ガールズちゃんねる

相手を好きすぎてやってしまったイタい行動

77コメント2013/03/09(土) 21:17

  • 1. 匿名 2013/03/03(日) 20:04:24 

    小学生のとき好きな男子にかまってほしくていっぱい話しかけすぎて、しつこいと言われました。

    +31

    -4

  • 2. 匿名 2013/03/03(日) 20:09:46 

    携帯を見てしまう

    +11

    -42

  • 3. 匿名 2013/03/03(日) 20:12:50 

    頭や体をくんくんしてしまう。

    +51

    -13

  • 4. 匿名 2013/03/03(日) 20:13:08 

    痛いかどうか分かりませんが
    好きすぎてS●Xやろうといってしまった事
    いまだに思い出すと恥ずかしいです

    +46

    -12

  • 5. 匿名 2013/03/03(日) 20:15:03 

    気を引きたくて変な嘘ついちゃう(´・_・`)
    あとになって後悔する(。-_-。)

    +114

    -5

  • 6. 匿名 2013/03/03(日) 20:16:51 

    旦那だけど、ついおなら合戦をしてしまう。
    つい足の裏の臭いを嗅いでしまう。

    だって大好きだからじゃれ合いたいんです。
    おんなじテンションの旦那さんでよかったwww

    +30

    -87

  • 7. 匿名 2013/03/03(日) 20:17:04 

    子供の頃は、恋が叶うおまじないみたいなのにハマったなあ

    +187

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/03(日) 20:17:41 

    ほっぺを、ぎゅーとしてしまいます!( ´ ▽ ` )ノ

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/03(日) 20:18:53 

    寝てる時に「寝てるの?」と話しかけて
    反応(寝言)を楽しむ。

    だって可愛いんだもんw

    +52

    -13

  • 10. 匿名 2013/03/03(日) 20:20:22 

    好きな人の、mixiやフェスブックをチェックする…^^;
    コメントやメッセージは、けっして送れない、笑

    +98

    -15

  • 11. 匿名 2013/03/03(日) 20:20:26 

    好きすぎて膝の上に座りたくなる
    旦那さん、昔はまんざらでもなさそうだった
    今はあの頃よりだいぶ太ったからケガするから止めてと笑われる(笑)

    +62

    -9

  • 12. 匿名 2013/03/03(日) 20:20:33 

    プレゼント攻撃..あいたた。

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/03(日) 20:21:14 

    「好き過ぎてごめんね」
    ギューーーーーーー


    みたいなの。

    +19

    -18

  • 14. 匿名 2013/03/03(日) 20:22:44 

    構って欲しくて変なウソをついてしまう。。。
    子供かっ!!と、すぐに後悔してしまいます。

    +31

    -10

  • 15. 匿名 2013/03/03(日) 20:23:51 

    学生の時、好きな人の名前を腕にカッターで刻むのが流行ってて
    やったわ。幸い、傷は残らなかったけど、血行良くて身体の調子がいい時は
    なーんとなくその名前が薄っすら見える。

    変な事流行ってたなー。

    +16

    -107

  • 16. 匿名 2013/03/03(日) 20:24:13 

    くんくん、わかります!!
    私もいつもくんかくんかしてます!!

    好きな人って好きな匂いするんですよね

    +55

    -11

  • 17. 匿名 2013/03/03(日) 20:24:46 

    3 わかります

    うなじのあたりをクンクンしてしまう‥

    +33

    -6

  • 18. 匿名 2013/03/03(日) 20:27:46 

    メールの返信が1日ないだけで
    何通も送って電話したこと


    友達に怖いって言われた(;_;)

    +68

    -9

  • 19. 匿名 2013/03/03(日) 20:27:48 

    >>16

    くんかくんかって?

    +12

    -31

  • 20. 匿名 2013/03/03(日) 20:31:55 

    19さん
    くんくんのこと、おっさんぽく言うと
    くんかくんか ですよw
    私おっさんではないけどww

    +21

    -12

  • 21. 匿名 2013/03/03(日) 20:35:52 

    おっさんに限らず匂いを嗅ぐ時に言わない事はないですよ。

    +29

    -5

  • 22. 匿名 2013/03/03(日) 20:36:36 

    放課後の誰もいないときに、好きな人の席に座って
    「これが○○の眺めか~」と。。
    冷静になると気持ち悪いことやったなと

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/03(日) 20:37:28 

    くんかくんかしちゃうのわかりますーw
    好きなひとの服とか嗅いじゃいます!

