ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/01/13(月) 11:37:15 

    バラバラだけどない時は会話の前に会わない!

    基本朝はおはようーいってきますくらいの会話
    帰りもおかえりおやすみ。のみ。

    +7

    -1

関連キーワード