-
118. 匿名 2016/09/21(水) 02:12:14
>>3
こうですか?
我が輩は高等学校2年である。
容姿を至極劣等、勉学も及ばず。友人、親族には心境を吐露しても共鳴を得ず。
進学校にて教えを受けるも、そもそも底辺なれば成績に追いつく頭脳無し。
周囲の白眼視にて睥睨され、やんわりとした陵辱にて鬱々たる心痛なり。
気鬱余りて不参なれば、気骨な父の憤怒にて義務的に登校せしめられ、羞恥の親掛かりで「があるずちやんねる」などに傾注し、
本質的な展望も果て、己を鑑みては自死の念を抱き候。
生誕の不条理を憎めど、世の常は答えを解せず。地獄の明日が渡来する心持ち。
自責の念にかられながらふらすとれいしょんが鬱屈し候。
同士求むれば、共鳴を註文し候。ただし、教誨活動の真似事には辟易とする。
吾、得手は勉学也との強要を親より受けるも、これ以上の擬装は技倆の欠落にて、不毛だと悟る。
父の功績を対比に己の凡庸を知る疲労にも困憊し候。
誰ぞこの汚泥の底から輔く給べき人求む。+63
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する