-
145. 匿名 2013/11/29(金) 22:01:16
接客業してますが、気が弱いお客様はすぐにわかります。
話掛けてもうつ向いて目を合わせないんですよね。
それなのにレジの時にありがとうと、お礼してくださいます。
嬉しいです。目は合わしてくれませんが(笑)
気が弱いというより、今までのコメント読む限りシャイな人が多いと感じました。
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
145. 匿名 2013/11/29(金) 22:01:16
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する