ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2014/01/13(月) 09:10:05 

    レアケースですみませんが、旦那と会社が一緒でしかも席が隣なので一日中何かしら喋ってる。もちろん仕事の話です。定時で終わる会社なので帰宅も一緒。その時も仕事の話か、それに付随する感想や笑い話。そして献立の相談。夕飯時にはテレビを見ながら雑談。晩酌しながら下らない話で盛り上がり、ふざけ合いながらお風呂に一緒に入る。眠りに落ちる瞬間まで何かしら喋ってる。
    ちなみに結婚八年です。そして晩婚だったので私達結構いい年です。

    +25

    -3

関連キーワード