-
137. 匿名 2013/11/29(金) 21:34:11
73、91だけど
何か皆さん又々照れ嬉しい事言ってくれてるから
調子のってコメ書いちゃってるけど
言わして欲しい!
気が弱くて面と向かって気恥ずかしい事言えなくても
その子の雰囲気とかオーラで何か感じてるよ。
「こちらこそ仲良くしてくれてありがとう」って
思ってるけど、流石に気恥ずかしくて言わないでテレパシー送ってる。
124さんのコメの言葉のチョイスは...だけど
人間なんだし、陰と陽があってもおかしくないのもあ
るしなぁ。と、考えちゃうけど、
最近イヤな事あったん?+13
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する