ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

201コメント2026/06/27(土) 20:13

  • 82. 匿名 2026/06/26(金) 23:33:32  [通報]

    >>1
    明るくなくてもなんとなく見た目を清潔に女性らしくして、言葉も内向的じゃなくておっとりおしとやかなおばさんを目指したって素敵ですよ
    髪の毛ボサボサ、お腹でっぷり、じとーっと人を値踏みするような目つき、お礼も言わないとかそういうおばさんは嫌だなぁって思う

    +8

    -1

82. 匿名 さんに返信する

82. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード