-
254. 匿名 2013/11/30(土) 10:24:57
皆様、毎日お疲れ様です。
大変な神経をすり減らし、ストレスを抱え生きていられますね。私もそう。悔しい、情けない思いをたくさんしてきました。結局一人がすごく楽。でも一人では生きられない。毎日普通に楽に生きたいですね。
私も人の気持ちばかり考えてしまって、自分らしさが全くない気がします。もっと自分の気持ちに向き合って、多少わがままでも主張していこうかなと、このトピみて思いました。
誰にどう思われてもいいかなって、この疲れる日々から脱出したい。自分の事も大事にしていこうかな。優しい皆さんの人生が幸福になりますように。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する