ガールズちゃんねる

気が弱い人あるある

345コメント2013/12/15(日) 00:32

  • 137. 匿名 2013/11/29(金) 21:34:11 

    73、91だけど

    何か皆さん又々照れ嬉しい事言ってくれてるから

    調子のってコメ書いちゃってるけど

    言わして欲しい!

    気が弱くて面と向かって気恥ずかしい事言えなくても

    その子の雰囲気とかオーラで何か感じてるよ。

    「こちらこそ仲良くしてくれてありがとう」って

    思ってるけど、流石に気恥ずかしくて言わないでテレパシー送ってる。

    124さんのコメの言葉のチョイスは...だけど

    人間なんだし、陰と陽があってもおかしくないのもあ
    るしなぁ。と、考えちゃうけど、

    最近イヤな事あったん?

    +13

    -8

関連キーワード