    +39

    -6

  • 24. 匿名 2013/03/03(日) 20:46:53 

    学生時代
    好きな先輩と
    通学時間 
    こっそり合わせてた

    +66

    -3

  • 25. 匿名 2013/03/03(日) 20:55:21 

    こう言う女がストーカーになるんだな~

    怖い

    +11

    -71

  • 26. 匿名 2013/03/03(日) 21:00:55 

    めちゃくちゃ薄い顔を少しでも映えさせようと思い、
    アイシャドウをめちゃくちゃ濃いめに塗ったこと。

    今思えば、あれはパンダと思われたに違いない・・・;;

    +21

    -4

  • 27. 匿名 2013/03/03(日) 21:03:34 

    ストリートビューで片想いの人の家を確認…。
    相手を好きすぎてやってしまったイタい行動

    +51

    -20

  • 28. 匿名 2013/03/03(日) 21:05:08 

    好きな人の前でクールぶって 好きじゃないみたいな態度を取って、逆に相手が気になってくれるんじゃないか?そんな自分かっこいい!と思い込んでたら ブスなくせに調子のってるキャラになった♪

    しかも今も治らないwww
    相手を好きすぎてやってしまったイタい行動

    +81

    -4

  • 29. 匿名 2013/03/03(日) 21:19:53 

    くんかくんかはヲタ用語と思われ・・・
    ペロペロ くんかくんか

    気を付けて使ってね!いやマジで!

    +24

    -34

  • 30. 匿名 2013/03/03(日) 21:20:20 

    学生時代、片思いの人に質問事項をいっぱい書いたラブレターを出したことあり。
    あれは過去恥部w

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/03(日) 21:22:00 

    こっそり、好きな人を見たりとかしていたな。
    学生の頃は。

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/03(日) 21:22:16 

    好きで好きで大好きで
    伝えたかったけど恥ずかしくて
    他の子と一緒にされたくなくて
    挨拶されても無視したり
    冷たいことしてしまいました。
    それでも9年間ずっと想って・・
    来月その彼と結婚します。

    +188

    -14

  • 33. 匿名 2013/03/03(日) 21:23:59 


    落書きしてると

    何故が好きな人の苗字を
    沢山書いてしまう

    今は好きな人さえイナイ(;_;)

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/03(日) 21:38:55 

    好きな相手への思いを書き連ねた日記を、
    あろうことか本人に渡してしまったwww
    自分の気持ちの全てを伝えたい一心でしたことだけど、今考えるとありえない
    付き合って貰えたのが奇跡w

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/03(日) 21:40:56 

    実らない恋だったんですけど…

    手に入らないなら殺したい!!
    って思ってしまったことがあります。

    阿部定の気持ちがわかる感じで。。
    ホントに辛かったんだもん!!

    +48

    -11

  • 36. 匿名 2013/03/03(日) 21:41:46 

    中学の時好きな子の学ランが保健室のハンガーにかけてあって…誰もいないのを確認して抱きつきました。
    今思うとホント恥ずかしいけど当時は「○○君に抱きついたらこんな感じなのか~」って抱きしめられるシーンを色々妄想してました。
    結局告白できずに相手が転校してしまったけどマジで変態ですね(^^;)

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/03(日) 21:42:49 

    彼の事好きすぎて
    甘噛みしてしまう(*^^*)

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2013/03/03(日) 21:49:43 

    消しゴムに相手の名前書いて使いきるとか、ノートに何回名前書くとかのおまじないがあったなあ。
    今思うと、自分で自分がキモコワイw

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/03(日) 21:49:43 

    こっそり尾行(-ω-;)
    あの頃はストーカーなんて言葉なかったけど
    今やったら犯罪なのかなぁ…。

    +29

    -6

  • 40. 匿名 2013/03/03(日) 21:57:42 

    好きな人or彼氏の名字と自分の名前を合わせてみる

    +106

    -6

  • 41. 匿名 2013/03/03(日) 22:09:08 

    か弱いふりしてた

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/03(日) 22:14:51 

    彼が初めて家に遊びに来ることになり、なにが食べたいのか事前にリサーチ。
    料理自慢をアピールしようと大量の料理を作って相手をびびらせたこと。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/03(日) 22:16:05 

    >>18さん、あるある!
    私も同じことをしてしまいました^^;

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/03(日) 22:20:56 

    めちゃ惚れしていた男性とドライブに行った帰りに
    「ごめん、捨てといて」と言われたコーヒーの缶を
    捨てれずに部屋に飾っておいたこと。
    口をつけるというのはさすがにしなかった。

    +25

    -5

  • 45. 匿名 2013/03/03(日) 22:35:19 

    バレンタインにチョコ選びに迷って、山盛り買って
    いろんな種類をたくさん渡してしまったことかな。

    モテる人だったので、かぶりたくない!の一心で!
    今思うとバカです。笑

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/03(日) 22:40:42 

    >>27
    悪いけどめっちゃ吹いたwww

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/03(日) 22:44:25 

    >>27
    悪いけどめっちゃ吹いたwww

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/03(日) 22:44:47 

    隣の席の男子が好きだったからわざと教科書忘れて教科書見せてもらったり

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/03(日) 22:45:14 

    彼の苗字と私の名前を書いてしまう。
    結婚したらこんな感じかぁ…って
    一人でニヤニヤしてしまう(^-^)

