-
296. 匿名 2013/11/30(土) 13:03:45
年下から「なぁ⁈」て上から目線でケンカ腰に言われても言い返せれなかったwww
知ってるこてなのに分かってるかってバカにされて、内心ブチ切れてたけど…
知っとるわ、このクソボケがぁ。と言えたならどんなに楽だろう…でも言っちゃったらここにはいられない。何かいい倍返し方法はないか考えてる気弱なわたし…+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
296. 匿名 2013/11/30(土) 13:03:45
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する