ガールズちゃんねる

気が弱い人あるある

345コメント2013/12/15(日) 00:32

  • 296. 匿名 2013/11/30(土) 13:03:45 

    年下から「なぁ⁈」て上から目線でケンカ腰に言われても言い返せれなかったwww
    知ってるこてなのに分かってるかってバカにされて、内心ブチ切れてたけど…
    知っとるわ、このクソボケがぁ。と言えたならどんなに楽だろう…でも言っちゃったらここにはいられない。何かいい倍返し方法はないか考えてる気弱なわたし…

    +5

    -0

関連キーワード