-
288. 匿名 2013/11/30(土) 12:48:44
集団とか、悪気のないハキハキしてる優等生タイプの人が苦手。何かされるわけじゃないのに、縮こまってしまう。話しかけてくれてるのに、ドキドキしちゃって赤面して照れるだけでまともに話せない。仲良い子と1-1なら気兼ねなく話せるのになぁ。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
288. 匿名 2013/11/30(土) 12:48:44
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する