-
262. 匿名 2013/11/30(土) 10:55:02
気弱で当たり前の権利や主張も遠慮して、謙虚に生きてる人、私好きです。
私の親友がまさにそうで、いつも気遣ってくれたり、誕生日には必ずおめでとう!って連絡くれて、何だかすごく嬉しいし、守ってあげたくなる。
感受性が強くて繊細なところも好き。
皆自分を変えたい、なおしたいって思ってるみたいだけど、そのままでいて欲しい。気は使わなくていいから、いつまでも優しい、そのままでいて欲しいって、私はその子にたいして思ってるよ。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する