ガールズちゃんねる

気が弱い人あるある

345コメント2013/12/15(日) 00:32

  • 149. 匿名 2013/11/29(金) 22:08:31 

    私も気が弱いって言うよりシャイなのかも知れません。店員さんにまっすぐ見つめて話されるだけで何故か恥ずかしくなってしまいます。
    変な言い方してないかな?とか上手く伝えられてるかなぁ?とか気になっちゃって、忙しいのに手間取らせて申し訳なく思ってしまいます。
    シャイ治したいな。

    +22

    -1

関連キーワード