ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

187コメント2026/06/27(土) 15:18

  • 86. 匿名 2026/06/26(金) 23:41:32  [通報]

    うちも若い時は深く考えず、自分がおばさんになったら他のみんなと同じように明るく元気になるのかなって思ってた。現実は違ってそのまま年を重ねただけでした。
    人付き合いも相変わらず苦手だし1人が好きだから、自分が好きな事を追いかけてるよ。個性だからね。

    +5

    -0

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード