケるって普段あんまり面白いことないの?

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/06(金) 20:51:37 

    旦那の到着時間+30分

    結局喫茶店寄って帰ってくんじゃ到着報告意味ない

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/06(金) 20:52:07 

    同棲3回してしまった

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/06(金) 20:54:22 

    よく食べ過ぎて胃が痛くなっちゃう事ですかね。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/06(金) 20:54:38 

    男子にたいして肉食系になる。が、玉砕する。そして、大概私が攻める男子はわたしに振り向かない+彼女持ちor女好き(ヾ(´・ω・`)ええ加減、気づけ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/06(金) 20:55:16 

    ひとの噂話を、ただの噂とわかりつつ…そうなんだと聞いてしまうこと。

    親身になったら聞いてるように勘違いされるらしい。。今年は直さなきゃ

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/06(金) 20:55:50 

    >>9
    りなちゃん頑張れ!

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/06(金) 20:56:55 

    大変そうな人(友人や兄弟)を、自分の時間を犠牲にしてでも手助けする
    だんだん助けて当たり前になり
    助けないことに不満を持たれ
    逆ギレされる
    また、こちらが辛いときや大変なときは無視される

    かといって知らん振りも出来ず、毎度繰り返す…

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/06(金) 20:59:28 

    おばあちゃんの年齢を、昭和何年生まれだから自分より何歳上で…といちいち計算しないとでてこない。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/06(金) 21:00:12 

    ボーダーのトップスばかり買ってしまう

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/06(金) 21:00:33 

    >>72
    家にずーっといるから笑うことがまずないので笑
    ガルちゃんで笑うことはあるけど。。。さみしい~

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/06(金) 21:01:05 

    りなちゃん 私の友達?www

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/06(金) 21:02:37 

    近所のショッピングモール内のスーパーにいつも行くんだけど、マスクつけてるの嫌い&菌に負けたくない!という謎のプライドで非武装で買い物に行って結局風邪を引く(T_T)

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/06(金) 21:03:10 

    漢字が覚えられない!書けなくなった!


    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/06(金) 21:05:38 

    >>81
    あるあるw
    赤白、紺白、紺グレー、白黒、幅の細いもの太いもの…
    気付いたらボーダーに手が伸びてる(T_T)笑

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/06(金) 21:05:44 

    家事

    早めにしたらあとが楽なのが分かってるのにめんどくさいから後回し、、、
    結果早くすれば良かったと後悔

    学習しろよ。って思う

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/06(金) 21:05:55 

    職場の仕事遅い&報連相できない&ミス多いの三重苦のパートさんにイライラして態度に出てしまう。
    イライラしても相手のスピードは速くならないしミスも減らない。
    態度に出したところで超ー鈍感だから、自分にイライラしてるなんて気付いてないし、周りからの私の評価が下がるだけ。

    わかってるんだけど‥‥
    ほんとにイライラするんだよあの人(T_T)
    来週こそ。来週こそポーカーフェイスで頑張るぞ‥‥

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/06(金) 21:08:16 

    >>83
    りなだけどあたし友達いないけど笑
    みんな心から友と呼べるコたちみんな食べちゃった笑
    はぁお腹減ったなぁ~~

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/06(金) 21:09:36 

    歩くときに最短距離を歩こうとしすぎて、柱の角にガンガンぶつかる事

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/06(金) 21:14:54 

    ちょっとしたうっかりの連発が今年も止まらない。

    今日も、帰りは頼まれた牛乳とポカリ、牛乳とポカリ、牛乳と…と、忘れない為に唱えてたら、見事に車の中に財布忘れた(汗
    しかも、その財布だって、唱える前に「財布、財布…」と思いながらカバンから出して見えるところに置いておいたのに(>_<)
    これだけうっかりを予防しようと頑張っても、その隙間を抜けてうっかりミス…。
    自分に苦労が降りかかるだけならまだマシだが、年始早々に人に迷惑をかけるうっかりをやらかす。
    その人は「全然気にせんでいいよ。次は気をつけれるね。」と優しく言ってくれたが、まだ引きずって思い出しては情けなくて泣いてしまう…。
    神様、あたしをしっかり者にして下さいお願いします。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/06(金) 21:16:30 

    海外のチョコレート定価1000円くらいが6割引くらいで売っていてお得と思って買うけど、日本の100円チョコの方が美味しいから全然お得でないこと。
    それでもパッケージに騙されて時々買ってしまう。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/06(金) 21:18:21 

    ネジの回す方向

    何度やってもどっちかわからない。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/06(金) 21:23:14 

    歯磨きしたあとにカール食べちゃった。。
    意思弱すぎるだろっ!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/06(金) 21:26:32 

    困ってる人を助けること。
    道端で迷ってる人とかじななくて、自分勝手な旦那親戚の世話とか、ほっとけばいいのについやってしまう。やってもありがとうの一言もない。ないのわかってても世話してしまう。
    これ自分でも学習しないなと思っているのに、やってしまう。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/06(金) 21:35:17 

