-
240. 匿名 2013/11/30(土) 03:26:40
トピ主です。
皆さまコメントありがとうございます。
面白がって批判コメントが殺到したらどうしようと不安でしたが、こんなにたくさん共感してくれる方がいてすごく嬉しいです(ToT)
いつもビクビクしながら強がって平気なフリしなきゃって思って生活していましたが、気が弱い自分でいいのかも…と思えてきました(^_^;)+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
240. 匿名 2013/11/30(土) 03:26:40
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する