-
149. 匿名 2013/11/29(金) 22:08:31
私も気が弱いって言うよりシャイなのかも知れません。店員さんにまっすぐ見つめて話されるだけで何故か恥ずかしくなってしまいます。
変な言い方してないかな?とか上手く伝えられてるかなぁ?とか気になっちゃって、忙しいのに手間取らせて申し訳なく思ってしまいます。
シャイ治したいな。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
149. 匿名 2013/11/29(金) 22:08:31
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する