ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

187コメント2026/06/27(土) 15:18

  • 95. 匿名 2026/06/27(土) 00:02:44  [通報]

    >>1
    ミスが多くても、一生懸命にやってて、ちゃんと謝れる人には悪い印象は持ちませんよ!ミスが多い人なんて、結構いますし。根っこの部分が優しかったり思いやりがあれば、コミュ障でもすてきなおばさんだと思います。

    +9

    -0

95. 匿名 さんに返信する

95. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード