ガールズちゃんねる

クリスマス!三連休!関係なく仕事だよって人カモン!!

109コメント2016/12/25(日) 04:01

  • 1. 匿名 2016/12/23(金) 11:57:33 

    私、これから仕事行ってきます(^-^)
    帰宅は五時半頃。
    明日もイブだけど関係なく仕事(^-^)
    既婚、子無しですが主人も出張でいないので、クリぼっちですがもうクリスマスとかいいやって感じです!!
    この時期だからこそ稼ぐぞ!!!!
    そして帰宅したら一人飲みしまーす!

    同じような方、気持ちを吐き出しましょう!

    クリスマス!三連休!関係なく仕事だよって人カモン!!

    +136

    -6

  • 2. 匿名 2016/12/23(金) 11:59:08 

    そんな人たちは 今仕事中なのでは??

    +105

    -7

  • 3. 匿名 2016/12/23(金) 11:59:19 

    はーい
    三連休仕事でーす!

    +157

    -1

  • 4. 匿名 2016/12/23(金) 11:59:26 

    がんばれ

    +16

    -4

  • 5. 匿名 2016/12/23(金) 11:59:51 

    今日は12時から24時まで仕事!
    明日も仕事!
    明後日も仕事!
    泣きたい!\(^o^)/

    +129

    -3

  • 6. 匿名 2016/12/23(金) 11:59:54 

    飲食店勤務は世間が楽しい日は仕事なんだよ!クリスマスもお正月もGWもお盆も!泣ける!!

    +161

    -0

  • 7. 匿名 2016/12/23(金) 12:00:16 

    主人が3連休中も仕事です
    クリスマスなのに母子家庭状態です

    +20

    -28

  • 8. 匿名 2016/12/23(金) 12:00:26 

    まだ仕事の方がまし。
    3連休で、予定なしの私。
    悲しすぎる…

    +124

    -9

  • 9. 匿名 2016/12/23(金) 12:01:15 

    24も25も仕事!一緒に過ごす彼氏もいないのでこんな時だけは仕事に救われてる自分がいる(笑)

    +111

    -1

  • 10. 匿名 2016/12/23(金) 12:01:20 

    むしろ稼ぎ時ですから
    頑張ります!

    +82

    -2

  • 11. 匿名 2016/12/23(金) 12:01:20 

    毎年の事。だけど、JR東海みたいなシチュエーションに憧れる。来ないなー。早く会いたいみたいなの遠距離とかで体験したい。来年はそうなってみせる。

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2016/12/23(金) 12:01:45 

    明日、明後日仕事だけど
    仲間に入れてください

    +55

    -0

  • 13. 匿名 2016/12/23(金) 12:01:48 

    仕事だけど金もないし、どうせクリスマス味わえない!

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2016/12/23(金) 12:01:53 

    仕事だよ〜〜!!!シフト制
    休む人の代わりに私が出るから安心しろ!

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2016/12/23(金) 12:02:05 

    昨日12時間労働からの今日も仕事です
    上司イライラでワロタ
    私だって彼氏とイチャイチャしたいよおおおおお

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2016/12/23(金) 12:02:21 

    これから仕事です
    子供も中学生以上だし旦那がいる休日に仕事なのは、家、子供の心配せず仕事に行けるから楽
    月曜日休みだから頑張ろー

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2016/12/23(金) 12:02:46 

    学生時代ピザ屋でバイトしてた時は全員出勤だったな!

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2016/12/23(金) 12:03:49 

    クリスマスクリスマスって騒ぎ立てる世間に苛立つ…。
    この仕事初めて4年も経つのに(笑)
    いい加減、スルーできるようになりたいです!!

    +90

    -0

  • 19. 匿名 2016/12/23(金) 12:04:07 

    クリスマスも年末年始も仕事だわ
    既婚子なし
    夫は年末年始休みだから、良い顔されなかった

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2016/12/23(金) 12:04:08 

    心の支えはお給料
    クリスマス!三連休!関係なく仕事だよって人カモン!!

    +110

    -1

  • 21. 匿名 2016/12/23(金) 12:04:41 

    ビラ配り辛すぎ!
    ティッシュとかならともかく、チラシなんてもらってくれない

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/23(金) 12:05:14 

    時給アップだから働くよー!コルセンなので皆様のお電話お待ちしております。

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2016/12/23(金) 12:05:17 

    三連休は夜勤です。
    むしろ仕事で助かったー

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2016/12/23(金) 12:05:40 

    今お昼の休憩
    みんな お仕事頑張ろうね
    いい天気で どっか行きたいなー

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/23(金) 12:05:46 

    どこの病院にもクリスマスとかないよね(´・ω・`)
    私は薬剤師だけど宿直ですよ…
    インフルでいっぱい来るからいろいろ心配。

    +71

    -0

  • 26. 匿名 2016/12/23(金) 12:06:44 

    はいはーい!!
    仕事です!祝日連休関係なしです!!
    しかも30日まで地獄の連勤(*_*)
    帰りたいーもはや辞めたいー

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2016/12/23(金) 12:07:03 

    大学生の頃クリスマスもお正月も仕事だったなぁ。
    彼氏とは別の日に会ってた。
    今は土日休みの仕事につけて本当によかった。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2016/12/23(金) 12:07:12 

    昨日給料日だったから
    明日、明後日頑張れそう

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2016/12/23(金) 12:08:11 

    接客業の人本当に尊敬する
    おつかれ!

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2016/12/23(金) 12:10:36 

    >>7
    お母さんがいてくれて 子供達喜んでるよ
    うちは共稼ぎだったから いつも妹と留守番だったクリスマス
    お母さんがケーキ買って帰って来て クリスマスはいつもカレーだった
    お父さんは仕事で深夜帰宅
    プレゼントはブーツのお菓子くらいよ

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/23(金) 12:12:39 

    お昼休み中ー
    今日は仕事私一人なので、一人さみしくどん兵衛食べてます。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2016/12/23(金) 12:13:37 

    年末年始わざと仕事いれました
    旦那の実家にも自分の実家にも行きたくないしー!笑

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/23(金) 12:15:22 

    病院の事務です
    明日から大晦日まで出勤
    地獄です なんで毎年クリスマスは 外来患者さんの来院数を更新するのでしょうか(泣)

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2016/12/23(金) 12:16:00 

    わたしも三連休仕事。今お昼休憩\(^o^)/クリスマスが過ぎた26日がお休みです。

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/23(金) 12:17:34 

    良い天気だねー
    暖かいねー
    (´;ω;`)

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2016/12/23(金) 12:17:35 

    >>7
    お母さんが笑顔でいてくれれば
    別に子どもは構わんです(経験談)

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2016/12/23(金) 12:19:23 

    接客業なので
    クリスマスも正月も諦めております

    皆様街に出てねー
    色々買い物してねー
    お待ちしております!♪

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/23(金) 12:19:44 

    呼ばれた気がした!
    私はとりあえず今日一日だけ 

    肝心のクリスマスは相手いない(´;ω;`)

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/23(金) 12:21:04 

    某所で使用する子宮のイラストに精子が描き込まれていて、それでは使えないから精子を消している...めっちゃお堅い会社なんですよ、全然怪しい仕事じゃないんですよ...

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/23(金) 12:21:39 

    インストアベーカリー勤務
    一年で一番忙しく、売上あげなきゃいけない時期です。休みなんてありません‼
    ピザ、バンバン作ってバンバン売ってくるぞ〰‼

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2016/12/23(金) 12:21:44 

    今休憩時間(о´∀`о)ノ
    販売員は今が稼ぎ時だからね
    お客さん幸せそうな人ばかり(*´ω`*)

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/23(金) 12:22:38 

    三連休?
    そんなの知らんがな、今日も明日も仕事じゃ\(^o^)/

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/23(金) 12:25:30 

    三連休全て出勤だよー!
    子持ちパート主婦様はみんな休むから独身が代わりに出るんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////

    +27

    -7

  • 44. 匿名 2016/12/23(金) 12:25:56 

    今日は祝日だよね?天皇誕生日だよね?
    なんで仕事しているんだ・・・

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/23(金) 12:26:19 

    クリーニング屋です。

    セール中なので、お客さん沢山 洋服持って来るだろうなぁ。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/23(金) 12:27:37 

    今日→普通に仕事
    明日→普通に仕事
    明後日→普通に仕事

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2016/12/23(金) 12:28:03 

    三連休全て出勤です!
    8連勤が続いてます!

    今はお昼休憩ー♫
    7時まで頑張ります‼️

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/23(金) 12:29:01 

    クリスマス、正月、お盆、夏休みってなぁーに?ってくらい休みない_| ̄|〇

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2016/12/23(金) 12:29:04 

    会計事務所勤務。
    年末調整でクリスマスは上司とケーキ食べながら電卓叩く。
    大晦日も緑のたぬき食べながら電卓叩く。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/23(金) 12:30:21 

    出勤だけど祝日で仕事量が少なそうだから定時上がりは出来そう
    ケーキでも買って帰ろうかな〜

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/23(金) 12:30:30 

    クリスマスも年末年始も仕事!
    まぁ予定ないからいいけど

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/23(金) 12:33:11 

    >>21です
    あともう少しで仕事に戻らねば…!!
    あと六時間ひたすらビラ配り…
    心を無にしないとおかしくなりそう

    なんで明日も明後日も仕事入れてしまったんだ自分!!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/23(金) 12:34:55 

    はーい。

    もちろん仕事に出てます。今、お昼休憩です。

    明日は墓掃除。

    そして、25日もまた仕事。

    仕事先ではクリスマスミュージックがガンガンかかってますが、それどころじゃねえっ!!


    +7

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/23(金) 12:36:40 

    今お昼休み中です(*´ω`*)
    三連休が潰れる代わりに、年末年始はたくさんお休みもらいました!
    福袋を買いにいくのが今から楽しみです( *・ω・)ノ
    クリスマス!三連休!関係なく仕事だよって人カモン!!

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2016/12/23(金) 12:37:12 

    三連休ともダブルワークですわ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/23(金) 12:38:40 

    はい!介護です。今年も変わらずじぃじとばぁば達とクリスマスです。しかも給料日前。。
    悲しい通り越してハイになってきたわ(笑)

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/23(金) 12:43:08 

    夫が三連休仕事だけど子供はクリスマスやりたいって言うからわたしとふたりでもやってあげるつもり。とりあえずケーキ作る!

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/23(金) 12:44:29 

    牧場勤務。年中無休。牛と家族しか最近見てない。会社員がうらやましい!朝ゆっくり過ごしてみたいし、1日パジャマで過ごしたーい!

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/23(金) 12:44:43 

    私も仕事
    しかも夜勤...
    イヴもクリスマス当日も
    さらに翌週末の大晦日も元日も
    全部 仕 事 !

    お肉でも食べて乗り切らねば!と
    週末に備えて和牛を焼いてステーキ丼作って食べてるよ

    やわらかくて美味しくてなんだか泣けてくるけど...

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/23(金) 12:45:13 

    接客業はカレンダーが赤い場所は働くと決まっているんだよ。

    すっかり忘れててメーカーに電話したら
    留守電で気がついたさ。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/23(金) 12:46:39 

    仕事中です
    ここにきてるけどね~

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/23(金) 12:47:53 

    学生時代ケンタッキーでバイトしてた
    23.24.25は全員出勤当たり前。
    クリスマスだけ2階のイートインがなくなるから、そこでプレゼント交換したりみんなで休憩したりで楽しかった。店頭は混むのが分かってるから準備万端でお客さんさばいていくのが面白かったなー
    クリスマスだけまた働きたい

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/23(金) 12:51:18 

    助産師ですー
    ずっと仕事です。クリスマスもお産番
    クリスマスbaby産まれるかな〜笑

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/23(金) 12:51:58 

    はいはーい今、会社の昼休み!
    三連休ガッツリ仕事でーす。
    毎日8時から20時まで残業頑張ってますよ〜今日も一体何時に帰れるのかな?キャハ♡

    今朝は通勤のホームで旅行カバンを持った楽しそうな人達を見てちょっぴり泣いちゃった!

    今もこのコメント打ちながら泣きそうになってるよ(泣)

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/23(金) 12:53:51 

    今日は休みだけど、明日も明後日も仕事でーす。
    年末年始も仕事でーす。
    つらい……
    ちなみに、鉄道会社勤務

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/23(金) 12:57:36 

    休憩中〜
    チョコを食べながらガルちゃん(^-^)/
    これ、手が汚れないし美味しい♪
    クリスマス!三連休!関係なく仕事だよって人カモン!!

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/23(金) 12:57:49 

    >>25さん

    本当ですよね
    イルミネーションやツリーを飾っていても働いている人には関係ない…
    反対に祝日土日だから人数が少ないから大変です
    昼休みですが ゆっくりも食べれないです
    クリスマスに休みが1日もかすらなかった…
    クリスマスって何?

