-
247. 匿名 2013/11/30(土) 06:19:03
悪口陰口を自分の事と思うのは凄くあるある。毒吐き系の掲示板なんて、見たら全部自分に思い当たる気がするんですよ
「あの八方美人女うざい。誰にでもいい顔するな」→(私の事かも…)
「あいつ特定の人としか絡まないのむかつく」→(これも私かも)
真逆の内容ですらこう考えて落ち込む!+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
247. 匿名 2013/11/30(土) 06:19:03
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する