-
246. 匿名 2013/11/30(土) 06:15:20
一人でカフェとか入るとき、外から店内の雰囲気分からないと絶対入れない。
もし入って満席だったりして、座席確保できなかったらと思うと怖いw逆にお客さんいなくても嫌だし。
様子伺うために2,3回お店の前通って、あくまでもガン見はせず自然体でチェックすることも。
雰囲気見て、入れる店がないときはコンビニとかでおにぎり買う。気弱で泣けてくるw+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
246. 匿名 2013/11/30(土) 06:15:20
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する