-
86. 匿名 2026/06/26(金) 23:41:32 [通報]
うちも若い時は深く考えず、自分がおばさんになったら他のみんなと同じように明るく元気になるのかなって思ってた。現実は違ってそのまま年を重ねただけでした。
人付き合いも相変わらず苦手だし1人が好きだから、自分が好きな事を追いかけてるよ。個性だからね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2026/06/26(金) 23:41:32 [通報]
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する