ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2016/03/23(水) 15:54:52 

    車ではなく徒歩や電車でどうにかなるなら飲みたい人は飲めば良い
    飲みたくない人にまで強制、とか酒代もみんなで割り勘とかはなし
    めんどくさいけどフードは統一でドリンクはお酒もソフトドリンクもそれぞれの実費支払いとかだったよ
    まとめ役の人がそういう所に気が回る人だったからみんなやりやすかった
    でも中には軽く一杯、で終わらずに酔っぱらうまで飲むような人もいてそういう人はだんだんハブられてました
    そういう節操は必要だと思う

    +9

    -1