ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2014/01/13(月) 07:17:12 

    朝はほぼ会話なし!ギリギリまで寝てる旦那なので、カ会話をする間もなく出発。
    夜は食事の時に話すくらい。あとはお互い好きなことをしてることが多いのであまり話すことがないです。
    子供もいないし自分のことに裂いてる時間の方が多いです。

    +109

    -4

関連キーワード