-
131. 匿名 2013/11/29(金) 21:19:33
欧米育ちだからか、ここぞという時は言いたい事ぶちまけるが、内心はバクバクで後で言った事を後悔しまくり自己嫌悪に陥る(´Д` )
もう完全嫌われたんじゃないかとか、ビクビクしまくる・・・
普段は天然と言われるので、ギャップに驚かれる(ーー;+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
131. 匿名 2013/11/29(金) 21:19:33
+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する