-
430. 匿名 2016/04/29(金) 04:35:49
私もたった1ヶ月で辞めた職場があります
引き継ぎで2ヶ月近くいるはめになりましたが
こればっかりは働いてみないと分からないですよね
結局、募集内容とは違うし嘘ばっかり
入学式や授業参観にも行くのも迷惑そうな顔されるし残業代付かないし辞めました
話が違う
我慢して(?)残る便利な人を探してるだけだと思いますよ、こんな所みんなすぐ辞めるよ
と思いましたが他のパートさんに
「良いわね若いから働き口が沢山あるわよね」と言われました
他に良い所あるよ!と言いましたが高齢者(いくつから?)の方には辞める動力の方が勇気がいるそうです
私には次は無いからみたいな感じでした
かわいそうでした
こういう人を利用して…まるで詐欺師ですよね+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する