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/23(金) 13:02:45 

    三連休と年末年始は仕事、郵便局員です。

    元旦は初日の出が登る前に出勤。
    でもポストの前で白い息吐きながらお年賀を待っててくれてるおっちゃんやおばちゃん、ちびっこ達を見ると『よし、頑張るぞ!』って心はあったかくなる!

    お正月、眠いし寒いけどみなさんの元へも年賀状とどけにいきますよー!

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/23(金) 13:07:10 

    主、既婚かよ…
    それ本当の意味でのクリぼっちとは言わないから…

    独身、彼氏なし、友達なし
    が本当のクリぼっちっす…

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/23(金) 13:14:03 

    今日、明日、明後日
    仕事やけど

    元々クリスマスとな興味なし

    道混むのが一番ムカつくねん!

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/12/23(金) 13:19:47 

    自営なので、クリスマス、3連休どころか一年中仕事です。
    自分で選んだことですが、時々やるせなくなります。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/23(金) 13:20:14 

    >>56
    ありがとうございます
    祖母をお願いします
    明日は家族で面会にくる予定です!

    おばあちゃんもうわたしのこと覚えてないけどさ…(T-T)

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/23(金) 13:22:38 

    今日はノロになった人の代わりで、
    7:00〜17:00
    子供2人は大学生になって、遠い所に住んでるので、私一人。

    土曜日はパートが休みだけど、
    特に何もしないから、返って仕事してる方が良いな〜。

    彼氏が居る人、小さい子供が居る人、
    賑やかに過ごすのかな〜!羨ましい(:_;)

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/23(金) 13:25:02 

    3連休も年末年始も仕事だよ!どうせ家にいてもゴロゴロするだけだし、この時期は時給アップするから稼ぐぞー!

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/23(金) 13:33:57 

    今日はお休みもらえたけど明日明後日と朝から晩まで仕事です
    よく考えたら、そういえばクリスマスって既婚のパパさんは早く帰れるのに
    独身はその分の仕事せねばならんわ毎年
    なんだこの会社!(笑)

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/23(金) 13:44:54 

    31歳独身パン屋勤務だよーー✧٩(ˊωˋ*)و✧

    明日はフランスパン300本以上出てくるよー✧٩(ˊωˋ*)و✧
    リア充に売りまくるのだ( ̄┓ ̄)
    8時出勤なり………

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/23(金) 13:50:13 

    はーい事務職ですが、関係なく23、24と仕事です。25日だけ休みです。しかも妊婦で8カ月目です!お腹が張っててしんどいですが、来週から産休に入るのでがんばります!

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/23(金) 13:59:29 

    主です!
    今日朝八時出勤時にトピ申請して、11時に採用されてた‥驚き(*゚ー゚*)

    今昼休みで、ラジオで浜ちゃんの「チキンライス」が流れてて切なくなりました。
    めっちゃいい曲ですよね!

    みなさん!午後も頑張りましょうね!!!

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/23(金) 14:05:45 

    浜ちゃんのチキンライス懐かしい〜♪

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/23(金) 14:10:21 

    >>76
    繁盛しているパン屋さんなんですね。
    給料に反映されればいいね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/23(金) 14:11:17 

    何故か明日だけ出勤です…。
    販売の仕事だけど百貨店でもスーパーでもないので お客さんなんてほぼ来ないのにw
    電気代無駄だよー社長さーん(笑)

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/23(金) 14:15:31 

    少しでもって明日の出社はクリスマスがモチーフのアクセつけてくよ!
    上司への無言の抵抗!
    休みでも彼氏いないので結局ぼっちなんだけどね…笑
    このトピうれしい!皆さんがんばりましょう^^!

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/23(金) 14:16:48 

    >>43
    ついでに大晦日も主婦様の代わりに正社員総出動だよね!!
    でもパートさんの特権だし恨まないよ!!

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/23(金) 14:18:27 

    今休憩中〜15時から仕事です。
    クリスマス仕事です。フリーだから関係無し!!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/23(金) 14:19:02 

    今日と25日が夜勤です
    ちなみに年末年始も仕事だからむしろ今からが本当の繁忙期です(*⌒▽⌒*)

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/23(金) 14:34:41 

    これから仕事ー。あしたもー!
    でも腹が痛くてトイレから出れん。電車間に合わないーやばい。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/23(金) 14:49:12 

    24日だけ仕事。

    周りに定時で帰ります!と宣言していたら
    上司(50歳男性)に
    『彼氏とデート?イルミネーション見に行くなら一緒に車に乗せてくれない?見たいけど一緒に行く人いないし』

    と真顔で言われました..

    もちろんお断りです。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/23(金) 15:14:18 

    運送業で4tトラック運転手をしているので、配達しながら過ごします♪

    皆さま、素敵なクリスマスを…☆彡

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/23(金) 15:16:09 

    仕事です!今は休憩中。
    そういえば、去年も24日25日仕事だった…
    他の人たちはみんなどっちか休みなのになんで私だけ。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/23(金) 15:55:03 

    ちょうどよく23.24.25日が3連勤です!
    Xmasだから混むような店でもないので「お客さん来ませんように!」って祈ってます(笑)

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/23(金) 16:04:26 

    スーパーの惣菜
    クリスマス3日間チキンやオードブルとか作りまくってます
    年末~正月明けまで激務は続きます。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/23(金) 16:31:59 

    惣菜屋勤務です

    三連休も年末も出勤です(;_;)

    朝5時から勤務してます・・・

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/23(金) 16:33:01 

    大人の隠れ家系お洒落居酒屋勤務。
    本日も出勤、もちろん明日も出勤。
    カップルが来るんすよ。明日なんか特にね。
    で、絡まれる。
    「お姉さん、こんな日に仕事してていいの?」
    なんてね。ほっとけっつーの。
    私が仕事してっからアンタらのデートは成立してんでしょって。
    25日は無理矢理休みとった。
    有馬記念だけが楽しみのぼっち女。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/23(金) 16:37:03 

    >>93
    私も有馬記念見ますよ☆
    キタサンブラックはどうでしょうね(^_^)

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/23(金) 17:07:06 

    学生時代ケンタッキーでバイトしてた
    23.24.25は全員出勤当たり前。
    クリスマスだけ2階のイートインがなくなるから、そこでプレゼント交換したりみんなで休憩したりで楽しかった。店頭は混むのが分かってるから準備万端でお客さんさばいていくのが面白かったなー
    クリスマスだけまた働きたい

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/23(金) 17:15:37 

    スーパーの肉屋で働いてます。
    チキンが売れる〜

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/23(金) 17:26:35 

    明日明後日は、チキンとケーキを売りまくるよ!
    しかし生理2日目だよ!
    バファリンとアリナミンで乗り切るよ!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/23(金) 18:23:20 

    9時間勤務を7連勤頑張って、明日やっと休み。
    もちろん明後日からまた仕事。

    21時に仕事終わって帰ってから、明日用のスポンジケーキを焼く。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/23(金) 18:58:46 

    仕事ー!
    明日も明後日も明明後日もしごとー!!
    7連勤とか!!!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/23(金) 19:23:49 

    今日は仕事、旦那は今日明日仕事、クリスマスなんて関係ないと初めて思った結婚11年目の冬。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/23(金) 20:03:24 

    25日は休みですが23、24日は仕事です。
    クリスマスで盛り上がってる皆さんいっぱい買いに来てねー!
    皆さんがお家ですぐにクリスマスパーティーに専念出来るようにチキン、サラダ、オードブル各種をご用意してお待ちしています!

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/23(金) 21:18:50 

    わたしも…あー、三連休なんてものはないよ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/23(金) 21:31:38 

    仕事~

    祝日だって気づいたのは今朝起きたとき。

    あ、三連休か❗って。

    今日から仕事締めの28日まで休みなしでーす❗

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/23(金) 22:06:54 

    私も仕事です! 明日はせめてチキンを買って帰るぞ〜!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/23(金) 22:18:12 

    新婚2年…今夜から仕事で旦那は広島へ向かいました!!帰りは火曜日、飼い猫とXmas過ごします…

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/24(土) 01:24:33 

    今日明日仕事でーす!

    従業員少ないのに仕事が多すぎて…w
    タチの悪いお客様が増えてイライラ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/24(土) 12:58:29 

    休みの皆さん、どんどん消費して経済回してね\(^-^)/

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/24(土) 16:20:08 

    昨日から5連勤ですが、28日から6日まで10連休です。バイトなのでシフト少ないと給料減って色々困るんですが。嬉しいのか悲しいのか。
    そんなに私がいなくても回る店ならもう辞めたいんですけど、絶妙に人手不足なんだろうな。今日みたいな連休の夜とか。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/25(日) 04:01:17 

    風邪引きそう 辛い でも休めない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。