ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2016/03/24(木) 08:45:56 

    ママ友会やってるの見ると引く。なんか独特のノリと話し方っていうか絶対本音じゃないだろうなと感じる。やたら甲高い声で話すし子供うるさいし長居しそうだし。あーはなりたく無い。

    +3

    -3