ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2014/01/13(月) 14:11:11 

    51
    私も思いました
    会話がある人にはマイナス
    ない人はプラスってただのヒガミしかみえないです!!

    +4

    -1

関連キーワード