ガールズちゃんねる

気が弱い人あるある

345コメント2013/12/15(日) 00:32

  • 131. 匿名 2013/11/29(金) 21:19:33 

    欧米育ちだからか、ここぞという時は言いたい事ぶちまけるが、内心はバクバクで後で言った事を後悔しまくり自己嫌悪に陥る(´Д` )
    もう完全嫌われたんじゃないかとか、ビクビクしまくる・・・
    普段は天然と言われるので、ギャップに驚かれる(ーー;

    +12

    -4

関連キーワード