ガールズちゃんねる

住んでいる市町村×暖房器具の使用状況

146コメント2016/11/30(水) 11:00

  • 113. 匿名 2016/11/27(日) 18:13:39 

    静岡の戸建て住みです
    関東で雪が降った日に(こちらは雨でしたが)床暖房付け始めました
    ただしその日以外は、まだ朝の時間帯のみでリビングだけで大丈夫です

    +0

    -0