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2013/03/03(日) 22:50:30 

    中学生の時は手紙渡したり、イニシャルの刺繍入りのタオル渡したり(しかも下手)。
    今になって同窓会で再会したけど、恥ずかし過ぎて目も合わせられませんでした☆

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/03(日) 22:51:36 

    服の匂いとかかいでしまうのわかる!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/03(日) 23:02:24 

    中学の時、
    好きなひとができると
    ポエム書いてた( ̄▽ ̄;)

    恋に恋してたとは、まさにあのことだわ…

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/03(日) 23:08:40 

    中学生の時、みんなが帰るまで待って
    好きな人のリコーダー吹いた。。(*_*)

    +0

    -14

  • 54. 匿名 2013/03/03(日) 23:21:20 

    中学生のとき、片思いの相手が近くにいるときに
    不自然に声が大きくなったり、妙にはしゃいだりした。
    今思うと恥ずかしい。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/03(日) 23:26:40 

    おまじない系統。いろいろやった気がする・・・

    そんなことより、
    身なりを小奇麗にしたりオシャレしたりしたほうが良かったんだろうに・・・
    学生の頃は誰がどう見ても喪女、でした。本当にありがとうございました。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/03(日) 23:55:48 

    >>32さん、良かったですね♪
    おめでとうございます♪お幸せに!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/04(月) 00:16:52 

    歯ブラシを交換してた。今思うと気持ち悪く意味不明w

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2013/03/04(月) 00:18:09 

    ミクシーで捨てアカ作って、付き合っている人がいるのかをメールで聞いた。
    もちろん無視されたがw

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/04(月) 00:36:34 

    脱衣場で、こっそり彼氏のTシャツを回収して、彼氏がいない時に、匂いをかぎながら寝てます。

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/04(月) 01:09:23 

    好きってすぐバレちゃうから隠すために乱暴な口調で荒々しく話しちゃう、、で、友達で終わる(T-T)

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/04(月) 02:28:35 

    中学生の時、下校時に
    片想いの人にバレンタインのチョコを
    渡したかったけど
    なかなかタイミングが分からず
    隠れながら後を追ったら
    家まで付いて行ってしまった(´・_・`)

    チョコは受け取って貰えて
    お返しも貰ったけど振られた。

    当時ストーカーなんて言葉は無かったけど
    振り返ると立派なストーカーだ。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/04(月) 02:59:42 


    好きな人が好きな音楽を聴く。

    で、自分もその音楽を好きになる。笑

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/04(月) 04:00:14 

    誰もが彼を好きになると思い嫉妬で狂いそうになって苦しんだ
    今思えば、勘違い以外のなにものでもない!!

    +4

    -0

  • 64. レタスサラダ 2013/03/04(月) 04:24:10 

    小学生のとき、片思いしてた上級生の家を友だちと探しに行って、その家の前で写真撮った。痛かった(笑)

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/04(月) 06:05:49 

    好きな人の家を探しに行ったことがあるなあ。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/04(月) 08:26:10 

    彼が死んだら私も死ぬって本気で思ってたから、周りの友人にも言っていた。

    今となってはそんな事で死ぬわけにはいかぬ。と、旦那の後姿を見て思う。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/04(月) 09:28:07 

    大学生の時、彼氏とできるだけ長い時間一緒にいたくて、
    始発電車で集合→終電解散、の休日デートをしてた頃があった。
    若かったなぁ(^ ^;)

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/04(月) 10:55:56 

    相手の行動をこっそり調べる・・・
    調べたところで何するってわけでもないけど
    把握しておきたい

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/04(月) 11:55:59 

    相手好みの話に盛り上がってるフリをしてしまう

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/04(月) 14:05:53 

    好きな男の子に触りたくて
    面白いことあると肩とか腕の辺りをバンバン叩いてたら
    おばさんみたいと言われてしまいました

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/04(月) 15:55:45 

    大好きな彼に抱かれたくて、でも言えずに
    寝ぼけたふりしてチ○チ○握ったww

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2013/03/04(月) 17:31:55 

    大好きだった彼と、普通にキスするのが物足りなくて
    お互いの眼球を舐めたことがありました。
    よく考えると、バイ菌だらけですよね、舌は…

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2013/03/04(月) 17:37:05 

    大好きだった彼と、普通にキスするのが物足りなくて
    お互いの眼球を舐めたことがありました。
    よく考えると、バイ菌だらけですよね、舌は…

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/04(月) 17:52:52 

    小学校の頃、好きでしょうがなくて、応えてくれないから
    いつも目の前で泣いてた。ウザかったんだろうなと思う。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/04(月) 18:44:37 

    「浮気したら、あなたの洋服全部にアップリケつけるからね!!( `・ω・´ ) しかもリンゴとかダサイやつを両膝につけるからね!!」
    と言ったらドン引きされ振られた。泣きたい。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/05(火) 21:31:48 

    中学生の頃好きな人の住んでる家を探しに行ったけど結局わからずじまいだったw

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/09(土) 21:17:43 

    SNS系のチェック。
    彼の友達のページまでチェックしてしまう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード