ガールズちゃんねる

気が弱い人あるある

345コメント2013/12/15(日) 00:32

  • 246. 匿名 2013/11/30(土) 06:15:20 

    一人でカフェとか入るとき、外から店内の雰囲気分からないと絶対入れない。
    もし入って満席だったりして、座席確保できなかったらと思うと怖いw逆にお客さんいなくても嫌だし。
    様子伺うために2,3回お店の前通って、あくまでもガン見はせず自然体でチェックすることも。
    雰囲気見て、入れる店がないときはコンビニとかでおにぎり買う。気弱で泣けてくるw

    +15

    -1

関連キーワード