ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2014/01/13(月) 08:44:51 

    会話=二言、三言の冗談や日常会話で 長さを2、3分として

    【平日】
    仕事から帰宅⇒着替えながら会話⇒夕食⇒満腹で寝る⇒目が覚めて会話、コーヒー飲みながらオヤツ⇒温かくなって寝る⇒目が覚めて会話、体力しだいでお風呂⇒本格的に寝る⇒朝起きて仕度、コーヒー飲みながら会話⇒出勤

    【休日】
    起床⇒『洗濯機止まるまで あと○分くらい寝よう』「そうしよう」⇒昼過ぎに目覚めて洗濯もの干しながら会話⇒コーヒー飲みながらPCで動画観賞、たまに会話⇒小腹が満ちて寝る⇒夕方に目覚めて動画観賞 再開、たまに会話⇒そのまま夕飯。。。平日へつづく


    付き合い始めは
    『俺はしゃべり好き、おまえといてもつまんない。最悪。ノリ悪い。』とか言って
    一ヶ月目くらいで向こうから別れてくれって頼まれたけど、

    そのあと しゃべり好きで
    常時テンションの高い女の子と付き合ってみて、
    たまに会ってお酒のんだりゴハン食べたりするのは
    そういう会話が弾む女の子がベストだけど

    自分はしゃべりっばなしの女性と朝晩いっしょに暮らすのは無理だと気がついたんだそうで
    復縁をせがまれ のちのち結婚しました。

    おしゃべり×おしゃべり が居心地いい人もいるし、
    おしゃべり×受身 が楽な人もいるし、

    いっしょに暮らすってなると
    ただ付き合うだけの相手との相性とは違ってくるんだなぁと思わされました。

    ノリのいいひとと 浮気がてらの外食デートされたこともあるけれど、
    このひとの外ヅラが満たされるだけなんだろな、とわかっているので不安にならなかったりしましたw




    +3

    -28

関連キーワード