ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2016/03/23(水) 13:15:39 

    日本人って昼酒とかはあまり印象良くないよね
    別にベロベロに酔わなきゃ飲んでも良いと思う
    毎日じゃないんだからさ

    +185

    -13