-
301. 匿名 2013/11/30(土) 13:29:29
店員さんに話しかけられるのが嫌で、ほとんどの物をネットで購入してしまう。
買物先で知り合いに会うのも、苦手。
正直、誰の視界にも入りたくない。
店で「いつもありがとうございます(ニコッ!)」なんてされると、心臓破裂しそう。
存在を知られてた・・・。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
301. 匿名 2013/11/30(土) 13:29:29
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する