-
261. 匿名 2013/11/30(土) 10:50:14
すいませんと言っても声が小さいからかだいたい相手に聞こえてなくて何回も言うハメになり恥ずかしい。初めて行く市役所とか大きな病院とかよくわからないし人に聞けないので行きたくない。ガソリンはかならずセルフスタンドでいれる。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
261. 匿名 2013/11/30(土) 10:50:14
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する