-
121. 匿名 2013/11/29(金) 20:56:05
何でもない事には割と強気でいけるのに、ここ一番では周りを見過ぎて本当の事が言えなかったり、最後の最後で我慢してしまう事。
毎回毎回「またやっちゃったよ…」と後悔します。
気が弱いっていうより単なるいい格好したいだけの臆病者ですね。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2013/11/29(金) 20:56:05
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する