ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2014/01/13(月) 09:29:06 

    私は話したいけど、現実は朝の挨拶と合計5分くらいの会話。夜も合計1時間くらいしか話さないかな~!
    テレビばっかり見てるし、あとはケータイとか見てる。
    さみし!

    +8

    -3

関連キーワード