    あの友達は気分屋だから機嫌の良い時と悪い時がハッキリしてて
    ちょっとしたことですぐ機嫌が悪くなって、自分が物凄く気を遣う羽目になり
    一緒にいるととても疲れて「もう友達やめよう」と思うくせに
    ちょっと機嫌が良い時に優しくされると、その気になってまた仲良くなる。。。
    ・・・の繰り返し!!
    いい加減やめよう、友達やめよう
    その人は、私が優しいの知っててワガママ言ってるだけなんだから
    機嫌が良い方が珍しいんだから!!いい加減学習しよう、私!!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/06(金) 21:39:21 

    お皿洗いなんて5分もかからないんだよ。
    さっさとやりなよ自分´д` ;
    やるとなんだすぐ終わるじゃーん!って思うけど
    毎回やる気なく取り掛かりが遅い

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/06(金) 21:48:26 

    お風呂は絶対夜入る!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/06(金) 22:01:12 

    スマホやり過ぎて夜更かし、毎朝起きるのが辛いこと

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/06(金) 22:02:28  ID:ZnsXzVqSIF 

    ネットで服や靴買っても失敗多いからやめようと決めたのに、なんだかんだチョロチョロ買ってる。
    結局ろくに使わないで売ったり処分したものがどれだけあっただろうか。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/06(金) 22:13:30 

    しつこい

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/06(金) 22:26:56 

    何度も既婚者と恋してしまう…

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/06(金) 22:28:12 

    自分では一人暮らししてるけど、勝手に誰かが同棲してるつもりで部屋にすんでたらどうしよう

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/06(金) 22:41:10 

    整形したって高い化粧品を買ったって
    ブスはブスだって!

    いい加減顔は諦めなよ、自分。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/06(金) 22:49:47 

    このトピ主さんは

    言葉選びが下手という悩み
    言葉選びが下手という悩みgirlschannel.net

    言葉選びが下手という悩み自分はそんなつもりはないのに、自分の言葉が誤解を生んでしまうことが時々あります ガルちゃんでも、単純に色んな人と雑談などがしたくてトピを申請し、立ったと思って喜んで開いたら私の一番最初の発言に既にたくさんマイナスがついてい...

    これも同じ主さんかな?w

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/06(金) 22:51:50 

    姑と会話すると何か嫌な発言される

    後からムカムカするから
    もう話さないでおこう!と思うのに

    不意に話しかけられ
    こちらもそれなりに答えて
    会話が進んでいくうちに
    「もしかして仲良くなれるかも」と期待して
    最後にこちらをバカにする爆弾発言が投下される

    もう話さない、近づかない!って思うのに
    警戒する気持ちってなかなか続かなくて
    ついつい姑のペースに乗ってしまう

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/06(金) 22:51:59 

    >>102
    それもう体質だと思う。
    私だったら既婚者は対象外になるもん。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/06(金) 22:54:03 

    >>106
    ガルちゃんでもそうだけどさ、姑世代になると言わずにいられないというか、相手の気持ちを考えずにグサッと言うんだよね。
    自分は気をつけようと思うわ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/06(金) 22:57:19 

    旦那に期待すること。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/06(金) 22:57:36 

    買い物前にストックをチェックし忘れる事。
    今みりんが3本もある・・・

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/06(金) 23:05:43 

    蓋を無くす
    蓋を閉め忘れる
    昨日、また蓋を閉めないまま放置したペットボトルを倒して掃除が大変。。。
    片付けは大好きだし。綺麗好きなのに
    蓋だけはちゃんと出来ない。。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/06(金) 23:05:46 

    >>28
    私の名前と一緒なので、ドキッとしました(笑)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/06(金) 23:44:29 

    >>11
    ねぇ!ラッコちゃん手つないでる?
    カワイイ!!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/07(土) 00:04:31 

    勇気と行動力

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/07(土) 00:17:57 

    大量に料理本を購入したものの、一切活用出来ない自分。

    作りおき惣菜を作っても、作った事に満足して活用出来ない自分。

    10年前はちゃんと出来てたのに…

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/07(土) 00:32:54 

    おしゃべりで余計な事(自分の事ですが)までしゃべっちゃうこと。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/07(土) 02:27:56 

    人なんて絶対信じないとか思ってるわりには、優しくされると、その好意を疑いもなく受け取ってしまい、この人は良い人かも!とか思っちゃうこと

    大抵良い人じゃない

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/07(土) 07:23:13 

    >>103
    契約違反

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/07(土) 08:28:31 

    無駄遣いと人付き合い
    いつもどっちも失敗する

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/07(土) 09:29:50 

    >>110
    煮物頑張って!みりんは一年に一本使い切るつもりで料理してみたら?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/07(土) 11:23:33 

    年下男性からの
    ステキです。飲みに行きましょうや会いたいです。は、興味と社交辞令の半々なんだよー!
    真に受けるな、自分!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード