ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2014/01/13(月) 07:16:08 

    朝も出勤前に軽く会話して、日中はLINEで、夜は8時くらいに帰宅してから何かと話してますね〜旦那がスキンシップとりたがりなので朝からテンションが高めですw(結婚3年目、子ども1人)

    +20

    -29

関連キーワード