-
269. 匿名 2013/11/30(土) 11:32:33
自分でも情けない、馬鹿だなぁって思ったのが、美容院でカラー中に頭皮がヒリヒリとめちゃめちゃ痛くなってきた!!始めての事で結構な痛さなのに、忙しくしている店員さんを呼ぶことが出来ず>_<たまたま店員さんが来てくれて「大丈夫ですか〜?ヒリヒリしませんか〜?」って聞いてくれたのに、「はい、大丈夫です」って言っちゃった。。。
自分なんでやねんw+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
269. 匿名 2013/11/30(土) 11:32:33
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する