ガールズちゃんねる

気が弱い人あるある

345コメント2013/12/15(日) 00:32

  • 33. 匿名 2013/11/29(金) 19:54:43 

    頼まれ事とか嫌な時に「嫌」って言えない。

    そして「嫌」と言っても相手に『え~ダメ?』と言われたら結局「いいよ」と言ってしまう

    +269

    -3

関連キーワード