-
112. 匿名 2013/11/29(金) 20:45:45
メニューを注文するとき
ドキドキする…すいません!と店員を呼ぶのにも
もしかしたら、聞こえてなくて
あの人店員に気付かれてないじゃん(笑)と思われるのではないかと いらんことまで考えてしまう。
テーブルにピンポンがある店は 気兼ねなく頼める+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
112. 匿名 2013/11/29(金) 20:45:45
+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する