-
334. 匿名 2013/11/30(土) 19:50:23
美容室の話題が出てるけど世間一般でも美容室は面倒臭いって認識だろうな~と漠然と思ってたら社交的な友達が「美容室大好き!」って言ってて衝撃的だった。
お洒落な雰囲気にウキウキするし美容師さんとお喋りするのも楽しいらしい。
毎回何かの苦行に行くかのような暗~い気持ちで美容室に向かう自分としては、何とも羨ましい(-_-;)+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
334. 匿名 2013/11/30(土) 19:50:23
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する