ガールズちゃんねる

気が弱い人あるある

345コメント2013/12/15(日) 00:32

  • 261. 匿名 2013/11/30(土) 10:50:14 

    すいませんと言っても声が小さいからかだいたい相手に聞こえてなくて何回も言うハメになり恥ずかしい。初めて行く市役所とか大きな病院とかよくわからないし人に聞けないので行きたくない。ガソリンはかならずセルフスタンドでいれる。

    +13

    -1

関連キーワード